Waneloの5つの代替案

eコマースの状況は日ごとに競争が激しくなっています。

そのため、eコマースストアの所有者は、群衆から目立つための革新的な方法を見つける必要があります。

これを可能にしたプラットフォームの1つは、特に小規模なプレーヤーにとっては、Waneloでした。ただし、オンラインショッピングの巨人がもう営業していないので、Waneloの最良の代替品を見つけることに興味があるかもしれません。

ワネロとは?
Waneloは、デジタルショッピングモールとして機能するように設計されたソーシャルメディアプラットフォームでした。この名前は、「欲しい、必要、愛」というフレーズに由来しています。

ワネロの代替品ワネロとは
2012年にDeenaVarshavskayaによって立ち上げられ、サンフランシスコに本社を置くWaneloは、オンライン販売者が探していた特効薬でした。

Waneloアプリがこれほど人気になった理由は何ですか?

答えは簡単です。さまざまな店舗から1か所で簡単に買い物ができるようになりました。

それに直面しよう。モールで何かを探すのは大変な作業です。あるモールで探しているものが見つからず、別のモールに行かなければならないことは、おそらく私たち全員が経験した不便です。

Waneloは、これらのシナリオからユーザーを救うように設計されました。

ユーザーは、モバイルデバイスから好きなものを購入できます。多くの買い物客を魅了したため、このプラットフォームはすぐに人気を博し、Waneloのサイトには1,100万人ものアクティブユーザーがいます。

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Waneloをオンライン販売者にとって非常に魅力的なものにしたのは、サイトへのほとんどの訪問者が1時間近くブラウジングに費やし、ほとんどの訪問者が購入を意図していることです。

そのため、ワネロはすぐに売り手の楽園となった変換機でした。 Waneloによると、一部の店舗では、Facebookなどの人気のソーシャルメディアプラットフォームで得られたコンバージョンの4倍ものコンバージョンが見られたと報告されています。

Waneloに似たアプリを見つける
私たちが住んでいるデジタル時代では、人々は常に動いています。

そのため、彼らは物事をより効率的に行うためにアプリに依存しています。そのため、Waneloのようなアプリは非常に人気がありました。使いやすさとアクセスのしやすさにより、ユーザーは外出先でも自宅の快適さからでも簡単に製品を購入できます。

売り手にとって、これは彼らに巨大な市場へのアクセスを与えました。

ただし、Waneloの最近の衰退により、オンライン販売者はWaneloが提供するサービスを他の場所で探す必要がありました。

では、どのアプリが製品の迅速な販売に役立つかをどのように判断しますか?

ユーザー数を考慮する
Waneloの代替を検索するときに最初に確認する必要があるのは、アプリのユーザー数です。プラットフォームでアクティブなユーザーが多いほど、より多くの製品を販売する可能性が高くなります。

カスタマーレビューを読む
考慮すべきもう1つの考慮事項は、ユーザーが言っていることです。 eコマースで成功するための1つの鍵は、ブランドの評判です。ユーザーの評価が低いプラットフォーム上にストアがある場合、ひいてはブランドの評判に悪影響を与える可能性があります。

アプリの背後にある会社を調査する
信頼性が低下するプラットフォームにショップを設置する時間とリソースを無駄にしないようにするには、最初に宿題をする必要があります。アプリの背後にいるのは誰か、そして彼らが確かな実績を持っているかどうかを調べます。

Waneloの代替品を探し回るときに注意すべき点がわかったので、市場で最高のものをいくつか見てみましょう。

あなたが知る必要がある(そして活用する)Waneloのトップオルタナティブ
Waneloは現在アクティブではありませんが、eコマースストアの所有者として活用できるソーシャルショッピングサイトは他にもたくさんあります。

実際、オンライン販売者が製品をより速く移動しやすくすることを目的とした新しいアプリが毎日登場しています。

考慮すべきWaneloの上位の代替案は次のとおりです。

オタク
最大のオンラインショッピングプラットフォームの1つであるWishの子会社であるGeekは、Waneloエクスペリエンスを提供することに非常に近づいています。

ワネロオタクへの代替
商人として、これはあなたがあなたの店と製品をより目立たせるのを助けます。これは、GeekアプリがGooglePlayストアだけで1,000万回以上ダウンロードされていることを考えると特に当てはまります。

オタクでの販売を開始するには、ウィッシュ登録ページにアクセスしてストアを設定することにより、マーチャントに申し込む必要があります。オタクでの販売は無料です。ただし、プラットフォームは、販売する製品に最大15パーセントの手数料を請求します。

オタクにストアをリストすることで得られるいくつかの利点は次のとおりです。

ソーシャルメディアとの簡単な統合
大勢の国際的な聴衆へのアクセス
強力なマーケティングツール
あなたの店がオタクにリストされているので、あなたの売り上げを増やす可能性は高いです。これは間違いなく、検討すべきWaneloの代替手段です。

Shopkick
2010年にカリフォルニア州レッドウッドで設立されたShopkickは、ユーザーにオンラインと

 

