ダイレクトメール:死んでいない13の理由

ますますデジタル化する世界では、ダイレクトメールは古くて退屈に思えます。

馬車を運転して仕事をしたり、ポケットベルを使って友達に連絡したりすることはありませんか?

もちろん違います。

ダイレクトメールは時代遅れに感じます。

しかし、ダイレクトメールは、依然として視聴者に到達し、彼らの注意を引き、個人的なレベルで彼らとつながるための優れた方法です。

2016年、データ&マーケティング協会は、ダイレクトメールの顧客応答率が43%増加したと報告しました。さらに良いことに、見込み客の回答率は2015年と比較して190%増加しました。

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多くのマーケターはショックを受けています。

しかし、データは否定できません。

ダイレクトメールは依然として効果的であり、それを使用することは、真面目なマーケティング担当者にとって画期的なことです。

ダイレクトメールがまだ死んでいない13の理由は次のとおりです。

1.ダイレクトメールのROIは高い
ダイレクトメールが有料検索やオンラインディスプレイ広告よりもあなたに大きな利益をもたらすと私が言ったら、あなたは驚きますか?

そうですね。

ダイレクトメールのROIの中央値は29%で、ROIの点で電子メールやソーシャルメディアマーケティングに次ぐ3番目です。ソーシャルメディアはわずか1パーセントポイント進んでいます。

ダイレクトメールのROIチャート
それほど高くはないように思われるかもしれませんが、有料検索のROIが23%、オンライン表示のROIが16%であることを考えると、その数値ははるかに魅力的に見えます。

ダイレクトメールのROIがどうなるか知りたいですか?あなたはそれを計算するためにここに行くことができます。

ダイレクトメールのROIを計算する
その不可解なROIは、ダイレクトメールの応答率については何も述べていません。これは、住宅に送信されるメールで5.3%、見込み客リストで2.9%です。

ダイレクトメールの応答率
次に、その数を電子メールと比較します。電子メールの平均クリック率は約2%または3%です。これはクリック率であり、応答率は0.6%ではありません。

嫌いな人の言うことにもかかわらず、ダイレクトメールはまだ他のマーケティングチャネルに対してそれ自身を保持しています。

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2.ダイレクトメールはデジタルマーケティング戦略とうまく連携します
すべての優れたマーケティング戦略は、複数のチャネルを使用します。

スマートマーケターは、Facebook広告だけを実行して、それを1日と呼ぶわけではありません。

Instagram広告の掲載を検討し、有料検索キャンペーンを実施し、検索エンジン最適化を使用してトラフィックを増やすことも検討します。

ダイレクトメールだけに投資するべきではありませんが、それをマーケティングのトリックの一部と見なす必要があります。

ユタ州の97階は、ダイレクトメールとデジタルマーケティングを組み合わせて、顧客への忠誠心を高めました。

最初に、彼らは休日の詩とその横にスキャン可能なコードが付いた20ドルの請求書を添えてすべてのクライアントにダイレクトメーラーを送りました。

ダイレクトメールの例
愛らしいですよね?しかし、カードを裏返して左側を見ると、美しさが増します。その下にスキャン可能なコードと使用するハッシュタグがあります。

ラッキングコード付きのダイレクトメールの例
では、20ドルの請求はどうなっているのでしょうか。

誰かが自分の携帯電話でコードをスキャンすると、ホリデーシーズン中に恵まれない人に20ドルを費やすように勧めるビデオに送られました。


次に、代理店は、ハッシュタグ#20helpsを使用してTwitterで行ったことを共有するように全員に依頼しました。

Twitterのダイレクトメールキャンペーンハッシュタグ
ダイレクトメールと精通したデジタルマーケティング手法を組み合わせると、送信するメッセージの個性が高まります。

ビデオを見たり、自撮り写真を撮ったり、20ドルを費やしたりするなど、ダイレクトメールに関係する何かを人々に与えるとき、参加したいという衝動に抵抗する人はほとんどいません。

3.ダイレクトメールはあなたが思っているよりもターゲットにするのが簡単です
ソーシャルメディアでは、オーディエンスをターゲットにするのは非常に簡単です。 FacebookInstagramTwitterはすべて、興味、人口統計、さらには行動に基づいた多数のターゲティングツールを提供しています。


しかし、ダイレクトメールを使用して顧客に適切なメッセージを送信するのはどうでしょうか。

あなたはそれをあなたの時間とお金の価値があるようにするのに十分にあなたの理想的なクライアントをターゲットにすることができますか?

