ボナンザEコマース売り手のための5つのSEOのヒント

eコマースの売り手として、あなたのビジネスは検索エンジンとの関係に依存しています。

検索エンジンは、潜在的な購入者が商品を購入する前に最初に立ち寄る場所の1つです。あなたの店が検索エンジンに見えないとき、あなたは単にあなたの聴衆の大多数に存在しません。

これは懸念事項であり、eコマースの売り手がオンサイトSEOの修正と維持に多くの時間を費やしている理由の1つです。

もちろん、目立つことを期待する場合は、プラットフォームを理解することが重要です。そのSEOの優位性を獲得することを真剣に考えている場合は、検索エンジンがプラットフォームとどのように相互作用するかを知る必要があります。

そこでBonanzaが登場します。これは、eBayやEtsyのような混雑した、過飽和状態のサイトを避けようとしている場合に最適なプラットフォームです。

この記事では、Bonanzaがどのように機能するかを探り、検索エンジンからストアへのトラフィックを増やす方法を示します。

ボナンザとは何ですか?それはどのように機能しますか?
電子商取引の売り手のプラットフォームとして、ボナンザはあらゆる種類の製品の市場として存在しています。

ボナンザで販売できる商品の多様性は印象的です。ボナンザは、商人が芸術、本、コイン、宝石、そしてその間のすべてを売ることを可能にします。

ボナンザとは何ですか、それはどのように機能しますか
Bonanzaは、他の多くのeコマースプラットフォームと同様に機能します。売り手は、販売された商品の価格とその購入に関連する送料の両方に対して料金を支払います。ただし、商品が売れない限り、支払いはありません。出品料や定期購入の費用はかかりません。

プラットフォームに広告を掲載することはできますが、私たちの目的のために、SEOを使用してオーガニックトラフィックをビジネスに誘導する方法に焦点を当てます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ボナンザEコマース売り手のための5つのSEOのヒント
ボナンザの視聴回数を増やすには、適切なタイミングで最も関連性の高い情報を顧客に提供する必要があります。 Bonanzaのリストを最適化して、オーガニックトラフィックを促進する方法を見てみましょう。

ボナンザリストで強力なキーワードを使用する
すべてのタイプのSEOと同様に、Bonanzaを最適化する場合は、効果的なキーワードの使用が最も重要です。ただし、タイトルとリストでキーワードを使用する前に、キーワードが何であるかを理解する必要があります。

Googleキーワードプランナーは、コンテンツで検討している特定の重要な用語やフレーズの強度をテストするための素晴らしいツールです。

ボナンザ-ボナンザリストで強力なキーワードを使用する
あなたのeコマースストアがハイキングを中心に展開しているとしましょう。 「ハイキング」という言葉自体がコンテンツにぴったりかもしれませんが、これにはいくつかの問題があります。

ここでの最大の問題は、ボナンザでハイキング用品を販売している他の何千もの商人です。その用語だけに基づいて、アルゴリズムまたは潜在的な購入者のいずれかに対してコンテンツが目立つ可能性はほとんどありません。

「ハイキング」のような幅広いキーワードを使用する代わりに、商品を正確に説明する強力なキーワードフレーズを使用できます。突然、視聴者を大幅に絞り込みました。

あなたの聴衆はもはや検索エンジンで「ハイキング」とタイプする人ではありません。

あなたは積極的に販売を探している人々にハイキングブーツを販売しています。それに関連するキーワードに焦点を絞ることで、検索エンジンにサイトが特定の購入者グループにとって有用であることを伝えます。ソリューションが具体的であればあるほど、これらの検索エンジンがそれを推奨する可能性が高くなります。

検索ボリュームの多いキーワードを探すだけでなく、サイトに自然にフィットし、真の価値を示すフレーズを探します。

ちなみに、より詳細なキーワード分析をお探しの場合は、ここで私のUbersuggestツールを無料で使用できます。

Bonanza-キーワード調査にUbersuggestを使用
高品質の画像を含める
SEOに関する議論は、純粋にテキストを中心に展開する傾向があります。しかし、検索エンジンがあなたのサイトのテキストだけを見ていると信じることは重大な間違いでしょう。

