Eコマースサイトに今すぐ購入、後で支払うオプションを追加する必要がありますか?

今日ほど多くのオンライン支払い方法はありませんでした。また、消費者に好みのオプションを提供することを確認することがこれまで以上に重要になっています。

一部の人にとっては、それは長い間信頼されているVisaまたはMastercardかもしれません。他の人は、Apple Pay、PayPal、または別のデジタルウォレットを好むかもしれません。そして、ますます、消費者は、今すぐ購入し、チェックアウト時に後でソリューションを支払うことを選択しています。

しかし、この支払いソリューションは何ですか?そして、あなたが今すぐ購入を追加し、後であなたのウェブサイトに支払う時が来ましたか?トピックに関する私の見解を得るために読んでください。

今すぐ購入、後で支払うとは何ですか?
名前はそれをすべて言います。 「今すぐ購入、後で支払う」は、文字通り、消費者が製品を購入し、後日まで支払いを遅らせながら商品を配達することを可能にします。

このオプションは、店舗が消費者に商品を分割払いしながら予約させるという昔ながらの取り置き方法と非常によく似ています。すべての支払いが完了すると、アイテムを家に持ち帰ることができます。

今すぐ購入し、後で支払うと、取り置きに代わるさらに消費者に優しい方法が提供されます。完全に完済するまでアイテムにアクセスするのを待つ必要はありません。消費者は、玄関先に到着するまでアイテムを待つだけで済みます。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

おそらく今すぐ購入し、買い物をする多くの場所のチェックアウトで後払いオプションを支払うのを見たことがあるでしょう。マットレス会社LeesaはAffirmと提携しています。アンソロポロジーはKlarnaと提携しています。 SezzleはBodegaと提携しています。

取り置きとは異なり、消費者は必ずしも今すぐ購入する必要はなく、後で高額な購入に資金を提供するために支払います。彼らは支払い方法を使用して、衣類や家庭用品などの日常のニーズからフィットネス機器などの高額商品まで、あらゆる種類のものを購入します。

今すぐ購入後払いアプリPeloton
今すぐ購入して後で支払うためのいくつかのオプションがありますが、それらはすべて広く同じものを提供します。消費者は、数回の分割払い(通常は2〜4回)または14〜30日以内に全額を返済することができます。支払いを怠ると、通常は料金が発生しますが、常にそうとは限りません。

今すぐ購入する理由の1つは、後払いソリューションが非常に人気があることを証明している理由の1つは、消費者がクレジットにアクセスするためのより簡単な方法を提供するためです。ユーザーが多くの情報を渡して厳格なクレジットチェックに合格する必要があるクレジットカードとは異なり、今すぐ購入し、後で支払うプロバイダーは、消費者の名前、メールアドレス、生年月日、請求先住所のみを要求します。

このソリューションは、選択した商品を購入し、自宅で試してから、不要な商品を返品する可能性が高い若い消費者の購買習慣も反映しています。多くの場合、消費者はそもそも商品の代金を支払わないため、今すぐ購入して後で支払うソリューションを使用すると、返品の管理が容易になり、ストレスが少なくなります。

Eコマースサイトに今すぐ購入、後で支払うオプションを追加する6つの理由
今すぐ購入し、後でソリューションを支払うのが好きなのは消費者だけではありません。店主の視点からも好きなところがたくさんあります。

今すぐ購入して後で支払う6つのメリットがあります。

今すぐ購入して後で支払うと、潜在的な売上が増加します
消費者が支払いを分散できるようにすると、消費者は購入する可能性が高くなります。消費者はあなたの製品を購入するために自分の口座にお金を持っている必要さえありません。

彼らは、次の数週間で彼らが彼らに支払うことができると確信している必要があります。これは、給料日が近づいている消費者を捉えるのに特に便利です。

コンバージョンの増加は、商品の価格が高い場合に特に劇的になる可能性があります。消費者は、支払いを管理可能なチャンクに分割できる場合、そうでない場合は購入しない高価なものを購入する意欲が高まる可能性があるためです。

今すぐ購入、後で支払うと新規顧客を引き付ける可能性があります
ますます多くの消費者がこの支払いオプションを選択しています。彼らが銀行に現金を持っているとしても、彼らが利子を請求されていないときに支払いを分散させることにはほとんどマイナス面はありません。

つまり、一部の消費者は、お気に入りの購入を今すぐ提供し、後でオプションを支払う店舗を積極的に探す可能性があります。これを認識して、多くの人が今すぐ購入し、後で支払うプロバイダーは、サービスを使用できる場所のリストを提供します。 Klarnaのように、消費者が直接オンラインで買い物できるアプリを持っているものもあります。

