2021年以降に中小企業を組織化するための16の戦略

2021年以降に中小企業を成長させることを検討している場合は、会社のあらゆる側面を整理する必要があります。中小企業が長期的な組織化につながるシステムを導入するための資金やリソースを持っていない場合、これは難しい場合があります。

個人的な経験から、ビジネスを成長させるために最高のツールを使用している場合でも、時間とエネルギーを適切なものに割り当てないと、成功が遅れる可能性があることを私は知っています。

2021年以降も整理された状態を維持する方法は次のとおりです。

1.スモールビジネスのオフィススペースとストレージを整理する
開始するには、物理​​的な環境がきちんと整理されていることを確認する必要があります。

これにより、最高レベルでのパフォーマンスが保証されます。多くの点で、会社全体の組織は、デスクがどの程度組織化されているかによって決まります。

まず、机の上に紙が山積みになっている場合でも、すべてに特定の場所があることを確認します。

デスクを最大限に活用するために、すべてのスペースを確保する、デスクをセグメント化する、デスク上の書類を整理するために毎日時間を費やす、すべてにラベルを付けるなどの簡単なヒントに従うことができます。

中小企業を整理するためのヒント-デスク
最近のほとんどのオフィスでは、事務処理に多くの時間とリソースが費やされる傾向があるため、これをオフサイトに保管することを検討する必要があります。

これは、ドキュメントの管理に費やす時間が少なくて済み、自分よりも安全で保護されていることを確認できることを意味します。ドキュメントをスキャンしてクラウドベースのストレージサービスにアップロードしたり、単にコンピューターに保存したりすることもできます(コンピューターを定期的にバックアップしてください!)

中小企業組織のためにオフサイトでドキュメントを保存する
ただし、これがあなたの作業スタイルと正確に一致しない場合は、紙の作業負荷を1分で減らすのに役立つ別の方法を紹介します。

2.中小企業のカスタマーサポートを追跡します
あなたの忠実な顧客はあなたのビジネスの中心です。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

彼らはあなたの時間とリソースの多くを消費しますが、それが彼らを幸せにし、あなたが提供しなければならないサービスに満足させてくれるなら、それは十分に費やされた時間です。

カスタマーサポートシステムを自動化することは重要ですが、顧客との関係を自動化することはお勧めできません。

顧客に直接連絡するには、顧客のチケットを効果的に管理できるGrooveなどのプログラムの使用を検討してください。

中小企業組織-顧客チケットを支援します
これにより、顧客の管理に費やす時間を減らし、製品とビジネスシステムの改善により多くの時間を費やすことができます。

ただし、プロセス全体を自動化しようとしないでください。個人的なタッチと直接のコミュニケーションは、あなたとあなたの顧客の両方に利益をもたらします。

3.中小企業のソーシャルメディアキャンペーンを事前に計画します
予算内でソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを実行している場合は、物事をオンラインに保つために費やす時間を減らす必要があります。

数時間ごとに投稿を公開する時間を無駄にするのではなく、事前に投稿をスケジュールする必要があります。また、CMSシステムまたはソーシャルメディアプラットフォームをスケジュールして、投稿を公開することもできます。

このシンプルな編成手法により、数え切れないほどの時間を節約し、効率と生産性を向上させることができます。

Meet Edgarは、コンテンツを事前に管理するための優れた方法であり、ソーシャルメディアの更新を一度作成して、後で複数回送信することができます。

中小企業組織-ソーシャルメディアパブリッシングツール
これは、ソーシャルフィードを絶えず更新することで、繰り返すことなく、物事を整理しておくための優れた方法です。

4.中小企業の経費領収書を管理します
中小企業を長期間経営している場合は、すべての経費報告書を管理することがどれほど苛立たしいことかご存知でしょう。

それらは追跡および記録するのが面倒ですが、税金を最新の状態に保ち、財政が正常であることを確認できるように管理する必要があります。

ただし、より重要な作業が発生したときに、それらを延期することはできません。各購入とトランザクションを毎週追跡する必要があります。

中小企業組織-ツールtpは経費報告書を追跡します
これをより効率的にするには、Expensifyのようなソフトウェアを使用します。このソフトウェアはすべての作業を行い、経費を整理して記録し、中小企業にとって本当に重要なことに集中できるようにします。

中小企業組織-経費報告ソフトウェア
ソフトウェアに事務処理を任せると言えば、これをビジネスの他の領域に拡張して、優れた結果を得ることができます。

5.中小企業をペーパーレス化する
追いつく必要のあるすべての論文に関連する煩雑さと管理を減らしたい場合は、ペーパーレス化の時期かもしれません。

これは、何十ものファイルやフォルダを追跡する代わりに、

 

