売り上げを伸ばすための8つの高度なAmazon広告のヒント

アマゾンはeコマースの王様です。

これは、1200万を超えるアイテムを販売する世界最大のオンライン小売業者であり、最も信頼されているeコマースサイトの1つです。

毎月1億9700万人が買い物にログオンしているので、そのトラフィックの一部をAmazonストアに転送するにはどうすればよいでしょうか。

アマゾン広告。

堅実な広告戦略は、莫大な予算がなくても、プラットフォームでの競争が激化するにつれて売上を伸ばすのに役立ちます。

ほとんどのショップは基本から始めますが、高度な戦術を使用すると、より良い結果をより早く得ることができます。

レパートリーに追加できる8つの高度なAmazon広告戦術を掘り下げて、広告費のROIとブランド認知度を高め、最終的にはオートパイロットの売り上げを増やします。


1.ロングテールの高度なAmazonキーワードを使用して、購入意欲の高いユーザーを検索します
高度なアマゾンのヒントはロングテールキーワードを使用します
キーワード調査は、高度なAmazon広告戦略の秘訣です。

購入の準備ができている適切なユーザーの前に商品を表示しますが、単語やフレーズを追いかけることはできません。ロングテールキーワードであることを確認する必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

なんで?

「コンパートメント付きの木製まな板」のような特定のものを検索するバイヤーは、「まな板」のような漠然としたフレーズを使用する人よりもはるかに購入する可能性が高いためです。

キーワード研究戦略をニッチダウンするもう1つの理由は、競争がないことです。 「キャンドル」のような一般的なフレーズは、はるかに高価で飽和状態です。

プラットフォームの新しい売り手として、あなたはその用語のランキングと買い手にクリックスルーさせるのに苦労するでしょう。

競争が少なく購入意欲の高いフレーズを追跡することで、ブランドの認知度と売上を高め、AmazonSERPを向上させることができます。

2.スポンサーブランドを使用してブランド認知度を高める
高度なアマゾンスポンサーブランド
ブランド認知度を優先していませんか?あなたはアマゾンであなたのライバルがそうであることに賭けることができます。

Search Engine Landの調査によると、ブランド認知度を高めるために割り当てられた広告費は、12か月足らずで26%から60%に急増しました。

では、認知度を高め、目標到達プロセスのトップ広告戦略の構築を開始するための最良の方法は何でしょうか。

スポンサーブランド。

広告は検索結果の上部に表示され、Amazonでブランドを構築するための最も便利なツールの1つです。

スポンサーブランドを使用して、カスタムヘッドラインを使用し、ロゴを追加し、ストアフロントと製品リストページにトラフィックを送信することでブランド認知度を高めます。

認知度に投資することで、購入者があなたの製品に気付くのを助けます。

あなたは、あなたが彼らの生活の中で問題に対する解決策を持っていることをユーザーに示しています。この戦略は、顧客があなたについてもっと学び、時間の経過とともに売り上げを伸ばすのに役立ちます。

3.製品レベルの収益性を分析して、利益率を高めます
高度なAmazon広告戦略の実験を開始する前に、製品レベルの収益性を確認することにより、PPC(クリック課金広告)ブーストから最も利益を得る製品を特定する必要があります。

どういう意味ですか?

製品の収益性とは、製品から得られる収益と、販売にかかる費用です。

たとえば、エナメル質のトラベルマグは、作成に5ドルかかる場合がありますが、顧客を獲得するには15ドルの広告費がかかります。

商品レベルの収益性を見つけるには、ストアフロントの各商品を分析し、利益率が最も高い商品を特定して、それらの商品に広告費を集中させます。

リストを作成したら、それらの製品の広告キャンペーンを実行します。

この高度なAmazonのヒントを実装すると、低収益または低販売のアイテムにお金を浪費するのを防ぎ、より多くのお金を稼ぐのに役立ちます。

4.高度なAmazon広告配置レポートを使用して、キャンペーンを微調整します
アマゾンで成功しているすべての売り手は、プラットフォームで実践的なアプローチを取ることができないことを知っています。

