適切なEメールマーケティングエージェンシーを選択する方法

メールほど変換されるものはありません。

電子メールは他のすべてのマーケティングチャネルに勝っており、投資する1ドルごとに37ドルを生み出すことができます。

メールマーケティングは莫大な収益を生み出すことができますが、それでも簡単ではありません。

どのメールツールが最適か、スパムフォルダに入らないようにそれらを使用する方法、変換するメールを作成する方法を知る必要があります。

完全に人員が配置されたマーケティングチームでさえ、それは圧倒される可能性があります。

メールマーケティングエージェンシーは、これらの課題を克服するのに最適です。

彼らは、ツールの使用方法と本格的な電子メールキャンペーンの実行方法を知っています。彼らはまたあなたのブランドを蒸留し、収入を生み出す素晴らしいキャンペーンに提供することができます。

今日は、Eメールが持つすべてのビジネス価値を解き放つのに役立つEメールマーケティングエージェンシーを選択する方法を説明します。

良い?

さて、基本から始めましょう。

あなたの目標と望ましい結果を知る
トップのメールマーケティング会社に直接ジャンプして、協力する会社を選ぶ前に、まず一時停止することをお勧めします。

なんで?

はるかに良い結果が得られます。

私がお勧めするような有名なメールエージェンシーは、通常、成功したメールマーケティング戦略とキャンペーンを監督した実績があります。

ただし、万能の状況ではありません。

一部の代理店は、特定のプロジェクトやキャンペーンに取り組む場合にのみ優れています。他の人は、特定の種類のビジネスで作業するときに、より良い結果をもたらします。

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Eメールマーケティングであなたの目標と望ましい結果を知ることは、さまざまなエージェンシーを評価し、どれがあなたのニーズに最適であるかを知るための適切なレンズをあなたに与えます。

言うまでもなく、それはあなたの代理店がはるかに早く始めるのを助けるでしょう。目標が明確であるほど、結果は良くなります。

いくつかの例を見てみましょう。

例1:メーリングリストを作成して拡大する
メーリングリストがなければ、メールマーケティングを行うことはできません。

また、たとえば33個のメールアドレスのリストが少ない場合でも、メールマーケティングのメリットを十分に享受することはできません。

最初のステップは、メールリストを作成することです。

これを実現するには、リスト作成キャンペーンを実行した経験のある代理店を選択して、最初の100、1,000、または10,000のメールサブスクライバーを獲得します。

たとえば、自分自身を考えてみましょう。

あなたは会社にあなたのメールアドレスを無料で与えることはありませんよね?

絶対違う!私たちは皆、それなりに十分なスパムを受け取ります。

同様に、ほとんどの人は何か価値のあるものと引き換えにあなたの電子メールリストを購読するだけです。

デジタルマーケティングの世界では、これは、電子書籍、チェックリスト、またはターゲットとする電子メールのオーディエンスに宣伝されるその他の形式の関連コンテンツである可能性があります。すばらしいコンテンツの作成と宣伝の経験を持つメールマーケティング代理店を選ぶことを検討してください。コンテンツが優れているほど、リストの成長は速くなります。

例2:メールの開封率とクリック率を上げる
オープン率とクリック率が低いと、リストが破壊されます。

オープン率とクリック率が低い場合は、次のような一連の問題が発生します。

あなたの聴衆はあなたの申し出を見ていません。それはより少ない収入です。
GmailOutlook、Yahooなどのメールサービスプロバイダーは、パフォーマンスの低下に気付くでしょう。その後、スパムとしてフラグを立てるか、メールの配信を完全に停止します。
これで、オープン率とクリック率がさらに悪化します。
後でキャンペーンを改善しても、ほぼ同じ結果は得られません。
あなたの電子メールの評判を改善することは本当に難しいです。
この運命のメールサイクルを危険にさらすのではなく、彼らが何をしているのかを知っている代理店と提携することをお勧めします。