サイト上の画像は、検索エンジンアルゴリズムにデータを送信し、ユーザーに高品質のエクスペリエンスを提供することができます。

覚えておいてください、検索エンジンは正しい答えを持つことを目的としています。あなたのビジネスが潜在的な買い手にとって可能な限り最適になるとき、検索エンジンはあなたにスポットライトを与えるかもしれません。

画質は不可欠です。気を散らさない背景で、アイテムの鮮明で明るい写真を撮ります。さまざまな角度から複数の画像を使用して、視聴者が購入を検討しているものを完全に確認できるようにします。

写真を撮ったら、コンテンツに合わせてファイル名を変更します。ハイキングショップに国立公園の写真を使用した場合は、DMG_33223.jpgとだけ呼ばないでください。その名前を、hiking_boot_brand_style_nameなどの適切で関連性のある名前に変更します。

画像のサイズが表示されている画像サイズと一致していることを確認してください。これはサイトの読み込み時間に影響を与える可能性があり、オンサイトのSEOに劇的な影響を与える可能性があります。

さらに、viに適したフォーマットを使用してください

 

sualコンテンツ。背景の透明度を維持したい場合は、PNGを使用してください。ロゴとアイコンはSVGを使用する必要があります。大きな写真の場合は、JPEGを使用してください。このオプションは、より少ないストレージスペースを使用しながら、画像の色と鮮明さを維持します。

そういえば、画像のファイルサイズを小さくしてください!写真の読み込みに時間がかかるのはなぜか疑問に思ったことがある場合は、これが原因である可能性があります。読み込み時間が遅いということは、検索エンジンからの注目が少ないことを意味します。

画像には代替テキスト(または代替タグ)もあります。基本的に、これは写真を見ることができないユーザーに伝えられる情報です。画像を無効にしている場合でも、視覚障害のためにスクリーンリーダーを使用している場合でも、代替テキストはその画像に関する情報を提供するのに役立ちます。

検索エンジンは、代替テキストを使用してサイトの品質を検証します。これは、代替テキストがない場合(または、あるが無意味である場合)、おそらく無料のトラフィックを逃していることを意味します。

アイテムのタイトルを慎重に選択してください
オンラインで買い物をすると、ブログの投稿などで使用するような明確なタイトルではなく、キーワードのリストであるタイトルの商品がたくさん表示される可能性があります。これは進むべき道ではありません。

eコマースの売り手が商品のタイトルの価値を理解するのに役立つ簡単な方法を見つけました。

検索エンジンの観点からあなたの店について考えてください。あなたのサイトの説明は、それらに関する限り、記事やブログの投稿と非常によく似ています。検索エンジンアルゴリズムはすべてをコンテンツと見なし、ユーザーに前向きな体験を提供したいと考えています。

「ハイキングのポジティブな理由」というタイトルのハイキングに関するブログ投稿を作成した場合、検索エンジンはそれが価値があると思いますか?もちろん違います。おそらく、「ハイキングを最大限に活用する」や「ハイキングの素晴らしさ」などの投稿にタイトルを付けるでしょう。

記事やブログの場合、検索エンジンと視聴者の両方にとってどれほど価値があるかを知っているので、魅力的で関連性のある魅力的なコンテンツを定期的に作成するのにすでに時間がかかるでしょう。

ストアのリストについても同じようにします。キーワードプランナーを使用して調査します。競合他社の分析を実行し、どのタイトルが優れていて、どのタイトルが失敗しているかを確認します。

何よりも、商品のタイトルと商品の説明が役立つ必要があります。それらが役立つとき、それらは価値があります—そしてあなたが価値があるとき、検索エンジンはより注意を払うことをいとわないです。

