広告キャンペーンを改善するための4つのPPC自動化ツール

ppc(クリック課金)の分野は絶えず進化しています。一部の広告キャンペーンプロセスを自動化するツールを使用すると、キャンペーンがより効率的かつ効果的になる可能性があります。

クリック課金型自動化ツールを使用すると、マーケターはサードパーティのアプリケーションを使用して一部のタスクを自動化できます。これらのツールは、時間を節約し、キャンペーンのパフォーマンスを向上させ、無駄な広告費を削減することができます。

何十ものキャンペーンに時間を費やすのではなく、ビジネスの成長のための領域の特定、オーディエンスエンゲージメントの増加、販売目標到達プロセスに役立つ新しい広告タイプの探索などのタスクに集中できます。

それは、自動化が将来の鍵であると言っているわけではなく、私たち全員が機械に取って代わられることもありません。有料広告キャンペーンは、常に人間が力を発揮する必要があるかもしれませんが、少なくともキャンペーンの継続的な監視から抜け出すことができます。

これを始めるために、PPC自動化とは何かを深く掘り下げてみましょう。

PPC自動化とは何ですか?
PPC自動化とは、広告がクリックされるたびにマーケターに課金するシステムのことです。

PPCの自動化により、マーケターは、スコープ、タイミング、ターゲティングを面倒に更新することに何時間も費やすことなく、機械学習を通じてGoogle広告キャンペーンを制御できます。一部のシステムと手順を自動化することで、サードパーティのアプリケーションを活用してハードワークを実行できます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

たとえば、特定の日に広告の掲載を停止したい場合、または掲載期間が終了する前にターゲットオーディエンスを変更したい場合は、PPC自動化を使用してこれらの詳細を制御できます。これは、広告を手動でアクティブ化、非アクティブ化、および調整する必要がないことを意味します。

また、リードの生成とビジネスの成長に焦点を戻し、マシンにハードワークを任せることができることも意味します。

PPC自動化ツールは、広告のパフォーマンスを最適化し、より大きなマーケティング目標に時間を集中させるための優れた方法です。

PPC自動化の種類と推奨ツール
PPCの自動化は成長するマーケティングのトレンドであり、有料広告ツールが進化するにつれてさらに強力になります。これらのツールに後でではなく早く慣れることで、ビジネスが可能な限り自動化および最適化できるようになります。

PPC自動化ツールは、複雑さとコストに幅があります。ほぼすべてを自動化する方法を見つけることができます。自動化する手順と、キャンペーンに投入する作業の量だけが問題になります。

PPC自動化を使用する最も基本的な4つの方法を次に示します。

統合とレポート
レポートは間違いなく、PPCマネージャーの人生で最も苛立たしい部分の1つです。データのコンパイルスプレッドシートの作成、およびカスタムレポートを作成するためのソースのインポートに費やされたすべての時間を考えてみてください。

統合を通じてレポートシステムを自動化すると、このプロセスをより効率的にすることができます。スプレッドシートを手動でエクスポートしたり、データを比較したりする必要はありません。

統合とは、レポートを作成するときにデータを取得する可能性のあるさまざまなアプリやプラットフォームを指します。これらは、Google広告やInstagramInsightsなどのプラットフォームである可能性があります。

自動レポートソフトウェアを選択するときは、必要な統合が提供されていることを確認してください。

レポート作成を容易にするための使いやすいPPCレポートツールをいくつか紹介します。

1. Swydo
SwydoはPPCマネージャー向けに構築されており、FacebookInsightsやBingAdsなどのさまざまなソースからのデータセットを自動的に統合する簡単な方法です。

Swydoは、クライアントの重要なポイントを監視し、それらをレポートに簡単に変換するのにも役立ちます。

swydoppc自動化レポート
Swydoを使用すると、レポートをスケジュールして、チームまたはクライアントに自動的に送信できるようになり、月末のスクランブルを節約できます。

swydoppc自動化レポートのスケジューリング
Swydoは、自動レポートシステムを通じてクライアントの定着率を高めるのに役立つと主張しています。価格は月額$62.00からです。

2.忍者の報告
レポート忍者は16以上の異なる統合を誇り、さまざまなレポートテンプレートを備えています。

PPC自動化レポート忍者
さらに、クロスプラットフォームの比較が含まれているため、複数のプラットフォームのデータを1つのグラフまたはグラフにまとめることができます。

ppc自動化グラフ忍者
レポート忍者は、PPCレポートの上にSEOレポートとコンバージョンレポートを作成するのにも役立ちます。プランは月額$20.00から始まり、10件のレポートが含まれます。

