音声ツイートを使用する15の方法

プラットフォームには毎分約35万件の新しいツイートが表示されるため、Twitterを介したエンゲージメントの構築は困難な苦労のように感じる可能性があります。

プラットフォームでのエンゲージメントを高めるために、Twitterは音声ツイートを公開しました。これにより、ユーザーは音声のスニペットを自分のプロファイルと共有できます。

音声ツイートのオプションと、それがデジタルマーケターがTwitterを最大限に活用する方法をどのように変革するかについての詳細をご覧ください。

ボイスツイートとは何ですか?
音声ツイートを使用すると、音声をオーディオクリップとして録音し、ツイートで送信できます。仕組みの概要は次のとおりです。

最大140秒の音声を録音できます。
もっと長く必要な場合は、それで構いません。話し続けると、新しい音声ツイートが自動的に録音を開始します。
「完了」ボタンをクリックまたはタップして、録音を終了します。
通常のツイートを送信するのと同じように、作曲家の画面から音声ツイートを送信します。
Twitterは、現在のプロフィール写真を音声のプレースホルダー画像として使用します。ユーザーはこの画像をクリックして、音声の添付ファイルを聞きます。
音声ツイート-Twitterマーケティング音声SEO
ユーザーは、返信の入力、メッセージの共有、ウェブサイトへのクリックなど、あなたの発言を聞いて好みの方法で参加できます。音声ツイートは、立ち上がって280文字のツイートの海の中で確実に聞こえるようにする機会と考えてください。

ただし、音声ツイートを開始する前に覚えておくべきことが1つあります。後でプロフィール写真を変更しても、音声ツイートに添付されている写真は変更されません。

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音声ツイートを開始する前に、写真に満足していることを確認してください。これにより、メッセージングの一貫性が保たれ、ユーザーが将来再びあなたを見つけやすくなります。

誰もが音声ツイートを使用できますか?
まだ、いや。 Twitter用のOSアプリからのみ利用できますが、AndroidまたはデスクトップTwitterを実行している場合でも、心配する必要はありません。音声ツイートが近づいています。

誰もが音声ツイートを使用できますか
音声を使用してツイートを引用したり返信したりすることはまだできません。元のツイートでのみ利用できます。
言いたいことがたくさんある場合は、複数のスレッドが必要になります。スレッドは25の音声ツイートに制限されています。
25ツイート以上のスペースが必要ですか?短いYouTubeビデオを作成し、ツイートを介してそれにリンクする方がよい場合があります。
音声ツイートのトランスクリプトもまだ利用できませんが、Twitterはこの機能を展開して、今後より多くの人々が音声ツイートを楽しめるようにする予定です。

DMに音声ツイートを使用できますか?現時点ではありませんが、音声ツイートが人気を博していれば、将来的に展開される可能性があります。

音声ツイートを使用する15の方法
音声ツイートを使用する準備はできていますが、開始方法がわかりませんか? Twitterの音声機能を使用する15の方法と、効果的な音声ツイートを作成するためのヒントを次に示します。

1.ブランドの個性を向上させる
あなたのビジネスを3つの言葉でどのように説明しますか?これらの3つの言葉があなたのブランドの個性を定義する鍵となるので、私は尋ねます。

あなたのブランドの個性が重要です。それは人々があなたの会社をどのように認識するかを定義し、誰かがあなたのビジネスを説明するときにどの言葉が思い浮かぶかに影響します。

音声ツイートは、オンラインで適切な性格を構築するのに役立ちますか?はい、それはすべて真正性に帰着するからです。顧客の86%は、正直で率直で本物のアイデンティティを持つ企業を選びます。音声ツイートにより、ブランドはよりリアルで誠実に感じられます。

音声ツイートを使用してブランドの個性を向上させる方法は次のとおりです。

音声ツイートを録音するチームメンバーを1人または2人任命します。彼らの口調があなたの目標と一致することを確認してください。たとえば、B2B企業の場合は、雄弁な講演者を選択してください。
音声ツイートのエンゲージメントを確認します。人々はあなたのツイートを共有したり、それに返信したりしていますか?そうでない場合は、ツイート内容を再評価することを検討してください。
人々にあなたのブランドをどのように説明してもらいたいですか?音声ツイートを使用して、このメッセージを補強します。

2.あなたのビジネスを宣伝する
Twitterを使用しない場合、重要なマーケティングの機会を逃していることになります。

Twitterには3億3000万人以上のアクティブユーザーがいます。これは毎日ログインする膨大な数の人々であり、広告を効果的にターゲティングした場合に到達できる相手に制限はありません。
Twitterでブランドをフォローすると、ユーザーの約50%が購入を完了します。
ツイートに何も支払わないので、無料の広告です。
音声ツイートを戦略に組み込むためのいくつかの提案があります。

