21日間のデジタルマーケティングチャレンジ

デジタルマーケティング戦略についてどの程度自信がありますか?期待した結果が得られない場合は、このガイドで、デジタルマーケティングの目標を達成するのに役立つ21日間のデジタルマーケティングの課題について説明します。

デジタルマーケティング21日間のチャレンジ
あなたがハードなデジタルマーケティングのベテランであろうと完全な初心者であろうと、私たちは皆、時々少しの助けを必要としています。そのため、わずか21日でマーケティング戦略をゼロから作成できるように、この日々の課題を作成しました。

これらのステップは必ずしも順番に並んでいるわけではなく、実際には、どの順序で完了するかは重要ではありません。重要なのは、マーケティング戦略の作成など、ある種の圧倒的なものを小さくて管理しやすい一口に分解することです。サイズのチャンク。

毎日1つのマーケティングタスクを完了するだけで済みます。ただし、先にスキップして1日にいくつかのタスクをチェックするのを止めさせないでください。フレームワークを提供しました。チャレンジをどのように完了するかはあなた次第です。

デジタルマーケティングチャレンジ1日目:競合他社の調査
デジタルマーケティングの課題:2日目
競合他社を研究することから学ぶことができることはたくさんあります。彼らがあなたを上回っている理由を解明し、新しいブログ投稿のアイデアを開発することから、ソーシャル広告とPPC広告の新製品のオファーやマーケティングのアイデアを考え出すことまで、競合他社をスパイすることは大きな勝利につながる可能性があります。

競合他社を凌駕したい場合は、Ubersuggest(および付属の無料のChrome拡張機能)を使用することを強くお勧めします。競合他社のドメイン名を検索バーに入力すると、上位のキーワード、最高のページ、バックリンクなどの重要な情報をすぐに確認できます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このデータをさらに深く掘り下げることもできるので、バックリンクがどこから来たのか、そしてキーワードの競争を始めるために何をする必要があるのか​​を正確に知ることができます。

ただし、私が推奨する競合他社のアウトリーチツールはこれだけではありません。サイトを改善するために使用できる12の競合他社分析ツールのリストを確認してください。

デジタルマーケティングチャレンジ2日目:あなたのウェブサイトのコンテンツを監査する
デジタルマーケティングチャレンジ-2日目
Googleが新鮮で関連性のあるコンテンツを愛していることは誰もが知っています。そのため、削除または更新する必要のある記事やページを特定するために、6か月ごとにサイトのコンテンツ監査を実行することが不可欠です。

まず、サイトのすべてのページのリストを作成します。これは手動で行うか、UbersuggestやScreamingFrogなどのツールを使用して行うことができます。

ホームページやサービスページなどのコアページは無視できますが、サイトの他のすべてのページを順番に調べて、次のような問題に注意する必要があります。

薄いコンテンツ
古いコンテンツ
重複するコンテンツ
コンテンツのギャップ
メタデータがありません
次に、更新するページに優先順位を付けます。一度にすべてを行うことはできないため、最初に最も重要なページに焦点を当てることが重要です。

コンテンツ監査を実行する方法の詳細については、詳細なガイドを確認してください。

デジタルマーケティングチャレンジ3日目:キーワード調査を行う
デジタルマーケティング3日目
優れたキーワード調査は、成功するオンラインマーケティングキャンペーンの基盤です。あなたは2つのことを知りたいです:

あなたの聴衆が探しているもの
それらの用語のランク付け方法
あなたはおそらくあなたがランク付けしたいキーワードのまともな考えをすでに持っています。しかし、あなたはあなたの聴衆が使用しているすべてのキーワードを本当に知っていますか?おそらくそうではありません。

そのため、Ubersuggestのようなキーワード調査ツールを使用すると、ターゲットにできるすべてのキーワードを見つけることができます。キーワードを入力することから始めて、関連性の高いキーワードのリスト、それらのトラフィック、およびそれらのランク付けがどれほど難しいかを確認します。

[関連]、[質問]、[前置詞]、[比較]タブをクリックして、さらに多くの情報を見つけてください。次に、関連するすべてのキーワードをメモします。

すべてのキーワードに対してこれを行うと、ターゲティングを開始できる数百または数千のキーワードのリストが表示されます。小規模なサイトの場合は、競争力の低い条件から始めて、そこから始めてください。