時は、すべてを最も重要なドキュメントのデジタルスキャンに還元するだけです。

これを試す場合は、ワークロードに追いつくのに苦労しないように、ドキュメントをその場ですばやくスキャンする方法が必要です。

CamScannerは、請求書やその他の書類をすばやく簡単にスキャンするための優れたアプリです。

中小企業組織-ドキュメントスキャナーツール
CamScannerを使用すると、ファイルをアプリに保持できますが、ファイルをコンピューターに転送することもできます。

これらのファイルを個人のチームと共有する必要がある場合は、アーカイブしたファイルをDropboxなどのプログラムに保存することをお勧めします。

中小企業組織-ドロップボックス
これにより、中小企業の全員が最新のドキュメントを最新の状態に保つことができますが、オフラインでの広範なファイル管理について心配する必要はありません。

6.パスワードを整理します
ほとんどの人と同じように、パスワードを管理するための2つのシステムのうちの1つがあります。

さまざまなWebサイトで常に同じパスワードを使用するか、各サイトに設定したパスワードを常に忘れてしまいます。

これらのいずれかの代わりに、3番目のシステムをお勧めします。アプリにパスワードを処理させることです。

これは、Chromeなどのブラウザで自動的に実行できます。残念ながら、これは完全に安全というわけではありません。コンピュータにアクセスできる人なら誰でも使用できるからです。

代わりに、1Passwordを使用してパスワードを管理することをお勧めします。このプログラムは、パスワードをモバイルアプリとデスクトップアプリに一緒に保存します。

中小企業組織-パスワードマネージャー
ただし、Chromeの自動入力機能とは異なり、他のパスワードにアクセスするには1つのパスワードを入力する必要があります。

これは一連のいくつかの単語で、覚えやすいですが、ハッキングすることはほぼ不可能です。

たとえば、Stripeでアカウントにログインする必要があるとします。まず、Stripeログインページに移動します。

中小企業組織-アプリでパスワードで保護されたソフトウェアを使用する
Chromeで1Passwordアイコンをクリックするか、キーボードショートカットのCommand+\を入力することができます。

これにより、1Passwordフォームが表示されます。このフォームに、他のパスワードへのアクセスを可能にする単語ベースのパスワードを入力します。

中小企業組織-マスターパスワードの入力
1Passwordは、ログイン情報と保存されたパスワードをStripeに自動入力します。また、自動的にログインするため、クリックする必要が1つ少なくなります。

中小企業組織-自動的にログイン
1Passwordは、さまざまなアカウントの情報を保存します。

最良の部分は、すべてのサイトが複雑で一意のパスワードを持つことができるということですが、1つのフレーズですべてにアクセスできます。 1Passwordは、必要に応じて、ランダムでセキュリティの高いパスワードを生成することもできます。

中小企業組織-パスワード保護ソフトウェアに保存されたパスワード
これは、パスワード専用のメモリが少なくなることを意味し、効率的に作業してログ​​インを整理することで、より多くのことを実行できます。

7.生産性を向上させるためにワークスペースを改善する
ビジネスを進歩させるには、そのビジョンをサポートする環境を作成する必要があります。ワークスペースをさらに活用するのに役立つ、実証済みのテクニックがいくつかあります。

信じられないかもしれませんが、オフィスの周りにいくつかの植物を追加すると、集中力が向上するため、生産性が15%向上します。

また、スタンディングデスクを使用してケーブルを掃除することで、後押しを得ることができます。

これらのテクニックは、雑然とした職場から気を散らすことなく、活力と集中力を維持するのに役立ちます。

KS IG OfficeOrg png 800 2399 9
これらの変更を設定するのに数分しかかからない場合がありますが、小さな変更でも生産性を向上させ、中小企業の組織化と生産性に大きな違いをもたらすことができます。

8.クラウドで中小企業のメモを追跡する
紙切れなどにメモ、やること、アイデア、連絡先情報を書く場合は、もっと整理する必要があります。

Evernoteのようなプログラムはこれを行うための優れた方法であり、すぐにそれ(または同様のソフトウェア)の実装を開始する必要があります。

Evernoteを最適に機能させるには、適用する哲学を決定する必要があります。

そこにすべてを記録し、検索機能を使用して後でメモを見つけますか?メモをフォルダに注意深く配置し、タグと見出しを使用して、プログラムの内容を確実に把握しますか?

