トップハッシュタグから有料のソーシャルメディアキーワードのアイデアを見つける方法

デジタルマーケティングの世界では、コンテンツが王様です。そして、キーワードはその王国への鍵を握っています。トップハッシュタグはトップのチェリーになることができますか?

キーワードは、ターゲット市場、つまり販売しようとしているものを探している人々とのつながりを解き放ちます。

有料のソーシャルメディアキャンペーンを設定する場合、キーワードはそれらの重要なつながりを作り、キャンペーンの成功を確実にするのに役立ちます。

キャンペーンのコピー全体でどのキーワードを使用するかを知ることは、苦痛になる可能性があります。どちらが正しいかわからない場合は、マーク、ひいては視聴者を見逃す可能性があります。

人気のハッシュタグは、有料のソーシャルメディアキャンペーンを軌道に乗せるためのインスピレーションの源になる可能性があります。

有料ソーシャルメディアキャンペーンにおけるハッシュタグの重要性
なぜトップハッシュタグがインスピレーションとキーワードのアイデアにとって重要なのですか?あなたがそれを探す方法を知っていれば、彼らはたくさんの情報を提供することができるからです。

ハッシュタグを探すときに尋ねるべき質問は次のとおりです。

人々は何について話しているのですか?
特定の製品またはサービスの需要は何ですか?
関心は高まっていますか?それとも減少傾向ですか?
誰がそれらのハッシュタグを使用していますか?
それらの会話の文脈は何ですか?
人気のあるハッシュタグを調べることで、トピックの周りで起こっている会話に関連する洞察を得ることができます。彼らの力は、実際のリアルタイムのソースからマイニングできるデータにあります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

トップハッシュタグは、あなたが考慮しなかったかもしれない他のハッシュタグやキーワードにつながる可能性もあります。深く掘り下げていくと、キャンペーンに追加するパターンがいくつか見られるようになる場合があります。

次の点に注意してください。

新規または新進気鋭のハッシュタグ
他の関連するターゲット市場で使用されるハッシュタグ
人々が表現している質問や懸念
頻繁に登場する関連コンテンツのフレーズ
有料のソーシャルメディアキャンペーンにトレンドハッシュタグを使用する方法
まず、上位のハッシュタグを見つける必要があります。業界のトレンドから始めて、そこから進んでください。さまざまなソーシャルメディアプラットフォームについては、後で詳しく説明します。

飛び込んで、ハッシュタグを取り巻くコンテンツを調べてください。

見つけた情報をどのように利用しますか?インスピレーションがすべてです。見つけたハッシュタグ、フレーズ、キーワードは、次の方法で有料ソーシャルメディアキャンペーンに通知できます。

テキストの場合:学習した内容は、広告の言語の出発​​点になる可能性があります。ハッシュタグに加えて投稿のコンテンツを見て、ターゲット市場で使用されている言語を取り入れます。人々が物事についてどのように話すかを知ることは、彼らが直面する問題点と彼らが愛する解決策に最もよく話す方法をあなたに教えることができます。
画像の場合:これらのハッシュタグはどのような種類の画像に関連付けられることがよくありますか?広告でストック画像を使用する場合でも、独自の画像を作成する場合でも、ハッシュタグに添付されているものを使用して、使用する画像の種類を判断できます。参加できるミームを見つけて、ソーシャルメディア広告をより魅力的にすることもできます。
ターゲットオーディエンスの場合:ハッシュタグ調査を使用して、ソーシャル広告のリーチのパラメーターを通知します。これらのハッシュタグを使用しているのは誰ですか?彼らはどこに住んでいますか?彼らは何歳ですか?彼らは他に何に興味がありますか?これらの統計は、ターゲットオーディエンスへの広告リーチを絞り込むのに役立ちます。
スポンサー付きの投稿調査の場合:ハッシュタグは、有料のソーシャル広告コンテンツの関連性を高めるだけでなく、最近の投稿を特定して現金を後回しにするのにも役立ちます。使用するソーシャルプラットフォームごとに、投稿でさまざまなトップハッシュタグを試してください。これらのハッシュタグは、投稿が有機的にうまく機能するのに役立つ可能性があり、スポンサーシップでそれらを後押しすることを選択できます。
有料広告にFacebookのトップハッシュタグを使用する
オンラインマーケティングで最も人気のあるプラットフォームの1つであるFacebookから始めましょう。

月に20億人を超えるユーザーがいるため、ハッシュタグの調査には優れたデータが必要です。

あなたはおそらくそれらの人々のごく少数としか関係がありませんが、それがあなたを止めさせないでください。実際、Facebook広告を表示するユーザーを選択できます。

