最高の無料Instagramスケジューラー(2分しかかかりません)

Instagramの大きなアカウントがたくさん投稿していることに気づきましたか?これは、Instagramスケジューラーを使用しているため、理想的な時間に自動的に投稿できるため、いいねやフォロワーが増えます。

Instagramでスケジュールを設定する方法を説明する前に、最良の結果を得ることができるように、簡単な背景を説明しましょう。

すべての主要なソーシャルネットワークの中で、Instagramは依然として最も閉鎖的なものの1つです。

キャプションにリンクを入れることはできません。
Instagramストーリーはありますが、他の多くの機能は追加されていません。
長い間、サードパーティのアプリがプラットフォームに投稿することはできませんでした。
その最後の点は、デジタルマーケターにとって特に注意が必要でした。

HootsuiteやBufferなどのサービスが他のソーシャルネットワークの管理にもたらしたメリットは、Instagramには引き継がれませんでした。

TwitterFacebookのように、事前にコンテンツを計画して自動的に公開することはできませんでした。つまり、Instagramに何かを投稿したいときは、共有ボタンを押すためにそこにいなければなりませんでした。

後でGoogleフォトをテストする写真
幸いなことに、Instagramは、企業がAPIを介してInstagramへの投稿をスケジュールできるようにすることで、2018年にそれを変更しました。

これにより、Instagramの高いエンゲージメント率をこれまで以上に簡単に利用できるようになります。

ニール・パテルとの協議
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Instagramコミュニティを持つことは、社会的証明の重要な戦略の一部であり、コンバージョンを増やすために活用できるものです。


これは、Instagramの投稿を整理、アップロード、プレビューできるスケジューリングアプリを探索する準備ができている可能性があることを意味します。

Instagramで成功するために、4つの異なるツールを使用してInstagramコンテンツのスケジュールを自動化する方法を紹介します。

始めましょう。

Instagramのスケジューリングを自動化する4つのツール
Instagramの視聴者を引き付ける最良の方法の1つは、魅力的なコンテンツを定期的に投稿することです。これらのツールを使用すると、はるかに簡単になります。投稿をスケジュールできるため、視聴者が最も活発なときに投稿が公開されます。

#1。後でInstagramのスケジューリングのために
最初に紹介するアプリは「後で」と呼ばれます。これは、InstagramPinterestFacebookTwitterで動作するソーシャルメディアスケジューリングツールです。

後でアップロードするスケジュールは、以前はLatergrammeだったInstagramの投稿を管理します
Laterの最も優れている点は、月に最大30件の予定された投稿が無料であるということです。 1日に1回投稿する場合、これは本当に良いニュースです。

ただし、動画を使用する場合はプレミアムプランが必要になるため、この点に注意してください。

ツールとして、Laterには2つの主な利点があります。

最初の利点は、投稿をプレビューできるため、Instagramアカウント全体の全体像の一部として投稿がどのように表示されるかを確認できることです。

これは、調和のとれたInstagramページを作成したいマーケターにとって非常に役立ちます。

2つ目の利点は、DropboxGoogleドライブなどのサービスから直接画像を同期できることです。

つまり、Instagramに投稿する前に、iPhoneのカメラロールに画像を保存するという厄介な手順をスキップすることを意味します。

それがどのように機能するかをお見せしましょう。

開始するには、アカウントを作成する必要があります。 Instagram情報を入力し、名前とタイムゾーンを選択すると、メインダッシュボードが表示されます。

次のようになります。

後でcominstagramスケジューリングツール
後で投稿をスケジュールできるようにするには、後でモバイルアプリをダウンロードしてサインインする必要があります。

後でテストするInstagramのスケジューリングツールの写真
モバイルアプリが接続されると、ダッシュボードは次のようになります。

Neil PatelCircleInstagramスケジューリングツール
後で使用を開始するには、メディアを追加する必要があります。画像をメディアライブラリにドラッグするか、GoogleドライブまたはDropboxに接続することができます。