さらにヘルプが必要な場合は、以下の私のYouTubeビデオをチェックしてください。


デジタルマーケティングチャレンジ4日目:SEOの問題を診断して修正する
デジタルマーケティングチャレンジ4日目
キラーマーケティングプランを実行するとき、あなたが望む最後のことは、新人のSEOの間違いがあなたを妨げることです。

まず、それらを見つける必要があります。 SEOの問題を見つける最も簡単な方法は、ScreamingFrogを使用することです。ツールをダウンロードして、検索バーにWebサイトを入力するだけです。

Screaming Frogは、サイトのすべてのページをクロールし、そこにあるほぼすべての重要なページ上の指標について報告します。次のものを見つけることができます。

404ページ
重複するコンテンツ
薄いコンテンツ
メタデータに関する問題
H1とH2の問題
インデックスに登録されていないページ
はるかに、はるかに
行け

 

各カテゴリを通じて、問題のあるページに注意し、修復に優先順位を付けます。

ただし、Screaming Frogは、修正する必要があるすべてを強調するわけではありません。最も一般的なSEOの間違いについても私のガイドをチェックしてください。

デジタルマーケティングチャレンジ5日目:被リンク戦略を作成する
デジタルマーケティングチャレンジ5日目
高品質の被リンクを獲得することは、SEOを改善するためにできる最も効果的なことの1つです。そのため、明確で繰り返し可能な被リンク戦略を実装することが重要です。

あなたのサイトへのバックリンクを獲得するための戦略は数十ありますが、私は特定の繰り返し可能な方法に焦点を当てることを好みます。

1つ目は、超高層ビルのコンテンツを作成することです。 BacklinkoのBrianDeanによって作成された超高層ビルのコンテンツは、Web上で見つかった他のどのコンテンツよりもかなり優れたコンテンツです。アイデアは、適度に競争力のあるキーワードを選択し、その特定のトピックに関する最高の記事を作成することです。

公開されたら、現在トピックにランク付けされているコンテンツにリンクしているWebサイトにアクセスし、代わりに(はるかに優れた)バージョンにリンクするように依頼します。

2つ目は、インフォグラフィックの作成です。インフォグラフィックはほとんどすべてのトピックを理解するための簡単で視覚的な方法であるため、誰もがインフォグラフィックを共有するのが大好きです。あなたのニッチで何か面白いものについてあなた自身のインフォグラフィックを作成し、それを共有するために他のブログに手を差し伸べてください。

最後に、Help aReporterOutの略であるHAROにサインアップできます。彼らは毎日、さまざまなトピックに関する情報を探しているジャーナリストのリストを送信します。何か言いたいことがあれば、ジャーナリストがあなたを選んだ場合、あなたは応答して、認識としてバックリンクを得ることができます。

それでも十分な被リンクがない場合は、20分で50の被リンクの機会を見つける方法を見つけてください。


デジタルマーケティングチャレンジ6日目:古いコンテンツを更新する
デジタルマーケティングチャレンジ6日目
コンテンツ監査を行ったので、古くなったすべてのページを更新します。時代遅れのコンテンツはグーグルの目には大きなノーノーであり、あなたのサイトのコンテンツが彼らのユーザーに最もよく役立つかもしれないことを示唆しています。

サイトのすべてのコンテンツが最新で関連性があることを確認して、これを修正してください。 Googleはすでにこのコンテンツが関連性があることを示しているので、すでにランク付けされているコンテンツから始めることをお勧めします。

コンテンツのいずれかが古くなっている場合は、ニッチで最も関連性の高い調査で更新してください。次に、投稿ごとに新しいキーワードリサーチを行い、最も関連性が高く検索されたキーワードをターゲットにしていることを確認します。

注意点:コンテンツの更新に巻き込まれないようにしてください。サイトの一部のページの関連性がなくなった場合は、それらを削除して、より適切なページへの301リダイレクトを作成することをお勧めします。

詳細については、以下の私のビデオをご覧ください。


デジタルマーケティングチャレンジ7日目:Eメールマーケティングキャンペーンを開始する
デジタルマーケティングチャレンジ7日目
メールマーケティングは、見込み客を顧客に変えるための最良の方法の1つであることをご存知ですか?必要なのは、効果的なキャンペーンを作成することだけです。

最初のステップは、人々に電子メールを送信する許可を取得することです。これは、ユーザーのメールと引き換えにガイドやリソースを無料で提供するか、優れたコンテンツを約束することで実現できます。