あなたはすぐにあなたの主張をする必要があるので、メッセージは短くシンプルにしてください。
効果音やスローガンを含めて、ブランドメッセージを強化します。自分を制限する必要はありません!
召喚状(CTA)で終了します。たとえば、ユーザーをウェブサイトに誘導します。
Twitterプロファイルをアップグレードしたいですか?ツイートをページの上部に「固定」することを検討してください。ワンクリックで、ユーザーはインストールできます

 

ブランドを見つけて、ビジネスとのつながりを築いてください。

あなたのビジネスを宣伝するための音声ツイート
3.製品を宣伝する
ミレニアル世代の約54%が製品調査のためにソーシャルメディアプラットフォームを利用しているため、音声ツイートはコア製品について叫ぶ絶好の機会を提供します。

プロモーションツイートをどのように最大限に活用しますか?ええと、それはあなたの実際の声だけではありません。それはあなたのブランドの声にも戻ります。そのため、明確で、ユニークで、一貫した個性を構築することが非常に重要です。

MoonPieを例にとってみましょう。独特の風変わりで機知に富んだ雰囲気のおかげで、Twitterで成功しています。

製品を宣伝するための音声ツイート
彼らのツイートは予想外であるため、あなたの注意を引きます。たとえば、このようなツイートは、面白くて控えめなので、宣伝用の音声ツイートにも同様にうまく変換されます。

音声ツイート-MoonPieの例
MoonPieからレッスンを受けてください。独特の声を構築することで、プラットフォーム上の他のすべてのプロモーションツイートのように聞こえないようにし、その結果、製品のエンゲージメントが高まるのを見てください。

最後のヒント。また、音声ツイートを使用して、同じスレッドでそれらにリンクすることにより、売れ行きの悪い製品やサービスを宣伝することもできます。

4.新機能または製品を明らかにする
マーケターはすでにTwitterを利用して新製品やサービスを立ち上げています。しかし、優れたマーケターは、ノイズから目立ち、注目を集めるための新しい方法を見つけることがいかに重要であるかを知っています。

繰り返しになりますが、音声ツイートは、あなたとあなたの製品のユニークな点を紹介する機会であるため、ここで間違いなく役立ちます。

全体的なユーザーエクスペリエンスを向上させるために、YouTube動画などの他のメディアと一緒に音声ツイートを使用することを検討してください。ユーザーは動画を見た後に商品を購入する可能性が80%以上高いため、マーケティング戦略に動画ツールを含めることは常に価値があります。

また、Hubspotによると、午前8時から午前10時の間、次に午後6時の間にツイートするのが最適です。午後9時これらは「ピーク」時間です。つまり、たとえば深夜にツイートするよりも、ユーザーエンゲージメントを生み出す可能性が高くなります。

5.ブランドプレゼントを発表する
無料のものが好きではないことは何ですか?誰もが良いプレゼントを愛しているので、音声ツイートの力を使って最新のコンテストを叫ぶことを検討してください。

賞品を選んだら、Twitterでそれについて話す方法は次のとおりです。

景品の目標を設定します。より多くのフォロワーを目指していますか、それともサブスクライバーリストの拡大に​​注力していますか?
目標をCTAに変えましょう。たとえば、ユーザーはプレゼントのツイートをリツイートして入力する必要があります。また、別のソーシャルメディアプラットフォームであなたをフォローしている場合は、追加のエントリを取得する必要があります。それはすべてあなたの目標に依存します。
6.顧客との対話
顧客の64%が、企業がソーシャルメディアで顧客とやり取りすることを期待していることをご存知ですか?ユーザーエクスペリエンスをパーソナライズし、音声ツイートで回答します。

個々のユーザーに自分の会社にとって重要だと感じさせると、競合他社よりもあなたを選ぶ可能性が高くなります。

これは、音声ツイートに変えることができる魅力的な投稿の例です。

音声ツイート-ポップタルトの例
7.カスタマーサービスとして機能する
カスタマーサービスの問い合わせに対応していますか?ユーザーの70%以上が、企業が1時間以内に応答することを期待しています。音声ツイートを使用して支援する方法は次のとおりです。

返信に誰かの名前を含めることで、カスタマーサービスに個人的なタッチを与えます。
特定の時間だけオンラインになっている場合は、プロフィールの上部に音声ツイートをピン留めして、メッセージへの返信の速さや、その間に顧客がどこに目を向けることができるかを説明します。
8.会社の方針を明確にする
遊ぶ時間は140秒ですが、音声ツイートは短く、シャープで、思い出深いものにする必要があります。つまり、会社のポリシーをすばやく明確にするための優れたツールです。

