Eコマースのインフルエンサーマーケティング:ブランドを成長させるためのツールとヒント

eコマースプラットフォームを成功させるには、プレイするためにお金を払う必要があります。米国のトップブランドのいくつかは、インターネット広告スペースを確保するために広告に数十億ドルを費やしています。

広告キャンペーンに数十億ドルを費やしている大企業に追いつけない場合でも、ブランドを注目させる方法はいくつかあります。

そのような方法の1つは、インフルエンサープロモーションキャンペーンです。これは、ブランド認知を支援するための迅速かつ効果的な方法です。また、インフルエンサーの操作を簡単にするいくつかのツールに投資することもできます。このガイドでは、これらの型破りなマーケティング形態を分析します。

ソーシャルメディアインフルエンサーを使用してEコマースブランドを成長させる方法
インフルエンサーマーケティングは、有名なソーシャルメディアユーザーと協力してブランドを成長させる方法です。たとえば、人気のあるスキンケアラインがある場合は、有名なライフスタイルインフルエンサーに製品を試してもらい、その結果を視聴者に伝えることができます。

これは非常に効果的な戦略です。実際、ユーザーの49%は、購入を決定する際にTwitterインフルエンサーからの推奨に依存していると述べています。

マーケターはインフルエンサープロモーションも好きです。マーケターの89%近くが、インフルエンサーマーケティングキャンペーンのROIは、SEOPPCなどの他のマーケティングチャネルと同じかそれ以上であると述べています。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

問題は、ほとんどのeコマースブランドには、キムカーダシアンのようなものと提携する予算がないということです。

インフルエンサー向けのswaypayeコマースツールの例キムカーダシアン
より少ないがよりターゲットを絞ったオーディエンスを持つマイクロインフルエンサーと協力することは、進むべき道かもしれません。ただし、適切なインフルエンサーを見つけ、コミュニケーションを管理し、インフルエンサーが料金を支払う投稿を作成するようにし、キャンペーンの効果を追跡する必要があります。

小規模なeコマースストアや予算が限られているストアの場合、これは価値があるよりも面倒な場合があります。

それで、答えは何ですか?

インフルエンサーを連れてくることでインフルエンサーとの連携を容易にするeコマースブランドのインフルエンサーマーケティングツールを使用してみてください。

Eコマースビジネスでインフルエンサーマーケティングツールを使用する理由
Eコマースは非常に競争の激しい市場です。現在、700万を超えるオンライン小売業者があります。これは、ユーザーが選択できる他の多くのストアです。

Baymard Instituteは、製品の閲覧、カートの充填、購入のコミットという困難な試行を経た後、3人に2人のユーザーがカートを放棄することになることを発見しました。

買い物客の注意を引くことができたとしても、コンバージョンを促進したいのであれば、その注意を維持する必要があります。

eコマースブランドの場合、インフルエンサープロモーションは、実際に機能する場合と機能しない場合がある広告に数千ドルを費やすのではなく、消費者ベースを活用してマーケティングを行うのに役立ちます。インフルエンサーマーケティングツールは、何百人もの強力なインフルエンサーとあなたをつなぐのに役立ちます。

さらに、インフルエンサーマーケティングツールは、カートの放棄など、他のeコマースの課題を軽減する自動メールなどのマーケティングツールを提供することがよくあります。