店内での活動。

WaneloShopkickの代替案
では、このアプリをどのように活用して売上を伸ばし、ビジネスを成長させることができるでしょうか。

Shopkickは、報酬システムを使用して、新しい顧客を店舗に引き付けることで売り上げを伸ばすのに役立ちます。

しかし、それだけではありません。 Shopkickプラットフォームは次のことにも役立ちます。

ブランド認知度を高める
市場シェアを競合他社からあなたの好意にシフトする
繰り返し購入を促し、顧客生涯価値(CLV)を向上させる
多くの大手ブランドや独立した売り手がShopkickに依存している主な理由の1つは、利益率を健全に保つことが素晴らしいということです。これは、プラットフォームを使用すると、割引やクーポンを必要とせずに売上を増やすことができるためです。

Shopkickを使用すると、顧客の忠誠心を高めることができます。ご存知かもしれませんが、特に競争の激しい市場では、顧客の忠誠心が成長の主要な要素です。

ズリリー
WaneloZulilyの代替品
商人として考慮すべきもう一つの素晴らしいワネロの選択肢はズリリーです。

Zulilyはもともと、子供服のオンライン販売に特化したプラットフォームとして設立されました。しかし、何年にもわたって、プラットフォームは500万人の多様な買い物客を引き付ける市場になりました。

このプラットフォームを活用して売り上げを伸ばすことに興味がありますか?たぶん、この統計はあなたをさらに納得させるでしょう:会社は10億ドル以上の純売上高を誇っています。

Zulilyは、eコマースの世界で考慮すべき力になっています。 Zulilyの利点には次のものがあります。

デザインツール:Zulilyを使用すると、デザインツールスイートを使用して製品を専門的に表示することが簡単になります。
無料のマーケティング:Zulilyがあなたに代わってマーケティングを行うので、マーケティングについて心配する必要はありません。
分析ダッシュボード:詳細でリアルタイムの販売情報にアクセスできます。
オンラインストアの規模に関係なく、Zulilyは、適切な人々の前に製品を届けるのに最適なマーケットプレイスです。特にeコマースの世界に慣れていない場合は、競争の場が平等であるため、Zulilyは店舗を一覧表示するのに最適な場所です。

15,000の販売者が参加しているので、登録してアーリーアダプターに参加する時間はまだあります。アーリーアダプターとして、市場が飽和状態になる前に、良いフォロワーを増やすことができるかもしれません。

在庫過剰
WaneloOverstockの代替品
オーバーストックは1999年に余剰品と返品品を販売する店として設立されたため、その名前が付けられました。しかし、eコマースの世界が進化し成長するにつれて、ブランドは時代とともに動くという賢明な決断を下しました。

現在、Overstockは、マーチャントベースを介してほぼすべてのカテゴリのさまざまな製品を販売するオンライン小売業者です。マーチャントとしてOverstockと提携することのいくつかの利点は次のとおりです。

ブランドの露出:数百万人のユーザーと数百万人に達するメーリングリストがあるため、Overstockを使用すると簡単に注目を集めることができます。
迅速な配送:Overstockには、注文を迅速に処理するのに役立つ貨物および委託サービスの広大なネットワークがあります。
詳細な分析:詳細なレポートは、すべての購入を追跡し、マーケティング戦略を微調整するのに役立ちます。
オーバーストックでの販売は簡単です。あなたがしなければならないのは商人になるために申し込むことだけです。承認されると、アカウントを設定して商品の商品化を開始できます。プラットフォームから注文と履行を管理できるため、在庫過剰により製品の販売が容易になります。

売り上げを伸ばすのに役立つWaneloの代替品を探しているなら、おそらくOverstockがそれでしょう。

ザロラ
WaneloZALORAの代替品
ZALORAは、アパレルとライフスタイル製品を専門とする2012年に設立されたオンライン販売プラットフォームです。当初はアジアで人気がありましたが、このプラットフォームは世界中で人気が高まり、アプリのダウンロード数が1,000万回を超える国際的なブランドになりました。

大規模な顧客ベースがあるため、ZALORAにストアを掲載するのは簡単です。

プラットフォームで到達できる多数のユーザーの他に、ZALORAを使用することによるその他の利点は次のとおりです。

ストアフロントをパーソナライズする機能
あなたの裁量で価格を設定する自由
ZALORAの短納期サービスへのアクセス
高度なデータ分析
Overstockと同様に、ZALORAにストアを設定するのは簡単なプロセスです。まず、販売者になることを申請し、承認されると、ストアフロントの設定を開始できます。そこから、商品の画像と説明をアップロードすると、販売を開始する準備が整います。

手数料に関しては、販売している商品に応じて、ZALORAが10〜30%の範囲の手数料を受け取ることを期待できます。顧客が商品を返品した場合も、追加料金が発生します。

結論
eコマースの分野で成功するには、すべての手段を講じる必要があります。

効果的なマーケティング戦略を立てるだけでなく、製品をより速く動かすのに役立つプラットフォームとツールを見つける必要があります。

Waneloの終焉は、それに依存していた人々にとってeコマースの成功の終わりを意味するものではありません。売り上げを伸ばすために活用できるWaneloの選択肢はたくさんあります。

これらのプラットフォームの常連客は通常、取引を見つけて買い物をするためにそれらに依存しているため、顧客エンゲージメントと忠誠心を促進することがより簡単になります

 

より簡単に。

上記のWaneloの代替品のいずれかを使用したことがありますか?