あなたのブランドにInstagramリールを使用するための10の実用的なヒント

Instagramマーケティングゲームを次のレベルに引き上げたい場合は、Instagramリールの実験を開始する時期かもしれません。

Instagramリールは、ループで再生される15秒または30秒の短いビデオで、音楽やビデオと吹き替えることができます。誰かがスクロールすると、ビデオはループで再生され、スクロールして離れるまで繰り返されます。これらの短くてキャッチーなビデオは共有される傾向があり、イヤーワームになり、うまくいけばバイラルになります。

Instagramのこの新機能は、フォロワーとつながり、ブランド認知度を高めるために使用できる、あらゆる種類のブランド上のトピックに関するビデオ作品の出発点を提供します。

では、それらはどのように機能し、どのようにブランドに使用できるのでしょうか。

Instagramリールはどのように機能しますか?
Instagram Reelsを使用すると、TikTokやその他の人気のあるショートミュージックビデオアプリと同様に、ショートビデオの世界に飛び込むことができます。リールを探索、作成、音楽を追加する方法は次のとおりです。

Instagramリールを探索する
飛び込む前に、他のリールを調べて、彼らが個人のプラットフォームやブランドアカウントでそれらをどのように使用しているかを調べてください。

リールを見つけるには、アプリのリールアイコンタブをクリックします。これは、再生ボタンが付いた監督の下見板張りのように見えます。ここでは、フォローしているアカウントや、プラットフォームでのアクティビティに基づいて興味があるとInstagramが考えている他のアカウントからリールを探索できます。

Instagramリールボタン
リールを探索する別の方法は、探索ページに移動してリールを探すことです。

プロフィールページに直接移動して、リールアイコンを探すこともできます。

アカウントページからのInstagramリールのスクリーンショット
Instagramリールを作成する方法
作成を開始する準備はできましたか?カメラの電源を入れて、始めましょう。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramアプリで、右上隅にある小さなプラス記号のアイコンを選択して、ビデオを追加します。画面が開き、リールを含むさまざまな作成者オプションが表示されます。

リールオプションを選択すると、さまざまなカスタマイズ機能が表示されます。

Instagramリール作成ページのスクリーンショット
音楽アイコン、高速、タイマーなど、多くの機能がInstagramユーザーに認識されます。

動画を15秒にするか30秒にするかを選択することもできます。よくわからない場合は、小さなことから始めることができます。リールの動画は、繰り返し再生する短い動画の方が影響が大きい可能性があることを忘れないでください。

リールに音楽を追加する方法
リールビデオの作成を開始すると、音楽アイコンが表示されます。音符をクリックすると、Instagramのストーリーに追加できる音楽と同じように、曲のライブラリが表示されます。

上部の検索バーを使用して、ビデオの作成に適した音楽を探します。次に、動画に最も適した曲の部分と目標を選択します。

Instagramリールの音楽ページのスクリーンショット
曲を選びたくない場合は、リールにバックグラウンドノイズや声を使用することもできます。

Instagramリールを使用してブランドを売り込む10の方法
他の多くのソーシャルメディア機能と同様に、リールはブランドがフォロワーとつながり、交流するためのプラットフォームを提供します。ただし、ノイズを乗り越えて、ブランドに忠実でフォロワーにとって興味深い動画のアイデアを考えるのは難しい場合があります。

Instagramリールを使い始めたい場合、またはリールのアイデアを含むコンテンツカレンダーをまとめたい場合は、読み続けてください。以下に、これらの短い動画を使用してブランドを売り込む10の方法と、他のブランドが使用した実際の例をいくつか示します。これらをインスピレーションとして使用しますが、ブランドに忠実であることを忘れないでください。

1.Instagramリールでブランドストーリーを伝える
あなたの「理由」は何ですか?すべてのブランドに1つあり、そのストーリーを伝えることは、顧客ベースと有意義につながるための優れた方法です。 Instagram Reelsは、楽しくて本物の方法でストーリーを共有するのに役立ちます。

ブランドのバックグラウンドストーリーを共有するときは、ブランドを本物であり、売れ行きの悪いものにしたいと考えています。統合とビデオオプションにより、それが簡単になります。

ブランドのバックグラウンドミュージックを使用して、Tailored TulleはInstagramリールを使用して、ビジネスの最初の1年のストーリーを伝え、顧客への深い感謝の気持ちを強調しました。

Instagramリールの例
ビデオは、自慢ではなく、本物で暖かいものとして外れます。ビデオは、すべてを書き出すのではなく、ビジネスの最初の年のストーリーを伝えるための楽しい方法です。

2.リールウォッチャーに独占割引コードを提供する
ここで物事が楽しくなります!忠実なフォロワーや視聴者に割引や特別な機会を「報酬」として与え、楽しく魅力的な方法でそれを行ってみませんか?これは、新製品を発表したり、季節限定のセールを共有して、店舗で買い物をしたいという顧客を増やすのに最適な方法です。

Instagramショッピング用にブランドのInstagramアカウントを設定している場合は、Instagramリールで商品にタグを付けることもできます。視聴者をあなたの製品に興奮させましょう

 

魅力的なビデオリールを提供し、見逃したくない割引を提供して、投稿のすぐそこにあるタグでショッピングをシームレスにします。

SephoraはInstagramReelsを使用して、オンラインで買い物をして景品の袋を手に入れるときにプロモーションコードを入力する方法を人々に示しました。

3.クリエイティブなプロセスを共有する
人々はお気に入りの製品やデザイナーを覗き見するのが大好きです。それは彼らをエリートグループの一員のように感じさせます。あなたのブランドに不慣れな人々はあなたの製品を開発するために費やされる努力と時間をより深く理解することができます。

