スタートアップ資金を得る方法

ビジネスを構築することは、ありがたい、難しい仕事です。時々、あなたはあなたが少し呼吸の余地があればいいのにと思います。スタートアップ資金は、新しいビジネスの構築と成長を容易にすることができます。

通常、ビジネスオーナーは、ビジネスをどのように拡大および成長させたいかを考えています。唯一の問題?資本。彼らが望んでいる成長を推進するのに十分な資金がありません。

一部の企業がスタートアップ資金調達を検討し始めるのはこの頃です。より多くの資本へのアクセスは、より良い成長ツールを実装し、チームを拡大し、一般的に収益性への道をはるかにスムーズにすることを意味します。

これらはすべて素晴らしいように聞こえますが、重要な質問があります。いったいどのようにしてスタートアップの資金を調達することになっているのでしょうか。どのような資金を検討する必要がありますか?あなたのビジネスにはスタートアップ資金が必要ですか?

スタートアップ資金調達のトピックをわかりやすく説明し、ビジネスのために資金を調達する際の選択肢を理解できるように支援します。

自分のビジネスのためにスタートアップ資金を調達するにはどうすればよいですか?
すぐに、いくつかの基本ルールを確立する必要があります。

「資金調達」が実際にビジネスにどのような影響を与えるかを理解することが重要です。基本的に、2つのことのいずれかを実行しています。

スタートアップの資金調達に関しては、お金をエクイティと交換するか、負債と交換するかのどちらかです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

平均的な事業主がスタートアップの資金調達を思い描くとき、​​彼らは通常、公平性について考えています。簡単に言えば、エクイティとは、ビジネスの一部を資本と引き換えに取引することです。

その公平性は、会社の認識された価値に基づいています。つまり、投資家会議に参加する前に、確立された価値を持っていることが重要です。アイデアは素晴らしいですが、これらのベンチャーキャピタリストやエンジェル投資家はこれまでにすべて聞いたことがあると私が言うとき、私を信じてください。彼らのお金のチャンスが欲しいなら、あなたは確かな数字とデータを必要とするでしょう。

もちろん、投資家からのスタートアップ資金を確保するためのデータがない場合は、常に債務に頼ることができます。

私はただ出てきてそれを言うつもりです:スタートアップとして借金をすることはほとんどの場合間違ったアプローチです。銀行ローンであろうとクレジットカードであろうと、それらのひどい金利はあなたのビジネスを生き生きとさせます。 「シャークタンク」の投資家であるマークキューバン自身が言うように、

あなたがビジネスを始めて、あなたがローンを組むならば、あなたはバカです。起業には多くの不確実性が伴いますが、確実に必要なのはローンの返済です。


これはすべて、スタートアップ資金調達の現実を浮き彫りにするため、理解することが不可欠です。あなたが本当にしていることは、いくらかの現金と引き換えにあなたのビジネスの一部を配ることです。将来の自分から借りているように考えてください。

たくさんのスタートアップがお金を稼ぐことができるかどうか尋ねるのを見たので、私はこれを持ち出します。私が見えないものを知っていますか?資金を調達する必要があるかどうかを尋ねるスタートアップ。

誤解しないでください。スタートアップがFacebookやSlackと同じくらい大きくなった場合は、現金を増やすために株式を取引する余裕があるでしょう。しかし、ビジネスを維持するためだけに利益の一部を交換することは、すべての人にとって正しい道ではありません。

この道を進む前に、あなたとあなたのチームは座ってあなたのニーズを確立する必要があります。また、スタートアップ資金の各形態に関連する潜在的なリスクと報酬も必要です。

スタートアップごとに、さまざまなニーズ、さまざまなリスク許容度、さまざまな成功の定義があることを忘れないでください。これらのスタートアップ資金調達オプションのそれぞれを慎重に検討し、ビジネスのために情報に基づいた決定を下してください。あなたの将来の自己はあなたに感謝します。

どのくらいのスタートアップ資金が必要ですか?
投資家のお金を要求し始める前に、スタートアップコストと、ビジネスを構築し続けるために必要な金額を確立することが不可欠です。

あなたのビジネスがすでに存在していると仮定すると、あなたはあなたの現在の費用の明確な考えを持っているべきです。スタートアップが成長し続けるにつれて、拡張にかかる費用を検討することが重要です。

新しいオフィスにはいくら必要ですか?あなたは何人の従業員を雇いますか、そして彼らの給料は何になりますか?予想される広告費はいくらですか?これらは、投資家から10セント硬貨を受け取る前に回答する必要がある質問のほんの一部です。

苦労している場合、SBAには、このプロセスを簡素化するために使用できる優れた初期費用計算ツールがあります。

スタートアップの資金調達について考えるとき、私たちはスタートアップが数百万ドルを調達するという巨額のお金を考える傾向があります。 Babson Collegeの調査によると、平均的なビジネスはわずか15,000ドルの資金で立ち上げることができました。

スタートアップの資金調達に関しては、人間的に可能な限り多くの資金を調達することではありません。目標はあなたが必要とするお金を集めることです

 