Facebookトップハッシュタグの使用Facebook広告ターゲット市場オプションのスクリーンショット
ただし、広告を作成する前に、最も目立つように使用する適切な単語を見つける必要があります。ここでハッシュタグが役立ちます。

Facebookで#tacosをすばやく検索すると、投稿を公開した世界中の見知らぬ人やブランドページからのよだれが出そうな食事が表示されます。これは検索バーから行います。

人気のハッシュタグTacosの代替を提供するトップHasthagsFacebook
そのリストは、そのハッシュタグに最もよく続く単語を示しています。さらに、検索しているハッシュタグを送信すると、Facebookは次のページの上部にそのトピックについて話している人の数を表示します。

人気のハッシュタグTacosのトップハッシュタグFacebookビュー
いつよ

 

興味のあるハッシュタグを入力すると、Facebookは他のハッシュタグオプションも自動入力して探索します。

また、Facebookが提供するブックマークを調べることもできます。これには、地域のイベント、危機対応、またはその他のタイムリーなトピックが含まれます。これらは、人々がこのハッシュタグを使用している理由についての洞察を提供することができます。

有料広告にInstagramのトップハッシュタグを使用する
Instagramハッシュタグが多い環境であり、トップハッシュタグの調査に最適です。

Facebookと同じように、検索バーにハッシュタグのアイデアを入力することから始めることができます。 Instagramは提案を自動入力するだけでなく、それらを含む投稿の数に基づいて、それらのハッシュタグがどれほど人気が​​あるかを示します。

Instagramのトップハッシュタグを使用するInstagramは、子犬に関するハッシュタグの推奨事項を提供します
Instagramエクスプローラ
あなたはまだ掘り下げるためにもっと多くのハッシュタグを探していますか?過去に操作したコンテンツに関連する上位の投稿を表示するには、コンパスアイコンが付いたInstagramの[探索]セクションに移動します。知らなかった新しいハッシュタグや新しいハッシュタグを発見するかもしれません。

Instagramのトップハッシュタグを使用する
今こそ、ハッシュタグが有料のソーシャルメディアキャンペーンのキーワードやフレーズに直接翻訳されるとは限らないことについて話し合う絶好の機会です。簡潔なハッシュタグから、堅牢で自然な話し方に変換する必要があるかもしれません。これを行うためのいくつかのヒントを次に示します。

インフルエンサーがこれらのハッシュタグで言っていることを聞く:インフルエンサーを見つけて、調査しているハッシュタグに関連するビデオ投稿やInstagramストーリーを見てください。彼らがその主題についてどのように話しているかを聞いてください。よく出てくるキーフレーズは何ですか?
ハッシュタグの内容を読んでメモを取りましょう。次に、動画をオフにして実際のコンテンツを読みます。彼らはそれらの文字数を使って何を言っていますか?ここでは、誰もが使用しているキーフレーズと、調査しているハッシュタグトピックの背後にある内容について学ぶことができます。たとえば、トップハッシュタグは「#cleanbeauty」かもしれませんが、それは肌の清潔さではなく、美容製品の毒性、議会の監視、業界の規制、そして家族の肌にとって何が安全かを知る方法についてです。トピックの背後にある問題や会話について学ぶことは、有料のソーシャルメディアコンテンツを使いやすい方法で組み立てるのに役立ちます。
Instagramハッシュタグを使用して大声で話す:うまくいけば、これは少し厄介になる可能性があるため、自分で作業していることを願っています:自分自身と話し始める時が来ました。どうぞ。以前に話したアイデアを書き留めて、ソーシャルメディア広告コンテンツを作成し始めているとき、実際にそれを大声で言うと、「インターネットスピーチ」から切り離され、より自然なトーンを使用できるようになる可能性があります。
有料広告にTwitterのトップハッシュタグを使用する
モバイルデバイスTwitterを使用している場合は、画面の下部にある虫眼鏡アイコンを押して、トレンドを確認できます。デスクトップを使用している場合は、画面の左側にある[#Explore]をクリックし、[Trending]をクリックして、現在人気のあるハッシュタグを表示します。

Twitterのトップハッシュタグを使用する
Twitter編集委員会アルゴリズムに基づいて現在重要であると考えているトピックと、それらのハッシュタグを使用しているツイートの数を確認できます。ただし、これらの一部は、オーガニックハッシュタグではなく、プロモートされたハッシュタグであることに注意してください。このスクリーンショットの上部にある「#Godfall」でわかるように、ラベルが付けられています。

