Google証明書とは何ですか?

地球上で最大のブランドの1つにあなたのスキルを支持してもらいたいですか?

これは、Google証明書を取得したときに得られるものであり、証明書が選択した分野で目立つのに役立つ場合があります。

Google証明書は、需要の高い科目のさまざまなコースで、キャリアの重要なステップを踏むために必要なスキルを提供することを目的としています。さらに良いことに、彼らはかなり早く稼ぐことができます。

Google証明書とは何ですか?
Google証明書は、多くの高成長分野でキャリアをスタートさせるのに役立つように設計されたオンラインコースです。

データ分析、プロジェクト管理、UXデザイン、ITサポート、IT自動化のクラスを備えたGoogle証明書は、キャリアの正しい第一歩を踏み出すのに役立ちます。

すべてのコースは100%リモートであり、経験豊富なGoogleの専門家が教えています。

Google証明書-ホームページ
Google証明書の背後にある重要なアイデアの1つは、数年のトレーニングと自己主導の、場合によっては長い就職活動の後ではなく、今すぐ仕事を見つけるために必要なスキルを身に付けることです。

Google証明書プログラムを修了した人は、雇用主とつながることを選択して、履歴書の作成と面接スキルの向上を支援することができます。

簡単に言うと、Google証明書は、Google自身が作成したオンラインコースであり、6か月以内にエントリーレベルのポジションを取得するスキルを身に付けるように設計されています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Google証明書プログラムの対象となるのは誰ですか?
誰でもGoogle証明書を取得できますが、コースは初級レベルのポジションに備えるように設計されていることを覚えておく価値があります。

これにより、証明書は、労働力の最初の一歩を踏み出したり、スキルを再習得してキャリアの方向性を変えたいと考えている人々にとって理想的なものになります。

希望する分野にある程度触れたことがある場合は、コースを受講して、Googleなどの広く知られている名前でスキルを認定することも価値があるかもしれません。

現在、コースは英語、スペイン語ポルトガル語でご利用いただけます。

GoogleがITサポート証明書プログラムCourseraページで述べているように、

Googleは、他の多くの企業も直面している問題に長い間直面してきました。ITサポートの役割はオープンであり、それらを満たすのに十分な資格のある候補者がいませんでした。

これは、Googleがこれらのコースを非常にアクセスしやすいものにすることを目指している理由の一部であり、大多数の人々が資格を得るということを意味します。

Google証明書は、これらの分野に参入しようとしている人にとっては優れたオプションですが、他にも多くの可能性があります。

注:マーケター向けに、「お金に見合う価値のあるマーケティング認定トップ10」をまとめました。Google証明書と同様に、多くの価値があります。

なぜGoogle証明書を取得するのですか?
どのような資格を取得する場合でも、希望する業界である程度の重みを持たせたいと考えています。

コースを修了すると、インテルウォルマートバンクオブアメリカ、PNCなどの大企業と直接情報を共有し、最初の仕事に着手するための具体的な措置を講じることができます。

Google証明書パートナー
Googleは証明書の主題分野で大規模な雇用主であるため、インストラクターは他の企業が何を求めているかを理解しています。

証明書は、スキルを提供するためだけに設計されたものではありません。彼らはあなたがあなたが探している種類の仕事を確実に着陸させるように設計されています。コースワークに加えて、彼らは仕事を見つけて面接の準備をするためのリソースを提供します。

Googleは、「米国のGoogle IT Support Professional Certificateの学習者の80%が、6か月以内にキャリアへの影響を報告している」と述べています。

Google証明書の費用はいくらですか?
Googleは、これらの分野で成功するには4年の学位が必要であるという考えに異議を唱え、キャリアを開始するための費用効果が高く、迅速な方法を提供します。

Google証明書は、専用のオンラインコースプロバイダーであるCourseraと呼ばれる外部プラットフォームでホストされます。

7日間の無料トライアルを開始できます。プログラムを楽しんでいる場合は、月額49ドルのサブスクリプションにサインアップできます。

これは月額料金体系であるため、証明書の費用は所要時間によって異なります。グーグルは、完了にはほとんどの人が約6か月かかると述べているので、これはそのタイムラインで合計294ドルになるでしょう。

この値札がまだ少し高い場合は、奨学金助成金の基準を満たしていれば、サブスクリプションのサポートを受けることができる場合があります。 Googleには、ITサポート証明書プログラムで資格のある学生が利用できる資金があり、将来的にはさらに多くのオプションを追加したいと考えています。

Google証明書プログラムオプション
現在、GoogleのITサポートおよびITオートメーション証明書プログラムは登録可能であり、データ分析、プロジェクト管理、およびUXデザインが最新の追加機能です。

各コースはbです

 

一口サイズのチャンクに分割され、約6か月後(またはそれがどれだけ長くかかるか)、選択した職業でエントリーレベルの役割を担うために必要なスキルを身に付けることができます。

Google証明書-コースの内訳
データアナリストGoogle証明書
現代の企業は膨大なデータを収集しています。ただし、データは、有用な洞察に変換できる場合にのみ有用であり、これがデータアナリストの出番です。