eコマースブランド向けのインフルエンサーマーケティングツールのその他のメリットは次のとおりです。

インフルエンサーにブランドや製品を選ばせるということは、あなたの製品を使用している人が本当にそれに興味を持っている可能性が高いことを意味します。これにより、コンテンツがより本物になります。
ツールを使用すると、マイクロインフルエンサーを含む、すでに知っている人に焦点を合わせるのではなく、幅広いインフルエンサーにアクセスできます。
インフルエンサーツールは、インフルエンサーのニッチ、オーディエンスの質、エンゲージメント率を追跡するのに役立つため、一緒に仕事をしているインフルエンサーが合法であることがわかります。
すべてのコミュニケーション、投稿コンテンツ、および監視を処理するツール。これにより、プロセスが簡素化されます。つまり、ブランドは、取引を成立させたり封印したりする手間をかけずに、腰を落ち着けてコンバージョンを楽しむことができます。
市場と消費者データを専門とする企業であるStatistaは、米国の消費者の88%が2020年にショッピングにクーポンを使用したことを発見しました。割引とクーポンは、顧客を維持し、ブランドロイヤルティを高めるための実証済みの方法です。 RetailMeNotによると、消費者の76%が、割引を購入の上位要因として評価しています。

マーケティング担当者として、これは製品を宣伝すると同時に、より多くのオーディエンスに対応する機会を提供します。

インフルエンサーマーケティングツールを使用することにより、消費者は彼らのお金のためにかなりの取引と価値を得ることができます。割引の追加のインセンティブは、貯蓄と支払いのオプションで新しい顧客を引き込むことによって、新しい顧客を引き付ける可能性があります。

あなたのeコマースの存在感を高めるためのより多くの方法をお探しですか? 0ドルの予算でeコマースの売り上げを10倍にする方法をご覧ください。

Eコマースのインフルエンサーマーケティング:ブランドの成長を支援するツール
ブランドはシーンに足を踏み入れ、創造的な方法を模索しています

 

平均的な消費者マーケティング手法。

SwayPay
SwayPayは、インフルエンサープロモーションの割引料金を提供しており、送料、税金、手数料などの追加コストを相殺できます。さらに、SwayPayは、消費者のニーズに合わせて調整される簡素化された支払いオプションを提供します。

ユーザーがオンラインストアを閲覧すると、製品で利用可能な特別なSwayPay価格が表示されます。製品を購入する際に、Instagramアカウントのハンドルを追加するように求められます。この情報を追加することで、対象となる可能性のある割引と、割引を獲得するために必要なInstagramの投稿数を知ることができます。

ユーザーの「揺れ」が割引を決定します。つまり、フォロワーが多いほど、支払う必要のある金額は少なくなります。これにより、取引している投稿が単に社会的な領域にフェードアウトするのではなく、ビジネスに利益をもたらすことが保証されます。

SwayPayチェックアウトでは、ユーザーは割引なしで製品の全額を支払います。その後、30日以内に必要な投稿を行い、割引を維持します。

これは、買い物客が$90と2つのInstagram投稿で$150のアイテムを支払うことができることを意味します。 SwayPayでは、買い物客が各投稿でタグを付ける必要があるため、コンプライアンスが義務付けられています。

swaypayインフルエンサー割引
企業にとって、このシステムはさまざまな新しいコンバージョンの機会を開きます。現在、顧客は購入を完了し、製品のオンラインマーケティングに従事するように動機付けられています。

SwayPayアプリは、小売業者が2倍の数のブランドInstagram投稿を受け取り、SwayPay投稿のエンゲージメントが17%増加し、すべての処理済み売上の最大13%がアプリを通じてもたらされることを誇っています。

現在、このアプリはShopifyとInstagramでのみ動作します。彼らは、今後の四半期に進出し、プラットフォームをTikTokやBigCommerceなどと統合することを望んでいます。

SwayPayは、ユーザーの購入をスコアリングし、追加の割引や賞品で報酬を与えるSwayScoreなど、より多くの揺れ方を導入する予定です。また、ライブレシート機能を実装して、ユーザーがアフィリエイト支払いを通じてより直接的に売上を生み出すことができるようにすることも計画しています。

現時点では、SwayPayは消費者に最高の使いやすさとアクセシビリティを提供します。購入時点での割引と明確で直接的なプロモーションタスクを確認することはユニークであり、戦略がうまくいけば、ブランドがより頻繁かつ効率的にインフルエンサーとつながるのに役立ちます。

