14日でポッドキャストを開始する方法:2021ステップバイステップガイド

音響機器、ホスティングオプション、編集の学習、およびポッドキャストの開始に必要なその他すべての間で、まさにその概念は圧倒される可能性があります。ただし、少し秘密にしておきます。ポッドキャストを開始するのはそれほど難しくありません。

実際、約2週間で稼働させることができます。この投稿では、その方法を正確に説明します。

私のステップの順序は、あなたには少し不安定に見えるかもしれません。これは、ポッドキャストを2週間で開始する場合、完了するのに時間がかかるため、通常は保留する可能性のあるアクションを早期に実行する必要があるためです。

これらのタスクのいずれかを1日で完了することは決してできません。この日は、各ステップをいつ開始する必要があるかを示しています。

このタイムラインは、作業に優先順位を付ける方法のアイデアを提供するためにここにありますが、手紙に従う必要はありません。チームで作業している場合、これらの手順のいくつかは同時に発生する可能性があります。

たとえば、エディトリアルがコンテンツカレンダーをハッシュ化して、潜在的なゲストに連絡している間に、クリエイティブ部門にアートワークの作業を依頼することができます。

ポッドキャストを開始する理由
Edison Researchによると、米国の月間ポッドキャストリスナー数は2018年から2019年にかけて1,700万人増加しました。また、ポッドキャストリスナー数は毎年2,000万人増加し、2023年までに1億6,000万人を超えると予想されています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

収益を上げたり、認知度を高めたり、コンバージョンを改善したりするための新しい手段を探しているとします。その場合、特に若い視聴者にリーチしようとしている場合は、ポッドキャスティングがそれを行う方法にすぎない可能性があります。 Statistaによると、2020年には、ポッドキャストリスナーのほぼ50%が12〜25歳で、40%が25〜54歳でした。

ポッドキャストを開始する1日目:ラジオとポッドキャスティングについて調査します
ホラー作家のスティーブンキングは、50冊以上の本を書き、約3億5000万冊の本を販売しました。新しい作家への彼のアドバイスは?読んだ。他の人の作品を読んだり、あらゆる種類の小説がどのように書かれているかを理解することはあなた自身の執筆に役立つので、あなたが手に入れることができるすべてを読んでください。

同じことがポッドキャスティングにも当てはまります。さまざまなジャンルのあらゆる種類のポッドキャストを聴きます。新旧両方のラジオ番組も聴きます。結局のところ、彼らは現代のポッドキャストの祖先です。

フォーマット、面接のテクニック、紹介など、好きなことを聞​​いたらメモを取ります。ポッドキャストを作成するときは、メモを取り出して、それらの要素を番組に組み込むことができます。

ポッドキャストを開始する2日目:適切なポッドキャスティング機器を調べて購入する
少なくとも、適切なマイク、録音および編集ソフトウェア、ポッドキャストを録音するための静かな場所が必要です。

コンピュータマイクを使用することもできますが、外部マイク、できればポップフィルター付きのマイクを使用すると、バックグラウンドノイズが多すぎずに音声をよりよく拾うことができます。マイクの設定で分離シールドが許可されている場合は、分離シールドの取得も検討する必要があります。

そして、ポッドキャストを録音するための静かな場所ですか?可能であれば小さなスペースを選択してください。理想的には、閉じることができるドアがあり、壁にかなりの断熱材が付いているスペースを選択してください。

防音パネルのある部屋を設置できれば、なおさらです。これらすべてがバックグラウンドノイズを低減するだけでなく、部屋のエコーも低減します。

それがすべて不可能な場合は、録音スペースを囲む毛布がぶら下がっている物干しロープのような単純なもので、世界を変えることができます。あなたは特別な音響毛布を手に入れるか、あなたのリネンクローゼットからそれを使うことができます。