詳細については、デスクトップレイアウトの[もっと見る]または[探索]セクションをクリックして、これらのトピックの詳細を確認し、現在使用されているものを見つけてください。

あなたのニッチに関連するハッシュタグを見つけるために深く掘り下げる必要があるかもしれません。業界に関連するトピックに関する会話や投稿を見つけたら、それらのハッシュタグを確認してください。

火がつき始めたばかりの新しいハッシュタグなど、インスピレーションの火花を恐れずに見て、山火事になる前にそのトピックに参加してください。

有料広告にLinkedInのトップハッシュタグを使用する
LinkedInの有料広告のトップハッシュタグはどこにありますか?調査を開始するには、いくつかの異なる方法があります。

他のソーシャルメディアプラットフォームの場合と同じように、上部の検索バーでハッシュタグを検索できます。

Linkedin TopHasthagsLinkedInのフィットネスに関するハッシュタグの推奨事項
また、他のプラットフォームと同様に、LinkedInは他のオプションを自動的に推奨します。

ハッシュタグを選択すると、LinkedInはそのハッシュタグを現在フォローしている人の数を表示します。このデータは、そのハッシュタグを組み込んだ投稿を何人の人が見ることができるかを理解するのに役立ちます。そのハッシュタグが付いた上位の投稿も表示されます。

LinkedInトップハスタグフィットネスハッシュタグをフォローするためのLinkedInオプション
興味のあるハッシュタグをフォローするときは、フォローしているハッシュタグの右側にある3つのドットをクリックして、[新しいハッシュタグを見つける]を選択できます。

LinkedInのトップハッシュタグを使用する
今、あなたはあなたを刺激するためにあらゆる種類の人気のあるハッシュタグを見るでしょう。

LinkedInが推奨する他のハッシュタグのLinkedInトップハスタグ画面
これらの手順をスキップして探索を開始したい場合は、LinkedInの[Follow Fresh Perspectives]タブに直接移動して、上位のハッシュタグを確認できます。

 

ts、およびLinkedInが推奨する企業。

LinkedInの使用に関しては、コンテキストが重要です
LinkedInについて覚えておくべき重要なことは次のとおりです。LinkedInはコンテンツの人気のあるプラットフォームですが、コンテキストでの使用においても非常に具体的です。 LinkedInは一般的に、専門家やキャリアの会話に関するものです。

有料広告にPinterestのトップハッシュタグを使用する
有料のソーシャルメディア広告でクリエイティブなDIYの群衆にリーチしようとしていますか? Pinterestは、今何がホットかを表示できます。

Pinterestの場合、ハッシュタグは他のプラットフォームほど重要ではなく、宣伝されていません。投稿内のキーワードは、検索にとっても同様に重要であるように思われます。

人気のある用語「Hygge」の検索は次のとおりです。

PinterestのトップHasthags検索HyggeのPinterestのトップ投稿
そして、「#Hygge:」を検索します

PinterestのトップハッシュタグPinterestハッシュタグHyggeのトップ結果
同様の結果に気付くでしょう。そのため、Pinterestで人気のあるトピックを検索し、上位の投稿を調べるだけでも同じように役立つ場合があります。

ただし、上位のハッシュタグを探している場合は、回避策があります。モバイルアプリにログインし、クリックして新しいPINを作成し、説明セクションにハッシュタグを入力できます。これにより、人気のある上位の選択肢と統計のリストが表示されます。

PinterestのトップHasthtags
ハッシュタグを見つけるためのその他のツール
それでも適切なハッシュタグを探している場合は、多くのハッシュタグ検索ツールの1つを試してみることをお勧めします。これらのオンラインツールとアプリツールを使用すると、使用しているハッシュタグプラグインして、関連する人気のあるハッシュタグを見つけることができます。いくつかのオプションが含まれます:

Hashtagify
すべてのハッシュタグジェネレーター
Appleバイス用の#HashMeアプリ
HashtagExpertアプリ
RitetagアプリまたはChrome拡張機能
結論
有料ソーシャルメディアハッシュタグを使用するための鍵は、ハッシュタグを出発点として使用することです。彼らはあなたの非常に特定のターゲット市場に関連するコンテンツを刺激する必要があります。ハッシュタグは、彼らが誰であるか、彼らが何を気にかけているのか、そして彼らがオンラインでどのように話しているのかを理解するのに役立ちます。

人気のハッシュタグは、オンラインで行われている新鮮で進行中の会話に参加し、新しい市場に手を差し伸べるときに、ソーシャルメディア戦略の新しい機会への扉を開くこともできます。

次のソーシャルメディア広告キャンペーンを知らせるために分析する人気のハッシュタグはどれですか?