メーリングリストを作成したら、ユーザーが問題を解決するのに役立つ定期的で価値の高いメールをフォローアップする必要があります。最終的には、サブスクライバーに自分の製品の1つを紹介する1つまたは2つの販売メールを送信できます。

ただし、セールスメールでやりすぎないでください。価値を提供せずにあまりにも多くの販売メールを送信することは、人々を退会させる確実な方法です。


デジタルマーケティングチャレンジ8日目:質の高いライター、編集者、対象分野の専門家を雇う
デジタルマーケティングチャレンジ8日目
あなたの時間は貴重です。経営するビジネスもある場合は、新しいブログ投稿の作成に費やしたくありません。そのため、質の高い作家や編集者を後からではなく早めに採用することが不可欠です。

ライターと編集者を見つけるための私のお気に入りの2つの方法は、UpworkとProbloggerの求人掲示板です。各候補者を徹底的に精査するようにしてください。

優れた作家または編集者の兆候は次のとおりです。

作品のポートフォリオ
クライアントの推奨事項
プロのウェブサイト
明確なカバーレター
作業する前に、各ライターに有料のテスト記事を完成させることを強くお勧めします。履歴書を印象的なものにするのは簡単です。すばらしい仕事を続けるのははるかに困難です。

詳細については、SEOフリーランサーの採用に関する私の記事をご覧ください。

デジタルマーケティングチャレンジ9日目:ソーシャルメディアアカウントを最適化する
デジタルマーケティングチャレンジ9日目
ソーシャルメディアが重要だと思わない人もいます。彼らは間違っています。

ソーシャルメディアは、フォロワーを増やし、ファンと連絡を取り合うための最も簡単な方法の1つです。そのすべては、あなたが十分に最適化されたソーシャルメディアアカウントを持っている場合にのみ可能です。

まず、注目したいソーシャルメディアアカウントを選択します。手始めにFacebookInstagramTwitterを使用することをお勧めします。

次に、各プラットフォームでプロファイルを完全に入力します。プラットフォームが異なれば、さまざまな情報を追加できます。どこpo

 

ssible、あなたを含めてください:

商号
URL
住所
営業時間
あなたのビジネスの説明
これは初心者向けです。あなたのソーシャルメディアの存在感を釘付けにするために、あなたはソーシャルメディアマーケティングへの私の完全なガイドを読みたいと思うでしょう。

デジタルマーケティングチャレンジ10日目:ゲストブログを書く
デジタルマーケティングチャレンジ10日目
ゲストブログはあなたの権威を構築し、自然にバックリンクを取得するための素晴らしい方法です。これを通常の習慣にする必要がありますが、今のところ、1つの投稿から始めましょう。

最初のステップは、ゲスト投稿の機会を見つけることです。具体的には、自分の業界にあり、読者を獲得し、ゲストの投稿を受け入れるサイトを探します。

これらのサイトを見つける良い方法は、キーワードに続いて「ゲスト投稿」または「ゲスト投稿を送信」でGoogle検索を使用することです。

各ウェブサイトのゲスト投稿ガイドラインを注意深く読み、それぞれに3つのアイデアを提案します。読者にとってのメリットを明確にするようにしてください。それから得られるものだけではありません。

ピッチが受け入れられてから書き始めてください。そうすれば、時間を無駄にすることを心配する必要がありません。

ゲストブログの詳細については、私のガイドをご覧ください。

デジタルマーケティングチャレンジ11日目:アフィリエイトネットワークに参加する
デジタルマーケティングチャレンジ11日目
あなたがあなたのブログからお金を稼ぎ始めたいならば、アフィリエイトマーケティングは行く方法です。独自の情報製品、SaaSツール、またはeコマースストアの作成について心配する必要はありません。あなたは他人の製品を宣伝することでお金を稼ぎます。

アマゾンアソシエイツは最も人気のあるアフィリエイトプログラムですが、手数料は最高ではありません。代替案には、ClickBank、CJアフィリエイト、ShareASaleなどがあります。

特に小さなニッチで働いている場合は、企業に直接アプローチすることも恐れないでください。

あなたがアフィリエイトマーケティングからお金を稼ぐことを真剣に考えているなら、私の高度なアフィリエイトのヒントは必読です。

デジタルマーケティングチャレンジ12日目:コンテンツカレンダーを作成する
デジタルマーケティング12日目
ブログ記事を書くときはどうしますか?