最後に、ポッドキャストに最適な録音および編集ソフトウェアを調べて選択します。最も人気のある録音アプリは次のとおりです。

GaragebandApple製品と連携し、ポッドキャストの録音と編集、オリジナルの音楽の作成を無料で行うことができます
AudacityWindowsmacOSGNU / Linuxなどで動作し、オーディオの録音と編集を無料で行うことができます
Apple Logic Pro X:Macで動作し、GarageBandインターフェイスし、高度なツールを提供し、1回の購入で200ドル
Adobe Audition:アドビ製品が機能する場所ならどこでも動作し、効果音を編集、録音、作成できます。月額$ 20.99(または、Photoshopを含むCreativeCloudの一部で月額$52.99ですが、画像に合わせて作業することもできます。見せる)
ただし、Skype、Zoom、またはOtter.aiを使用して録音を行い、ファイルを上記のプログラムの1つにアップロードして、編集することもできます。

ポッドキャストを開始する2日目:ポッドキャストコンテンツの目標を決定する
コンテンツプランのすべての部分に目標がありますよね?では、ポッドキャストはあなたのために何をしますか?それでしょうか:

あなたのブランドの認知度を高めますか?
新製品を宣伝する方法になりますか?
あなたをあなたの分野の専門家として位置づけますか?
すべてのコンテンツには同じ最終目標があることに注意してください。問題を解決するには、

 

または彼らの聴衆のための問題点。

たとえば、私がEricSiuと共催している私のMarketingSchoolポッドキャストは、ブランドのマーケティングの問題点に直接対処しています。毎週、ブランドがビジネスを成長させるのに役立つベストプラクティスを共有して話し合います。

Neil PatelEricSiuと一緒にポッドキャストマーケティングスクールのポッドキャストを開始する方法
ただし、一部のブランドのポッドキャストは、アプローチがそれほど直接的ではありません。一部のブランドは、純粋に娯楽のためにコンテンツを作成することさえありますが、この種のコンテンツでさえ、退屈という問題を解決します。

たとえば、GEには2つのSFポッドキャストがあります。メッセージとその続編であるLifeAfterです。これらは、既存のGEテクノロジーを織り込んで、エイリアンメッセージをデコードし、未来の問題を解決します。

ポッドキャストを開始する方法は、送信したいメッセージを決定します
しかし、コンテンツの目標を達成しながら、視聴者の問題を解決する方法はたくさんあります。

GEの目標は、テクノロジーの認知度を高め、対象者を拡大することです。

マーケティングスクールでの私たちの目標は、私たちのコンテンツマーケティングサービスの認知度を高め、コンバージョンを増やすことです。

目標に関係なく、これを覚えておいてください。ポッドキャストはブランド想起を4%以上増加させる可能性があり、主要ブランドのポッドキャスト広告にさらされたリスナーの61%がそれらの製品を購入する可能性が高くなりました。

それで、あなたがあなたの聴衆のために解決しようとしている問題は何ですか?どのようにそれを解決しますか?

ポッドキャストの開始3日目:ポッドキャストの視聴者を特定する
すでに強力なソーシャルメディアプレゼンスを持っている場合は、ターゲットオーディエンスとオーディエンスペルソナを準備することができます。また、ポッドキャストを使用して、特に従来のソーシャルメディアから離れている場合は、別のチャンネルでその視聴者にリーチできます。

ただし、ポッドキャストを使用して視聴者を増やすことを検討してください。結局のところ、ポッドキャストは全体的なコンテンツマーケティング戦略に適合するはずです。それはあなたのブランドの認知度を高めるためのさらに別のツールになる可能性があります。

その場合は、ブランドを知ってもらいたいオーディエンスを特定し、そもそもポッドキャスティングを通じてリーチできるオーディエンスであることを確認してください。

ポッドキャストを開始する4日目:ポッドキャスト形式を選択する
フォーマットについてはもう少し話しました。たとえば、私のポッドキャストは独白または対話形式のいずれかであり、Ericと私は一緒にまたは別々にコンテンツまたはソーシャルメディアマーケティングのトピックについて話し合い、私たちの洞察を共有します。