今すぐ購入、後で支払うことで信頼を築くことができる
多くの消費者向け製品の試用期間を取得することはほとんど不可能でしたが、今すぐ購入し、後で支払うことでこれが可能になることがよくあります。今すぐ購入し、後で支払うソリューションを介して購入することにより、消費者は購入を確約せずに製品をテストできます。

彼らがそれを好きなら、彼らはいつものように支払うことができます。そうでない場合は、まだ多くを費やしていないため、全額払い戻しを受けることを心配することなく返品できます。

フリーリターンのわずかな増加は、短期的にはより多くの費用がかかる可能性がありますが、消費者の忠誠心を高めることによる長期的なメリットはかなりのものになる可能性があります。

顧客はあなたに会うかもしれません

 

あなたの製品に十分な自信を持って、返品の可能性を危険にさらし、彼らが店で受けるかもしれない質問から解放されて、彼ら自身のために良い判断を下すのに十分な信頼を持ってください。

今すぐ購入して後で支払うことでカートの放棄を減らすことができます
Baymard Instituteによると、カートの放棄の約6%は、支払いオプションの不足が原因です。今すぐ購入し、後で支払うソリューションを含めることで支払いオプションを増やすと、放棄率が低下する可能性があります。

今すぐ購入後払いアプリはカートの放棄を減らすことができます
しかし、それだけではありません。

今すぐ購入し、後で支払うと、チェックアウトプロセスがはるかにスムーズになります。消費者はカードの詳細や請求先住所を入力する必要はありません。 KlarnaまたはAffirmアカウントでログインするだけです。 28%がアカウントを作成したくないためにカートを放棄し、17%がサイトの情報を信頼していなかったため、この事実は重要です。

競合他社はすでに「今すぐ購入、後で支払う」を使用している可能性があります
競合他社がまだ少なくとも1つの購入を統合していない場合は、後で解決策をチェックアウトに支払います。すぐに統合する可能性が高くなります。調査によると、米国を拠点とするeコマースストアの3分の1は、今後1〜2年で購入ファイナンスオプションを統合する予定です。

消費者の要求に追いつけないと、必然的に、ペースを維持している競合他社に顧客を失うことになります。

今すぐ購入、後で支払うことで消費者により良いクレジットソリューションを提供できる
問題の事実は今すぐ購入することです。後で支払うことは、多くの消費者にとってクレジットカードよりもはるかに手頃な金融ソリューションです。それだけでなく、クレジットカードやペイデイローンよりもはるかに安全な債務形態であることがよくあります。

前者は2桁の金利を持つ可能性があり、後者は債務のスパイラルに陥る可能性があります。また、顧客がお金を払う必要がある場合は、購入をためらったり、リピーターになれないような経済状況に陥ったりする可能性があります。

事前に商品を購入できない顧客に販売することを心配するかもしれませんが、心配しないでください。クレジットカードのように、今すぐ購入し、後で支払う会社は取引が行われたときにあなたに支払います。顧客。

追加しない3つの理由今すぐ購入、後でEコマースサイトに支払う
今すぐ購入し、後で支払うツールはすべての人に最適というわけではありません。消費者金融ソリューションとして、考慮する必要のあるいくつかの問題があります。

今すぐ購入、後で支払うサービスはしばしばより高い料金を必要とします
コンバージョン率の向上にはコストがかかり、今すぐ購入して後で支払うことができる新規顧客がもたらす可能性があります。彼らはより高い料金の形で来ます。たとえば、Klarnaは0.30ドルの料金と、最大5.99%の変動料金を請求します。これは、ほとんどすべてのVisaおよびMastercard支払いゲートウェイよりも大幅に高くなっています。

心配する必要があるのは、高額な料金だけではありません。別の支払いソリューションをリストする機会費用もあります。消費者が今すぐ購入し、後で支払うオプションを使用するたびに、彼らはより低い料金で別の支払いオプションを使用しないことを選択しています。

今すぐ購入、後で支払うことで消費者の債務を助長する可能性がある
今すぐ購入し、後払いのソリューションは消費者に優しい金融商品として販売されていますが、一部の批評家は、消費者をだまして必要以上の債務を引き受けるように仕向ける別の方法であると信じています。

これは、Tシャツをポップで10ドルで販売する場合でも、マットレスを1,000ドルで販売する場合でも当てはまります。今すぐ購入し、後で支払うことで、消費者は、製品の代金をすでに現金で支払う余裕がある場合でも、サードパーティとの信用契約を結ぶことができます。