何を書くかについて強調しますか、それともコンテンツカレンダーを開いて、次のトピックを選択して書き始めますか?よく計画された編集カレンダーがあると、コンテンツの作成が非常に簡単になります。

コンテンツカレンダーも非常に簡単に作成できます。必要なのはスプレッドシートといくつかのアイデアだけです。 ExcelまたはGoogleスプレッドシートを開き、投稿する頻度に基づいて、今後6か月間のシンプルなカレンダーを作成します。

たとえば、コンテンツを週に1回だけ投稿する予定の場合、必要な行は26行だけです。

次に、キーワードリサーチに戻り、最も優先度の高いトピックを選択して、スプレッドシートに追加します。執筆を外部委託する場合は、各投稿の横に作家の名前を追加してください。シンプルなコンテンツカレンダーを作成するために必要なのはこれだけです。

完全なガイドについては、編集カレンダーの作成に関する私の投稿をお読みください。

デジタルマーケティングチャレンジ13日目:プロジェクト管理ツールを選択する
デジタルマーケティングチャレンジ31日目
今では、あなたのマーケティング戦略はかなり複雑になっています。プロジェクト管理ツールを使って物事を簡単にする時が来ました。プロジェクト管理ツールは、何をいつ行う必要があるかを明確にするのに役立ちます。

プロジェクト管理ツールから価値を得るためにチームは必要ないことを覚えておいてください。一人でのショーにも最適です。

次のようなツールから選択できます。

Trello
Wrike
Jira
アサナ
プロジェクト管理ソフトウェアのガイドを読んで、正しい選択をしてください。

デジタルマーケティングチャレンジ14日目:チャットボットを構築する
デジタルマーケティングデイ14
あなたはあなたのウェブサイトを訪問するすべての人を最大限に活用しなければなりません。それはあなたのサイトをリード生成マシンにすることを意味します。そのための最良の方法の1つは、チャットボットを構築することです。

チャットボットは、リード以上のことを支援できます。適切に記述されたチャットボットは、優れたカスタマーサービスも提供できます。

チャットボットがマーケティング計画を支援する他のいくつかの方法は次のとおりです。

顧客に関するフィードバックを収集する
カスタマーエクスペリエンスを向上させる
アップセルおよびクロスセル製品
ただし、チャットボットの作成は簡単ではありません。そのため、チャットボットを構築するための詳細なガイドを作成しました。

デジタルマーケティングチャレンジ15日目:CTAを最適化する
デジタルマーケティングチャレンジ15日目
リードと売上を増やすもう1つの方法は、召喚状(CTA)を改善することです。 CTAの色とコピーを「完璧」にするために変更することについてはたくさん書かれています。

真実は、完璧なCTAのようなものはないということです。秘訣は、CTAを永遠に微調整してテストし続けることです。

CTAを改善するために試みる必要のあるいくつかの戦略があります。

コピーをパーソナライズする
CTAのサイズを変更する
場所を変更する
CTAをより魅力的にする
ただし、一度にすべてを実行しないでください。秘訣は、一度に1つずつ微調整し、結果をテストして、そこから再度最適化することです。

詳細ガイドを使用して、CTAの最適化の詳細を確認してください。

デジタルマーケティングチャレンジ16日目:オーディエンス調査の実施
デジタルマーケティングチャレンジ16日目
誰と話しているのか正確に知っていますか?さて、あなたは彼らがあなたのニッチに興味を持っていることを知っていますが、あなたは彼らについて他に何か知っていますか?

 

そうでない場合は、オーディエンス調査を実行する時が来ました。詳細なオーディエンス調査により、次のことがわかります。

彼らは誰ですか
彼らの悩みの種と欲求は何ですか
彼らが訪問する他のサイト
あなたの製品がそれらにどのように役立つか
視聴者を本当に理解したら、視聴者が関心を持っているコンテンツの作成を開始できます。視聴者により良いサービスを提供すればするほど、視聴者はコンバージョンに至る可能性が高くなります。

あなた自身の聴衆の研究を実行する方法を見つけて、始めてください。

デジタルマーケティングチャレンジ17日目:SEO業界のウェブサイトからニュースレターとポッドキャストを購読する
デジタルマーケティングチャレンジ17日目
このマーケティングの課題は良いと思いますが、マーケティング戦略を継続するには、継続的なアドバイスが必要になります。 SEOマーケティング業界に関するすばらしいニュースレターやポッドキャストがたくさんあります。

ただし、私が作成した2つについて言及しなかった場合は、失望します。

マーケティングスクールは、私とシングルグレインのエリックシウが主催する毎日のポッドキャストです。私たちは、塹壕からの強力なマーケティングアドバイスの短い断片を提供します。