独白または対話形式は、教育およびハウツーポッドキャストに最適です。

GEのポッドキャストは、昔のラジオドラマを彷彿とさせる劇場形式を踏襲しています。素晴らしいエンターテインメント形式です。 GEは自社製品を含めるための独創的な方法を見つけましたが、すべてのブランド関連のポッドキャストが自社製品について直接話し合っているわけではありません。

その他の人気のあるポッドキャスト形式には、次のものがあります。

インタビューポッドキャスト
インタビューポッドキャストはまさにそれです。ポッドキャストのコンテンツの目標に関連するトピックについて、ホストがゲストにインタビューする質疑応答形式。

Foundr誌の創設者兼CEOであるNathanChanは、彼のポッドキャストであるFoundr Podcastで起業家やスタートアップの幹部にインタビューし、マーケティングから資金調達、ビジネスの成長に至るまで、他の起業家を教育する手助けをしています。

ポッドキャストを開始する方法創設者のポッドキャスト
非公式ディスカッションポッドキャスト
非公式の話し合いの場合、ホストであろうと1人のホストとゲストであろうと、2人または3人がトピックを選択し、台本なしで自由に話し合います。ホストは会話を軌道に乗せるためのいくつかの箇条書きを持っているかもしれませんが、話す他のスクリプトはありません。

SlateMagazineのSpoilerSpecialsは、映画評論家を集めて最近の映画について話し合い、たくさんのスポイラーが散りばめられています。彼らはブランドを宣伝していませんが、映画やエンターテインメントの中小企業として位置付けています。

ポッドキャストを開始する方法スレートスポイラースペシャポッドキャスト
パネルポッドキャスト
保険ブローカーのAllianzは、Insurance Tomorrowと呼ばれるパネルディスカッションポッドキャストを主催しています。ここでは、パネリストが現在の出来事と、それらが保険業界に与える影響について話し合います。

このタイプのポッドキャストでは、ホストがディスカッションを開始し、質問または箇条書きのリストを保持して、会話を軌道に乗せます。

ポッドキャスト保険を明日開始する方法ポッドキャスト
ジャーナリズムポッドキャスト
ジャーナリズムのポッドキャストは、いくつかの形式をとることができます。それは単にその日のニュースを中継することができます、あるいはあなたがニュースマガジンショーで聞くのと同じように、より長い形式の物語を伝えることができます。

ブランド化されたポッドキャストの場合、おそらく長い形式のバージョンが最適です。そして、それは必ずしもあなたの製品に関連している必要はありません。

BasecampのポッドキャストであるTheDistanceは、3年間と58のエピソードで、ジャーナリズムのアプローチを使用して、25年以上事業を行ってきた中小企業のストーリーを語りました。アイデアは、他の中小企業の所有者を刺激することでした。

ポッドキャストを開始する方法距離ポッドキャスト
ポッドキャストの5日目を開始:コンセプトの選択を開始
視聴者とコンテンツの目標がわかれば、ポッドキャストのコンセプトとトピックのブレインストーミングを開始できます。

あなたのコンセプトはユニークでなければなりません。インスピレーションを得るために他のポッドキャストを見てください。ただし、既存のポッドキャストを複製していないことを確認してください。

あなたのコンセプトはあなたのブランドと製品に関連しているべきです

 

何らかの方法でcts。たとえば、GEポッドキャストはテクノロジーと大まかに関連しています。

最後に、あなたのコンセプトはあなたの聴衆にアピールし、彼らの問題を解決する必要があります。

コンセプトを選択するには、市場と視聴者の調査が必要です。製品のスーパーユーザーを調査して、彼らが興味を持っているトピックの種類を把握することもできます。

ポッドキャストを開始する6日目:名前の調査を開始する
ポッドキャストに名前を付ける方法はいくつかあります。ポッドキャストのコンテンツ、適切なフォロワーがいる場合は名前、よく知られている場合は会社の名前を使用できます。