3.レポートガーデン
Report Gardenは、クライアントレポートの作成、予算の監視、新しいPPCキャンペーンの追加をすべて1つのアプリで行うのに役立ちます。

ppc自動化レポートガーデンキャンペーン
彼らの創造的なビジュアルレポートは、クライアントや会社のリーダーシップの前で見栄えを良くするのに役立ちます。

ppc自動化レポートガーデン
また、さまざまなインタラクティブダッシュボードが用意されているため、クライアントはレポートをリアルタイムで確認できます。

レポートガーデン

 

プランは、10人のクライアントに対して月額$250.00から始まります。ダッシュボードとレポートは、クライアントがアクセスできるように無制限です。レポートの自動化が、この代理店がReportGardenで25から500のアカウントに拡大するのにどのように役立ったかについてはブログをご覧ください。

スクリプト
スクリプトは、入力したパフォーマンスデータに基づいて特定の機能を実行するように広告に指示できるJavascriptコードピースです。スクリプトは、キャンペーンの特定の部分をカスタマイズして自動化し、使用するデータポイントとタイミングを選択できるようにするのに役立ちます。

たとえば、キャンペーンの広告スケジュールを追加する場合は、次のようなスクリプトを使用できます。

ppcAutomationgoogleスクリプト
これらのスクリプトを使用するためにコーダーである必要はありません。 Googleには、このメソッドを初めて使用する場合に使用できるコードスクリプトのライブラリ全体があります。

スクリプトは、分割テスト、大規模な管理、およびレポート作成を行うための優れた方法です。これらを使用して、内部または外部機能を自動化し、PPCアカウントのメンテナンスにかかる時間を大幅に節約できます。

カスタムビルド
カスタムビルドは確かにPPC自動化の最も複雑な領域です。これらのビルドにはある程度の専門知識が必要なため、開始を支援する開発者が必要になる場合があります。

カスタムビルドはコード化された自動化であり、広告のほとんどすべてをカスタマイズできます。これらのビルドにより、独自の指標に焦点を当て、アカウントデータを最高のポイントにセグメント化できる列を作成できます。

PPCAutomationカスタムビルド列の例
Googleは次のようなカスタマイズについて説明しています。

たとえば、モバイルデバイスからのクリックの割合を確認するには、モバイルクリックを合計クリック数で割るカスタム列を作成します。または、あなたが靴の小売業者であり、販売する靴のペアごとに40%の利益率を享受しているとします。各販売の総利益を理解するには、コンバージョン値の列が収益を追跡していることを確認してください。次に、コンバージョン値に40%を掛けるカスタム列を作成し、「推定利益」と呼びます。

包括的なソフトウェア
包括的なソフトウェアプラットフォームを使用すると、カスタムビルドで許可されているよりもユーザーフレンドリーな方法で、広告キャンペーンをカスタマイズ、自動化、および管理できます。包括的なソフトウェアを使用すると、上記で説明したすべてのことや、1つのシンプルなプラットフォームからさらに多くのことを実行できます。

そこにある最高のPPC自動化ソフトウェアツールのいくつかを紹介しますので、有料広告戦略を最大限に活用することができます。

1.WordStreamPPCアドバイザー
WordStream PPC Advisorは、PPCキャンペーンに参加する準備ができているが、それらをサポートするための多額の予算や大規模なスタッフ名簿を持っていない中小企業に最適です。

WordStreamは、Google広告、Bing広告、Facebook、LinkedIn、Twitterの統合に加えて、レポートの作成、データ分析、ランディングページの最適化を提供します。

PPC自動化WordStreamは検索トラフィック画面を最適化します
WordStream PPC Advisorプランは、12か月プランで月額$264.00から始まります。

2. Optmyzr
Optmyzrは、複数のPPCキャンペーンを実行していて、さまざまな自動化機能を探している場合に適しています。

ppc自動化optmyzr
Optmyzrを使用すると、PPCキャンペーンを作成、追跡、およびレポートできます。プラットフォームから直接スクリプトとアラートを自動化することもできます。 Optmyzrは、Google広告、Yahoo広告、およびバインド広告の統合を提供します。

プロバージョンのプランは月額$499.00からです。

3.Google広告エディター
Google Ads Editorは、GoogleAdsソフトウェアを使用しているすべての人に無料で提供されます。

これは、Google広告を管理して、ソフトウェアから直接広告を作成、追跡、編集するための優れたプラットフォームです。一括変更を行うこともできます。これは、単一のクライアントに対して複数のキャンペーンを実行する場合に大きなメリットです。

これが短い解説動画です:


Google Ads EditorはGoogle広告の管理に最適ですが、多くの統合は提供されていません。複数の検索エンジンまたはプラットフォームで広告を掲載している場合、このソフトウェアが制限されていることに気付くかもしれません。

