ローカルビジネスがYelpEliteと連携する理由

あなたが地元のビジネスを所有しているなら、それがレストラン、バー、小売店、あるいは地元のサービスプロバイダーでさえ、YelpEliteについて聞いたことがあるかもしれません。この切望された「専門家の査読者」のグループは、他の人からの彼らの査読についてより多くの露出を得ます。

Yelp Elite Squadのレビューは、ビジネスの評判にプラスまたはマイナスの影響を与える可能性がありますが、マイナスのレビューはビジネスの信頼性を高めるのに役立ちます。

Yelp Elite Squadとは何ですか?
Yelpエリートホームページ
Yelpは、サイトのロールモデルと見なされるすべての人に「Yelpエリート特典」を提供します。彼らは、次の資格のいくつかを満たすことによって、この王冠を達成します。

よく書かれたレビュー
肯定的なレビューと批判的なレビューの両方が大量にある
高品質の写真をたっぷり使った完全なプロフィール
詳細な個人情報
批判に積極的に対応した背景
Yelp Elite Squadのメンバーになるには、無料の食事と引き換えに否定的なレビューを提供するレストランからレストランへと簡単に移動することはできないことは明らかです。これらの人々は通常、食品ブロガー、写真家、デジタル遊牧民であり、ほとんどの時間を旅行や各場所での商品のサンプリングに費やしています。

あなたのビジネスがYelpEliteSquadと連携すべき理由
これらの個別のレビューを使用する理由はいくつかあります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

彼らのステータスは重要です
Yelp Eliteステータスを取得するのは、思ったほど簡単ではありません。

これらの人々は、このステータスを達成および維持するために、年間40〜50もの高品質のレビューを作成し、他のレビューアの大規模なソーシャルネットワークを維持し、プラットフォーム上の人々と対話し、他の多くの要因を維持する必要があります。

それはあなたにとってどういう意味ですか?

あなたが素晴らしい経験を提供することができれば、それは多くの露出を意味します。

あなたは地元の専門家になることができます
あなたのビジネスは何かを専門としていますか?エリートメンバーは、どこでも手に入らないものを手に入れることができる場所に行くのが大好きです。それは彼らにレビューで話す何かを与えます。

ハンバーガーショップをレビューすることとビーガンガストロパブをレビューすることの違いです。

あなたのビジネスが少しユニークなことをしたり、特定の製品に注目を集めることができる場合は、メンバーやグループを招待して公園からノックアウトする価値があります。

ローカルビジネスをYelpEliteSquadに参加させる方法
yelpエリートバナー
YelpEliteSquadを操作する簡単な方法がいくつかあります。

ホストエリート政党
yelp elite 2
Yelp Eliteイベントを主催することは、競合他社と一線を画す方法かもしれません。あなたが地元のYelpコミュニティマネージャーにメッセージを送ることができるので、Yelpはこれを簡単に行うことができます。そして彼らはあなたと協力してイベントを主催します。

あなたがどんなタイプのビジネスであっても、あなたはあなたのベルトの下でいくつかの肯定的なレビューと提供するユニークな製品を持っています、手を差し伸べることを検討してください。ベストショットを与えても害はありません。

フォーラムに参加する
Yelpのローカルフォーラムにコメントすることは、あなたの名前を世に出すための優れた方法であり、この方法で非常に簡単に競争を飛び越えることができます。ノックスビルのダウンタウンにラーメン店を経営していて、街でユニークなものを見つけようとしている人々がフォーラムに投稿しているとします。

最新の状態を保ち、定期的にチェックインしている場合は、スレッドにチャイムを鳴らして、ラーメンレストランを開いたことを知らせ、住所を提供し、その場所の背景を少し説明することができます。

ほとんどの場合、Yelp Eliteメンバーとのコミュニケーションにアクセスできないことを覚えておいてください。ただし、これについて通常のYelperと話し合うことは、ドアに足を踏み入れるための優れた方法かもしれません。

ダイレクトメッセージ
場合によっては、オールインして誰かに直接メッセージを送る必要があるかもしれません。あなたが本当にあなたのビジネスに参加したいあなたの地元の地域に特定のYelpエリートメンバーがいるのを見つけたら、あなたはこの簡単な方法を試すことができます。

yelp elite 3
場所や業種に基づいてフィルタリングすることをお勧めします。たとえば、デイスパを所有している場合、通常はレストランをレビューしているメンバーにメッセージを送信したくないでしょう。

次に、レビューで競争をフィルタリングできます。そこには「エリート」ステータスが表示されます。あなたはあなたのニッチでビジネスをレビューするすべての人々を集めて、彼らに一人ずつメッセージを送ることができます。


これを行う前に、誰にメッセージを送るかを選択してください。過度に批判的な人を招待しないでください。また、あらゆる種類のマーケティングと同様に、あなたはあなたの聴衆を理解する必要があります。

彼らのプロフィールを見て、彼らが好きなものと彼らの性格の特徴のいくつかを見てください、そして彼らを少しバターすることを恐れないでください。

自分のスペシャルやビジネスで何をしているのかだけを話すのではありません。あなたを訪ねてくることの利点と、それがあなたとあなたの両方にとってどのように相互に有益である可能性があるかについて話します。