音声ツイート(配送ポリシー、カスタマーサービス時間など)を通じて主要なポリシーを強化します。
あなたのウェブサイト上のより詳細なソーシャルメディアの投稿やページへのリンクを含めてください。
9.よくある質問に答える
音声ツイートが会社のポリシーで機能する場合は、FAQでも機能します。

1つのスレッドで10〜15のFAQに回答する一連の音声ツイートを実行します。
スレッドをTwitterページの上部に固定して、他の人が簡単に見つけられるようにします。
同じスレッドで回答する質問に回答するように人々を招待する別のCTAとの会話を終了します。

10.顧客の忠誠心を高める
これは短くて甘いものにしておきます。

あなたが答えるそれらすべての質問?あなたが送るそれらの返事?それらは合計されます。やがて、彼らはあなたのブランドへの信頼を築き、その結果、顧客の忠誠心が高まります。

簡単に言えば、あなたの声は時間の経過とともにあなたのビジネスを本当に成長させることができます。

11.顧客からのフィードバックを招待する
音声ツイートを介してフィードバックを共有するように顧客を招待してみませんか?肯定的なレビューをリツイートまたは引用して、フォロワーと共有することができます。

音声ツイートは、ターゲットオーディエンスの製品とサービスのレビューを「人間化」します。これにより、長期的にはコンバージョン率が向上する可能性があります。

顧客からのフィードバックを使用して、製品を改善したり、新しいラインを立ち上げたりしていますか?それらを教えてください!この方法でエンゲージメントを高めることができます。

ボイスT

 

weets-顧客フィードバックを招待する
12.ストーリーを共有する
ストーリーテリングには力があります。音声ツイートを使用してブランドを構築し、エンゲージメントを高め、さらにはフォロワー数を増やす必要があるのはこのためです。

優れたストーリーは、共有、いいね、リツイートを促し、フォロワーとブランドの露出を高めます。
ストーリーは、あなたが信じていることに立ち向かい、会社としてのあなたにとって重要なことを紹介する機会です。これはユーザーを感動させ、あなたのページをチェックするように促すかもしれません。
13.インフルエンサーとのコラボレーション
インフルエンサーは、まあ、影響力があります。ユーザーは通常、それらによく反応します。そのことを念頭に置いて、ソーシャルメディアインフルエンサーを雇ってその日のTwitterフィードを「引き継ぐ」のはどうでしょうか。たとえば、次のようになります。

フォロワーと交流する
景品について話す
コンテストを実行する
彼らにあなたの製品を送って、音声フィードバックを求めてください。ブランドと同じ「雰囲気」を持つインフルエンサーを選ぶようにしてください。

14.聴衆を楽しませる
ソーシャルメディアユーザーの少なくとも60%が面白いコンテンツを望んでいるため、ツイートを生き生きとさせることが非常に重要です。もちろん、音声ツイートはこれを行うのに役立ちます。

ダイナミックで魅力的な声のスピーカーを選択してください。
短くて驚くべき逸話に焦点を当てます。音声ツイートごとに140秒の制限を使用する必要はありません。
ポップタルトはここで正しいメモを打ちます。この投稿は音声ツイートと同じように機能しますか?そう思います。

音声ツイート-聴衆を楽しませる
15.ブランドを人間化する
フォロワーとの信頼関係を築くための一番の方法は何ですか?ブランドを人間味のあるものにします。あなたの声を使って、あなたの会社の背後にいる本当の人々をユーザーに示してください。

音声ツイートは、ブランドのアイデンティティに別の側面を追加します。
話すことで、あなたの情熱、専門知識、創造性をオンラインで披露することができます。
質問に答えたり、音声ツイートを介してやり取りしたりすると、フォロワーに価値を感じさせることができます。
音声ツイートは、ユーザーが単なる機械以上のものに取り組んでいるように感じるのに役立ちます。この個人的なタッチは、人々が他の同様の会社よりもあなたのブランドを選ぶ理由かもしれません。

結論
Twitterをデジタルマーケティングに使用することは絶対に価値があります。音声ツイートを使用すると、ブランドの定義とオーディエンスの検索が非常に簡単になります。

ツイートを開始する前に、強力で特徴的なプロフィール写真を選択し、ブランドの声を決定します。この部分を理解したら、音声ツイートを使用してエンゲージメントを促進し、ソーシャルメディア全体でビジネスを人間味のあるものにします。

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音声ツイートはもう使いましたか?ユーザーはどのように彼らと関わっていますか?