その過程であなたのスタートアップの多くを与えることをやめなさい。これを行うためのいくつかのオプションがあります。「スタートアップ資金」について考えるときに最も一般的なものから始めます。

スタートアップシリーズの資金調達をチェックしてください
シリーズの資金調達の概念はかなり複雑になる可能性があるため、ここでは基本について説明します。

このタイプの資金調達は、通常、ラウンドの観点から考えられます。シリーズAラウンド、シリーズBラウンドなど。

しかし、その前に、他のいくつかのラウンドが行われます。スタートアップは通常、シリーズAに直接入るわけではありませんが、可能です。

まず、シード前の資金があります。これはあなたのサポートネットワークの友人、家族、そして他の人々です。次はシードステージの資金調達であり、これは通常、エクイティ資金調達の担当者が開始する場所です。ベンチャーキャピタリストとエンジェル投資家は通常ここにいます、そしてこれらのラウンドは$10,000から$200万までどこでも調達します。

次に、シリーズAの資金調達があります。より多くの資金調達の可能性が高まるにつれて、あなたのビジネスが置かれる精査のレベルも高まります。ここで重要なのは現金化です。これらのラウンドは通常、200万ドルから1500万ドルで実行されます。

ラウンドはここから続行できます。各文字は、成長への期待と、ビジネスの資本へのアクセスの潜在的な増加の両方を表しています。


スタートアップの投資家を探す
「シャークタンク」にたどり着かなかったとしましょう。どのように投資家を見つけることになっていますか?

投資家を見つけるには通常5つの方法があります。私がすでに取り上げた最初のものは、友人と家族です。

そこから、ローンや助成金を見ることができますが、それらはすべてのビジネスにとって現実的ではありません。スタートアップが探求するより一般的なオプションは、個人投資家です。エンジェル投資家を探しているなら、エンジェルキャピタルアソシエーションはチェックする価値があります。

エンジェル投資家は通常、投資を検討している富裕層の個人ですが、ベンチャーキャピタリストは投資家のお金を使ってあなたのビジネスに資金を提供しています。わずかな違いのように見えますが、資金調達のアプローチは実際には非常に異なります。

エンジェル投資家は、ビジネスの可能性を最大化するためにあなたと協力することに興味を持っています。ベンチャーキャピタリストは通常​​、すでに確立されているビジネスに資金を提供しようとしています。適切な投資家を選択することは、あなたのビジネスの将来の発展に大きな影響を与える可能性があります。

自分のスタートアップをブートストラップする
個人的な貯蓄を通じてスタートアップに資金を提供することは魅力的とはほど遠いですが、それでもあなたの最も賢い動きです。

なんで?あなたが与える必要のあるあなたの会社が少なければ少ないほど良い。しかし、スタートアップをブートストラップしているときは、他に何かが働いています。

資金調達を大幅に容易にする有形データを作成しています。

考えてみてください。ほとんどのスタートアップは、不十分に設計されたMVP、薄っぺらな概念実証、および大規模な質問を持って投資家会議に参加します。さらに重要なことに、それらのどれも部屋の中の象に対処していません。

投資家は良いアイデアを気にしません。投資家は具体的な何かを望んでいます。彼らは自分たちのお金を賭けようとはしていません。彼らは彼らのリターンを最大化する可能な限り最高のチャンスを望んでいます。

今、あなたが完全に形成されたビジネスで入ってくると想像してください。突然、会話が変わります。あなたは圧倒的なMVPを持っていません、あなたは変換する製品を持っています。

概念実証が弱いわけではなく、実際の製品と市場の適合性はすでに確立されています。資金調達に関しては、ビジネスがすでに軌道に乗っているため、より多くの資金を提供することができます。

ブートストラップに成功すると、強力な交渉ポジションに身を置きながら、はるかに説得力のある投資機会を提示することができます。これは、あなたにとってより良い取引と、あなたのビジネスが勝者になる可能性が高いことを知っている投資家にとっての安心を意味します。

あなたができる限り、あなたのビジネスをブートストラップするために時間をかけてください。数百万ドルを稼ぐほどエキサイティングではないかもしれませんが、ブートストラップされたビジネスは100%あなたのものであり、それは私にとってかなりエキサイティングです。

起業ローンを探す
ほとんどの創業者にとって、起業ローンは正しい選択肢ではないと思いますが、それらを処理する正しい方法があります。

知っておくべきことから始めましょう。スタートアップローンは、最低$500から最高$750,000まで可能です。あなたのローンが高ければ高いほど、あなたのビジネスプランはより厳しく精査されます。

最低限、お金を稼ぐ方法と時期の両方を説明することを期待する必要があります。そこから、競合他社より優れている理由、市場の可能性などを説明するように求められる可能性があります。一部の貸し手では、担保を提示する必要があります。ローンを返済します。