編集カレンダーにスニークピークを追加する場合でも、インスピレーションが得られたときにカメラをオンにする場合でも、リールは人々を巻き込み、ブランドとのつながりを深めるのに役立つ楽しい方法です。

Soleil Furnishingsは、カスタム家具の修復物を作成し、Instagramリールを使用して、紙やすりで磨くから塗装まで、創造的なプロセスのさまざまな部分を示しました。

Instagramのリールの音楽の例
ブログの投稿やその他の長い形式のコンテンツでは、これらは乾燥しているか鈍いように見えるかもしれませんが、少しのバックグラウンドミュージックとループで、復元の更新は満足のいく時計になります。

4.舞台裏の映像を提供する
ビジネスライフは、ソーシャルメディアフィードを埋め尽くす、きれいでよく計画された正方形の写真以上のものです。フォロワー、特にあなたが作成したものに真に投資しているフォロワーとの真の関係を築くには、舞台裏の映像でリールを試してみてください。

フォロワーと一緒に本物になりましょう。カーテンを引き戻して、あなたのビジネスのすべての浮き沈みに彼らを歓迎してください。

ウィッシングエレファントは、注文の処理と発送の現実と、中小企業の所有に伴う混乱と喜びを共有するリールの舞台裏を数多く投稿しています。

5.リールを介してチームを紹介します
オンラインの世界は非人称的であることが悪名高いので、ソーシャルメディアマーケティングに個性を吹き込んでみませんか?リールを使用してチームメートにインタビューしたり、お気に入りの曲を選んで、オフィスの外での趣味や興味を紹介したりできます。

もちろん、最初にこれらすべてをHRで実行することをお勧めしますが、特に業界がよりボタンを押す傾向がある場合は、ソーシャルメディアの投稿に活気を与えるための優れた方法です。

チームを紹介しながら、リールを使用してブランド、製品、またはサービスを強調することもできます。ストリーミングアプリのKidoodleTV共有スタッフがInstagramリールを選び、スタッフとその子供たちがアプリで何を見たいかを尋ねます。

スタッフがインスタグラムリールをハイライト
アプリの背後にいる人々についてもう少し共有しながら、ブランドが提供するショーを強調することができます。

6.製品を自慢して見せてください
あなたの製品には多くの機能やオプションがありますか?それとも、すべての顧客向けにカスタム製品を作成していますか?リールは、製品の独自性を強調し、製品の詳細と用途を強調するのに役立ちます。

William Sonomaは、Instagram Reelsを使用して、実際に提供している製品を紹介し、フォロワーがクリスマステーブルで製品がどのように見えるか、またはお気に入りの料理を提供しているかを確認できるようにします。

7.Instagramリールでプレゼントを発表
景品を使用してフォロワーを増やしたり、忠実な顧客に報酬を与えたりしている場合、Instagram Reelsは、情報を広め、興奮を高めるのに役立ちます。または、サプライズプレゼントを行うこともできます。

Pretty by JLは、最近の注文で無料のプレゼントで買い物客の何人かを驚かせ、Instagramリールで勝者を発表しました。

8.リールを通じて視聴者を教育する
Instagramリールは、あなたのブランドまたはあなたのブランドが表す価値について、フォロワーを教育する機会を提供します。クイックスニペットでは、専門家として当然のことと思われる知識を共有できますが、それでも彼らは探求している可能性があります。これは、業界の支持者になり、人々に教えるための優れた方法です。

たとえば、Baker Creek HeirloomSeedsがInstagramReelsを使用して、植物を薬草に使用する方法について視聴者を教育する方法は次のとおりです。

ガーデニングインスタグラムリールの例
9.Instagramリールで製品のデモンストレーションを提供する
製品が複雑で詳細な説明が必要な場合でも、クールな機能を披露したい場合でも、これらの短いビデオは、製品の優れた点を紹介する楽しい方法です。あなたは創造的、ばかげた、または本当に壁から外れることができます。たとえば、製品の特別な機能やあまり目立たない使用法を共有できます。

アーティストは、あなたが作るものの細部を強調することでこれを活用できます。彼女のInstagramリールで、レイチェル・フルードはフォロワーに彼女がどのように彼女の作品を描くかについての見解を与えます。

10.リールを使って幸せを広める
ソーシャルメディアマーケティングに関しては、ROI、収益、利益率について考えることに多くの時間を費やしています。しかし、時には、ソーシャルメディアはより大きな機会を提供します。ソーシャルメディアで、私たちは人々の生活に歓迎され、喜びと光をもたらす機会があります。

リールも例外ではありません。実際、それらは喜びと笑いをもたらすのに最適な方法です。単純にする。愛らしいものや美しいものを見せびらかしてください。インターネットの小さな隅に明るさをもたらしましょう。

これが

 

アメリカのVetDogsはリールフィードで共有しました。 シンプルで、日常業務を少し覗いてみてください。 上に何もありません。 彼らは、楽しい曲をループする代わりに、オーディオにバックグラウンドノイズだけを使用しましたが、それらの選択肢は無限でした。

結論
Instagram Reelsは、Instagramアカウントに新しい息吹を吹き込み、フォロワーを増やすのに役立ちます。

ブランドストーリーを共有しながら、キャッチーな曲を取り入れた短い動画を作成して楽しんでください。 実験して創造性を発揮するための優れたツールです。ぜひお試しください。

お気に入りのInstagramReelsのバックグラウンドチューンは何ですか?