2021年にマーケティングを非個人化する必要がある理由

マーケターは、過去数年間、パーソナライズ戦術について考え、議論し、実装してきました。では、なぜ私は非個人化されたマーケティングを促進するのでしょうか?

あなたが最も熱心なマーケターのようであるなら、あなたはパーソナライズについていくことを試みています。リターゲティング、ターゲットを絞ったランディングページの作成、動的広告の使用を試みた可能性があります。

あなたはできるだけ多くのコンテンツを消化しています。見つけることができる最新のヒント、トリック、戦略をすべてテストしています。

しかし、問題があります。

これらのヒントのいくつかは優れていますが、他のヒントは全体的なROIを向上させるためにほとんど何もしません。

これがまさにパーソナライズ戦略のポイントです。では、何が問題なのでしょうか。

問題はパーソナライズそのものではありません。問題は、パーソナライズについての考え方にあります。

実際、パーソナライズは機能します。ときどき。

パーソナライズが機能する理由…時々
ほとんどの場合、マーケティングのパーソナライズは機能します。

最近のすべてのデータはそれを示しており、世界中のマーケターはそれを誓っています。

しかし、マーケターがパーソナライズを実装する方法と、それが最善の戦略であるかどうかについて話しましょう。

メールキャンペーンに人の名前を追加したり、ボタンの色やコピーを変更したりすることは本当に役に立ちますか?

もしそうなら、それは重要であるのに十分重要ですか?

結局、私たちが本当に疑問に思っているのは次のとおりです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

もっと良い方法はありますか?

ある調査によると、マーケターの99%が、パーソナライズされた高度な顧客関係を見つけています。 78%は、それが強いまたは非常に強い影響を与えると信じています。

パーソナライズに関するマーケティング統計の非パーソナライズ
パーソナライズが機能するかどうかについては議論していません。

パーソナライズは、マーケターがこれまで不可能だった方法で大規模な顧客ベースと対話するのに役立ちます。

彼らは個々の顧客名を使用し、過去の購入に基づいて関連する製品を提供し、一般的に顧客を人間のように扱うことができます。

消費者でさえ、パーソナライズの力に精通しています。

Gladlyの2020年の顧客期待レポートによると、消費者の84%が、パーソナライズされた顧客サービスを提供するブランドにより多くを費やすでしょう。

他のすべてのコンテンツライターがマーケティングのパーソナライズについて話しているように聞こえ始める前に、質問させてください。

上記の統計によると、消費者はパーソナライズされたサービスを受けると購入する可能性が高くなりますが、それが最善の方法ですか?

言い換えれば、人々が自分の名前を使用するマーケティング担当者から購入する可能性が高いという理由だけで、名前タグを使用する以上のことを行うマーケティング担当者はどうでしょうか。

そのマーケターは勝ちませんか?

確かに、あなたはあなたの顧客の名前を認識することができます。彼らの傾向を認識したり、ビジネスではなく実際の人間のように電子メールのコピーを書いたりした場合はどうなりますか?

それはどれほど影響力がありますか?

重要なのは、パーソナライズを間違って使用している可能性があるということです。

マーケティングにおける実際のパーソナライズとは何ですか?
マーケターがパーソナライズについて話すとき、彼らは通常、電子メールキャンペーンで受信者の名前を含む名前タグを参照し、放棄されたカートの電子メールを送信し、過去の購入に基づいて製品を推奨します。

このようなもの:

マーケティングメールの例での離人症
そしてこのような広告:

非パーソナライズされたマーケティングガイドパーソナライズされたマーケティングキャンペーン
これらの方法については次のとおりです。それらは機能しません。

それは正しい。彼らはしません。少なくとも、それほどよくはありません。

確かに、マーケティング担当者がやって来て、誰かの名前をメールに追加した後、オープンレート、エンゲージメントレート、クリックスルーレート、コンバージョン率に大きな違いが生じることがあります。