そのビジネス

 

YelpEliteで成功を収めました
これは、地元企業がYelpEliteプログラムを通じて驚くべき成功を収める方法の素晴らしい例です。このシナリオでは、6つの異なる企業が集まり、インディアナポリスのすべてのメンバーにユニークで並外れた体験を提供しました。


この「友情」では、エリート主義者が集まって、トムリンソンシティマーケットカタコンベのユニークな環境でディナー、デザート、ドリンクの試飲をしました。彼らは忘れられない経験を生み出しました、そしてあなたが見るならば、5つ星のレビューは無限です。これは、今後数年間、彼らのビジネスにプラスの影響を与える可能性があります。

別のシナリオでは、Yelp Eliteの恩恵を受けるために、レストラン、バー、または食品ブランドを所有する必要がないことがわかります。クリーブランドのプレイハウススクエアでは、エリートメンバーが1920年代の建設を見学し、街の過去に関する情報を受け取り、街の背後にある謎についてすべて学びました。

yelp elite 5
その結果、少しの時間と引き換えに、いくつかの素晴らしいレビュー、前向きな体験、そして街の芸術地区の宣伝が行われました。

YelpEliteSquadとGoogleガイドの比較
Yelp Eliteについて聞いたことがあるなら、Googleガイドについても聞いたことがあるでしょう。このプラットフォームは2015年頃にデビューしました。これは、Googleが地元のお店やサービスを定期的にレビューする人々にインセンティブを提供する方法です。 Googleがユーザーにより楽しい体験を提供できるように、それらの人々がより多くのレビューを書くことを奨励します。

地元のガイドは、プロフィール、ソーシャルメディア機能、さらには価値が不明な毎年恒例のサンキューギフトにバッジを受け取ります。

私がYelpEliteと比較してGoogleガイドで目にする1つの問題は、特定のレビュー数を超えると、誰でもGoogleでこのバッジを受け取ることができるということです。これらの人々の多くは、経験が乏しい場合にのみレビューを書きます。レビュー担当者は、Yelpのように手動でレビューされることはありません。

このプログラムは、エリートステータスよりもはるかに「オープン」であり、切望されていないようですが、バッジがもたらす可視性のため、プログラムは依然として重要です。

また、YelpのようにGoogleGoogleガイドからコミュニティの多くを作成しているようには見えません。イベントを作成したり、これらのレビュー担当者にあなたのビジネスを訪問するように説得したりする方法はありません。インターネットを調べて連絡先情報を見つけようとする以外に、個人にとっては奇妙なものになる可能性があります。

インフルエンサーと連携する他の方法
私たちはインフルエンサーの時代に生きています。今日はInstagramTikTokに焦点を当てる傾向がありますが、Yelp Elitesは元々のインフルエンサーであり、今日でも関連性があります。ビジネスオーナーとして、あなたはこれらの人々や一般的なYelpを無視するべきではありません。

「プロのレビュアー」にアピールするのは苦痛または苦痛に思えるかもしれませんが、それはあなたのビジネスにとって有益です。保証はされていませんが、1つのすばらしいイベント、または尊敬されているエリートステータスメンバーからのいくつかの肯定的なレビューにより、Yelpの検索結果でビジネスの認知度を高めることができます。

インフルエンサーと連携するためのいくつかの異なる方法を探している場合は、次のヒントを参考にしてください。

インスタグラム
Yelpの場合と同様に、コミュニティに適用される関連ハッシュタグを検索して、地域の人々にDMを送信します。あなたのニッチと場所でインフルエンサーを見つけて、無料の製品やサービスと引き換えに彼らに連絡するように頼むたくさんのDMを送ってください。

Instagramの良いところは、レビューのために商品やサービスを交換できないというYelpコミュニティのガイドラインに従う必要がないことです。あなたはより多くのレビューを実施しようとしている新しいエリートを見つけることができるかもしれません、そしてこれはあなたの名前をそこに出すための素晴らしい方法かもしれません!

チクタク
TikTokでは、自分でインフルエンサーになることができます。プラットフォームは、自分の名前を付けることに興味がある人にとっては熟しています。あなたのビジネスの最も興味深い側面のいくつかを投稿し、トレンドに必ず従ってください。

TikTokで現在トレンドになっているものを投稿し、地元のインフルエンサーから注目を集めましょう。あなたがそうしたら、他のプラットフォームでそれらを検索することによってそれらに連絡する方法を見つけてください。彼らがTikTokを使用している場合は、おそらくInstagramも使用しているので、そこで連絡を取るのははるかに簡単です。

結論
私たちがプライドを損なわないようにしたいのと同じくらい、それを脇に置いて、ビジネスのために必要だとわかっていることを実行することが有益な場合があります。 Yelp Eliteのメンバーは最初のインフルエンサーであり、実店舗でのビジネスに関連性があります。

注目を集めて地元のコミュニティで人気を博そうとしている場合は、YelpEliteが役立ちます。評判の管理に問題がある場合は、私のチームがお手伝いします。

あなたはYelpEliteが地元のSEO戦略の重要な部分だと思いますか?