不動産マーケティングのためのPPCキャンペーンを作成する方法

小規模な不動産ビジネスを運営している場合でも、不動産マーケティングを通じてリスティングへのトラフィックを獲得するために、サードパーティのデータベースに依存する必要はありません。

クリック課金(PPC)広告を使用すると、メディアを所有し、自分自身をどのように提示するかを制御できる不動産Webサイトに人々を直接誘導できます。これは、競合他社の海の中であなたのリストが表示されたり、おそらく失われたりするのではなく、視聴者が他の人のリストに気を取られることなく、ポートフォリオ全体を紹介できることを意味します。

通常、PPCキャンペーンの設定は難しくありません。いくつかの調整を行うことで、より効率的にターゲットオーディエンスにリーチし、意欲的な購入者をWebサイトに呼び込むことができます。

PPC不動産マーケティングのトレンド
米国では1年間で600万戸の住宅が販売されており、不動産業者間の競争が激しいのも当然です。

このような競争の激しい市場で予想されるように、不動産マーケティングは大きな役割を果たしており、企業が使用する戦術は常に発展しています。

今日、仮想ステージング、ドローン写真、インバウンドマーケティング、リード検証の自動化などのトレンドを使用している多くの不動産業者がいます。新しいトレンドがやって来て、良いウェブサイトの必要性は決して変わりません—そしてあなたのサイトにトラフィックをもたらす必要性も変わりません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これがクリック課金(PPC)の出番です。

サイトにトラフィックをもたらすことの難しさの1つは、Zillow(月間ユーザー数2億3600万人)やRealtor.comなどの巨大なオンライン不動産データベースとの競争です。 「イリノイ州ネイパービルで家を買う」という検索クエリを見てみましょう。

不動産マーケティングGoogle検索例
ご覧のとおり、これらの大規模なサイトが検索エンジンの検索結果ページ(SERPS)を支配しています。

ただし、有機的にランク付けすることがSERPのトップに到達する唯一の方法ではなく、PPCはリストのトップへのルートを許可する場合があります。 PPCキャンペーンを成功させることで、選択したキーワードのページ上部にWebサイトが表示され、大量のトラフィックが発生する可能性があります。

クリックごとに少額の手数料を支払いますが、最新の不動産マーケティングのトレンドをうまく活用している場合は、確実なROIを確認できます。 PPCを使用すると、管理しているメディアにトラフィックを誘導できるため、マーケティングを管理できます。

あなたの不動産マーケティングPPCのためのキーワードフレーズの選択
PPCを使用すると、事実上すべてのキーワードでWebサイトをSERPの上部に表示できます。ただし、不動産マーケティングでは、無関係な検索用語を取り上げてもメリットはありません。これは、自分に合ったキーワードを見つけて、リードに転向する人々を呼び込む必要があることを意味します。

これを行うには、ターゲットオーディエンスを理解することから始めます。

彼らの顧客プロファイルはどのように見えますか?
あなたの潜在的な顧客はどのような情報を探していますか?
彼らはどのようにしてその情報を検索しますか?
あなたの聴衆について考え、彼らがあなたのビジネスを検索するかもしれないすべての方法のリストを書きなさい。

PPCが機能するためには、ランディングページに広告のキーワードが反映されていることも確認する必要があります。誰かがあなたの広告をクリックするとき、彼らが着陸するページは、彼らが最初にクリックした理由に直接対処する必要があります。あなたの現在のページを見て、あなたのサイトにあるコンテンツを反映しているすべてのキーワードをリストしてください。

キーワードのリストを作成したら、それを絞り込んで、入札するキーワードがオーディエンスとそのページに関連するようにします。

これで成功することの一部は、誰かが購入サイクルのどこにいるかを理解することです。たとえば、「シカゴ郊外のベスト」というキーワードを検索している人がサイクルの最初にいる可能性があります。この場合、購入者の意向は後よりもはるかに低くなります。

サイクルの後半で、彼らは「イリノイ州ネイパービルの家を購入する」を検索する可能性があります。これは、すぐにリードになる可能性があることを意味します。この区別は、各キーワードの価値を理解し、不動産マーケティングPPCをROIの向上に集中させるのに役立ちます。