後でcominstagramスケジューリングツール
後で2つの異なる方法で多くのコンテンツをすばやく整理できるので、すばらしいです。

まず、投稿していないコンテンツまたはスターを付けたコンテンツのみを表示するオプションを選択できます。

Chrome拡張機能の後でInstagramのスケジューリングツール
より詳細なオプションは、画像にラベルを追加することです。ラベルをフィルタリングして、特定の種類の画像のみを表示できます。

ラベルを追加するには、画像をクリックしてください。

後でcomはlablelinstagramスケジューリングツールを追加します
次に、ラベルを作成します。

後でcomInstagramのスケジューリングツール
これで、戻って画像をフィルタリングできます。

後でcomInstagramのスケジューリングツール
メディアライブラリに多くの画像がない場合は、時間をかけて画像にラベルを付ける価値はないでしょう。

ただし、何千もの画像がある場合は、それらを整理するために時間をかけることで、長期的にはスクロールを大幅に節約できます。

後で投稿を作成するには、いくつかの方法があります。

1つ目は、画像自体を直接クリックすることです。

後でcominstagramスケジューリングツール
pos

 

作成ウィンドウが投稿されます。切り抜きを編集して、投稿のキャプションを追加できます。

後でcom投稿作成instagramスケジューリングツール
次に、ウィンドウの下部で、必要な日付と時刻を選択します。

後でInstagramのスケジューリングツール
スケジュールされた投稿がカレンダーに追加されました。

後でcomカレンダーinstagramスケジューリングツール
メディアライブラリから希望の日時のスロットにあるカレンダーにコンテンツをドラッグアンドドロップすることもできます。

後でcominstagramスケジューリングツール
これを行うと、キャプションを書き込むためのポップアップが自動的に開きます。日付と時刻はすでに下部に追加されています。

あなたのコンテンツを投稿する時が来ると、彼らはあなたのコンテンツを自動的に投稿します。

#2。 InstagramのスケジューリングのためのAgorapulse
Agorapulseはあなたの社会的計画を一箇所に集中させることを約束します。それがあなたに適しているかどうかを確認するための無料トライアル付きのオプションがあります。

InstagramのスケジューリングツールSimplifiedAgorapulse
後でのように、それは主要なソーシャルネットワークのスケジューリングを提供します。この記事では、Instagramのスケジュールに焦点を当てます。

開始するには、上部にある[無料トライアルを開始]ボタンをクリックします。

ただし、注意点があります。 Facebookアカウントに接続する必要があります。メールアドレスだけでアカウントを作成することはできません。

次に、Agorapulseが接続するアカウントとページを尋ねる前に、いくつかの異なる認証手順があります。 FacebookTwitterの手順をスキップして、Instagramアカウントを実行するだけです。

AgoraPulseInstagramスケジューリングツール
ログインすると、最初に表示される画面は受信トレイです。受信トレイは、Instagramの投稿からのすべてのコメントのコレクションです。

ニールパテルサークルインスタグラムスケジューリングツールアゴラパルス
これは、あなたと関わった人々と関わりを持つことができる素晴らしい方法です。コミュニティマネージャーにとって、これは特に便利です。

この記事で懸念しているのは公開です。[公開]タブをクリックしてください。

Neil Patel CircleGoogleInstagramスケジューリングツール
[公開]タブには、投稿が完了したことを示すカレンダービューが表示されます。将来の日については、カレンダーの日付をクリックして投稿をスケジュールするオプションがあります。

右側のメニューの[投稿のスケジュール]ボタンをクリックすることもできます。

AgoraPulseManagerInstagramスケジューリングツール
ポップアップボックスを使用して、投稿を作成できます。このボックスから直接メディアをアップロードできます。

AgoraPulseManagerのInstagramスケジューリングツール
メディアをアップロードすると、Agorapulseモバイルアプリをダウンロードしてインストールするためのプロンプトが表示されます。これは、上記で示した後のアプリとほぼ同じように機能します。

AgoraPulseManagerInstagramスケジューリングツール
Agorapulseの優れた機能はInstagramビューです。これにより、投稿作成ポップアップで投稿がどのように表示されるかを直接プレビューできます。

AgoraPulseManagerInstagramスケジューリングツール
アプリをインストールしたら、投稿をキューに追加できます。

もう1つの優れた機能は、キューのタイムスロットオプションです。

Instagramインサイトを確認する方法を知っていますか?