ポッドキャストがあなたのものでない場合、私自身のニュースレターはあなたが競争に打ち勝つのを助けるためにあなたの受信箱に最新のマーケティングアドバイスを詰め込んでおくでしょう。

デジタルマーケティングチャレンジ18日目:ポッドキャストまたはビデオシリーズを作成する
デジタルマーケティングチャレンジ18日目
ポッドキャストやビデオシリーズがあなたのブランドに与える力を誇張することはできません。どちらも、視聴者を大幅に増やすのに役立ちました。

ポッドキャストを開始するかビデオシリーズを開始するかは、スキルセットによって異なります。ほとんどの人はおそらくポッドキャストを始める方が簡単だと思うでしょう。

そのため、14日でポッドキャストを最初から開始するためのガイドを作成しました。

それをチェックして、ポッドキャストがあなたのブランドのために何ができるかを見てください。ポッドキャストが自分のスタイルではない場合は、月に数本の動画を投稿するだけの場合でも、動画マーケティング計画を作成してください。

デジタルマーケティングチャレンジ19日目:コンテンツを宣伝する
デジタルマーケティングチャレンジ19日目
コンテンツを宣伝する気がなければ、コンテンツを世に出す意味はありません。世界最高のコンテンツでさえ、誰かがそれを宣伝しなければ、多くのビューを獲得することはできません。

そのため、公開するすべてのコンテンツを宣伝する計画が必要です。

少なくとも、新しい投稿を公開するときは、ソーシャルメディアやメールマーケティングを介して視聴者に通知を送信してください。ただし、最低限のことはしないでください。

コンテンツを最大限に活用するには、コンテンツを画像、インフォグラフィック、プレゼンテーションに転用して、リーチを最大化することをお勧めします。

あなたのコンテンツがとることができる形が多ければ多いほど、そしてあなたがそれを世界に出す方法が多ければ多いほど、より多くの人々がそれを見るでしょう。

また、インフルエンサーや投稿で言及した人に個人的に連絡して、共有するように勧めることをお勧めします。

コンテンツの宣伝の詳細については、私のガイドを参照してください。

デジタルマーケティングチャレンジ20日目:コンテンツのパフォーマンスを追跡するためのプロセスを設定する
デジタルマーケティングチャレンジ20日
おめでとうございます。チャレンジの最後の2日間に到達しました。

宣伝しなければコンテンツを作成しても意味がないと言ったのを覚えていますか?また、コンテンツのパフォーマンスを追跡しない場合は、コンテンツを宣伝しても意味がありません。

まず最初に、コンテンツの目標を明確にする必要があります。次に、トラフィックがどこから来ているかを追跡するようにGoogleAnalyticsを設定します。最後に、GAダッシュボード内で高度なコンバージョントラッキングを設定して、コンテンツが促進するコンバージョン数を計算する必要があります。

これは少し複雑になる可能性があるため、私はあなたを助けるために専用のコンテンツ追跡ガイドを作成しました。

デジタルマーケティングチャレンジ21日目:プロセスを自動化するツールを見つける
デジタルマーケティングチャレンジ21日目
それが最終日であり、今度はあなたのマーケティングを自動操縦にかける時です。

秘訣は、最高のマーケティング自動化ツールを選ぶことです。問題は、たくさんのオプションがあるということです。つまり、エンタープライズチームからブートストラップされたスタートアップまで、すべての人に対応できるツールがありますが、適切なツールを選択するのが難しくなる可能性があります。

そのため、チェックアウトするためのツールをいくつかリストアップしました。彼らです:

Hubspot
ActiveCampaign
フレッシュワークス
SalesforceによるPardot
に従う
トレロバトラー
Zapier
詳細については、最高のマーケティング自動化ツールの詳細な概要をお読みください。

結論
成功するマーケティング戦略を作成することは簡単なことではありませんが、今ではそれを構築するための成功した基盤があります。

次に、ゲスト投稿の作成やバックリンクの作成など、このリストのいくつかのタスクを再検討して、マーケティング戦略が成長し進化することを確認します。

少しでもサポートが必要な場合は、遠慮なくご連絡ください。私のチームはこれらの戦略を実装できるので、あなたは自分が最も得意とすること、つまりビジネスの運営に集中することができます。

21日間のマーケティングチャレンジにどのように取り組みましたか?あなたの好きな、または最も嫌いな仕事は何でしたか?