Vimeoの5つのユニークなマーケティング機能

ビデオマーケティングは近年爆発的に増加しています。消費者の54%は、他のどのコンテンツタイプよりも、サポートしているブランドの動画を視聴することを好むと答えています。ビデオマーケティングに飛び込むことを検討している、または検討している場合は、Vimeoについて知っておく必要があります。

クリエイターやマーケターは、さまざまなビジネスでVimeoを使用して、動画を作成および共有しています。 YouTubeと同様に、中小企業、eコマース、ソーシャルメディアマーケター、教育者、フィットネスプロフェッショナル、クリエイティブプロフェッショナルなど、あらゆるタイプの企業がこのプラットフォームを使用してビジネスを成長させることができます。

Vimeoにはマーケティングの可能性がありますか?それはあなたのビジネスに適していますか?それとも、時間を無駄にして利益をもたらさない別のプラットフォームですか?

Vimeoが自分に適しているかどうかを判断するために知っておくべきことは次のとおりです。

Vimeoとは何ですか?
Vimeoは、高品質のビデオを作成、共有、販売するために必要なツールを企業や専門家に提供するビデオ共有プラットフォームです。このプラットフォームは、2億人を超えるユーザー、150万人の有料チャンネル登録者、1,000億回を超える動画再生を誇っています。

このビデオプラットフォームの人気の理由は何ですか?

このプラットフォームを使用すると、クリエイターは、テキスト、音楽、召喚状などの機能を備えた高品質の動画を録画、編集、カスタマイズできます。

また、さまざまなコラボレーションツール、ワークフロー機能、プライバシー設定、および詳細な分析を提供するため、視聴者がどのビデオを気に入っているかを理解できます。

Vimeoとは何ですか?
Vimeoを際立たせているのは、クリエイターが違いを生む高品質の動画を制作できるよう支援するためのプラットフォームの献身です。 YouTubeとは異なり、ランダムで低品質の動画や大量のスパムは見つかりません。

代わりに、慎重に作成された動画、高品質のクリエイター、熱心で役立つコミュニティを見つけることができます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、数年前にVimeoに投稿されたインタビューの例です。これは、Vimeoビデオに典型的なドキュメンタリーのような感じがします。


インタビューに加えて、Vimeoのクリエイターは、風景、ミュージックビデオ、トレーニング、拡張現実、トレーニングビデオ、短編映画、さらにはかわいい猫のビデオも投稿しています。

Vimeoはどのような機能を提供しますか?
使いやすいプロ仕様のビデオプラットフォームをお探しの場合は、Vimeoがビジネスに最適です。ただし、決定を下す前に、Vimeoが提供する主な機能のいくつかを見てみましょう。

YouTubeと同様に、Vimeoを使用すると、クリエイターは動画を録画してホストできます。ただし、それだけではありません。 Vimeoが提供しなければならないいくつかの重要な機能は次のとおりです。

ビデオを録画し、テキストや音楽を追加し、色や比率などを調整します。
バージョン履歴、タイムコード化されたメモ、リアルタイムの返信など、ビデオ作成ワークフローを合理化するためのポストプロダクションおよびコラボレーションツール
パスワード保護、閲覧者権限、データセキュリティなどのプライバシー機能
カスタマイズ可能なビデオプレーヤー、終了画面、および速度制御
編集可能なヘッダー、サムネイル、およびURLを使用したカスタマイズ可能なチャネル
クリック可能なボタンや動画インタラクションカードなどの行動を呼びかけ、視聴者をウェブサイト、ランディングページ、その他のURLに誘導します
動画エンゲージメントグラフ、平均視聴時間、ライブ統計、総再生回数などの高度な指標
注:Vimeoの無料の基本バージョンでは、一部の指標、プライバシー機能、ストレージオプションなど、高度なツールへのアクセスが制限されています。ただし、無料版はまだ非常に便利です!