彼らは何かが間違っているという初期の兆候を探し、コースを早期に修正し、メールの評判を安全に保つことができます。

この場合、オープン率とクリック率を高めるための戦略と戦術の開発に優れたメールマーケティングエージェンシーを探してください。

上記の2つの例は、Eメールマーケティングでのあなたの目標と望ましい結果が、どのエージェンシーを選択するかを決定するのに大いに役立つことを示すことでした。

彼らはまた、すべての電子メールマーケティングの問題に万能の代理店はないことを実証することでした。

最初に目標を設定してから、それらの目標を専門とする代理店を探してください。

優れたEメールマーケティングエージェンシーを作る6つの特徴
そこには何百もの電子メールエージェンシーがあります。多分数千。

そして、あなたがこれらのエージェンシーのウェブサイトを訪問するならば、一人一人が最高であると主張します。

しかし、どのような特徴がメールマーケティング会社を素晴らしいものにしているのでしょうか?そして、どのようにして協力する機関を精査し、選択することができますか?

1.優れたコンテンツの作成
他社から受け取ったすべてのメールについて考えてみてください。

一部の人を開いて関与するのを待つことができないのに、すぐに他の人を無視したり、削除したり、登録を解除したりする理由を知っていますか?

ほとんどの場合、それはあなたがそれらのメールの内容を評価していないためです。

素晴らしいコンテンツが人々をオープンに保ちます

 

と読書。その後、オファーを送信すると、彼らは喜んでそれを検討します。

優れたコンテンツは、真剣な電子メール戦略の中核です。

魅力的なメールコンテンツを作成するプロセスに焦点を当てているかどうかを確認してください。最高のものは常にします。

2.印象的なクライアントポートフォリオ
優れたメールマーケティングエージェンシーは、一夜にしてそのステータスを達成しませんでした。

彼らは数十または数百のブランドと協力して、成功した電子メールキャンペーンを実行しました。

このため、ポートフォリオには一流のブランドがたくさんあるはずです。そして、何が行われたかを正確に示すケーススタディ

これらすべてを公に共有できるわけではありません。ただし、代理店とのオプションを検討している場合は、最初の電話で例を尋ねてください。代理店には、指摘すべき例がたくさんあるはずです。彼らがいくつかを思い付くのに苦労している場合は、他の場所を見てください。

これは、あらゆるタイプの代理店をすばやく調査するための優れた方法です。

3.ソートリーダーシップ
例外的なEメールマーケティングエージェンシーは常にEメールのトレンドを把握しています。それは絶えず進化しており、5年前の戦術を使用している人と一緒に仕事をしたくありません。

これを確認する簡単な方法は、代理店のブログ、YouTubeチャンネル、または独自のメーリングリストです。それらのコンテンツを消費してから20〜30分以内に、1トンを学ぶ必要があります。そして、それはすべて最先端でなければなりません。

これは、同じ戦術をメールキャンペーンに適用できる良い兆候です。

4.電子メールツールに関する深い専門知識
偉大な機関はそれらすべてを使用しているでしょう。

どのツールが最適かを尋ねると、すぐに次のことがわかります。

最も人気のあるもの
それぞれの長所と短所
避けるべき一握りのツール
ただし、どのツールを推奨するかについて心配する必要はありません。彼らと話すときは、彼らの知識の深さに注意を払ってください。彼らはおそらく、単一のツールを推奨することから始めるでしょう。その後、フォローアップの質問をするとすぐに、彼らは彼らの答えにたくさんの資格、ニュアンス、そして詳細を持っているはずです。

あなたは代理店がこのようなものを冷たく知っていると感じるはずです。そうでない場合は、そうする人を見つけてください。

5.スパムを回避するための特定のルールがあります
スパムフラグに大きな打撃を受けた場合は、メールの評判が悪いドメインの復活に特化した代理店が必要になる場合があります。

私たちのほとんどはそれほど遠くまで行く必要はありません。

しかし、あなたは絶対にスパムボックスから抜け出す方法を知っているエージェンシーと協力したいと思っています。

また、新しいエージェンシーに、スパムを回避する方法、物事をクリーンに保つためのプロセス、および探したい早期の警告について尋ねます。

あなたは彼らの答えの徹底に驚かされるべきです。

そうでない場合は、探し続けます。

6.素晴らしい企業文化
連携するメールマーケティングエージェンシーを選択することで、別の事業体とのビジネス関係を結ぶことになります。

したがって、先に進む前に、彼らの企業文化があなたの企業文化に適合していることを確認してください。

文化にうまく適合していなければ、ブランドに合わないメールキャンペーンを受け取ることになります。あなたはあなたの聴衆を怒らせて、彼らをそらすことができます。または、安全すぎるプレイをして、テーブルにお金を残します。