たとえば、ブルーエプロンのポッドキャストはそのコンテンツに関連しています:なぜ私たちは私たちが食べるものを食べるのか。

一方、有名人のアンナファリスのポッドキャストは彼女の名前を使用しています:アンナファリスは無資格です。

ポッドキャストを開始する方法修飾されていないポッドキャスト
何をするにしても、タイトルが明確で、キャッチーで、記憶に残るものであり、まだ使用されていないことを確認してください。もちろん、検索結果に表示されるのに役立つキーワードも含める必要があります。

また、「ポッドキャスト」、「テレビ番組」、「本」、「映画」など、SERPSで思いつく可能性のあるものと組み合わせて、選択した名前とバリエーションの両方を調べる必要があります。 Googleだけでなくソーシャルメディアサイトでもこれらを探してください。

ポッドキャストを開始する7日目:ポッドキャストのサムネイルアートワークのデザインを開始する
Appleやその他のポッドキャストホスティングプラットフォームでは、ポッドキャストにアートワークが必要なため、検索で表示するものがあります。

このステップでは、ポッドキャストアプリ自体に表示される内容に焦点を当てます。上で見たものは、大きなカバー写真に似ています(後で詳しく説明します)。私たちが今見ているものは、形をしたInstagramの写真のように見えます。

ポッドキャストマーケティングスクールのポッドキャストカバーアートを開始する方法
Appleポッドキャスティングのビッグネームであり続けています。結局のところ、「ポッドキャスト」は「iPodbroadcast!」の略です。したがって、優れたカバーアートを作成するためのAppleの推奨事項に注意を払う必要があります。

関連する画像を使用して、シンプルで認識しやすいものにしてください。
ポッドキャストのタイトルを明確で大きなフォントで表示します。
最大3000x3000ピクセルに保ちます。
他の人が使用しているロゴは避けてください。
画像の下部にアートワークを配置しないでください。アプリに隠れてしまう可能性があります。
アートを作成するときは、ダークモードを考慮してください。
このアートはどこで手に入りますか?

完璧な世界では、信じられないほどの芸術チームを自由に利用できます。必要に応じて、それらを使用してください。しかし、誰もがそれほど幸運であるとは限らないので、あなたはあなたのためにこの仕事をする誰かを見つける必要があるかもしれません。検討:

ポッドキャストのショーノートを見て、ロゴの作成に誰がクレジットを付けているかを確認します。彼らにも連絡してもらえますか?
フリーランサーのためにFiverrのようなフリーランスサイトをチェックしてください。
Canvaなどのアプリを介して独自のアプリを作成します。最終製品を特定する前に、著作権ルールを再確認してください。
ポッドキャストを開始する8日目:コンテンツカレンダーを作成する
次に、新しいエピソードを投稿する頻度と、それらのエピソードの内容を決定します。エピソードのトピックとキーワードをブレインストーミングし、番組に出演したいゲストのリストを書き留めます。

ゲストをスケジュールする(ある場合)か、スクリプトを作成する(フォーマットに適合する場合)のに十分な時間を含むコンテンツカレンダーを作成し、ポッドキャストを録音、編集、および投稿します。

ポッドキャストの9日目を開始する:ポッドキャストスクリプトを作成して音楽を探す
完全なスクリプトの開発には、形式、必要な調査の量、および実行する必要のあるレビューレベルの数に応じて、1日から数週間かかる場合があります。しかし、ここに基本があります。

ポッドキャストスクリプト
作成するスクリプトの種類(作成する場合)は、ポッドキャスト用に選択した形式によって異なります。ほとんどのポッドキャストスクリプトには、次のものが含まれます。

主題歌
番組の名前とコンセプトに言及し、エピソードのトピック(キーワードを含む)を説明し、ゲストを紹介するイントロ。
ショーを締めくくり、行動を呼びかけるエンディング、または結論。召喚状は、視聴者に評価、レビュー、購読、ソーシャルメディアへの参加、そして最も重要なこととして、その言葉を広めるように伝える必要があります。
ポッドキャストをよりカジュアルに感じたい場合は、話したい内容の概要や箇条書きを書いて、そこからトピックをリフするだけです。または、完全なスクリプトを作成することもできますが、軌道に乗って共同ホストと冗談を言う準備ができています。