Dealspotrのインフルエンサーマーケットプレイス
Dealspotrは、インフルエンサーをブランドに接続し、Webサイトを通じて割引コードを提供するオンラインプラットフォームです。彼らは自分たちを「インフルエンサーマーケティングのLinkedIn」と呼び、本質的にブランドとインフルエンサーの出会いの場です。

EcommcerceのSwaypaydealspotrインフルエンサーマーケティング
ブランドは、インフルエンサーに直接商品を供給する「無料商品キャンペーン」を提供することも、プロモーションと引き換えにインフルエンサーに指定料金を支払う「プロモーション料金キャンペーン」を選択することもできます。

これにより、適切なインフルエンサーを見つけたり、ブランドに最適なものに基づいてプロセスを調整したりすることなく、ブランドの可視性を高めることができます。たとえば、インフルエンサーにフォロワー専用の割引コードを提供したり、ニッチに合った特定のインフルエンサーと提携したりできます。

インフルエンサーキャンペーンには、好きなだけ資金を提供できますが、中小規模のインフルエンサーと協力したい場合は、Dealspotrが少なくとも100ドルを提供することをお勧めします。

SwayPayとは異なり、DealspotrはPOSオプションを提供していません。つまり、顧客はプラットフォームで取引を設定できますが、それらの割引を注文に適用するには回避策を見つける必要があります。

Heepsy
Heepsyは、InstagramYouTubeTikTokTwitterFacebookなどのサイトでブランドと1,100万人を超えるインフルエンサーをつなぐインフルエンサー検索およびマーケットプレイスです。

Swaypay Heepsy
eコマース用の他のインフルエンサーツールと同様に、Heepsyを使用するとインフルエンサーとの接続がはるかに簡単になります。さらに、Heepsyはインフルエンサーのオーディエンス、エンゲージメント率に関するデータを提供し、インフルエンサーに「信頼性スコア」を提供します。

また、インフルエンサーリストを作成し、偽のフォロワーが大量にいないことを確認し、キャンペーンの効果を監視することもできます。

このすべてのデータにより、eコマースブランドに適したインフルエンサーを簡単に見つけることができ、インフルエンサーキャンペーンが売り上げを促進していることを確認できます。

インフルエンサープロセスの管理に対処したくない場合は、Heepsyがインフルエンサーキャンペーン管理サービスを使用して処理できます。

Shopify
Shopifyは、店舗を構築するためのeコマースソリューションとして最もよく知られています。ただし、インフルエンサーマーケティングでも使用できるあまり知られていないツールがあります。

eコマースツールのSwaypayShopifyインフルエンサーマーケティング
Shopifyは、インフルエンサーコミュニティ向けの特別料金を作成するのに役立つグループ割引オプションも提供しています。コードを使用することにより、インフルエンサーはあなたの同意に基づいて所定のコミッションを受け取ることができます。

また、特定の顧客グループにインフルエンサーを追加して、他の誰もそのコードを使用できないようにすることもできます。これにより、コードがすべての人に大幅な割引を与えることから保護されます。

 

漏れます。

他のインフルエンサーマーケティングツールほどフル機能ではありませんが(たとえば、有料機能やインフルエンサーマーケティングの指標はありません)、Shopifyアカウントを既にお持ちの場合、これはインフルエンサーマーケティングを活用する簡単な方法です。

結論
電子商取引の人気が高まり続けるにつれて、費用対効果の高い広告プラットフォームを見つけることがますます重要になります。

Instagramの投稿と引き換えに、製品の割引を顧客に提供できます。 これらの投稿はインフルエンサーマーケティングチャネルとして機能し、より多くの人に、より頻繁に製品を見てもらうことができます。

調査によると、購入行動が改善される割引料金を提供することで、新しい顧客に市場を開放します。

同様に、インフルエンサープロモーションを活用することは、広告に費やす費用を減らし、予算を希望どおりに保つための優れた方法です。

eコマースのインフルエンサーマーケティングを通じてどのようなメリットがありますか?