下にスクロールすると、各曜日でオーディエンスが最もアクティブな時期を確認できます。

後でテストするInstagramのスケジューリングツールの写真
次に、Agorapulseで、曜日ごとにデフォルトのタイムスロットを設定できます。そうすれば、投稿をキューに追加すると、その日の最適な時間に自動的に割り当てられます。

AgoraPulseManagerInstagramスケジューリングツール
Agorapulseは、トップフォロワーの報告と特定に関しても進んでいます。誰があなたと最も交流しているのか、そしてあなたの最も影響力のあるフォロワーは誰なのかが一目でわかります。

#3。 Instagramのスケジューリングのためのオートグラマー
ソーシャルネットワークのスケジュールを一元化することを約束するもう1つのプラットフォームは、7日間の無料トライアルを提供するAutogrammerです。

InstagramスケジューリングツールFacebookスケジューラーTwitterスケジューラーオートグラマー
Autogrammerの使用を開始する方が、Agorapulseよりもはるかに高速です。参加したら、右側のメニューまたは中央の緑色のボタンからソーシャルネットワークアカウントを追加できます。

AutogrammerInstagramスケジューリングツール
アカウントを追加するには、ポップアップに詳細を入力します。

AutogrammerInstagramスケジューリングツール
Instagramアカウントに接続すると、投稿を追加するためのプロンプトが表示されます。

AutogrammerInstagramスケジューリングツール
私が概説した他のサービスと同様に、InstagramFacebookに同時に公開したい場合は、画像を直接アップロードし、キャプションを追加し、時間を選択し、複数のソーシャルネットワークを追加することができます。

AutogrammerInstagramスケジューリングツール
投稿がキューに表示されます。

AutogrammerInstagramスケジューリングツール
インターフェースは可能な限りシンプルになるように設計されていますが、上部の[スケジュールされた投稿]オプションをクリックすると、カレンダービューなどにアクセスできます。

他のサービスと同様に、各日付の小さなプラスボタンをクリックすると、カレンダービューから直接新しい投稿を追加できます。

AutogrammerInstagramスケジューリングツール
最後に、

 

■一度に複数のメディアファイルを追加する場合は、一括アップロードオプション。

AutogrammerInstagramスケジューリングツール
#4。 InstagramのスケジューリングのためのSproutSocial
機能面でより堅牢なオプションについては、SproutSocialが最適な方法です。

ソーシャルメディア管理Instagramスケジューリングツール
他のプラットフォームと同様に、開始するための無料トライアルがあります。インターフェースと機能があなたが探しているものであるかどうかを評価することができます。

プランは非常に高額になる可能性があるため、無料トライアルはスプラウトにとって非常に重要です。エンタープライズサービスとしての位置付けが進んでいます。

夢中になる前に、それを考慮に入れることをお勧めします。

始めたばかりの場合は、月額99ドルから始まる基本プランではなく、月額59ドルで実行される標準サービスがあることを指摘しておきます。

あなたは他の主要な計画の下に隠されたそのオプションを見つけることができます。

価格設定SproutSocialInstagramスケジューリングツール
どのオプションでも無料トライアルを開始できます。

メールアドレスを入力したら、ソーシャルアカウントをリンクできます。

Sprout Social SignUpInstagramスケジューリングツール
より高価なプランでは、より多くのソーシャルプロファイルを追加できます。標準プランでは、5つ追加できます。

セットアップウィンドウの次の画面。 Sproutはビジネスおよびエンタープライズのクライアントに対応しているため、ビジネスについてもう少し質問します。

Instagramでのスケジュール設定に関心があるため、[公開とスケジュール設定]オプションをクリックします。

Sprout SocialSignInstagramスケジューリングツール
プラットフォームの他の機能には引き続きアクセスできますが、Sproutはすぐに、公開機能と公開およびスケジュールの方法を説明するビデオを紹介します。いい感じです。