これらは両方とも有効なオプションです。重要なのは、自分に合ったシステムを作成し、それを使い続けることです。

9.コンピュータのデスクトップを整理しておく
物理的なデスクが整理整頓されていて、整理整頓されている必要があるのと同じように、デジタルデスクトップも清潔で整理されている必要があります。

経験則として、デスクトップの背景が見えない場合は、コンピュータに散らかっているアイテムを減らして削除するように努める必要があります。

中小企業組織-デスクトップを整理します
メイン画面をクリーンアップしたら、ダウンロードしたファイルを削除し、使用していないリンクやその他のファイルを削除することを検討してください。

必要に応じて、ゴミを片付けてハードドライブのスペースを節約することもできます。

 

これは、整理された状態を維持するのに役立つ作業プロセスのさわやかな外観を提供するための優れた方法です。

10.中小企業向けのスケジューリングシステムを改善する
他の人があなたと一緒に仕事をする時間をスケジュールするための頻繁な会議、ビデオチャット、またはウィンドウがある場合は、それらの時間ブロックを効果的に管理する方法が必要です。

ほとんどの人は、このようなイベントをスケジュールするために、メールやカレンダーの招待状を何度も使用する傾向があります。残念ながら、継続的なスケジュール調整は負担がかかり、時間の無駄になる可能性があります。代わりに、Calendlyのようなプログラムを使用して会うのに最適な時間を見つけてください。

Calendlyを使用すると、他の人があなたと一緒に仕事をする時間をスケジュールできるので、メッセージをやり取りする必要はまったくありません。

これは、スケジュールの煩わしさに通常伴う混乱なしに、他の人と連絡を取り合うための簡単な方法です。

11.時間を効果的に追跡する
あなたがフリーランサーなら、請求可能な時間を追跡することの重要性を知っています。

ただし、支払いを確実に受け取るために時間を追跡する必要がない場合でも、Togglなどのプログラムの使用を開始することをお勧めします。

Togglはあなたの時間を追跡するための迅速で簡単な方法であり、中小企業の所有者を助けることができます。

中小企業組織、2021-あなたの時間を追跡し、データを分析するためのソフトウェア
Togglで個別のプロジェクトとタスクを作成することにより、最も重要な目標を達成するために費やしている時間を簡単に追跡できます。

以前に設定したベンチマークを満たしていない理由を不思議に思う代わりに、Togglを使用して整理された状態を維持し、最も貴重なリソースである時間をどのように費やしているかを追跡できます。

12.中小企業の請求書と支払いを追跡します
すべての中小企業は、支払い、請求、および請求を管理する必要があります。これはビジネスを存続させるための重要な機能ですが、すべてを整理するのに苦労する可能性があります。

中小企業組織2021-請求書および支払いソフトウェア
これが効果的であることを確認するために絶えず作業するのではなく、FreshBooksなどのプログラムを使用して請求書を処理することを検討してください。

2021年の中小企業組織のための請求書および会計ソフトウェア
管理する必要のある支払い情報の大部分は、仕事の質に直接影響を与えたり、コアコンピテンシーにアピールしたりするものではないことを忘れないでください。

これらのタイプの管理タスクをより効率的にするソフトウェアを探してください。これにより、時間を節約できます。

1日に完了する必要のあるタスクが少なければ少ないほど、自分にとって本当に魅力的な分野に集中でき、最優先事項を達成するのに役立ちます。

13.中小企業の四半期税を前もって計画する
ビジネスが米国に拠点を置いている場合は、数か月ごとに四半期ごとの税金を支払う必要があります。

中小企業組織2021-税金の準備
ただし、米国に拠点を置いていない場合でも、国や地域の税務ポリシーを常に最新の状態に保つ必要があります。

これは、整理について考える必要があることだけではありません。お住まいの地域の税法に準拠していないと、罰金を支払ったり、閉鎖されたりする可能性があります。

税金に遅れずについていき、さまざまな時期に支払われるべき金額を支払うようにするには、inDineroのようなサービスを調べてください。

中小企業組織2021-税務ソフトウェア
それはあなたがあなたの税金に遅れずについていくことを確実にしそしてあなたのために組織のいくつかをするのを助けるでしょう。

14.メールの受信トレイを使いこなす
受信トレイに未読のメールが溢れていると、イライラする可能性があり、時間がかかりすぎる可能性があります。

これを重要なメールの数を減らし、受信トレイを定期的に整理すれば、中小企業でより成功するでしょう。

生産性の専門家であるBrianTracyは、メールの受信トレイをクリーンに保ち、迷惑メールを削除して、必要なメールを再度保存することを推奨しています。

中小企業組織-クリーンな受信トレイ
また、フォルダまたはフラグを作成して、受信トレイからの電子メールを特定のカテゴリにフィルタリングすることもできます。これは、一目でわかるメールと比較して、重要なメールや返信が必要なメールを特定するのに役立ちます。

