完璧なビジネスリストを作成する方法

ローカル検索の可視性は、トラフィック、顧客、および収益を促進するのに役立ちます。ローカルの可視性を向上させる方法はいくつかあります。

1つ目は、ビジネスリスティングが、Google、Yelp、Yahooなどの主要なリスティングサイトに確実に含まれるようにすることです。

ビジネスリスティングの重要性
最小限の情報、画像なし、レビューがほとんどないビジネスリスティングがGoogleにポップアップ表示される頻度はどれくらいですか。あなたは彼らのウェブサイトをチェックしたり、彼らと連絡を取ったりするのに十分なほどそのビジネスを信頼しましたか?

おそらくそうではありません。

ビジネスリスティングは、地元の企業に可視性を与え、オンラインでの存在感を高めます。最新の情報、レビュー、画像を含むビジネスリスティングは、地元のユーザーを引き付け、有料の顧客に変えるのに役立ちます。

一番良いところ?無料で、特別な技術スキルは必要ありません。

私のビジネスはどのチャンネルに掲載されるべきですか?
お気づきかもしれませんが、ビジネスリスティングを提供するプラットフォームは数十あります。最も人気のあるサイトのいくつかを見て、それらが重要である理由を説明しましょう。

Googleマイビジネス:Googleは世界一の検索エンジンであり、世界の検索市場の88%以上を占めています。ビジネスリスティングを作成する場合は、ここから始めます。
Bingの場所:Bingは世界の検索市場の約6%しかありませんが、それでもそこにビジネスリスティングを設定する価値があるかもしれません。結局のところ、これは数十億回の検索の6パーセントです。
Yelp:Yelpは、おそらく米国で最も有名なビジネスレビューサイトです。Yelpの評価が高く、レビューが多い企業は、収益をより早く成長させます。実際、Yelpにアクセスする人の42%が同じ日に購入しています。
NextDoor:Nextdoorを使用すると、企業はハイパーローカルマーケティングで顧客をターゲットにすることができます。企業は、近所に表示されるリストに登録します。彼らのサイトによると、米国の住宅の4分の1がNextdDoorを使用しています。
Yahoo Localworks:Bingは実際にYahoo検索を強化しています。 Bingから同じトラフィックを取得しています。 Yahooは検索市場の約2%しか獲得していませんが、それでもトラフィック全体の2%です。
ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらは最も有名なリストサイトであることに注意してください。考慮すべき他のサイトには、Foursquare、HotFrog、eLocal、およびSuperPagesが含まれます。

重要なのは、顧客が使用する可能性のあるビジネスリスティングサイトを見つけ、それらのリスティングが完全で最新のものであることを確認することです。

非常に多くのビジネスリスティングサイトがありますが、どのように対応していますか?自分を薄く広げずに、すべてのリストサイトを自分でカバーする方法はありません。

これを処理する方法は2つあります。

あなたのビジネスにとって最も意味のあるサイトにのみあなたのビジネスをリストしてください。 GoogleやYelpなど、最も視認性の高いサイトを選択してください。 Nextdoorなどのいくつかのハイパーローカルサイトにもビジネスを配置します。
UbersuggestなどのSEOツールを使用して、SEOの情報を最適化し、それを一度に複数のリスティングサイトに配布するのに役立ててください。
ビジネスプロファイルを設定する方法
すべてのサイトには、ビジネスプロファイルを要求および設定するためのわずかに異なるプロセスがあります。まず、Googleマイビジネスを見てみましょう。これは、最も幅広いユーザーにリーチするのに役立ちます。

Googleマイビジネスでビジネスプロフィールを設定する方法は次のとおりです。

まず、あなたのビジネスを見つけます。 business.google.com/addで検索するか、Google検索エンジンでビジネスを検索して、[このビジネスを申請する]または[このビジネスを所有しますか?]を選択します。ビジネスプロファイルの下。

Googleでビジネスリスティングを確認する


誰かがすでにあなたのビジネスを主張している場合は、所有権の譲渡をリクエストできます。

リクエストが承認されるまで数日かかります。メール通知が届き、リスティングの管理を開始できます。

Yelp、Bing Places、NextdDoorなどのサイトの場合、プロセスはほとんど同じです。

すでにリストがあるかどうかを確認するために検索します。ある場合は、リストの請求をリクエストできます。
現在のビジネスのリストがない場合は、リストを追加してください。
Bingは、リストを確認するためのPINを送信し、不正な変更からリストを保護します。
リスティングを確認すると、数日かかる場合がありますが、ページが公開されます。