多くの場合、それらのマーケターは少数派です。

通常、この種のパーソナライズの成功を経験しているビジネスには、実験するためのすでに忠実な顧客ベースを持つ大勢の聴衆がいます。

コンバージョン率が1〜2%上昇した場合、数十万人の顧客がいるため、これは重要です。

しかし、それでも1〜2パーセントのジャンプにすぎません。

あなたにとって、それはそれほど重要ではないかもしれません。

ただし、ビジネスの規模に関係なく、世界中のマーケターはパーソナライズを優先しています。

パーソナライズに関するマーケティング統計の離人症
非常に多くの研究が個人化の力を誓うとき、彼らを非難するのは難しいです。

しかし、これがさらに興味深いことです。マーケターの31%だけが、パーソナライズを正しく使用していると考えており、69%はそうではないと考えています。

マーケターは離人症への正しいチャートガイドを取得しています
つまり、マーケターはパーソナライズの重要性を理解していますが、ほとんどの場合、パーソナライズを効果的に行う方法を知りません。

重要な点は次のとおりです。マーケターはパーソナライズが重要であることを知っていますが、それを効果的に使用する方法を知りません。

 

vely。

それがあなたなら、おそらくあなたは自分が間違っていることを理解しようとしているでしょう。

だからあなたはここにいますよね?

結局のところ、パーソナライズとは、誰かの名前を使用したり、おすすめの商品を含めたりすることではありません。それは本物であることについてです。

離人症の時代へようこそ。

離人症がROIの促進にはるかに効果的である理由
頭に浮かぶ質問から始めましょう。

離人症とは何ですか?

まあ、それはまさにそれがどのように聞こえるかです。

個人性を低下させることで、マーケティング活動をパーソナライズします。

私はそれが紛らわしいように聞こえることを知っています。説明させてください。

受信トレイに次のメールが届いたとします。どちらがより個人的に感じますか?

これでしょうか?

パーソナライズされたマーケティングメールの例の力
それともこれでしょうか?

パーソナライズされたマーケティングメールの例の力
あなたがほとんどの人のようなら、あなたは最初のものを言いました。

最初のメールが2番目のメールよりも個人的な感じになるのはなぜですか?

結局のところ、2番目は受信者の名前を使用し、最初の名前は使用しません。どちらも割引を提供していますが、2番目のものにはもう少し詳細が含まれています。

では、なぜ最初のものは個人的で、2番目のものは不格好だと感じるのでしょうか?

まあ、答えは簡単です。最初のものはそうではないものになろうとはしません。

2番目の電子メールはあなたの名前を使用していますが、ロボットが電子メールを送信したことはすでに知っています。キャピタライゼーションを見てください。

信頼を築くのではなく、偽物だと感じます。

ただし、最初の名前にはあなたの名前が含まれていないか、誰もがそうではないことを知っているときに人間のように振る舞おうとします。それはビジネスをより信頼でき、正直に感じさせます。


それが離人症の力です。実際、ここにあなたがあなたのマーケティング戦略を非個人化することができるさらに6つの方法があります。

1.メールから名前タグを削除し、透明性を追加します
知っている。事実上、すべてのマーケティング担当者とその犬は、顧客の名前を使用すると、クリック率と応答率が向上すると主張しています。

彼らは間違ってる。 (まあ、ほとんど。)

名前タグを使用して電子メールをパーソナライズされたように感じさせることの問題は、逆の効果をもたらす可能性があることです。

考えてみてください。

自分の名前が記載されたメールを受け取ったことがありますか。「彼らはこのメールを私だけに送信したのではありません。この人はだれがだましていると思いますか?」

あなたのメールが彼らだけでなく、大勢の人々に送られることは誰もが知っています。

したがって、彼らの名前を使用することは不誠実に感じます。

RachelPedersenのメールがどのように見えるかを考えてみてください。

メールの離人症の例
このメールのどこにも彼女は私の名前を使用していません。実際、彼女はどのメールにも私の名前を使用していません。

なんで?