GEのポッドキャストなどのストーリーテリング形式、またはハウツー形式を選択した場合は、完全に具体化されたスクリプトを開発する必要があります。

脚本のチュートリアルについては、学生向けのNPRのガイドをご覧ください。始めるのに役立つヒントが満載です。

ポッドキャスト音楽と効果音
ほとんどのポッドキャストには、ショーのイントロの前に何らかの音楽があります。ブランディングと一致するポッドキャストに固有の何かが必要な場合、これは委託したいものです。

アートワークと同様に、地元のミュージシャンや友人、Fiverrのようなサイトから、または地元の求人掲示板を介してフリーランサーを連れてくることができます。理想的には、オフィスの誰かを利用することもできます。誰を使用する場合でも、ショーノートのすべてのセットにクレジットを付与するようにしてください。これは良い習慣です。

欲しくないなら

 

誰かに依頼するために、bensound.comなどのロイヤリティフリーの音楽サイトを調べることができます。これらは通常、さまざまなジャンルの音楽を閲覧できるようにします。

ポッドキャストに効果音が必要な場合は、Zapsplatなどの効果音の無料およびサブスクリプションサービスもあります。音楽と同様に、私たちがしばらく前に話した録音オプションのいくつかもこれらを利用できます。

ポッドキャストを開始する10日目と11日目:ポッドキャストを録音する
いよいよ録音の時間です。ただし、従う必要のあるベストプラクティスがいくつかあります。群衆の前で話すことに慣れている場合でも、ポッドキャストではサウンドシステムの設定とマイクの使用が異なります。

ポッドキャスティングマイクを正しく使用する
幸いなことに、ほとんどのレコーディング機器(特にいくつかの優れたブランドから購入した場合)には、セットアップと適切な使用に役立つビデオが表示される可能性があります。

これらは通常、会社のWebサイトまたはYouTubeで見つけることができます。 YouTubeでは、ポッドキャスターを使用しているポッドキャスターを見つけることもできます。ポッドキャスターはすでに実用的なトラブルシューティングを行っているため、そのヒントは会社よりも役立つ可能性があります。

ここにいくつかのベストプラクティスがあります:

マイクが安定していることを確認します。何らかのマイクスタンドを使用している場合は、倒れにくいことを確認してください。
距離を正しくする:遠すぎると、遠くから話しているように聞こえますが、近すぎると、音が大きすぎたり、息などの多くのものを捕らえたりします。通常は2〜3インチが最適ですが、マイクでさまざまなことを試してみることをお勧めします。ポップフィルターを使用すると、マイクに少し近づくことができます。
マイクの角度を適切に設定する:これを行うにはいくつかの方法があり、自分に最適な方法は自分次第です。マイクを口の中で直接傾けることができます。これにより、声の明瞭さと「豊かさ」の中で最高のものが得られる可能性があります。ただし、マイクを少し遠ざけることもできます。これにより、高周波によって引き起こされる問題を軽減できます。
マイクレベルを確認します。「ゲイン」と「入力レベル」は同じ意味です。マイクのセットアップでは、録音される信号量の制御を表すためにどちらかの用語を使用する場合があります。使用する予定の声のトーンでマイクに向かって話し、-10dBの範囲になるまで調整します。ヘッドホンを使用している場合は、ブーンという音が聞こえるまでノブを調整し、GarageBandまたはAudacityを使用している場合はノブを少し下げます。
テスト録音を行う:ポッドキャストに使用する予定の音声の全範囲を使用します。興奮したり動揺したりすることがわかっている場合は、ショーで話す方法と、通常の声で話していることについて話し、自分の声を聞いてレベルやマイクの角度を変更できるようにします。必要に応じて距離。
ポッドキャストを録音するためのベストプラクティス
マイクやその他の録音機器を使ってすべてをテストしたので、次はビジネスに取り掛かります。あなたのレコーディングスタジオが他の人に閉ざされていること、そしてあなたが仕事をしている間は他の人が立ち入らないことを知っていることを確認してから始めましょう!