データ分析のGoogle証明書を使用すると、データを取得してビジネスを強化する洞察に変換する方法を学ぶことができます。このスキルセットは非常に需要があります。つまり、高レベルのデータ分析機能により、次のような事実上すべての業界に参入できます。

マーケティング
ファイナンス
保険
メディア
それ
Glassdoorによると、年間平均年収は66,000ドルであり、はしごを上っていくつもりなら、これはあなたにとって素晴らしいキャリアオプションかもしれません。

プロジェクトマネージャーのGoogle証明書
プロジェクト管理は、Google証明書があなたに侵入するのを助けることができる、もう1つの需要が高く、高給で、広範囲にわたるキャリアです。

プロジェクトマネージャーの役​​割は、プロジェクトを監督し、目標が達成され、作業が効率的に実行されるようにすることです。

一般的なプロジェクトマネージャーの責任は次のとおりです。
何を、誰が、いつ並べ替える
リスクの分析と管理
プロジェクトが高水準で実施されることを保証する
最高の結果を達成するためのチームの動機付け、編成、および調整
時間と予算の制限内での作業
利害関係者と連携してビジョンを実現する
ターゲットを完了する
プロジェクト管理の仕事は今後数年間で3分の1に増えると予想されるため、これらのスキルを持つ人々は非常に需要が高いと思われます。

これは、すべてのレベルの専門家の平均給与61,000ドルによって裏付けられており、これは参入するためのエキサイティングなキャリアとなっています。

UXデザイナーのGoogle証明書
私がユーザーエクスペリエンス(UX)について話すのをよく耳にします。 UXデザイナーは、ウェブサイト、ソフトウェア、発明のいずれであっても、テクノロジーが消費者のために機能することを確認します。

これは重要なビジネスニーズであるため、UXデザインは現代のビジネスで最も需要の高い5つのハードスキルの1つです。

Glassdoorによると、UXデザインのGoogle証明書は、エントリーレベルのUXデザイナーとして必要な基本的なスキルを身に付ける必要があります。ある程度の経験を積んだ後は、年間平均85,000ドルの給与が見込める可能性があります。

GoogleITサポートプロフェッショナル証明書
最近、世界はITで運営されているため、テクノロジーに問題が発生した場合に役立つ高度なスキルを持つ人材を確保することが非常に重要です。

Google ITサポートプロフェッショナル認定資格は、ネットワーク運用、システム管理、セキュリティなどのトレーニングを提供します。

ITサポートのポジションは急速に成長しており、今後10年間で雇用機会は8%増加し、平均的な雇用の伸びをはるかに上回ります。

これは、ITプロフェッショナルにとって新しい機会がたくさんある可能性が高いことを意味し、Google証明書は、これらの役割を果たす人が十分にいることを確認することを目的としています。

必要なITサポートスキルは次のとおりです。
優れた問題解決能力
優れたコミュニケーション
論理的に考えることへの愛
チームの一員としてうまく機能する能力
素晴らしいカスタマーケア
Glassdoorによると、スキルをGoogle証明書で使用し、ITサポートの専門家になると、最終的には平均年収が約50,000ドルになる可能性があります。

PythonProfessional証明書を使用したGoogleITAutomation
IT自動化コースはGoogle証明書の中で最も高度なものであり、他のコースとは異なり、登録する前にいくつかの基本的な知識が必要です。

学習者は、PythonProfessionalCertificateを使用したGoogleITAutomationを取得する前に、オペレーティングシステム、ネットワーク、データ管理などの科目を知っておく必要があります。

このコースでは、キャリアを次のレベルに引き上げる機会が得られます。 Pythonは、最も人気のあるコーディング言語の1つです。

インストラクターは、基本的なコーディングスキルを教え、Googleが「コーナーストーンプロジェクト」と呼んでいるものに取り組むことができるようにするためにここにいます。その割り当ては、現実の問題を解決することに焦点を当てています。

このプログラムは、スキルを高め、キャリアを前進させたい人に最適です。主要な業界リーダーの支援とGoogle自体の見習いの可能性により、このコースはあなたのキャリアにあなたが探している後押しを与えるかもしれません。

Phythonに特化することにした場合、Glassdoorによると、平均年収は約75,000ドルです。

結論
Google証明書は興味深い提案であり、これらの分野のいずれかに参入することを検討している場合は、それらを検討する必要があります。

Google証明書を使用すると、希望するキャリアをより迅速に開始でき、多くの場合、わずか6か月でプログラムを終了できます。

これにより、お金を稼ぎ、実社会での経験を積むことができるだけでなく、他の多くの認定オプションよりも費用がかからず、完全な学位プログラムと比較した場合は確かに安くなります。

 通常の6か月で証明書プログラムを完了すると、次のようになります。

 

たったの約294ドルです。

Googleは大企業と提携して、証明書の取得者が仕事を見つけるのを支援しています。 独自のビジネスを立ち上げることを検討している場合でも、大手ブランドで働くキャリアを築くことを検討している場合でも、最初のステップとしてGoogle証明書を検討する価値は確かにあります。

Google証明書を検討していますか?