今すぐ購入し、後で問題が発生した場合、評判を危険にさらす可能性があります
上記の問題のために、今すぐ購入し、後で支払うソリューションは、多くの否定的なメディア報道を受けています。これらのソリューションが一部の消費者に提供する価値を考えると、将来的に好意的に見られる可能性はありますが、時間だけがわかります。

これらのソリューションに対する否定的なメディア報道が拡大し、世論がこれらのオプションに反対する場合、これらの支払いを促進したブランドがターゲットになる可能性があります。

ただし、人々がこれらの製品に慣れるにつれて、このカバレッジは消えるか改善される可能性があるため、検討する必要がありますが、必ずしもパニックになるとは限りません。

今すぐ購入、後で支払うツール
今すぐ購入し、後で支払うスペースでの競争は激しく、成長しています。つまり、消費者にはより多くの選択肢があります。消費者を満足させるために、今すぐ複数の購入を検討し、後で支払うオプションを検討することをお勧めします。

チェックアウトへの統合を検討する必要がある主要なプレーヤーの一部を次に示します。

クラルナ
今すぐ購入後払いアプリKlarna
Klarnaはスウェーデンの銀行であり、現在の購入で最も著名なプレーヤーの1つであり、後払い市場であり、ほぼ20か国の数千の企業と提携しています。このプラットフォームは、ユーザーに返済を行う2つの方法を提供します。「スライスする」と「後で支払う」です。

スライスすると、消費者は6週間にわたって4回に分けて購入代金を支払います。後で支払うと、消費者は30日後に全額の請求書を受け取ります。支払いは、資格のある消費者にとって無利子です。 Klarnaを使用しているブランドには、ユニクロ、H&M、アンソロポロジーなどがあります。

断言する
今買う

 

後払いアプリは確認します
Affirmは、消費者があらゆる規模の購入に資金を提供できるように設計されています。このリストの他のソリューションと同様に、毎日の小規模な購入をサポートし、無利子の支払いを数週間または数か月に分割します。

また、消費者が6か月から18か月に渡って利子付きのローンを利用して自動車の修理などのより重要な購入やニーズを実現するのにも役立ちます。消費者がどのくらいの期間支払いを分散するかは彼ら次第です。

Affirmは、遅延料金や返済料金などの料金も請求しません。アカウントの開設や閉鎖にも手数料はかかりません。 Affirmを使用しているブランドには、Peloton、Walmart、およびadidasが含まれます。

Quadpay
今すぐ購入後で支払うアプリQuadpay
Quadpayを使用すると、消費者はオンラインまたは店舗で買い物をするときに、購入を6週間にわたって4回に分けて支払うことができます。承認は即座に行われ、ソフトクレジットチェックを使用して実行されます。

店舗のオーナーがチェックアウト時にQuadpayをインストールする必要はありません。支払いツールは、Visaがユーザーに独自のQuadpay Visaカード番号を提供するため、Visaが受け入れられる場所ならどこでも利用できます。

顧客が行う必要があるのは、小売業者を選択して購入金額を入力することだけです。Quadpayが他のすべてを処理します。

セズル
今すぐ購入後払いアプリSezzle
Sezzleを使用すると、消費者は購入を6週間で4回の無利子支払いに分割できます。消費者が時間通りに支払う場合は手数料はかかりません。また、信用格付けにも影響はありません。

Sezzleは、Brandless、YoungLA、GHOSTを含む24,000以上の店舗と提携し、すべての主要なeコマースプラットフォームと統合しています。

アフターペイ
今すぐ購入後払い後払い
アフターペイを使用すると、消費者は無利子で購入し、2週間ごとに4回の均等な支払いでその金額を返済できます。消費者が支払いを逃した場合、アフターペイは彼らに10ドルを請求します。 1週間以内に支払いがない場合は、さらに7ドルが請求されます。

アフターペイは、アカウントを承認するのではなく、購入ごとにユーザーを承認するという点で、このリストの一部の貸し手とは異なります。同社は、そのアルゴリズムは、以前にサービスを使用し、時間通りに支払ったユーザーを優先するようにプログラムされていると述べています。参加ブランドには、ジミーチュウ、ルルレモン、UGGなどがあります。

結論
できるだけ多くの支払いオプションを提供し、消費者に好みの選択肢を提供することが不可欠です。今すぐ購入を統合し、後で支払うソリューションは、売り上げの増加、カートの放棄率の低下、信頼の構築につながる可能性があります。

また、今すぐ購入する場合の高額な後払いオプションなどの欠点も考慮する必要があります。

今すぐ購入を追加し、後でソリューションをサイトに支払いますか?もしそうなら、どれですか?