ただし、マイクの使用と同様に、録音中のベストプラクティスは次のとおりです。

最初に声をウォームアップする:いくつかのボーカルエクササイズを行うと、録音中ずっと声が最高になります。
レベルを再確認します。録音を開始する前、場合によっては後で、これを実行できる場合があります。すべてが正しく見えることを確認し、必要に応じて調整します。
沈黙から始める:エピソードの開始時に実際の沈黙を約5〜10秒残します。レベルを監視して、呼吸や通常は存在しないその他のノイズを拾っていないことを確認します。これにより、アプリはバックグラウンドノイズの実際のレベルを読み取ることができるため、後で適切に編集できます。
フィラーワードに注意してください。ただし、慌てる必要はありません。「フィラーワード」とは、「ええと」、「いいね」、「大丈夫」など、気付かずに言うことです。彼らが何も追加していないとき。私たちは皆これをしているので、彼らに恥ずかしさを感じないでください。フィラーワードに注意し、それらを避けるようにしてください。ただし、後でそれらの多くを編集できる場合が多いことを忘れないでください。より多くのエピソードを経験するにつれて、それらを使用しないほうが上手になる可能性があります。
簡単に編集できるように間違いに注意する方法を見つける:これは、番組を自分で編集する場合に特に重要です。言葉に大きなつまずき、くしゃみ、吠える犬、通りすがりの電車、間違って出てきたばかりの何かなど、視聴者に聞きたくないことが起こった場合は、それらを自分の中に見えるようにする方法を見つけてください。編集プロセス。これは、長い沈黙であるか、マイクに指を3回スナップする可能性があります。これは、音量に大きな変化が見られるためです。また、問題が発生した時刻を記録することもできます。他の人が編集している場合は、録音で直接「切り取って」と言うこともできます。
ノイズの問題が避けられない場合はどうなりますか?あなたの聴衆に知らせてください。たとえば、隣人が芝生を刈っているのが聞こえても、今すぐ録音する必要がある場合は、そのことを伝えて先に進みます。または、喉の痛みから回復しているができない場合

 

エピソードを逃しますか?ただ彼らに言ってください。人々は通常かなり理解しています。
マイクから余分なノイズを遠ざけてください:水を一口飲んでいますか?背を向ける。紙のメモ?それらをマイクから遠ざけてください。鼻をかむ?さて、多分上記の編集メモを作成します。
ポッドキャストを開始する12日目と13日目:編集を開始する
ポッドキャストの編集には少なくとも1日かかり、最終承認にはもう1日かかります。これは、音楽やサウンドを追加したり、間違いを編集したり、ポッドキャストに付加価値を感じない部分全体を削除したりする場合です。

録音と同様に、編集にはいくつかのベストプラクティスがあります。プロが参加している場合は、おそらくこれについて心配する必要はありません。ただし、自分で行う場合は、時間をかけてこれらについて学ぶ必要があります。ありがたいことに、YouTubeはこのようなものに非常に便利です。

ベストプラクティスは、使用している編集ソフトウェアによって若干異なりますが、編集中に実行する必要のある基本的な手順は次のとおりです。編集中は必ずヘッドホンを着用してください。このアドバイスAudacityユーザーを対象としていますが、ほとんどの編集者に適用されます。

何かをする前に、その資料を聞いてください。変更したいものの時間をメモします。
ノイズリダクションツールを使用して、バックグラウンドノイズを取り除きます。これが、最初にその無音を記録した理由です。 (これも行ったので、他の場所に挿入できるバックグラウンドノイズレベルがあるので、完了するまでこの無音部分を削除しないでください。)
コンテンツ的に不要なものを取り除きます。
不要な他のノイズを削除します。これにはフィラーワードが含まれますが、不自然に聞こえたくないので、これをやり過ぎないように注意してください。フィラーワードやその他の短い音声をカットすると、単語が互いに飛び交うように聞こえる場合は、最初からその沈黙の一部を貼り付けることが重要です。
約-2.0で正規化します。
静かすぎるものはすべて増幅します。
圧縮して均等化します。
音楽、効果音、および(ホスティングサイトがこれを自動的に行う場合を除いて)広告を追加します。
編集に関する非常に詳細なアドバイスについては、ポッドキャストロケットのこの記事をチェックしてください。

