Yahooグループの5つの代替案

Yahooグループは元々のオンラインコミュニティの1つでした。これを使用して、あなたと同じ興味やアイデアを持つ世界中の人々とのオンラインチャットを作成したり、オンラインチャットに参加したりできます。

近年、多くの新しいオンラインコミュニケーションツールがリリースされています。これらの新しいプラットフォームの多くは、Yahooグループが提供していない機能を提供します。数年間競合他社に遅れをとった後、Yahooグループは2020年12月に正式にシャットダウンしました。

ありがたいことに、あなたがファンなら、Yahooグループに代わるものがたくさんあります。以下では、あなたに最適なオンライングループプラットフォームを選択できるように、私たちのお気に入りについて説明します。

Yahooグループは何のために使われましたか?
Yahooは2001年1月にグループを立ち上げました。ユーザーはメッセージ、投票、写真、イベント、ファイル、メーリングリスト、ウェブサイトへのリンクなどを投稿できます。プラットフォームはすぐに活気のあるオンラインディスカッション掲示板の人気のあるホストになりました。

グループを所有している場合は、モデレーターを割り当てて、グループのすべてのアクティビティを実行および監視できるようにすることもできます。

その人気の絶頂期に、Yahooは1億1500万人のユーザーと1000万のグループを持っていると発表しました。

しかし、今日のプラットフォームをすばやく検索すると、次のことがわかります。

Yahooグループのシャットダウンページ
ここからどこへ行くの?

これは、市場との貴重なオンライン接続を作成するためのYahooグループの最良の選択肢のリストです。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Yahooグループの最良の代替手段は何ですか?
Yahooグループを使用していて、志を同じくする人々とオンラインコミュニティを作り続けたい場合、ウェブサイトへのトラフィックを増やしたい場合、またはブランド認知度を高めたい場合は、ニーズとオーディエンスのニーズを満たす代替手段を探すことが不可欠です。

考慮すべき5つのオプションがあります。

1.Facebookグループ
Facebookには毎月20億人以上のアクティブユーザーがいて、毎月10億人以上のユーザーがFacebookグループに参加しています。

新旧の友人に追いつくことに加えて、このプラットフォームでグループを作成することは、特に企業にとって理にかなっています。それはあなたがあなたのブランドを位置づけ、潜在的な顧客を見つけ、そして彼らとの長期的な関係を築くのを助けることができます。

Yahooグループと同様に、Facebookグループでは、グループイベントのスケジュールを設定したり、ファイル、画像、その他の便利なツールを共有したりして、市場との関わりやつながりを継続できます。

多くのブランドがFacebookページを持っているかもしれませんが、Facebookグループは、ページよりもはるかに多くのエンゲージメントを見るので、魔法の場所です。

Facebookグループを使用すると、メンバーは会話を簡単に開始して参加できます。プライベートにすることもできます。クローズドグループの場合、メンバーはグループメンバーだけが見ることができるプライベートな設定で自分の考えを共有することができます。

選択できるグループには3つのタイプがあります。ニーズに応じて、次のものを作成できます。

パブリックグループ:誰でもグループにアクセスして、ユーザーが投稿した内容を確認できます。
クローズドグループ:これはプライベートグループです。グループを検索して見つけることはできますが、メンバーはグループにアクセスする前に承認が必要です。
シークレットグループ:これらは招待専用グループであり、招待されたユーザーのみがグループを検索したり、他のユーザーが投稿した内容を確認したりできます。
Facebookグループを作成する方法は次のとおりです。

アカウントにログインしたら、右上の[+]ボタンをクリックして、[グループ]を選択します。

Facebookグループを作成するためのステップ1のスクリーンショット
次に、グループ名を入力し、プライバシーオプションを選択して、グループに参加するように招待します。

