ストックフォトは死んでいます:代わりにこれらのブログ画像を作成してください

投稿でのブログ画像の使用は簡単です。

画像は、テキストのチャンクを分割したり、コンテキストを追加したり、コンテンツを消化するためのよりアクセスしやすい媒体を読者に提供したりするための簡単な方法です。

オンラインで書かれたコンテンツの成長に伴い、自分のコンテンツを他のコンテンツとは異なるものにすることは難しくなっています。作家は変化する風景に適応する必要があります。

非常に多くのブロガーが同じトピックについて書いているときに、どうすれば視聴者を引き付け続けることができますか?そしてそうし続けるでしょうか?

答えはオリジナルの画像です。

ブログ画像のトレンド:ストックフォトが死んでいる理由
毎日ウェブ上で利用できるコンテンツが増えているため、目立つことがこれまで以上に重要になっています。

ブログ投稿のトピックに独自のスピンを加える方法を見つけることは重要ですが、1つの主題には非常に多くの角度しかありません。マークを付けるには、写真やイラストなどの他の種類のコンテンツが必要です。

残念ながら、ストックフォトはもはやそれをカットしません。


Laetroによるイラスト
この理由の一部は、ブログの画像がブログにのみ存在するわけではないためです。投稿が共有されるたびに、TwitterFacebookPinterestでラウンドを行います。

おそらく、ユーザーは同じようなストックフォトを何度も見ていて、退屈しているでしょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

読むべき記事、見るべきビデオ、取り込むべきソーシャルメディアニュースが非常に多いため、平均的な読者は、あなたのトピックに最適な記事を探すのに何時間も費やすことはありません。彼らはほぼ毎回最も視覚的に魅力的なオプションを選択します。

したがって、次のブログ投稿でストックフォトを使用する前に、次のことを自問してください。

私の読者は、このトピックを調査するときに何度も見たのと同じ古い画像を操作しますか?それとも、コンテンツをより完全にキャプチャする元の画像を操作することを選択しますか?

ブログでインタラクティブなオリジナル画像を使用する理由
デジタルマーケティング担当者としてのあなたの目標は、コンバージョンを増やすことです。

では、オンライン環境の変化を考えると、これをこれまで以上にうまく行うにはどうすればよいでしょうか。

あなたのウェブサイトへのトラフィックを促進する方法はたくさんあります。しかし、より重要なのは、適切なトラフィック、つまりコンテンツに関与するユーザーを促進することです。

画像が役立ちます。 BlogTyrantによると、画像はコンバージョンを300%以上増やすことができます。

ただし、使用する画像の種類がコンバージョンにも影響を与える可能性があることに注意してください。

何年もの間、ストック画像が標準でした。しかし、それはそれらの写真から離れる時です。

オリジナルの画像は、ストックでは提供できない信頼性を提供します。彼らはあなたの読者にカーテンの後ろの覗き見を提供し、彼らがあなたのコンテンツのより深い側面を見ることができるようにします。

独自のブログ画像コンテンツは、顧客の信頼やブランド認知度の向上など、他の利点も提供できます。

ブレインルールによると、スローガンだけでも10%の人の心にとどまります。ただし、関連する画像を追加すると、保持率は65%に上昇します。これは、ブランド認知度の向上が注目されている場合、無視できない増加です。

元の画像コンテンツには、見過ごされがちなSEOのメリットもあります。これは、GoogleのE-A-Tスコアの向上です。 E-A-Tスコアにより、Googleは次の3つの基準に基づいてコンテンツの品質を評価できます。

専門知識
権威
信頼性
元の画像でE-A-Tの評価をどのように向上させることができますか?