ダッシュボードスプラウトソーシャルInstagramスケジューリングツール
Sproutに投稿を作成するには、右上にある緑色の[作成]ボタンを1回クリックするだけです。ポップインウィンドウは、すでに紹介した他のサービスに似ています。

Neil PatelCircleInstagramスケジューリングツール
[公開]タブには、スケジュールされた投稿を並べたカレンダービューが表示されます。右側の日付範囲を調整して、時間を増減できます。

Instagramのスケジューリングに関しては、メカニズムはすでに説明した他のサービスと同様です。アプリをダウンロードして、Instagramに接続します。

次に、手順に従って、Instagramアプリを介してInstagramのコンテンツを確認して共有する必要があります。

Sproutは、プロジェクト管理機能と、アカウントの拡大を支援することに重点を置いていることの両方で、私が概説した他のプラットフォームよりもさらに進んでいます。

たとえば、[タスク]タブを見てください。

Tasks SproutSocialInstagramスケジューリングツール
人々があなたのInstagramアカウントを操作するとき、あなたはメッセージタブであなたのメッセージを管理することができます。返信やこの人への連絡などのタスクをメッセージに追加すると、タスクが[タスク]タブに表示されます。

これは、コミュニティマネージャーが、誰が何をする必要があるかを確認して割り当てることにより、必要な応答を一元化できるチームで作業する場合に役立ちます。

また、誰かを潜在的なリードとしてラベル付けし、Instagramの投稿へのコメントへの単純な応答よりも販売指向の方法でフォローアップするようにすることもできます。

Sproutのもう1つの優れた機能は、[検出]タブです。検出機能を使用すると、ハッシュタグを中心にカスタマイズされた検索を作成して、対話する人を見つけることができます。

Discovery SproutSocialInstagramスケジューリングツール
ジオフィルターを使用して、検索を特定の地域に絞り込むこともできます。

画面左側のメニューで[提案]をクリックすると、あなたをフォローしている人、またはあなたとやり取りした人をフォローする人をさらに見つけることができます。

これは、大規模なコミュニティを管理していて、すでにあなたを知っているので、あなたのビジネスを後押しするのを支援することに近い新しい主要な人々を見つけたい場合に特に役立ちます。

Discovery SproutSocialInstagramスケジューリングツール
Instagramのスケジューリングツールに関するFAQ
Instagramのスケジューリングツールで何を探すべきですか?
使いやすく、手頃な価格で、投稿のスケジュールを簡単に変更でき、更新された機能を提供していることを確認してください。

Instagramの投稿をスケジュールする必要があるのはなぜですか?
事前に投稿をスケジュールすることで、一貫性を保ち、Instagramの視聴者とエンゲージメントを増やすことができます。

Instagramの投稿をスケジュールした後はどうすればよいですか?
投稿が公開されたら、回答する必要のあるコメントがないか投稿を確認し、投稿が定期的に公開されていることを確認してください。

Instagramの投稿はいつスケジュールする必要がありますか?
これらのツールの多くは、フォロワーが最もアクティブな時期に応じて、投稿するのに最適な時期を決定するのに役立ちます。

Instagramのスケジューリングツールの結論
Instagramはついに彼らのアカウントで自動的に公開することを可能にします—少なくともあなたがビジネスプロフィールを持っているなら。

フォロワーの最大数に到達するために、Instagramの投稿を1日と1週間の最適な時間にスケジュールすることがこれまでになく簡単になりました。

Instagramの戦略を適切に実行するには、Instagramのスケジューリングツールを使用して、必ず回避してください

 

dよくある間違い。

各プラットフォームにはさまざまな利点があり、何よりもさまざまなインターフェイスがあります。

一部のインターフェースは、当然、より快適になります。 知る唯一の方法はテストすることです。

適切なものを見つけたら、Instagramの戦略を成功させるのに大いに役立ちます。

Instagramへの投稿をスケジュールするためにどのアプリを使用していますか?