文化について正しい答えはありません。彼らの文化とあなたの文化がうまく適合していることを確認してください。

彼らが行った最近のキャンペーンのサンプルを求めます。彼らはあなたのために同様の仕事をする可能性があります。

Eメールマーケティングエージェンシーとの連携方法
優れたメールマーケティングエージェンシーと協力することは、食料品店に飛び込んだり、カートをいっぱいにしたり、数分で飛び出したりするようなものではありません。

1人とのパートナーシップがメールマーケティングを介したビジネスの成長につながるようにするために必要な手順があります。

1.社内チームを調整します
ほとんどのメールマーケティング代理店は、単独では機能しませんが、社内のデジタルマーケティングチームの延長として機能します。

したがって、あなたと彼らの間の円滑なパートナーシップを確保するには、次のことを行う必要があります。

社内の利害関係者とミーティングを行い、電子メールエージェンシーと協力する必要性について関連チームを調整します。
代理店の仕事があなたのビジネスにどのように影響するか、そしてなぜそれが必要なのかを伝えます。
必要に応じて、メールマーケティングエージェンシーと直接連携する従業員を任命します。
これを行うことで、代理店と会社の間のチームの連携が保証されます。また、エージェンシーをあなたの価値観、企業文化、そして彼らと協力することを選択するための目標と同期させます。

2.ディスカバリーセッション
最初にメールマーケティング代理店に連絡するとき、彼らはあなたに提案や契約を直接送信することはありません。

最高のEメールマーケティングエージェンシーは、診断後にのみ処方する医師のように振る舞います。

また、Eメールマーケティングで課題と目標の診断を開始するには、問い合わせフォームに記入してから、発見セッションを行うことを期待してください。

3.調査と戦略的推奨事項
特定の提案をする前に、どんな良い電子メールマーケティングエージェンシーもあなたの現在のキャンペーンについて広範囲な調査をします。これには、次のようなものが含まれます。

リストにサインアップして、現在のキャンペーンを確認する
サインアップフローのマッピング
ランディングページとサインアップオファーを確認する
他のチャネルからのソーシャルプロファイルとメールファネルを調べる
あなたが今日いる場所の全体像を把握したら、彼らはb

 

e提案をまとめることができます。

4.プロジェクトの成果物との作業契約
Eメールマーケティングエージェンシーでの典型的な作業期間は数ヶ月に及びます。

そのような範囲を引き受けるために、エージェンシーは通常、あなたが署名するための正式な提案と契約を送ることを好みます。

時間とこの段階を取り、提案を詳細に検討してください。あなたはすべての作品について素晴らしいと感じるはずです。懸念がある場合は、今すぐ解決してください。スコープ、予算、目標を今すぐ変更するのは本当に簡単です。

あなたがそれについて良い料金を払ったら、契約書に署名してもらいます。

5.オンボーディング
契約に署名した後、チーム向けにカスタマイズされたオンボーディングプロセスを期待してください。

このステップの間、代理店は通常、すべての内部ドキュメントとツールへのアクセスを要求します。エキスパートがGoogleAnalyticsとメールツールの招待状を送信します。また、メールキャンペーンにあるすべての内部ドキュメントをまとめます。彼らが持っている情報が多ければ多いほど良い。

ここから、代理店は作業を開始し、途中で定期的にチェックインの電話をかける必要があります。

あなたにぴったりのEメールマーケティングエージェンシーを見つける方法
ニーズに合ったメールマーケティングエージェンシーを選択するには、次の手順をお勧めします。

あなたのビジネス目標とEメールマーケティングからの望ましい結果について確認してください。
上記の特徴を持つ代理店を検討してください。
支援が必要な分野の専門知識を持つ代理店を選択してください。また、可能であれば、評判の良いブランドと協力してきたものを優先します。
最後に、電子メールはデジタルの一部であり、ひいてはコンテンツマーケティング戦略の一部であることを知ってください。したがって、それらに帯域幅を備えた会社を選択するのが最善です。
助けるために、私たちは何百ものエージェンシーをレビューし、これらが最高であるとわかりました。