重要度の低いメールをスキミングすることで、受信トレイをさらにすばやく処理できます。

これは、メールの送受信にかかる時間を短縮するのに役立つさまざまなツールの1つであり、整理整頓を維持しながら時間を大幅に節約できます。


15.読書リストをクリーンアップします
あなたが多くの起業家のようであるならば、あなたはあなたがあなたのビジネスを成長させそしてあなたの収入と転換を増やすのを助けるとあなたが知っている記事を絶えず見つけています。

ただし、記事を読む時間がない場合は、ブラウザのブックマークとして、または自分宛てにメールで送信するなど、別の場所に保存することをお勧めします。

その場合は、この扱いにくい記事のリストを簡単に管理できるものに変更することをお勧めします。

後で読んだり見たりしたい記事やビデオを追跡するのに役立つPocketをお勧めします。これは、保存した興味深い記事を保持するシンプルなシステムです。

中小企業組織2021-興味深い記事やビデオを保存して後で読んだり見たりする
Uへ

 

それでは、最初に面白そうな記事を見つけたいと思うでしょう。 Pocket Chrome拡張機能をインストールする場合は、ブラウザウィンドウでクリックする必要があります。

Small BusinessOrganization2021-記事やビデオをコンパイルして保存する記事をソフトウェアに追加する
表示されるドロップダウンメニューで、タグを追加して、後で読むために他の人が保存した関連記事を表示できます。

中小企業庁2021-あなたがすでに読んだものに基づいて新しい記事を提案するソフトウェア
保存した新しい記事は、Pocketで読むためのメインリストにすぐに表示されます。

中小企業組織2021-フィードに新しい記事がどのように表示されるか
さらに良いことに、Pocketに保存した記事は、すべてのデバイスで読むことができます。これにより、旅行中にスマートフォンで読み続けることが簡単になります。

中小企業組織2021-複数のデバイスで保存された記事を読む
Pocket(または同様のプログラム)に記事の読書リストがあると、コンピューターのどこかに乱雑なリストを作成することなく、興味深い記事をすばやく保存できます。

オンラインでたくさんの読書をする場合は、読書資料を整理して、すべてのデバイスでアクセスできるようにしておくのに最適な方法です。

16.中小企業の物理的な紙の保管場所を減らします
先ほど、事務処理は多くの中小企業の経営者にとって大きなフラストレーションであると述べました。

最初に職場全体の組織システムを作成することで、論文の管理に費やす時間を削減できます。

必要に応じて、紙の管理を社内のタスクから別の会社が行う作業に移すことができます。

どちらも魅力的に聞こえない場合でも、すべての希望が失われることはありません。保存したドキュメントを論理的な順序で整理することから始めます。

簡単にアクセスできるように、最も重要な書類を近くに置いてください。

中小企業2021-論理的な順序で論文を整理する
不要になった書類をすべて取り除きます。取り除く紙が多ければ多いほど、心配する必要のあるスペースは少なくなります。

これは、広範な管理システムなしで論文を整理するための最も効果的な方法です。不要なものは捨てるだけです。

2021年の中小企業組織-不要なドキュメントを破棄する
破棄できない重要なファイルやドキュメントを保持している場合は、Shred-Itなどのサービスを使用してドキュメントを破棄することを検討してください。

これは、安全を維持し、日常的に管理する必要のある書類に関連する作業負荷と手間を軽減するための優れた方法です。

シュレッダー文書破壊サービスシュレッダー1
中小企業の組織システムで心配する必要のある部分が少なければ少ないほど、ビジネスにとって最も重要なことに集中できるようになります。

結論
2021年以降にビジネスを成長させることを検討している場合は、中小企業の成長に対応できるように十分に組織化されていることを確認する必要があります。

単純な組織行動(デスクやワークスペースの整理など)、タスクの自動化(マーケティングキャンペーンなど)、財務(税金など)、そして最も重要なのは時間(タイムトラッキングを使用)を覚えておく必要があります。およびスケジューリングソフトウェア)。

組織戦略の設定に集中できるように、マーケティングとデジタルの取り組みを軌道に乗せるための支援が必要な場合は、ぜひご相談ください。

中小企業を組織化するためにどのような戦略を使用しますか?