リストを絞り込んだら、Ubersuggestにアクセスして、各キーワードのクリック単価と競争レベルを確認します。

不動産マーケティングのためのUbersuggest
ローカルキーワードフレーズを使用するPPCキャンペーン用にサイトを最適化する
これまでのすべての例で、「ロケーション修飾子」と呼ばれるものを使用しました。たとえば、「イリノイ州ネイパービルの住宅を購入する」では、「ネイパービル」と「IL」という用語を使用すると、特定の地域をターゲットにすることができます。

「家を買う」の広告を妨げるものは何もありません。おそらく大量のトラフィックが発生するでしょう。しかし、ネーパービルで家を販売していて、ユーザーがフォートで家を購入したい場合は意味がありません。ローダーデール。

ローカルキーワードフレーズは、固定された場所で商品を販売しているため、不動産業者にとって不可欠です。場所は不動産購入の背後にある原動力の1つであるため

 

、多くの人が検索でこれらの修飾子を使用しています。

ローカルキーワードフレーズを使用する場合、ランディングページは検索インテントと一致する必要があります。あなたの広告が「ネーパービルの売り家」と言っているなら、それはその約束を果たさなければなりません。賃貸住宅やネイパービル以外の住宅が表示されている場合、多くの人がクリックしてGoogleに戻ります。

PPCキャンペーンの最大クリック単価の設定
不動産マーケティングキャンペーンを設定すると、予算を設定し、特定のキーワードのクリックごとに支払う金額の上限(上限クリック単価)を決定するよう求められます。何にも縛られていないことを忘れないでください。これは、最適な結果を得るために調整して最適化できるものです。

あなたの予算のアイデアを得るために、あなたがあなたのPPCキャンペーンで達成したい目標を設定してください。簡単な例として、広告から月に5,000ドルを稼ぎ、家の平均値が1%の手数料で100,000ドルになるには、PPCを通じて月に5軒の家を売る必要があります。

不動産に関連するキーワードの平均クリック単価は2.37ドルで、コンバージョン率は2.47%です。したがって、5つの家を販売するには、494ドルの費用で200回を超えるクリックが必要になる場合があります。数値は業界平均とは異なる場合がありますが、平均コンバージョン率とクリック単価に基づいて予算をいつでも調整できます。

広告の品質も影響するため、クリックごとに支払う価格だけではないことも覚えておく価値があります。 Googleは人々に高品質の結果を送りたいと考えており、広告がこれを達成した場合、検索エンジンアルゴリズムによって支持される可能性が高くなります。

予算を最大化するもう1つの方法は、クリック率(CTR)を上げることです。不動産広告の平均CTRは約3.71%ですが、優れた広告コピーを作成している場合は、さらに良い結果が得られる可能性があります。ただし、これらは業界平均であり、経験は異なる場合があることを忘れないでください。数百(または数千)の広告予算は販売を保証するものではありませんが、PPCはほとんどの市場で試す価値があります。

どの広告プラットフォームがあなたの不動産マーケティングに適しているかを決定する
私たちが検索エンジンについて考えるとき、それが1日あたり35億回の検索で最大であるため、私たちの心は自然にGoogleに引き付けられます。ただし、さまざまな検索エンジンや他の多くの広告プラットフォームがあります。

使用する広告プラットフォームは、ビジネス目標とターゲットオーディエンスによって決定する必要があります。たとえば、ミレニアル世代に洗練されたコンドミニアムを販売している場合、別荘を探している高齢者をターゲットにしている場合とは、広告の見た目が大きく異なります。

この差別化要因は、適切なプラットフォームを選択することで、不動産マーケティングキャンペーンを支援できる場所です。

YouTubeFacebookInstagram、LinkedIn、Pinterestなどのソーシャルメディアプラットフォームは、不動産マーケティングの重要な情報源であり、優れたPPCオプションを提供します。ミレニアル世代の99%とベビーブーム世代の90%がオンラインで不動産検索を開始しており、ソーシャルメディアに何十億人もの人々がいるため、これは彼らに到達するための完璧な方法である可能性があります。

ソーシャルメディア上のPPCの素晴らしいところは、それらが非常に視覚的なメディアであるということです。 Google広告ではテキストに制限される場合がありますが、ソーシャルメディアでは、動画、画像、その他の効果を組み込むことができます。これらのツールは、広告を群衆から際立たせるのに役立ちますが、視聴者の共感を呼ぶプラットフォームとメッセージを選択する必要があります。