ローカルSEOのためにあなたのビジネスリストを最適化する

ビジネスリスティングは、提供される情報と同じくらい信頼できるものであるため、できるだけ多くの情報を含めるようにしてください。

優れたビジネスリスティングの輝かしい例は、マサチューセッツ州ウォーバーンにある国定歴史建造物であるWinnMemorialLibraryのGoogleリスティングです。リストを最適化するための手順を実行するときに、ライブラリに戻って各手順の重要性を示します。

リストが完成したら、次のローカルSEOのヒントを使用してリストを最適化します。

あなたのBを確認してください

 

usinessリストの連絡先情報は最新です
Think With Googleによると、オンライン検索者の54%が営業時間を探しており、53%が店舗への道順を求めており、50%が住所を探しています。検索者が必要なものを見つけられるように、必ずこの情報を含めてください。

あなたの住所を含めると、リストサイトとあなたのビジネスへの道順の地図ピンも生成されます。

あなたの電話番号もそこにあることを確認してください。そうすれば、見込み客はすぐにあなたに連絡することができます。

Winn Libraryには、ウィキペディアページのよく書かれた説明の下にすべての連絡先情報が含まれています(お持ちの場合は、同じことができます)。それらには、建物の建築様式や1879年にオープンした最初の日も含まれています。

ビジネスリスティングのスクリーンショット
ビジネスリスティングにすべての関連データを含める
連絡先情報の他に、ビジネスリスティングには次のものも含める必要があります。

あなたのウェブサイト
あなたのビジネスのSEO最適化された説明
あなたの社会的プロフィールへのリンク
あなたのビジネスの写真
ビジネスやビジネスリスティングサイトによっては、追加情報を追加するスペースがある場合があります。

WoburnライブラリのGoogleのリストには、ライブラリで最も忙しい時間と顧客の平均滞在時間を示すグラフがあります。

ビジネスリストからのデータを示すグラフ-図書館で最も忙しい時間とそこで費やされた平均時間
あなたがYelpのレストランの場合、食べ物や座席の種類で検索するためにビジネスを分類するのに役立つアイコンを含めることができます。

ビジネスリスティングに含めるハイライト
健康と安全に関する最新情報のチェックリストにも記入する必要があります。

あなたのビジネスリストに健康と安全の最新情報のチェックリストを保管してください
各リストサイトにできるだけ多くの情報を含めてください。これはあなたのランキングを改善し、潜在的な顧客にあなたのビジネスが提供しなければならないものの明確な絵を与えるでしょう。

Googleでスマートキャンペーンを作成する
Googleスマートキャンペーンは、企業(特に中小企業)がGoogleで広告を作成するための簡単な方法です。スマートキャンペーンを作成するときは、基本的にその作業をGoogleに渡します。

Google広告では、キーワードリサーチ、キーワードへの入札、ジオターゲティング、その他多くの側面を把握する必要があります。スマートキャンペーンを使用すると、Googleがすべてを代行します。

おそらく、Googleでの検索の上部にスマートキャンペーン広告が表示されているのを見たことがあるでしょう。彼らはこのように見えます:

スマートキャンペーンのビジネスリスティングのスクリーンショット
各広告には、見出し、説明、サイトリンク、マップピン、電話番号、住所が含まれています。お住まいの地域の誰かがあなたのビジネスに関連するキーワードを検索したとき、またはあなたの地域外の誰かがキーワードとあなたの場所を検索したときに、広告が表示されます。

基本的に、あなたはGoogleにあなたのビジネスの説明、あなたがターゲットにしたいキーワードテーマ、そしてあなたの予算を与えます。 Googleはそこから広告を取得し、YouTubeやパートナーのウェブサイトを含むすべてのプラットフォームに配信します。

一度に1つまたは複数のキャンペーンを実行できます。

ビジネスリスティングに写真を追加する
BrightLocalによると、消費者の60%は、優れた画像がビジネスをひいきにするという彼らの決定に影響を与えると述べています。彼らはあなたのビジネスリストに画像を含めるためのいくつかのヒントを提供します:

潜在的な顧客があなたのビジネスが何であるかを見ることができるように、さまざまな写真を含めてください。
過度に洗練された画像を含めないでください。プロの写真は、実際にはユーザーにとって信頼できないように見える場合があります。
Googleはストックフォトを見つけて削除するので、わざわざそれらを使用しようとしないでください。
繰り返しになりますが、WinnLibraryはここで素晴らしい仕事をしています。それらには、建物とその本の内部と外部のショットが含まれています。リストに人間味を与えるために、スタッフとのショットが含まれていることを望みます。

ビジネスリスティングの写真のヒント
音声検索用に最適化
デジタルアシスタントはより洗練されたものになり、人々は検索のためにデジタルアシスタントに依存するようになりました。特に外出中はそうです。そのため、音声検索用にリスティングを最適化することが重要です。音声検索はより会話的であり、より長い検索用語を使用します。