詳細を入力したら、[作成]を選択します。

ステップ2でFacebookグループを作成します
説明とカバー写真を追加して、グループをさらにパーソナライズできます。

自分のブランドで成功するFacebookグループを始めたい場合、最初のステップはグループの目的を決定することです。

あなたは新しいブランドであり、ブランド認知度を高めようとしていますか?
新しい顧客にリーチしようとしていますか?
長期的な関係を育むことができる既存の顧客のためのグループを提供したいですか?
あなたの専門知識を披露し、ニッチ市場で権威を確立したいですか?
グループの目的を理解すると、作成するすべてのコンテンツを管理するのに役立ちます。

たとえば、6か月間続く減量コーチングプログラムを販売するとします。現在コーチングを行っている顧客向けにプライベートグループを作成して、独自のコンテンツを共有し、メンバーが互いにサポートできるようにすることができます。

このタイプのグループを作成すると、メンバーはあなたのブランドについて詳しく学び、サービスの使用中に必要なサポートを受けることができます。

2.ミートアップ
Meetupの背後にあるコンセプトはシンプルです。興味のあることや情熱を持っていることを選択し、同じ興味を共有する地元のグループを見つけ、グループが主催するイベントに参加し、志を同じくする人々とつながります。

このプラットフォームで参加または作成するグループは、読書クラブ、自転車乗り、ビジネスネットワーキング、音楽、その他のニッチな社会活動など、何でもかまいません。

 

s。

もちろん、MeetupとYahooグループの主な違いは、Meetupはオンラインで出会う人々との実際の出会いを生み出すことに焦点を合わせているということです。

あなたのビジネスやブランドが地域社会に対応しているなら、Meetupはぴったりかもしれません。

あなたがニューヨークにコーヒーショップを経営しているとしましょう。あなたはその地域の他のコーヒー愛好家のグループを見つけて参加することができます。グループに参加すると、メンバーと交流し、関係を築き、会社のイベントに招待することができます。

関連するグループが見つからない場合は、作成できます。

サインアップしたら、7つのステップのプロセスを実行します。これも:

グループの場所の選択:

yahooグループの代わりにMeetupでグループの場所を設定する
グループに最も関連するトピックを選択する:

Meetupでグループのトピックを選択する方法-Yahooグループの代替
グループ名の選択:

Meetupグループのグループ名を選択する方法
あなたのグループが何についてであるかを説明する:

Meetupsでグループ名を選ぶ方法
ユーザーは無料でサービスにサインアップできます。ただし、会議の主催者は月額料金を支払います。

現在、2つの価格設定オプションがあります。

6か月間月額$4.99。このプランは少人数のグループ向けです。
6か月間、グループあたり月額$15.00。このプランには無制限のグループが含まれており、出席者の電子メールにアクセスできます。
どちらのプランを選択しても、Meetupグループを作成すると、実際の関係者とつながるのに役立ちます。

3.隣人
Meetupと同様に、Nextdoorは、オンラインコミュニケーションの外で、地域コミュニティが実際につながるプラットフォームです。

Nextdoorの場合、近所の人との良好なネットワークを構築することに重点が置かれているため、特定の近所の一部である必要があります。

サイトでは、彼らは次のように説明しています。

「ここでは、コミュニティが集まり、新参者に挨拶したり、おすすめを交換したり、最新のローカルニュースを読んだりします。近所の人が地元の企業を支援し、公的機関から最新情報を入手したり、道具を借りたり、ソファを売ったりする場所。近くのすべてを最大限に活用する方法です。ようこそ、隣人。」

Nextdoorは、ファイル共有、チャットメッセージング、Wikiページなど、Yahooグループと同様の機能をいくつか共有しています。

ローカルビジネスやブランドの場合、プラットフォームが飛躍的に成長しているため、Nextdoorアカウントを作成することは理にかなっています。もはや住宅の隣人だけに焦点を当てているわけではありません。地元の企業、公的機関、非営利団体、ブランドもプラットフォームで認識されます。

次に、オープングループとプライベートグループのどちらを作成するかを決定できます。

オープングループの場合:

近所の誰もがグループを検索、検索、参加できます。
コミュニティ外の潜在的なグループメンバーは、リンクを送信すれば、引き続き参加をリクエストできます。
プライベートグループの場合:

近所の人なら誰でも見つけてグループへの参加をリクエストできます。
グループ管理者がリクエストを承認します。
グループのメンバーのみがメッセージとディスカッションを表示できます。
プラットフォームは完全に無料で使用できますが、ローカルディールを使用してビジネスやブランドを宣伝して牽引力を獲得することもできます。これはあなたがあなたの近所と割引やプロモーションを共有することができる場所です。

ローカルディールの価格は、近所や宣伝したい期間によって異なりますが、平均費用は75ドルです。

4. Groups.io
MarkFletcherがgroups.ioを作成しました。あなたは彼のことを以前に聞いたことがあるかもしれません。彼はONElistを設立し、最終的にYahooGroupsとして知られるようになりました。

彼がGroups.ioを紹介したとき、フレッチャーは次のように説明しました。

ヤフーグループとグーグルグループはどちらも良性の怠慢の気まぐれな空気を醸し出しています。 Googleグループは何年も更新されておらず、Yahooの最近の変更のいくつかは、実際にはYahooグループを悪化させています。それでも、電子メールグループは依然として人々のグループと通信するための最良の方法の1つであるため、何百万もの人々がこの不確実性と怠慢に我慢しています。そして、私はそれらをさらに良くする計画を持っています。

Groups.ioは、次のような機能を備えた電子メールベースのサービスです。

Slack、GitHubFacebook Pages、Dropboxなどの他の人気製品との統合
グループメッセージを整理するのに役立つハッシュタグ
無制限のチャットルーム
Groups.ioはフリーミアム製品です。つまり、基本機能は無料で使用できますが、ホームページのカスタマイズ、追加のストレージスペースへのアクセス、イベントのスケジュール設定、リマインダーの送信に追加料金を支払うことができます。

Groups.ioの最も優れている点は、広告がないことです。オンラインで多くの時間を過ごすなら、これに感謝するでしょう。

5.談話
もう1つの人気のあるオンラインディスカッションフォーラムはDiscourseです。ユーザーは、ディスカッションフォーラム、メーリングリスト、またはチャットルームとして使用できます。

別のなじみのないサイトでオンライングループを作成することは、圧倒的なプロセスになる可能性があります。 14日間の無料トライアルがあります。これを使用して、プラットフォームに慣れ、自分とニーズに適しているかどうかを確認できます。

Yahooグループやリストにある他のオプションと同様に、Discourseは、ディスカッションを作成したり、リンクやファイルを共有したり、さまざまなデバイスやオンラインツールと統合したりできるオンラインディスカッションフォーラムです。

オンラインディスカッションフォーラムにしばらく参加していると、一部のユーザーがルールに従わないことがわかります。

 

es。これまでに取り上げたプラットフォームでは、グループモデレーターが不適切なコンテンツやユーザーを除外できます。

談話では、焦点はコミュニティの節度にあります。ただし、投稿を既存のトピックに移動したり、他の投稿とマージしたり、削除したりする機能など、さまざまなモデレートツールを提供します。

一貫して前向きな行動を示してきたメンバーは、いいねやバッジを獲得できます。さらに、コンテンツの維持と管理、および紛争の解決に役立ちます。

3つの料金プランオプションがあります。

標準:月額$ 100
ビジネス:月額300ドル
エンタープライズ:カスタム見積もりについては、彼らに連絡する必要があります
結論
オンラインコミュニケーションの世界では、多くの変化がありました。 Yahooグループはかつてオンラインコミュニティの人気のパイオニアでしたが、他の多くの先駆者と同様に閉鎖されました。ありがたいことに、Yahooには高度な選択肢がたくさんあります。

何を決めるにしても、上記の情報がお役に立てば幸いです。

接続を構築するのに最適な他の代替オンライングループについて考えられますか?