彼女は、メールを送信することは、小さな部屋で少数の人と話すよりも、大勢の人と話すことに似ていることを知っています。

あなたは台座の上にいるので、台座の上にいてください。

特に電子メールは、マーケターがパーソナライズを最も信じているチャネルの1つです。

離人症にパーソナライズガイドを使用していますか
それがまさに私たちがそれについて話している理由です。

しかし、これが上記のレイチェルのメールに関することです。彼女は私の名前を使用していませんが、会話をパーソナライズするために他の注目すべき戦術を使用しています。

主に、彼女は聴衆に対して透明です。

これは、誰かの名前を追加するよりもはるかに効果的です。

これが私が彼女から受け取った別のメールです。

離人したメールの例
このメールでは、レイチェルは、クライアントの1人がどれほど素晴らしいかについて話し、クライアントが彼女にふさわしいよりも多くの信用を与えているとさえ言及することによって、聴衆との透明性を生み出しています。

メールのコピーから滴り落ちる本物の匂いを実際に感じることができます。

人々がそのようなメッセージを受け取ると、正直に彼らを困惑させ、あなたをより信頼してくれるようになります。

メールキャンペーンでその効果を出したい場合は、名前タグを捨てて、透明性を持って自分自身について話します。

あなたのリスナーはそれを高く評価するでしょう。

2.何かを求める前に真の価値を提供する
あまりにも多くの電子メールキャンペーンが取ろうとします。

彼らは受け手に買うか、与えるか、犠牲にするように頼みます。

代わりに、電子メールキャンペーンは価値を提供する必要があります。

さて、私はあなたがあなたの聴衆に何かをするように決して頼むべきではないと言っているのではありません。結局のところ、CTAは重要です。

私が言っているのは、あなたが驚くべき量の価値を提供する前に、あなたの聴衆に何かをするように頼まないことです。

たとえば、マイケルハイアットの20対1のルールを考えてみましょう。

離人したメールの例Michaelhyatt
彼は、あなたが「預け入れた」20個の価値を提供するまで、何も求めてはならないと主張しています。

それは多くのように聞こえるかもしれませんが、数字に正確に従う必要はありません。

しかし、彼の主張は正しい。

視聴者に購入、コミット、オプトインを依頼する前に、価値を提供してください。

自問してみてください。どうすれば彼らに計り知れない価値を提供できますか?」

次に、注目に値するコンテンツまたはダウンロード可能なワークシートを作成します。

これはレイチェルペダーセンからの別のメールで、彼女は最初から読者に価値を提供しています。

非個人化されたマーケティングガイドの電子メールの例
また、TrevorMauchから受け取ったこのメールを検討してください。

非個人化されたマーケティングex

 

十分なrevormauch
またはこのメール。

非個人化されたマーケティングの例ニンジンの電子メール
まだパターンが見えますか?

これらの電子メールはそれぞれ、購入を要求するのではなく、価値を提供します。

それらはすべて、意味のある何かを与えることによって顧客とビジネスの関係を開始します。

彼らが何かを求めたとき、読者は答える可能性が高くなります。

結局のところ、何が起こっているのでしょうか?

4.実在の人物のように書く
誰かの名前とおすすめの商品を含めることほど悪いことはありませんが、ロボットのように書くことです。

残念ながら、非人格的な声は、ほとんどのマーケターのパーソナライズの試みに悩まされます。

それが起こると、受信者はビジネスに対する信頼をさらに失います。

実際、どちらか一方を実行する方がおそらく良いでしょう。ロボットのように書いて、ふりをするパーソナライズを削除するか、一度に1人だけに本物のメールを送信します。

もちろん、これらのオプションはどちらも、効果的な電子メール戦略にとって非常に実行可能ではありません。

しかし、もう1つの選択肢があります。

つまり、偽のパーソナライズを削除しますが、あなたが人間であるかのように書くことによって、実際のパーソナライズを作成します。

ハッスルは、まさにこの理由から、私のお気に入りのニュースレターの1つです。

こちらが彼らのメールの1つです。

離人症のメールの例ハッスルのスクリーンショット
これがもう1つです。

離人症のメールの例ハッスル
これらのメールには私の名前が含まれておらず、誤ったパーソナライズの感覚を誇示しようとしているものはありませんが、はるかに強力な何かを行っています。