ストックフォトは死んでいます
Laetroによるイラスト
自分で写真を撮影して編集する場合でも、デジタルイラストレーターと一緒に作業する場合でも、独自の画像には個人的なスピンがあります。正しく行われた場合、これはあなたのパーソナルブランド戦略の重要な部分になります。

コンテンツを理解していることを明確に示す画像を含めることで、専門知識を示します。

一貫性のある独自のブランディングの人々にすぐに認識させることで、信頼性を示します。

正確でユーザーの知識を増やす画像を通じて情報を提供することにより、信頼性を示します。

強力なパーソナルブランドは、E-A-T評価の3つの要素すべてにぶつかります。

ブログに画像を配置する
テキストと同じように、画像も「綿毛」として認識されます。このため、ユーザーエクスペリエンスを最適化し、SEOにメリットをもたらすために、ブログで写真をいつ使用するかを知る必要があります。

画像を使用して、3つの非常に具体的なことを行う必要があります。

テキストの大きな塊を分割する
ストックフォトは死んでいます。画像はテキストを分割します
Laetroによるイラスト
Microsoftの調査によると、ヘビースクリーンユーザーの平均的な注意力はわずか8秒です。

つまり、視聴者を魅了するのに8秒かかるということです。テキストのブロックが大きいと、視聴者がすぐにクリックしてしまう可能性があります。

ただし、読むのに8秒もかからないようにするために、2つの文の投稿を書く必要はありません。代わりに、読者の関心を維持するために巧妙な戦術を採用してください。

1つの戦術は、写真やデジタルイラストなどの他のメディアを紹介することです。これ

 

投稿をより視覚的に魅力的にすると同時に、威圧感の少ない読書体験を作成します。

コンセプトを説明する
一部の概念は抽象的または複雑すぎて、書面で効果的に説明できません。特に、対象者がトピックの専門家ではない場合はなおさらです。

カスタム図とビジュアルは、読者が資料を理解するのに役立ちます。

コンテンツを盛り上げる
コンテンツが機知に富み、魅力的であると思うのと同じくらい、一部のトピックは読者の興味を引くことはあまりありません。このような場合、オリジナルのビジュアルを使用して、さもなければ「鈍い」コンテンツに生命を吹き込むことができます。

カスタムイラストや写真をいつ使用する必要がありますか?
カスタムグラフィックスのコストは、一部のブロガーにとって法外なものになる可能性がありますが、いくつかの中間点を見つけることは可能です。

カスタムイラストや写真は控えめに使用してください。それらが最も意味のある場所を自問し、それに応じて挿入します。

たとえば、新しい商品やサービスのランディングページを作成する場合は、ここが魅力的な場所になります。結局のところ、このコンテンツを競合他社から際立たせたいのです。カスタムグラフィックを使用するよりも優れた方法はありますか?

カスタムイラストを利用して、ポイントを家に持ち帰ったり、データを説明したりすることもできます。

コミックストリップパネル、図表、フローチャートのいずれであっても、カスタムイラストを使用して、言葉では言い表せない方法で読者とアイデアを共有できます。

いつインタラクティブグラフィックを作成する必要がありますか?
インタラクティブなグラフィックを使用して、ブログの画像をさらに一歩進めることができます。

インタラクティブグラフィックスは、マウスポインターの移動、クリック、キーボード入力などのリーダーの操作をサポートするカスタムグラフィックスです。

この形式の元の画像は、インフォグラフィックで一般的に使用されますが、他の表示タイプには、並べて比較、フローチャート、およびグラフが含まれます。

インタラクティブグラフィックスの最も明白な使用法は、読者の目を引くことです。

おそらくもっと重要なことは、複雑な情報を一口サイズのチャンクに分割するためにも使用できることです。たとえば、この気の利いたインタラクティブなグラフィックを見てください。ユーザーは、圧倒されることなくGoogle検索がどのように機能するかを示しています。

成功したブログ画像の例
ブログで画像を使用する方法はたくさんあります。

Oberloのクリエイティブな例を次に示します。

成功したブログ画像の例
コンテンツ作成者は、1つの長いインフォグラフィックの代わりに、ソーシャルメディア統計に関する投稿の各質問に答えるために個々のインフォグラフィック「スライド」を選択しました。

このグラフィックの使用により、次の2つのことが達成されます。

情報を消化しやすくします。
読者がソーシャルメディアで情報を共有するのが簡単になります。
上記のように、元のブログ画像の利点の1つは、パーソナルブランディングの側面です。特定のスタイルを一貫して使用すると、それはブランドの代名詞になります。