はい、できます。

USPS.comでは、Every Door Direct Mailツールを使用して、さまざまな地域のさまざまな顧客にメールを送信できます。

USPScomエブリドアダイレクトメール
まず、都市と州または郵便番号を入力します。

ターゲットダイレクトメールUSPS
Enterキーを押します。お住まいの地域の近くにある最大5つの郵便番号を選択してください。

ターゲットダイレクトメールUSPS
次に、[続行]をクリックします。このような地図が表示されます。

すべてのドアのダイレクトメール
ルート上にマウスを置くと、ツールはそのゾ​​ーンの居住者数、企業数、年齢層、平均世帯規模、および平均世帯収入を表示します。

メーラーをそのルートに送るための郵便料金のおおよそのコストも計算します。

エブリドアダイレクトメールコスト計算機
ターゲットオーディエンスが誰であるかをすでに知っている限り、ダイレクトメールは非常に具体的である可能性があります。

4.ダイレクトメールは追跡可能です(はい、本当に)
技術的には、ダイレクトメールの応答率、ROI、

 

nd一般的な関与。 Facebook広告とは異なり、ユーザーが広告から商品ページに移動したことを追跡することはできません。

たぶん、顧客はあなたのダイレクトメールを見た後にあなたのウェブサイトを訪問します。この人はあなたのウェブサイトからのリードとして数えられますが、彼らはあなたのダイレクトメールキャンペーンからのリードでなければなりません。

しかし、待ってください、私はダイレクトメールが追跡可能であると言いました。

もう少し複雑ですが、ダイレクトメールの追跡は完全に実行可能です。

ダイレクトメールキャンペーンがどれだけうまく機能しているかを知るために使用できるいくつかのトリックがあります。

まず、誰かに電話をかけてもらうことが目標である場合は、そのダイレクトメールキャンペーンに固有の電話番号を選択します。

例を含む不動産ダイレクトメールを送信するための10のヒント
これと同様に、あなたの目標が人々にあなたのウェブサイトを訪問させることであるならば、あなたはあなたの結果を追跡するためにユニークなランディングページを作成することができます。

人々がランディングページにアクセスするかクリックすると、そのダイレクトメールキャンペーンから来たことがわかります。

例を含む不動産ダイレクトメールを送信するための10のヒント1
ダイレクトメールキャンペーンに選択するCTAが何であれ、それが電話番号であろうとWebサイトのURLであろうと、独自の追跡デバイスを使用します。

次に、ダイレクトメールキャンペーンからのリードとして数えることができます。

5.ダイレクトメールはあまり一般的ではありません
一見、それは良いことではないように思えるかもしれません。

ダイレクトメールが機能しないため、ダイレクトメールを使用しているマーケターは少ないかもしれません。

上記の統計ですでに示したように、そうではありません。

答えは簡単です。誰もがデジタルマーケティングに精通しているため、ダイレクトメールキャンペーンよりも結果を出し始める方が簡単です。そのため、それを行う人は少なくなります。

2016年には、前年比で2%のダイレクトメール配信が減少しました。

ダイレクトメール増加stastics
なぜそれがあなたのダイレクトメールキャンペーンにとって良いことなのですか?

メールを送信するマーケターが少ないほど、あなたの作品が目立つ可能性が高くなります。

今日Googleでランク付けするのがどれほど難しいか考えてみてください。 「素晴らしいダイレクトメールを送信する方法」と入力すると、Googleは647万件の回答のうち10件の結果しか表示しません。

素晴らしいダイレクトメールを送信する方法Google検索
言い換えれば、インターネットはマーケティングメッセージでいっぱいです。

しかし、メールボックスはそうではありません。

そしてそれが、ダイレクトメールがこのデジタル時代でも非常にうまく機能する理由です。他のデジタルマーケティング戦略よりも少し手間がかかるため、あまり一般的ではなく、より効果的です。

6.ダイレクトメールはロマン主義の感覚を与えます
温浴やキャンドルライトディナーのように、ダイレクトメールは私たちの文化の中でロマンチックになっています。

考えてみてください。誰かから手書きの手紙を受け取ったら、どうしますか?