彼らは一貫した声と楽しくて際立った態度を使って自分たちの物語やアイデアを表現します。

これにより、彼らの出版物は、ほとんどのニュースレターよりも個人的で、正直で、本物のように感じられます。

同じ戦略を使用して、受信者との信頼を築くことができます。

言い換えれば、人間のように書くと、あなたのコンテンツは人々を魅了します。

彼らはあなたがそれを偽造しているかどうかを知るでしょう。

5.既存の顧客に焦点を合わせる
既存の顧客が新しい顧客よりも価値があることは周知の事実です。

彼らはより忠実でより収益性が高く、より多くの収入を生み出します。

たとえば、リピーターはコンバージョンに至る可能性が60〜70%高くなります。

さらに、それらを取得するためにお金を払う必要はありません。

しかし、どのようにして古い顧客を新しい顧客に変えるのでしょうか。

秘訣は、マーケティング活動を非個人化することかもしれません。

逆さまのじょうごは次のようになります。

離人症マーケティングの目標到達プロセスを逆さまにする
基本的に、既存の顧客があなたのビジネスの伝道者になるとき、彼らは彼らの友人に話します。

その後、彼らの友達は顧客になります。

しかし、どうすればそれを実現できますか?

ええと、パーソナライズは答えではありません。

離人症はです。

信頼を築き、信憑性と透明性を表現し、実在の人物のように聞こえるマーケティングキャンペーンを作成すると、既存の顧客から伝道者を作ることができます。

あなたのビジネスが際立った声と本物の個性を持っていると人々が感じるとき、彼らはあなたに恋をするでしょう。

彼らがあなたに恋をするとき、彼らは彼らの友達に話します。

6.本当にあなたの聴衆に耳を傾ける
あなたが本当にあなたの努力を非個人化することによってあなたのマーケティングキャンペーンに個人化を加えたいならば、あなたはあなたの聴衆に耳を傾ける必要があります。

あなたの聴衆を自分よりよく知っている人は誰もいません。

彼らに質問をし、彼らの反応を聞く習慣を身につけましょう。

さらに、これは、偽造せずにメールに個性を加えるための最良の方法の1つです。

スコットオールドフォードから受け取ったメールは次のとおりです。

離人症のメールの例スコット
このメールは簡単ですが、非常に強力です。それは単にいくつかの質問をし、それをそのままにしておきます。

他の人に返信してもらいたい場合は、メールに他に何も含めないでください。素晴らしい質問をするだけです。

次に、彼らの答えを書き留めてください。そうすれば、彼らに到達するための新しい方法を見つけることができます。

スコットから受け取った別のメールは次のとおりです。

離人症の例スコット
この電子メールで、スコットは人々に彼が彼らを助けることができる方法で応答するように促します。

質問ほど「パーソナライズ」とは言えません。

そして幸運なことに、あなたとあなたのマーケティングキャンペーンにとって、あなたの聴衆に質問をし、彼らの答えを聞くことは、マーケターにとって最も簡単なことの1つです。

結論
マーケティングのパーソナライズについては、たくさんのアドバイスがあります。

一部のマーケターは、赤いボタンの代わりに青いボタンを使用することを推奨し、他のマーケターは、青の代わりに赤を使用することを推奨しています。

相反するアドバイスがたくさんあることに不満を感じるのは簡単です。

相反する戦略が非常に多い理由は、ほとんどのパーソナライズの取り組みがわずかな利益しかもたらさないためです。

ただし、離人症は効果的です。

メールから名札を削除して透明性を追加し、本物の人物のように書き、真の価値を提供し、既存の顧客に焦点を合わせ、視聴者の声に耳を傾けると、これまでにないリードと収益を生み出すことができます。

そして、それはあなたのマーケティングキャンペーンが個人的であると感じるからではなく、彼らが個人的であるからです。

顧客や見込み客に連絡するときに、どのようなパーソナライズ戦術を使用しますか?離人症を試してみませんか?