4.SemrushPPCツールキット
Semrushを通じて提供されるPPC管理ソフトウェアツールキットは、キャンペーンの計画、キーワードの調査、および競合他社の調査にとって大きな資産です。このツールを使用すると、競合他社に対してどのようにランク付けされているか、および広告を変更して競合他社をしのぐことができるかを簡単に確認できます。

また、キーワードマジックツールなどのさまざまなSEO機能も提供しており、より強力なキーワードの提案とともに検索ボリュームデータを表示できます。 (私のツールであるUbersuggestからキーワードデータを取得することもできます。)

Semrushは、プロバージョンが99.00ドル、グルバージョンが199.00ドル、ビジネスバージョンが399.00ドル以上の段階的な料金プランを提供しています。

あなたがあなたのビジネスのために有料広告を機能させることができるかどうかまだ確信がありませんか?下の動画を見て、有料広告から必要なコンバージョンを得る方法を見つけてください。


なぜPPC自動化が人気のある方法なのですか?
PPC自動化ツールを使用すると、検索エンジンマーケティングのトレンドに遅れずについていくと同時に、最適化に集中する時間を確保できます。

たとえば、AdWordsGoogle広告になると、元のツールや機能の多くが置き換えられました。人間にとって、これらのツールの再学習は時間がかかり、イライラする可能性があります。機械の場合、それは瞬時です。

グーグルは実際にあなたを提案します

 

PPC自動化とスマート広告入札を使用すると、時間を節約し、広告のパフォーマンスを向上させることができます。

このように考えてください。有料広告の世界に不慣れで、最初のPPCキャンペーンを開始したいとします。

オンライン有料広告についてはよくわかりませんが、オーディエンスをターゲットにする方法を理解しており、クリック単価を低く抑えたいと考えています。 PPC自動化を使用すると、キャンペーンの目標を入力し、スマートな入札戦略を選択して、残りをマシンに任せることができます。

翌日Google広告がシステムを完全にオーバーホールしたとしても、マシンは何をすべきかを認識します。つまり、手動ターゲティングやオンラインコミュニティの成長についてさらに学ぶために余分な時間をかけることができます。

PPC自動化グーグル広告
PPC自動化の長所と短所
手動入札はキャンペーンにとって大きな資産となり、コンバージョンを獲得して広告費用率を下げる独自の方法を提供します。そうは言っても、それは正しく行われた場合にのみ機能します。

人間は、機械では起こらないエラーを犯すことがよくあります。私たちが彼らほど良くないというわけではありませんが、私たちは単純な間違いを犯しがちです。自動入札と広告管理の利点は、間違ったオーディエンスをターゲットにするなど、小さなばかげた間違いについて心配する必要がないことです。対照的に、作業をマシンに任せることは、パーソナライズが少なくなることを意味し、いくつかの重要な詳細が見落とされる可能性があります。

PPC自動化ツールの長所と短所をさらに詳しく見てみましょう。

PPC自動化の長所
PPC自動化ツールは、長期にわたる継続的なキャンペーンに最適です。これは、詳細な自動システムを作成するには、それにフィードする関連データが必要なためです。新しいクライアントで新しいキャンペーンを開始したばかりで、参照する参照データがない場合は、自動化に取り掛かるのに最適な時期ではない可能性があります。

そうは言っても、ボールを転がすと、PPC自動化ツールはPPCキャンペーンを維持および監視するときに多くの時間とお金を節約することができます。

機械が私たちと同じようにそれを行うことができるなら、なぜそれをさせないのですか?

PPC自動化の短所
それはセットで忘れられたシステムのように見えるかもしれませんが、自動化されたPPCキャンペーンの初期設定に入る多くの詳細があります。

たとえば、ビジネスに適した入札戦略や、ターゲットとする結果の種類を決定する必要があります。

また、自動化されたキャンペーンでも問題が発生する可能性があります。自動PPCツールを使用する場合でも、キャンペーンを引き続き監視することが重要です。自動化されたPPCキャンペーンに関連する作業は、手動のキャンペーンよりもそれほど激しくない可能性がありますが、コンピューターがそれを処理していると思っているからといって、怠惰なマーケティング担当者にならないようにしてください。

他の何かでPPCキャンペーンを処理したい場合は、私の代理店が新しいPPCクライアントを受け入れています。

結論
高コンバージョンのPPCキャンペーンを開始する準備はできましたか?

PPCを使用してWebトラフィックを多様化し、ビジネスを後押しすることに興味がありますか?

これらの優れたPPC自動化ツールを使用すると、有料広告のメリットを活用して、重要なコンバージョンを開始できます。

PPC自動化で成功を収めた方法にはどのようなものがありますか?