あなたは興奮します。誰かがあなたに手紙を書くのに十分気にしています。このようなものを受け取ることはめったにありません。

次に何をしますか?

私はあなたが座ってその手紙のすべての単語を読むに違いない。しかし、手紙を受け取るのが好きなのはあなただけではありません。

73%の人が、広告手段としてダイレクトメールを好むと答えました。

顧客はダイレクトメールの統計を好む
また、米国の消費者の59%は、実際にブランドからのメールの受信を楽しんでいると述べています。

人々はダイレクトメールをあまり受け取らないので、各メールはよりエキサイティングです。

特にダイレクトメールが手書きの場合。署名を追加しても。

すべてが機械で書かれる世界では、ダイレクトメールの手書きは受信者が無視できないタッチです。

BiggerPocketsからこの例をチェックしてください。

ダイレクトメール封筒の例
これは、企業からのマーケティングメッセージというよりも、友人からの個人的な手紙を受け取るようなものです。

7.ダイレクトメールは有形です
これを想像してみてください。お気に入りの地元のパブでの次の食事から10ドルのクーポンをメールで受け取ります。

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あなたが私のようなら、あなたは将来の使用のためにあなたの冷蔵庫にクーポンをセットします。

その後、あなたはそれをほとんど忘れます。次の数週間、クーポンは他の未使用のダイレクトメールオファーと一緒にキッチンに置かれます。

しかし、ある夜、あなたの相棒が電話をかけて、レストランで大物を見たいと思っています。どこに行くかを決めようとしているとき、あなたは覚えています。お気に入りのパブのクーポンを持っています。」

そしてその瞬間、クーポンがあなたのために決定します。

クーポンはたったの$10ですが。

あなたはヘアカットビジネスで同じことをすることができます。

ダイレクトメールの例
またはeコマースストア。実店舗の場所は必要ありません。

ダイレクトメールの例割引連絡先
ダイレクトメールは有形であるため、くっつきます。それは物理的な空間を乱雑にします。

メールは画面上の数字にすぎないため、忘れがちです。

一般的な経験則として、オンライン広告の約2%が毎日私たちの注目を集めています。言い換えれば、5,000件の広告露出のうち約100件だけが、消費者に意味のある影響を及ぼします。

ただし、ダイレクトメールは避けられません。

約66%の人がダイレクトメールで商品を購入しています。

ダイレクトメールに特別オファーがある場合、ほとんどの人は将来の使用のためにそれを保存し、そうすれば彼らはそれを忘れることができなくなります。

8.ダイレクトメールは細心の注意を払う
ダイレクトメールには一定の恐れが伴います。

どういう意味ですか?

メールを開くと

 

牛と手紙の小さなスタックを引き出すと、最初にそれをちらっと見ずにメールを捨てることはありません。

どのメールに注意が必要か、どのメールに興味がないかはすぐにはわかりません。重要なことを見逃してしまう恐れがあります。

そのため、最初にメールを覗かずにメールを捨てたくはありません。

右?

電子メールを受信すると、コンピュータで少なくとも4つ(または40)の他のタブが開いている可能性があります。お使いの携帯電話とラップトップにたくさんの通知が鳴っています。

平均的なアメリカの消費者は、1日に何千もの広告にさらされています。実際、平均的な消費者が目覚めた最初の1時間以内に、さまざまな種類の300を超える広告を目にすることは珍しいことではありません。

しかし、ダイレクトメールを受け取ったときは、仕事の後、家にいて、各手紙を見る時間があります。

ダイレクトメールは、人々がそれを見るときに気を散らすものが少ないので、当然より注目を集めます。

9.ダイレクトメールはブランド認知度を高めます
私がお見せしたように、ダイレクトメールは有形です。つまり、誰かの家に長期間留まる可能性があります。

このため、一貫した郵送はあなたのブランドの認知度を高めます。

どのように?

LeToteからのこのダイレクトメールを考えてみてください。

letoteからのダイレクトメールの例
表には価値提案と提案があり、裏にはそれがあなたの人生をいかに簡単にするかを示しています。

ダイレクトメールの例letote2
このハガキはクーポンを提供しているので、受取人が後日のためにそれを保存する可能性が高いです。

しかし、後で使用しない場合はどうなりますか?