Vimeoの費用はいくらですか?
マーケティング予算が厳しい場合、Vimeoはビデオマーケティングに理想的な選択肢です。

YouTubeや他の動画マーケティングの選択肢とは異なり、有料広告がないため、視聴者にリーチするために何千ドルも費やす必要はありません。

Vimeoはかなり手頃な価格で、次のような堅牢な無料の永久プランがあります。

週に最大500MBをアップロード
最大5GBのデータを保存
基本的な埋め込み機能を使用する
基本的なビデオ分析を表示する
変換されたビデオファイルをダウンロードする
動画を非公開にする「Onlyme」など、制限されたプライバシー管理にアクセスする
1日に最大10本の動画をアップロードする
1つのチャネル、1つのグループ、および3つのショーケースを作成します
ソーシャルアカウントとeコマースアカウントにネイティブに動画を公開する
有料のVimeoアカウントもリーズナブルな価格で、Plusバージョンの場合は月額$ 7から、Premiumバージョンの場合は月額$75まで上がります。

Vimeoの費用はいくらですか
Vimeoはコストに見合う価値がありますか?このビデオ編集および共有プラットフォームを使用してビジネスを成長させる方法を見てみましょう。

Vimeo for Businessを使用するにはどうすればよいですか?
Vimeoは、ビデオマーケティングの力を活用することに関心のあるすべての企業が使用できます。顧客のレビューを共有しようとしている地元の配管会社でも、トレーニングビデオの共有を探している百万ドルのマーケティング会社でも、Vimeoを使用して、ターゲットとビデオを作成、ホスト、共有できます。

 

聴衆。

Vimeoは単なるビデオホスティングプラットフォームではなく、コミュニティでもあることを忘れないでください。

他の動画を探したり、コメントを残したり、お気に入りの動画のカスタム再生リストを作成したりすることもできます。動画はVimeoにとどまるだけでなく、Facebookなどのプラットフォームにネイティブに投稿したり、ランディングページやウェブサイトに埋め込んだりすることもできます。

プラットフォームのいくつかのユースケースは次のとおりです。

チームまたはユーザーとのトレーニングビデオ
高品質の製品ビデオ
製造または作成プロセスの舞台裏を覗く
幸せな顧客からのビデオの声
VimeoはYouTubeとどう違うのですか?
使いやすさという点では、VimeoとYouTubeはかなり似ています。どちらのプラットフォームでも、動画のアップロード、他のクリエイターの動画の視聴、ライブ配信(プレミアムプランのみ)、再生リストの作成、チャンネルのデザイン、分析の表示、他のクリエイターとの交流が可能です。

VimeoとYouTubeの主な違いは、視聴者にあります。 Vimeoユーザーはより創造的で熱心になる傾向があります。

YouTubeとは異なり、価値のないスパムメッセージを処理することはほとんどありません。 Vimeoビデオは、より芸術的で高品質になる傾向もあります。

Vimeoには広告もありません。これにより、マーケティング予算が少ないクリエイターが、魅力的で高品質の動画を視聴者と簡単に共有できるようになります。

ライブビデオはプレミアムプランのメンバーのみが利用できることに注意してください。それが重要な場合は、FacebookInstagramなどの他のプラットフォームを使用してライブ配信することを検討してください。

Vimeoの5つのユニークなマーケティング機能
Vimeoとは何か、どのように機能するか、そして他のプラットフォームと比べて何が際立っているかを理解したところで、実際の使用法に飛び込みましょう。ビジネスの成長に役立たないのであれば、新しいプラットフォームの学習に時間を浪費する理由はありませんよね?

Vimeoは、いくつかの独自のマーケティング機能により、他のビデオプラットフォームとは一線を画しています。それらのいくつかを見てみましょう。

1.Vimeoチャンネルとビデオのカスタマイズ
ブランディングは、視聴者に印象的な印象を与えるのに役立ちます。色、フォント、ロゴは、消費者があなたの会社に何を期待するかを知り、プラットフォーム全体であなたのブランドを認識するのに役立ちます。

Vimeoを使用すると、チャンネルのタイトル、サムネイル、ヘッダー画像、説明を調整したり、カスタムURLを作成したりすることで、ブランドに合わせたカスタムチャンネルを作成できます。

チャンネルページは基本的に、動画、説明、重要なリンクを共有できるブランドのランディングページとして機能します。

こちらがコンテンツマーケティングインスティテュートのVimeoページです。ヘッダー画像は、ブランドの主力会議であるコンテンツマーケティングワールドを紹介するビデオであることに注意してください。

vimeoチャンネル-CMIの例
ビデオは、キーワードに最適化されたタイトルと説明、タイムスタンプ付きのリンク、他のサイトへのリンク、キャプション、および一意のサムネイルを追加することによってカスタマイズすることもできます。タイムスタンプ付きのリンクと内部リンクは、YouTubeが数年前に同様の機能を廃止したため、有利です。

これらの機能は、視聴者が気に入る動画を簡単に作成できるようにするだけではありません(これは大きなメリットです)。また、企業はすべてのプラットフォームでブランドの一貫性を保つことができます。