ポッドキャストを開始する14日目:ポッドキャストを投稿して宣伝する
さて、これは少し故障しています。ショー前のプロモーションではなく、塹壕内のプロモーションについて話しているのです。ブランドのポッドキャストを開始するときは、最初のエピソードの前に視聴者に知らせる必要があります。それらを誇大宣伝します。

おもしろい事実は次のとおりです。ポッドキャストを3つの主要なプラットフォーム(Apple PodcastSpotifyGoogle Podcast)に投稿すると、すでにすべてのポッドキャストリスナーの95%以上の前にいます。

ポッドキャスティングに関する一般的な誤解の1つは、これらのプラットフォームがポッドキャストをホストしているというものです。そうではありません。まず、Buzzsproutなどのホスティングサイトにサインアップする必要があります。一部のホストはポッドキャストを複数のプラットフォームに自動的に送信しますが、他のホストでは手動で送信する必要がある場合があります。これは、ホスティングサイトのアカウントにあるRSSフィードを使用して行います。

RSSフィードを受け入れるには、適切なタグ、アートワーク、および少なくとも1つのエピソードが必要です。すべての送信が完了すると、稼働状態になります。

次に、新しいポッドキャストを宣伝します。これにはソーシャルメディアと独自のWebサイトを利用しますが、他の方法にも注意してください。たとえば、ショーにゲストがいる場合は、ゲストが参加を宣伝することを確認してください。ソーシャルメディアや他のサイトで広告を購入することも検討できます。そして、あなたが実店舗を持っているなら?ポッドキャストのウェブサイトにQRコード付きの看板を貼ったり、メインサイトソーシャルメディアに投稿したり、Linktreeを使用したりできます。

2週間を超えて:ポッドキャストを追跡する
ポッドキャストホスト、AppleGoogleSpotifyはすべて分析を提供するため、ポッドキャストの動作を追跡できます。さらに、Chartableはいくつかのアプリのデータをコンパイルするため、それらも役立つ可能性があります。その情報を使用して、投稿するタイミング、宣伝の程度、次のエピソードの内容を通知します。

今後数週間にわたってポッドキャストを数回Googleで検索して、知らないプラットフォームに取り上げられたかどうかを確認してください。そうすれば、これらのオプションを「聞く場所」に追加できます。

また、レビューにも注意を払う必要があります。多くのポッドキャストアプリにはレビューがありませんが、Appleにはあります。レビューはすべてを網羅しているわけではありませんが、チャートを上に移動し、番組の宣伝を改善し(レビューが良ければ)、どこを改善する必要があるかを確認するのに役立ちます。すべてのレビューが有効であるとは限らないことを覚えておいてください。ライバルや不平を言うのが好きな人からのレビューである可能性があります。そのため、レビューを読んだ後、どのように進めるかについて判断してください。

ポッドキャストを最初から開始できない場合は、できる人とパートナーを組んでください
エンタープライズブランドでさえ、ポッドキャスティングの助けが必要な場合があります。ポッドキャストを開始する時間やリソースがない場合は、できるブランドやビジネスと提携してみてください。

たとえば、SephoraはGirlBoss Radioと提携して、#LipStoriesというブランドのポッドキャストを作成しました。ポッドキャストには、世界中の注目すべき女性へのインタビューが掲載されています。

ポッドキャストセフォラの例を開始する方法
結論
P

 

odcastは、ブランドがまったく新しいオーディエンスにリーチするのに役立ちます。オッドキャストを開始することは、表面的に見えるほどストレスを感じる必要はありません。 これらの手順に従ってポッドキャストSEOに適したものにすれば、売り上げを伸ばすことができます。

そして、あなたは途中でいくつかの楽しみさえ持つかもしれません。

どんなポッドキャストを考えていますか? それはあなたのブランドにどのように役立ちますか?