購入サイクルの違いにも注意を払う価値があります。購入者の意識が低いオンライン買い物客は、多くの説得力を必要とします。たとえば、「ハイキングブーツ」を検索する購入者はまだオプションを調べていて、まだ購入する準備ができていない可能性がありますが、「女性用ニュートンリッジ防水アンプ付きハイキングブーツ」を検索する人は購入する準備ができている可能性があります。

彼らがあなたの製品に精通していない場合は、最初に教育に集中する必要があります。

主な機能、製品の使用法、およびブランド保証から始めます。これにより、製品のコピーがユーザーフレンドリーで価値のあるものになります。

製品の機能と利点を追加する
商品の説明が他のコンテンツと同じように機能することを確認したので、次に、価値のある説明を作成する方法を説明します。

製品の機能から始めます。 SEOの観点から、潜在的な購入者は検索エンジンを使用するときに特典や機能を探しています。

結局のところ、彼らは単に「ブーツ」を探しているだけではありません。彼らは「高品質で快適なブーツ」を探しています。

一部の売り手が犯す間違いは、機能のリストが十分であると想定していることです。そのリストはパズルのほんの一部です。製品の説明を検索エンジンアルゴリズムで際立たせるのは、状況に応じて適切なコピーです。

これらは、高品質で快適なブーツだけではありません。過酷な冬に耐えるブーツです。何時間も履けるブーツです。多分彼らは防水です。

Bonanzaを使用すると、アイテムの特性とリストの詳細をボックスに入力できますが、説明を書き出すスペースもあります。ボックスに入力できなかった詳細を入力してください。

たとえば、ブーツのサイズと素材を特性に含めることはできますが、かかとの高さを伝えることはできません。そのタイプの情報をあなたの書面による説明に入れてください。

特定の製品のエクスペリエンスを明確に把握すると、ショッピングエクスペリエンスに高いレベルの信頼性がもたらされます。

コンテンツがいくつかのキーワードボックスをチェックしているが価値がない場合、サイトは長い間オーガニックトラフィックを獲得しません。

コンテンツ作成を使用して成長する
eコマースの売り手として取り組む最も苛立たしい課題の1つは、イノベーションができないことです。ビジネスオーナーとして、あなたはあなたの処分ですべてのビジネス構築ツールを望んでいます。どちらが問題を提起します:どの時点であなたはあなたのマーケティング努力を拡大し始めますか?

結局のところ、競合他社をわずかな差で打ち負かしたいだけではありません。あなたはあなたのeコマーススペースを支配し、あなたのサイトをユーザーの検索エンジン結果の最初のページに置きたいと思っています。

あなたのサイトのブログを作成することを約束します。派手である必要はありませんが、価値を重視する必要があります。

WordPress.comのような無料のオプションを使用して、視聴者が気にかけているトピックについて週に2つの記事を書くことができます。

 

ut-そしてBonanzaストアの関連アイテムへのリンク。 1年に100を超える記事があり、すべてがBonanzaストアにリンクしています。これにより、検索エンジンにストアへの一連の健全なリンクが表示されます。

Bonanza-コンテンツ作成を使用して成長する
より高品質のリンクは検証を意味し、さらにマーケティングファネルに別のレイヤーを追加するという追加の特典があります。

このコンテンツを使用して、ニュースレターのメールアドレスを収集することもできます。それを使用してリピートビジネスを推進し、それを知る前に、真に収益性の高いエコシステムを構築しました。

結論
SEOは、他の種類のコンテンツと同様に、ボナンザのようなeコマースストアにとっても重要です。あなたの店のためのしっかりしたSEOがなければ、消費者はおそらくあなたの製品を見つけることができません。

検索エクスペリエンスからユーザーが何を必要としているかを理解します。時間をかけて、ユーザーフレンドリーな製品ページを作成してください。魅力的なコンテンツを提供し、顧客のニーズを最優先するストアを作成します。

検索エンジンを「だます」ことはできません。しかし、十分な忍耐と努力があれば、検索エンジンを機能させて、Bonanzaストアへのトラフィックを増やすことができます。

ボナンザでどのように成功を収めましたか?