今週成功したものは、今から1か月後に同じ結果をもたらすことはありません。

可視性を失ったり、競合他社に意図しないアドバンテージを与えたりしないように、広告を継続的に監視、分析、調整する必要があります。

そして、Amazonのプレースメントレポートはここ数年で進化してきました。

2018年には、販売者が利用できるオプションは3つだけでした。Amazonでのその他、Amazon以外でのリマーケティングAmazonでのトップ検索です。

現在、5つのオプションに拡張されており(ベータテストではより多くのフォーマットが使用されています)、データを深く掘り下げて、キャンペーンのパフォーマンスをより細かく制御できます。

アマゾン広告配置レポートとは何ですか?
広告配置レポートは、利用可能な最も強力なレポートの1つであり、高度なAmazon販売のヒントを探している人にとっては必須です。

買い物客が商品を見つけるのに役立つ広告の配置と、微調整が必​​要なキャンペーンを正確に示します。

 

ing。

たとえば、ページの中央に広告を配置すると、ページ上部の広告よりも予算が少なくて済み、表示回数が多い場合があります。

このレポートは、どのキーワードが最も効果的かを特定するのにも役立ちます。どの検索用語がより大きなROIをもたらし、どの検索用語がより不鮮明な結果をもたらしているかをすばやく確認できます。

5.他のマーケティングチャネルを使用して、Amazonストアへのトラフィックを促進します
すべての広告卵を1つのバスケットに入れないでください。

アマゾンでのPPCキャンペーンはブランド認知度を高め、売り上げを伸ばすための優れた方法ですが、購入者を見つけるには他のマーケティングチャネルを組み込む必要があります。

さらに、Amazonには信頼性と優れたカスタマーサポートが組み込まれています。新しいブランドとして、トラフィックをWebサイトではなくストアにリダイレクトすることで、これを有利に使用できます。

FacebookPinterestInstagram、およびGoogle広告を使用して、トラフィックを戦略的にAmazon商品リストにフィードすると、ストアのROIを高くすることができます。

期待できることは次のとおりです。

初日からのトラフィック
理想的な顧客がたむろする広範なネットワークを活用する
InstagramPinterestなどのサイトでのショッピング精神を利用して、購入する準備ができているユーザーを見つける
アフィリエイトの販売手数料を支払うことで、インフルエンサートラフィックAmazonストアにリダイレクトするように促す
ただし、すべてのプラットフォームに飛び込む必要はありません。

ウォレットを開く前に、デューデリジェンスを行い、ターゲットオーディエンスが使用するマーケティングチャネルを特定します。

6.ターゲットオーディエンスを定義して、広告費を削減し、売上を増やします
有料広告とキーワードの特定は、Amazonの売り手にとって重要です。

それでも、それらは戦略の最も重要な部分ではありません。

あなたが習得する必要があるはるかに重要な何かがあります:あなたのターゲットオーディエンス。

誰に販売しているのかわからない場合は、次のことはわかりません。

ターゲットとするキーワード
視聴者が必要とする製品
クリックとコンバージョンを獲得する魅力的な広告を作成する方法
明確な聴衆がいなければ、これらの高度なAmazonのヒントはどれも機能しません。

ターゲットオーディエンスを家の土台と考えてください。

しっかりとした構造がなければ、中にキーワードがいくつあるかは関係ありません。そよ風が吹くと、家が崩れ、キーワードが役に立たなくなります。

手の甲のように人口統計を理解すると、問題を説明するためにどの単語を使用するかがわかります。

あなたは彼らのオンライン行動を理解し、どのソーシャルメディアプラットフォームをターゲットにするかを特定することができます。

たとえば、家事専業の親をターゲットにしている場合、日中に広告を掲載する方が理にかなっています。ただし、顧客がフルタイムの従業員である場合、ほとんどの場合、仕事の後の夕方または昼休みにAmazonにいます。

これらのニュアンスを理解し、ターゲットオーディエンスの立場に立つと、コンバージョンにつながる広告キャンペーンを作成するのが10倍簡単になります。

7.変換する魅力的な高度なAmazonランディングページを作成します
誰でもAmazonでランディングページを作成できますが、それが確実に変換されるようにするにはどうすればよいでしょうか。