ほとんどの音声検索は、検索エンジンに入力するフレーズではなく、質問として形成されます。あなたのビジネスリストにそれらの質問への答えを含める方法を考えてください。

国内/グローバル顧客向けにビジネスページを最適化
あなたのビジネスリストはローカル検索を支援することを目的としていますが、それでも国内およびグローバル検索に目を向ける必要があります。結局のところ、地元の店から親戚に花を贈ろうとしている別の地域の誰かがいるかもしれませんし、世界中から引っ越している誰かが良い不動産業者を探しているかもしれません。

あなたはまだそれらの種類の検索で目に見えることを望みます。方法は次のとおりです。

カスタマーレビューに返信する
顧客からレビューを収集して、そこに座ってもらうだけでは不十分です。良い面と悪い面の両方で顧客のレビューに対応することで、エンゲージメントが高まり、ブランドが人間味を帯び、見込み客との信頼関係が築かれます。

良いレビューのために、レビューアに感謝し、あなたの応答に彼らのテキストの要素を含めてください。このレビューを見てくださいf

 

または炉のメンテナンス会社:

かまどが止まったとき、私は全国暖房と冷房で素晴らしい経験をしました。彼らの技術者は時間通りで非常に専門的でした。彼女は私に公正な価格を見積もり、プロセスのすべてのステップを説明しました。彼女は私の白いじゅうたんをきれいに保つために靴のカバーさえ着ていました。

次に、NationalPlumbingからの応答を見てください。

National HeatingandCoolingをお選びいただきありがとうございます。かまどを手伝うことができて光栄でした!冷暖房のすべてのニーズについて、お気軽にお電話ください。定期メンテナンスにご登録いただいたお客様には割引もあります。

National Heating and Coolingは、レビューから詳細を引き出しただけではないことに注意してください。また、顧客が年間パッケージにサインアップするように促すために、プロモーションテキストも少し含まれていました。

すべてのレビューに返信することは重要ですが、悪いレビューにはできるだけ早く返信することが不可欠です。悪いレビューに返信するときは、次の情報を含めてください。

悪い経験を心からお詫び申し上げます。
壊れた製品を交換または返金するオファー。
悪いサービスを補うための割引またはギフトカード。
会話をオフラインにするオファー。その際、お客様の声に耳を傾け、お客様と協力して問題を解決してください。
Googleトレンド機能を使用する
Googleトレンドでは、検索用語のトレンドをリアルタイムまたは特定の時間枠で検索できます。2004年までさかのぼり、検索の36時間前までさかのぼることができます。

検索を場所ごとに分類して、地域別または国別のサンプル検索トレンドを見つけることもできます。

Googleトレンドを使用して、ターゲットキーワードのリストを通知します。たとえば、「図書館」を検索してマサチューセッツ州の傾向を見ると、図書館の営業時間やパソコンを検索する人が多いので、その情報をリストに含めるようにします。

質の高いランディングページを作成する
ランディングページは、ユーザーが検索を通じてアクセスするページです。あなたのホームページはあなたのビジネスリストのランディングページとして役立つことができます。

他のランディングページをスマートキャンペーンに含めることができます。配管工の例には、サービスページ、クーポン、サービスをスケジュールするための連絡フォーム、およびそれらの概要ページの4つのランディングページがリストされています。

ビジネスリスティングの例
ランディングページには、ユーザーが検索であなたを見つけるのに役立つキーワードを含める必要があります。証言、高品質の画像、お問い合わせフォームを含める必要があります。スクロールを避け、内部ページへのリンクが多すぎないように、テキストは短くしてください。ランディングページの目標は、見込み客に特定の行動を取るように促すことです。

これが私のSEO最適化ツールであるUbersuggestのランディングページです。

ランディングページを修正するために使用できるツールであるUbersuggestのスクリーンショット
ユーザーはナビゲーションバーを使用してチャット機能を見回したり使用したりできますが、主な焦点は1つのアクション、つまりドメインまたはキーワードを入力して本格的なSEOを開始することです。

結論
ローカルビジネスリスティングは、可視性を取得し、ビジネスに適したオーディエンスをターゲットにするための非常にシンプルで無料の方法です。秘訣は、ユーザーが顧客になるのに役立つ関連性のある有用な情報を最新の状態に保つことです。

レビューに返信することで、顧客を転換して維持し、ブランドへの信頼を確立することができます。

ビジネスリスティング、SEO、またはコンテンツマーケティングの改善についてサポートが必要な場合は、お問い合わせください。

ビジネスリスティングの可能性がいくつあるかがわかったので、どこから始めればよいと思いますか。あなたのビジネスに適したサイトはどれですか?