これらのローンの返済は、1年から5年の範囲です。あなたの信用がしっかりしているとしても、あなたは8%から17%の間で支払うことを期待することができます。このローンを返済している間、あなたのビジネスが別の種類の資金を確保することは非常に困難になることを言及する価値があります。結局のところ、投資家は、まだ借金を返済しているビジネスに関与することを望んでいません。

本当に、1つだけです

 

スタートアップローンを借りる理由。完璧な世界では、ビジネスがすでに成功しており、公平性を放棄したくないため、これを行っています。また、ビジネスに過度の負担をかけない明確な返済計画があります。

家族や友人からスタートアップ資金を得る
これは少し注意が必要です。表面的には、それは素晴らしいですね。スタートアップローンの特典があり、欠点はありません。あなたの友人や家族はあなたに低金利、あるいは時には存在しない金利で資本を提供することができます。また、株式の分配に関しては大幅に柔軟性が高いので、何が問題なのでしょうか。

ええと、それは家族です。あなたのサポートネットワークはあなたを応援しているかもしれませんが、彼らのお金を取ることは彼らが突然プロセスに関与することを意味します。突然、あなたの決定はあなた自身のものではありません。あなたが会社の大部分を所有しているときでさえ、家族は物事がどのように行われるべきかについて彼ら自身の考えを持っているかもしれません。

友人や家族からお金を集める起業家はたくさんいますが、それは微妙な決断です。一緒にビジネスを始めた後は決して回復しない個人的な関係がたくさんあります。

それでも、それは間違いなく検討するオプションです。あなたが彼女のお金をすべて失った場合、あなたの裕福な叔母は今年感謝祭にあなたを招待しないかもしれませんが、少なくとも彼女はあなたをあなたの家から追い出すことはありません。

聞いてください、とにかく今年彼の家に25,000ドルを追加する予定だった金持ちの叔父がいるなら、先に進んで、彼があなたのビジネスに資金を提供する用意があるかどうか見てください。あなたはもうおじとだけ取引しているのではないことを理解してください。あなたも彼のお金を扱っています。

クラウドファンディングを通じてスタートアップ資金を調達
平均的なスタートアップは、いくつかの理由でクラウドファンディングの可能性を無視する傾向があります。

長年にわたり、クラウドファンディングは、健全なビジネス感覚よりも希望的観測に基づく不完全な資金調達戦略のようなものとしての評判を築いてきました。

OUYAのような製品のホラーストーリーは、この方法で資金を調達することを検討しているスタートアップチームを悩ませています。

スタートアップ資金ouya
2番目の、より一般的な理由は、彼らが始め方を知らないということです。投資のラウンドよりも、パフォーマンスを行うように感じます。

現実には、始めるのは実際にはかなり簡単です。財務目標を念頭に置いて開始します。クラウドファンディングプラットフォーム内に実装される一般的な概念は、ストレッチゴールの概念です。集めたお金が多ければ多いほど、ローンチ時に提供できる金額も多くなります。

もちろん、あなたはただ無料でお金を稼いでいるだけではありません。あなたの新しい投資家の軍隊は、彼らのお金と引き換えに何か価値のあるものを期待しています。しかし、少しの創造性と、経済的に何を提供できるかについての深い理解があれば、この仕事をすることができるはずです。

目標とストレッチ目標を設定したら、マーケティング資料の作成を開始します。あなたが誰であるか、そしてなぜ彼らがあなたのビジネスに投資すべきかについてのビデオを作ってください。

クラウドファンディングは非常に競争の激しい分野なので、これが簡単だとは思わないでください。しかし、あなたがそれのために働く気があるなら、クラウドファンディングはあなたのビジネスにとってちょうど正しいアプローチかもしれません。

中小企業の助成金を申請する
何らかの理由で、私が話をしているほとんどのスタートアップファウンダーは、中小企業の助成金を検討していません。彼らがそのコンセプトを聞いたことがないと思ったのですが、今では彼らが資格を持っているとは思わないからだと思い始めています。

たとえば、米国政府は低金利のローンを提供しており、中小企業のリーダーにも助成金を提供しています。経済的には、起業家を支援する政府は経済的に理にかなっています。結局のところ、5つまたは6つの大成功を収めた企業​​によって経済が後押しされると、国際的な競争ははるかに容易になります。

それはあなたにとってどういう意味ですか?新しいテクノロジーや科学のビジネスを構築している場合、実際にはその無料の政府資金の一部を確保する可能性が高くなります。さらに、通常、州および連邦の助成金を受ける資格があります。

結論
起業家としての資金の逼迫は目新しいことではありません。スタートアップ資金のオプションを検討するのは自然なことです。あなたが心に留めておくべき重要なことは、適切な資金を見つけることはあなたのビジネスを成し遂げるか、または壊すことができるということです。

時間をかけてオプションを慎重に検討してください。ブートストラップする余裕がある場合は、できる限り長く実行してください。何があっても、あなた自身とあなたのビジネスを保護して、それが時間の経過とともに適切に発展できるようにしてください。

どの種類の資金調達があなたにとって最も興味深いと思われますか?以下のコメントで教えてください!