5つのトップEメールマーケティングエージェンシー
#1 Neil Patel Digital –電子メールコンテンツに最適
あなたが電子メールを送るたびに、人々は退会します。

それはあなたの電子メールリストの長期的な見通しを傷つけます。

すべてのメールには実際の費用がかかり、リストが小さくなるため、それらを数えるのが最善です。

これを行うための最良の方法は、優れたコンテンツを使用することです。登録解除が少なくなり、リストのエンゲージメントが高まり、長期的にはより多くの収益が得られます。

電子メールコンテンツを含むコンテンツは、私の代理店であるNeilPatelDigitalの専門分野の1つです。


#2。 InboxArmy –フルサービスのEメール管理に最適
InboxArmyは、フルサービスのEメールマーケティングおよび管理会社として強く推奨されています。

この代理店のサービスには、メール戦略の開発、テンプレートデザイン、メールの自動化などが含まれます。


InboxArmyservesは、Airbnb、LandCentral、Jockeyなどの企業です。 B2C企業の真面目なメールのプロを探しているなら、私は彼らに連絡します。

#3チャーンの修正–SaaSオンボーディングメールとチャーンに最適
FixMyChurnはSaaS企業と連携しています。

ユーザーのオンボーディングメールは非常にユニークなスキルセットです。コンテンツ、CTA、送信ロジック、およびツールは完全に異なります。 SaaSメールを改善したい場合は、この分野の専門家が本当に必要です。

Fix My Churnは、トップレベルのSaaSコピーライティングスキルを適用して、電子メールのオンボーディングとチャーンを排除するシーケンスを作成し、無料および試用版のユーザーを幸せで長期的な顧客に変えます。


創設者でありSaaSメールの専門家であるValGeislerが率いるFixMyChurnは、Buffer、Aweber、Podia、InVisionなどのSaaS企業のメールマーケティングエージェンシーとしての評判を得ています。

サブスクリプションのオファーがある場合も検討します。

#4アクションロケット–エンタープライズEメールに最適
Action Rocketは、企業向けのEメールマーケティングエージェンシーとして紹介する必要はありません。


このエージェンシーは、キャンペーンモニター、MailChimp、Litmusなどの主要な電子メールソフトウェア会社と協力して、電子メールマーケティングスペースを形成しています。

Action Rocketは、その長年の経験を利用して、Marks&Spencer、BBCなどの企業向けのカスタム電子メールおよびCRMプログラムを戦略化および開発しています。

あなたがあなたの電子メール戦略の背後にある深刻な筋肉が欲しいなら、彼らに連絡してください。

#5 SmartMail –eコマースメールに最適
SmarMailは、eコマースビジネスに推奨されるEメールマーケティングエージェンシーです。

すべてのビジネスモデルには、電子メールに関する独自の課題があり、eコマースも例外ではありません。

カート放棄メール、プロモーションメール、買戻し用のライフサイクルメール、およびメールの配信可能性が保証された領収書が必要です。

この代理店は、購入者のライフサイクル全体にわたる自動トリガーに基づいてメールマーケティングキャンペーンを戦略化して開始することにより、オンラインストアが顧客を獲得、変換、維持するのを支援することに優れています。


SmartMailは優れた実績があり、eコマース企業が約1億8700万ドルの収益を生み出すのに役立ちます。彼らのクライアントには、French Connection、Skechersなどが含まれます。

成長を促進するためのEメールの権利を取得する
メールマーケティングはすぐには行われていません。滞在するためにここにあります。

そしてそれは大量の現金を生み出します。適切な代理店を選択すると、その成長がはるかに早くなります。

目標を設定してから、適切な代理店を探し始めます。

社内でメールを送信する予定がある場合でも、r

 

ightエージェンシーは最初からすべてを正しくセットアップすることができます。 これにより、チームの時間を大幅に節約し、すべての電子メールがスパムフォルダに詰まるなどの悲惨なミスを防ぐことができます。