25〜30歳のアメリカ人の57%がInstagramを利用しているのに対し、50〜64歳のアメリカ人は23%です。ただし、Facebookでは50〜64歳の68%がアカウントを持っているため、数字は大きく異なります。このデータは、人々がさまざまな方法で情報を検索していることを示しており、広告にはこれを反映させる必要があります。グーグルがあなたの聴衆に到達するための最良の方法であると思うかもしれません、あるいはあなたに最も有用な不動産マーケティングキャンペーンを提供するインスタグラムのような代替案を発見するかもしれません。

ここでは、Instagramで宣伝された投稿が、Googleで表示される従来の広告とどのように異なるかを確認できます。これらのさまざまなフォーマットにより、特定のオーディエンスの人口統計にアピールし、不動産マーケティングの効果を最大化できる可能性があります。

使用する広告プラットフォームの不動産マーケティング
不動産マーケティングSERP
どちらのプラットフォームを使用する場合でも、メッセージがメディアに適していることを確認する必要があり、人々が探している体験を提供します。さまざまな広告プラットフォームを使用すると、マーケティングを多様化できますが、各キャンペーンに最適な手法に焦点を当てる必要があります。

どの不動産マーケティング広告フォーマットが最適かを決定する
広告を設定するときは、フォーマットオプションがたくさんあることに気付くでしょう。オプションは使用しているプラ​​ットフォームによって異なりますが、Googleの場合は次の選択肢があります。

検索広告:これらは、SERPの上部にある「従来の」広告です。これらは、ターゲットとするオーディエンスがあなたの製品を探している正確な瞬間にリーチできるため、不動産マーケティングに特に役立ちます。
ショッピング広告:ショッピング広告は商品に焦点を当てた広告です

 

SERPの上部に掲載することもできる頂点。ただし、ショッピングリストは、多くの小売業者が同じ商品を販売する「バービー人形を購入する」などの非常に具体的な検索によく使用されます。
ディスプレイ広告:ディスプレイ広告を使用すると、他の人のウェブサイトにリスティングを掲載できます。これは幅広いオーディエンスにリーチするための費用対効果の高い方法ですが、特定の検索を行っていないため、これらの人々が購入者サイクルのどこにいるかを判断するのはより困難です。
動画広告:動画広告はYouTubeの動画間で再生され、よりインタラクティブな側面を広告に組み込むための優れた方法です。多くの人がYouTube検索エンジンとして使用しているため、意欲的な購入者にリーチするためのもう1つの良い方法です。
Gmail広告:これらの広告は、誰かのGmail受信トレイの上部に表示され、ターゲットとするオーディエンスにリーチできます。不動産マーケティングのためのGmail広告の難しさは、購入者の意図を決定することです。不動産に興味がある人をターゲットにしている可能性がありますが、これは彼らが家を購入しようとしていることを保証するものではありません。
これらのさまざまな広告タイプの鍵は、ビジネス目標に最適な広告タイプを見つけることです。多くの不動産会社にとって、これは検索広告である可能性があります。

これは、この方法で検索者の意図を最もよく理解できる可能性があるためです。誰かがGoogleに「ネーパービルで家を探す」という特定のクエリを入力したので、彼らが何を探しているのかをより明確に把握し、購入サイクルのどこにいるかを判断できます。

ディスプレイ広告などのオプションを使用すると、ターゲットとするオーディエンス(たとえば、住宅改修のWebサイトを見ている人々)にリーチできますが、検索者の意図を制御することはできません。場所に焦点を当てた非常に具体的なものを販売しているので、検索広告から始めるのがよいでしょう。

結論
クリック課金型広告は、不動産マーケティングを成功させるために不可欠です。 Zillowなどのオンライン不動産データベースからクリックを取り戻す場合は、ウェブサイトへのトラフィックを増やす別の方法を見つける必要があります。

PPCはこれを行うための優れた方法であり、ターゲットを絞った、非常に熱心な多数の訪問者を、強い購入意向でWebサイトに誘導する可能性があります。そこから、あなたはメディアを管理し、顧客とのやり取りを管理するサードパーティに依存しません。

仮想ステージングやドローン写真などの不動産マーケティングのトレンドに投資していて、その効果を最大限に高めたい場合、これを実現する方法は、ターゲットを絞った熱心なオーディエンスの前にそれらを配置することです。優れたPPCがあれば、潜在顧客の世代を大幅に増やすことができ、おそらくより多くの家を売ることができるので、まさにそれを行うことができます。

PPCキャンペーンについてサポートが必要な場合は、私のチームに連絡して、どのようにサポートできるかを確認してください。

PPCはあなたの不動産ビジネスに利益をもたらしましたか?