従うことができる正確な公式はありませんが、購入者の信頼と販売を構築する可能性を高めるためのいくつかの標準的なルールがあります。

ランディングページが無味乾燥な場合(召喚状がない、テキストがほとんどない)、人々の注意を引くことはできません。

Amazonランディングページを最適化するためにできることがいくつかあります。

折り目の上:これは、誰かがクリックした瞬間に表示されるページの部分です。滞在し、下にスクロールして、製品について詳しく知るように誘う時間は限られているため、これは最も重要なセクションの1つです。
フォールドの上の高度なアマゾン
希少性機能の使用:FOMO(見逃しの恐れ)は強力なマーケティング戦術です。これにより、購入者は取引を利用するための時間制限が与えられ、コンバージョンを33%増やすことができます。オファーの期限が切れる前にカウントダウンタイマーを使用して、Amazonのランディングページに希少性を追加します。
常に行動を促すフレーズを含める:CTAをランディングページの目標と考えてください。これがないと、潜在的な購入者は何をすべきか、どこをクリックすればよいかわかりません。 「今すぐ購入」などの明確なCTAを使用して、ユーザーがページをバウンスしてコンバージョンに至らないようにしてください。
高度なアマゾンランディングページの召喚
ブランディングで最適化:Amazonのページは、ブランドの個性をアピールし、他のすべての販売者から際立たせるためのスペースです。ページを他の人のように見せたままにしないでください。ヘッダーにロゴを追加し、Webサイトにリンクして、ユーザーがブランドに簡単に接続できるようにします。これは、店舗を思い出深いものにし、ブランド認知度を高めるための簡単な方法です。
画像とビデオの使用:人々は問題を解決するためにさまざまな種類のコンテンツを消費します。読むのが好きな人もいれば、ビデオを好む人もいます。さまざまな顧客にアピールするために、ページにさまざまな種類のコンテンツを組み合わせて含めます。
高度なアマゾンランディングページビデオ
社会的証明を活用する:人々はレミングのようなものです。実績のあるブランドからの購入を希望します。インフルエンサーマーケティングが過去10年間で爆発的に増加したのはそのためです

 

年。ランディングページの商品レビューと紹介文を使用して、詐欺ではなく高品質の商品を販売している潜在的な購入者を示します。
デザインとコピーをシンプルに保つ:ランディングページが忙しすぎると、人々はクリックします。注意のスパンは短く、購入者に情報が多すぎないようにする必要があります。コピーは短く、要領を得てください。短い文を使用し、テキストを見出しで分割し、箇条書きを追加してページをスキミング可能にします。
8.高度なAmazon広告で除外キーワードを除外する
無駄な広告費を削減したいですか?サイトでランク付けしたくない除外キーワードを除外します。

除外キーワードは、商品に適切に一致しない単語やフレーズを除外します。

そうすることはあなたがたくさんのお金を節約するのを助けることができます、そしてこの戦術を使わないことはあなたがすることができる最大のアマゾン広告間違いの1つです。

たとえば、レギンスを販売している場合は、次のようなキーワードでランク付けすることができます。

女性用レギンス
ポケット付きレギンス
女性用ハイウエストレギンス
ただし、「Lululemonレギンス」のようなキーワードではランク付けしたくないでしょう。

購入者の意図はあなたではないブランドを対象としており、そのフレーズのランク付けにお金を払うと、ROIが低くなります。

高度なAmazonの結果については、大量のトラフィックを受信して​​いるが売上が少ないキーワードを除外することを検討してください。

ネガティブフィルターに追加するキーワードがわかりませんか?

「顧客検索用語レポート」に移動します
「支出」フィルターを選択します
売り上げがほとんどない、またはまったくないキーワードを探す
それらのフレーズをネガティブフィルターに追加します
結論
これらの高度なAmazonのヒントに従うことで、広告への支出を減らしながらより多くの販売を開始し、成功するeコマースビジネスになることができます。

あなたは巨大な広告予算なしでこれを達成することができます。結果を確認し、インプレッションを有料の顧客に変換し始めるために数百ドルを費やす必要はありません。

必要なのは、強力なキーワード調査と、常に調整している広告戦略です。

Amazonは「設定して忘れる」プラットフォームではないことを忘れないでください。

あなたの勝利の公式は絶えず変化します。検索での牽引力を失い、売り上げが減少する前に、分析を常に把握して戦略を調整し、ピボットする必要があります。

これらの高度なAmazon広告のヒントを実装した後、リスティングはどのように機能していますか?