有料プランでは、ストックフォトやビデオへのアクセスを提供し、ビデオにブランドを追加する機能を備えたビデオメーカーツールであるVimeoCreateにもアクセスできます。

2.高度なVimeo分析とトレンド
Vimeoの分析プラットフォームは、インプレッション、再生、いいね、コメント、最も人気のある動画など、人口統計とユーザーの行動に関する洞察を提供します。

また、ビデオの視聴に使用されるデバイスの概要を示し、ビデオのどの部分が最も多く、最も少ないユーザーインタラクションを獲得しているかを示します。

他のソーシャルプラットフォームで動画をネイティブに公開している場合でも、Vimeoは再生、いいね、共有、再投稿を監視しているため、どのプラットフォームが最も人気があるかを確認できます。

Vimeoのマーケティング機能
このデータにより、どのタイプの動画が視聴者の共感を呼んでいるかを理解しやすくなり、ユーザーが好むコンテンツをより多く作成できるようになります。

有料プランを利用する場合、Vimeoはさらに詳細な分析へのアクセスを提供し、ビデオマーケティングがビジネスをどのように推進しているか、そして価値のあるコンテンツを提供し続けるために何ができるかを理解するのに役立ちます。

3.ビデオの最適化
優れた動画を作成することは、戦いの半分に過ぎません。視聴者が動画の最適化を通じて動画を見つけられるようにする必要もあります。 Vimeoを使用すると、クリエイターはカスタムのタイトルと説明を作成し、カテゴリを選択して、関係者がコンテンツを見つけやすくなります。

これらの機能はVimeoに特に固有のものではありません。 YouTubeでは、タイトルと説明を追加して動画を最適化することもできます。

ただし、ユニークなのは、これらの最適化がリーチに与える影響です。これは、Vimeoでは、クリエイターがキーワードに入札したり、オーガニック検索結果を上回ったりすることを許可していないためです。

たとえば、競合他社があなたのブランド名に入札したり、お金を払っただけでコンテンツを上回ったりすることはできません。この機能により、Vimeoではビデオの最適化が重要になります。

スポンサーコンテンツの欠如はVimeoを際立たせる機能なので、もう少し深く掘り下げてみましょう。

4.Spoは無料

 

スポンサーコンテンツ
平均的なインターネットユーザーには、毎日数千とは言わないまでも数百の広告が表示されます。ソーシャルメディアから独自のメールボックスまで、Vimeoを除いて、インターネットを使用するすべての場所に有料広告が表示されます。

Vimeoでは、すべての検索がオーガニックであり、プレビデオ広告やミッドロール広告はありません。

ほとんどのソーシャルプラットフォームとは異なり、Vimeoは主に有料メンバーシップを通じて収益化されます。これにより、競争の場が平準化されます。ブランドからの投稿は、それ自体のメリットで生きて死ぬ必要があります。これはかなりクールです。

コンテンツを投稿する小規模なブランドは、大規模なブランドと同じようにユーザーエンゲージメントと視聴を促進する機会があり、マーケティング予算がほとんどまたはまったくない業界を含む、あらゆる業界の企業にとってエキサイティングなプラットフォームになります。

5.他のツールとのコラボレーション
Vimeoを使用すると、ユーザーは他のプラットフォームやソーシャルメディアに動画を投稿して埋め込むことができ、Final Cut Pro、Adobe Premiere Pro、Mailchimp、Constant Contact、CampaignMonitorなどの他のさまざまなツールと統合できます。

これは、現在のビデオエディタを離れることなく、Vimeoのパワーを活用し、Eメールマーケティングキャンペーンの影響をより正確に追跡できることを意味します。

より技術に精通しているために、VimeoはAPIも提供しているため、カスタムアプリにビデオ統合を追加できます。

結論
市場には多くのビデオマーケティングツールがあり、最も価値のあるツールを見つけるのが頭痛の種になる可能性があります。 Vimeoでは、コンテンツが高品質で有用であり、視聴者に価値をもたらす場合、より大きなブランドと同じように視聴者にリーチする可能性があります。

Vimeoコンテンツ戦略を作成する準備はできましたか?視聴者が興味を持っているキーワードを調査することから始めて、最も人気のあるコンテンツを見てください。これらのトピックのいずれかがビデオに役立ちますか?

その場合は、ビデオスクリプトを作成し、カメラを起動して、録画を開始します。次に、Vimeoを使用してオーディエンスにリーチします。動画を最適化し、他のクリエイターと交流して最大の効果を確認してください。

Vimeoを使用していますか?あなたのビジネスにとって最も価値のある機能は何ですか?