Copybloggerは、この優れた例を提供します。

ブログ画像のCopybloggerの例
彼らの注目の画像は、目を引く画像に重ねられた引用符を一貫して使用しています。それらはある種の透かしとして機能します。他の場所で画像を見ると、すぐにCopybloggerに属していると識別できるからです。

そして、インタラクティブコンテンツはどうですか?あなたの選択肢はあなたの想像力によってのみ制限されます。

マーベルシネマティックユニバースのこの包括的なタイムラインをご覧ください。

復讐者のブログ画像の例
タイムラインをスクロールすると、新しい画像やテキストコンテンツが表示されます。この例は、複雑なストーリーを直線的で威圧的でない形式で伝えています。

オリジナルまたはインタラクティブなブログ画像を取得する方法
オリジナルでインタラクティブなブログ画像を入手するのがこれまでになく簡単で手頃な価格になりました。

専門家を雇うことになると、あなたには選択肢があります。 FiverrやUpworkなどのサイトでフリーランサーを簡単に見つけることができます。また、このブログ投稿でカスタム画像をデザインしたLaetroなどのサービスを利用することもできます。

あなたが好きなスタイルのデジタルアーティストを知っているなら、あなたは彼らに依頼することができるかもしれません。多くの場合、上記のWebサイトにあるフリーランサーよりも高価ですが、特定のスタイルが必要な場合に最適です。

時間に縛られたブロガーのために、あなたが重労働をするために雇うことができるサービスがあります。サービスは、クリエイティブエージェンシーまたはブログコンテンツスペシャリストの場合があります。いずれにせよ、あなたは詳細を提供し、彼らはあなたに代わって仕事を委託します。

お金より時間がありますか? Canva、Pixlr、PicMonkeyなどのツールを使用してブログ画像を作成することもできます。よりプロフェッショナルな仕上がりにするために、AdobeCreativeCloudなどのクリエイティブスイートに投資することができます。

オリジナルのブログ画像の費用はいくらですか?
ほとんどのサービスと同様に、ほぼすべての予算に対応するオプションがあります。

1回限りのギグにフリーランサーを雇う場合、価格は画像の数、作業の複雑さ、最終製品の使用方法によって異なります。

場合によっては、まとめて購入すると割引が受けられる場合があります。

専門家に試運転することは、最も高価なオプションである可能性があります。燃やすお金がない限り、これは、販売のランディングページやキャンペーンの立ち上げのイラストなど、影響力の大きいプロジェクトのために予約する必要があります。

ブログ画像を作成するためのツール
あなたがリミにいるかどうか

 

予算が限られている場合や、クリエイティブなジュースを流したい場合は、独自の画像を作成することを選択できます。

CanvaやPicMonkeyなどの無料および低コストのオプションがあります。プレミアムメンバーシップを選択しない場合、これらのツールには透かしなどの制限があります。また、デザインで使用されているすべてのアセットが著作権フリーであることを確認する必要があります。

100%オリジナルの作品の場合、Adobeのようなクリエイティブスイートが最高の価値があると思うかもしれません。 PhotoshopInDesignIllustratorなどのツールにアクセスすると、さまざまなブログのイラスト、図、オリジナルの写真を作成および編集できます。

Adobe Creative Cloudを使用してグラフィックを作成するためのチュートリアルはオンラインでたくさんあります。そのため、デザイナーにサービスの料金を支払うことができない場合は、その方法を推測する必要はありません。

結論
ブログ投稿に適した画像を見つけるために、ストックフォトのページを次々とスクロールする必要はありません。自分で、または専門家の助けを借りて、オリジナルのブログ画像を作成できます。

写真やグラフィックを含む元のブログ画像は、ブログ投稿を次のレベルに引き上げることができます。また、全体的なブランドを構築し、マーケティングを次のレベルに引き上げるのにも役立ちます。

無料のツールからフリーランスのアーティストまで、指先でたくさんのオプションが用意されているので、ブログでオリジナルの画像を使用しない理由はありません。

上記のツールのうち、ブログの画像を作成するために使用する可能性が最も高いものはどれですか。それとも、私たちが言及していないものが好きですか?我々に教えてください!