彼らがそれを見て、それを読んで、それからそれを捨てたらどうなるでしょうか?

貧弱なダイレクトメールキャンペーンでお金を失っただけですか?

必ずしも。

確かに、あなたの受信者はあなたの申し出に今興味を持っていないかもしれません。しかし、彼らはあなたのロゴ、あなたのブランド名、そしてあなたがしていることを見ました。

彼らがあなたの製品を欲しがる日が来ると、彼らはあなたのウェブサイトにアクセスしてあなたから何かを買うかもしれません。

ダイレクトメールの前は、彼らはあなたが誰であるかを知らなかったので、その可能性はありませんでした—それがブランディングの力です。

そして、それはどのマーケターにとっても勝利です。

10.ダイレクトメールはすべての年齢層を対象としています。
これは、ダイレクトメールがまだ死んでいない最も説得力のある理由の1つだと思います。

メールを送信したり、Facebook広告を使用したり、オンラインマーケティングを行ったりする場合、古いユーザー層に到達する可能性はそれほど高くありません。

70歳以上の人の約62%がスマートフォンを使用しています。その割合は、年齢が上がるにつれて17%まで減少します。

65歳以上のアメリカ人成人の46%だけがFacebookを使用しています。その数は増え続けていますが、それでも、高齢者の半数以上が世界の大規模なソーシャルメディアプラットフォームをターゲットにできないことを意味します。

実際、高齢者の33%はインターネットにさえアクセスしていません。

ダイレクトメールガイド:シニアインターネット使用チャート
逆に、ダイレクトメールは老若男女を問わず誰にでも届きます。誰もがメールをチェックしているので、ハガキやクーポンでだれでも顧客になれます。

11.ダイレクトメールは創造的です
ダイレクトメールと創造性に関しては、空が限界です。

ダイレクトメールは物理的な製品であるため、目立つものを送信することは、それを楽しむことの問題です。

ADTからのこの例は、その実行において少し物議を醸しています。しかし、これはクリエイティブなダイレクトメールマーケティングが実際に行われている好例です。

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仕組みは次のとおりです。

レターサイズのカードが、受信者の家のドアの下にスライドします。しかし、手紙はドアの下に入ると箱の中にポップアップするように注意深く設計されています。

箱には「アパートへの侵入は思ったより簡単です」と書かれています。

誰かがそれを見ると、すぐに「…誰かが私の家に侵入したのか!」と思うかもしれません。

ADTは、実際の問題を強調しました。良い解決策は何ですか? ADTセキュリティシステムを入手してください。

物事のあまり議論の余地のない側面では、ブラジルのジムは、トレーニングの結果がすぐに得られなかったため、メンバーが辞めるのに苦労していました。

ジムで結果を得るには一貫した時間がかかることを思い出させるために、彼らはメンバーにカレンダーを送り、プログラムに固執した場合に見られる段階的な進歩を示しました。

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派手なアイデアを思いつくのは簡単ではありません。自然に創造的でない場合は、創造的である人と話してください。

セキュリティシステムのブランドとジムが興味深いダイレクトメールを思い付くことができれば、あなたもそうできる可能性があります。

少し余分な考えが必要かもしれません。

12.ダイレクトメールは多感覚です
デジタルマーケティングでは、すべての感覚を打つことは不可能であり、2つ以上を打つことは困難です。

五感は、触覚、聴覚、視覚、味覚、嗅覚です。

せいぜい、デジタルキャンペーンは視覚と聴覚にのみ焦点を当てることができます。デジタル広告をインタラクティブにすることで、一部のスマートマーケターは誰かの触覚に訴えることができます。しかし、その経験でさえ同じではありません。

デジタル広告をインタラクティブにすることで、一部のスマートマーケターは誰かの強引な感覚に訴えることができます

 

ch。しかし、その経験でさえ同じではありません。

誰もが自分の感覚を通して世界を体験します。ダイレクトメールは、5つすべてを利用できます。

George Patterson Y&R Melbourneは、2つのノブが付いた段ボール箱と電子部品の袋を発送しました。 FMラジオを構築するために必要なすべてが含まれていました。

1つを除いてすべて:指示。

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郵便物は大学の工学部の学生に送られました。

彼らがラジオをまとめると、広告が再生され、学生にエキサイティングな軍事キャリアへの近道を提供しました。

多感覚について話します。このダンボールラジオは3つの感覚を利用しており、ダンボールの匂いで4と主張する人もいるかもしれません。

このキットカットメーラーを検討してください。

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このダイレクトメールは、メールボックスキットカットを注文したかのように機能します。これは、自宅に到着するには「分厚い」ものであったことを意味します。

技術的には視覚と触覚の2つの感覚しかありませんが、この作品はキットカットの「分厚い」ことを強調することで味をうまく取り入れています。

言うまでもなく、店に歩いて行くと完全にインタラクティブです。

人間は五感を通して世界を体験するので、ダイレクトメールが活性化するこれらの感覚が多ければ多いほど、受信者があなたのメッセージに関与する可能性が高くなります。

13.ダイレクトメールは印象的です
広告は今、私たちの目の前で猛烈なスピードで点滅しています。検索、ストリーミング、視聴、読み取り、スクロール、クリック、またはスワイプするたびに、広告が殺到します。

しかし、ダイレクトメールは際立っています。

メールボックスに配信されるラジオをまとめることを想像してみてください。

ドアの近くに「家に侵入するのは簡単です」と書かれた箱が届くかもしれません。

または、キットカットから、キャンディーバーが「分厚い」ので家に着くことができないという面白いメーラーを受け取ります。

または、メールで小さなレコードプレーヤーを受け取ります。

ダイレクトメールの例
ほとんどの人と同じように、これらの印象的なマーケティングの天才について友達に話します。

ダイレクトメールは具体的で際限なく創造的であるため、視聴者に密着します。

時間をかけてすばらしいダイレクトメールを作成する限り、視聴者はあなたが送信したメッセージをすぐに忘れることはありません。

ダイレクトメールに関するよくある質問
ダイレクトメールは引き続き機能しますか?
要するに、はい。実際、過去数年間の調査によると、ダイレクトメールへの回答は減少ではなく増加しています。

ダイレクトメールが届くのに最適な日は何ですか?
調査によると、火曜日、水曜日、木曜日がダイレクトメールの到着に最適な日です。

ダイレクトメールの平均応答率はどれくらいですか?
ダイレクトメールの平均回答率は2%です。ダイレクトメーラーを送信する人の数にもよりますが、これでも大成功を収めるキャンペーンになる可能性があります。

ダイレクトメールキャンペーンの回答率を計算するにはどうすればよいですか?
ダイレクトメールキャンペーンの応答率を見つけるには、応答した人の数を送信したメーラーの数で割ります。

ダイレクトメールが死んでいない理由結論
デジタルマーケティングの拡大は、ダイレクトメールキャンペーンの投資収益率を向上させるだけです。

ダイレクトメールがマーケティングツールベルトで行われるべき理由がわからない場合は、上記の13の理由で十分です。

ダイレクトメールキャンペーンは、有料広告よりも高いROIとさらに高いROIをもたらします。彼らは、単独で、またはデジタルマーケティングキャンペーンと一緒にキャンペーンで効果的に働くことができます。

ダイレクトメールを使用して、適切な顧客を適切なタイミングでターゲティングできます。また、実行した各キャンペーンの結果を簡単に追跡できます。

ダイレクトメールが一般的でなくなると、ノイズが少なくなります。あなたはそのロマンチックな魅力であなたの顧客の分割されていない注意を引くことができます。

ダイレクトメールは読まれやすいため、最初の文字が失敗した場合でも、ブランドの認知度が高まります。

デジタルキャンペーンとは異なり、ダイレクトメールはすべての年齢層にとってより大きな魅力があります。

ダイレクトメールは物理的な製品であるため、創造性の余地があります。したがって、それはより多くの感覚に訴えることができ、あなたの顧客に永続的で記憶に残る影響を残します。

結局のところ、ダイレクトメールはデジタルのやり方とは異なるため強力です。

毎週何百通ものメールが届きます。しかし、私はその数の一部を私のメールボックスに手紙の形で受け取ります。

すべてが電子化された世界で目立つようにするには、ダイレクトメールキャンペーンでデジタルマーケティング戦略を補完することを検討してください。

慌ただしい世界では、個人的なタッチが欠けています。

そして、すべての偉大なマーケティング担当者が知っているように、個人的であることは報われます。

ダイレクトメールがまだ好調だと思う最大の理由は何ですか?