魅力的なPPC広告のためにあなたのライティングスキルをレベルアップする方法

マーケターとビジネスオーナーは同様にPPC広告の固有の価値を知っています。消費者の64.6%がオンラインショッピングでGoogle広告を操作しているため、PPC広告の作成が飛躍的に増加しているのも不思議ではありません。

あなたはあなたのキーワード研究に同意し、あなたの予算を親密に知り、そしてA / Bテストを絶え間なく行ったかもしれませんが、あなたのPPCキャンペーンはまだ彼らの望ましい目標に達していないかもしれません。

このように非常に飽和した市場で群衆から目立つPPC広告をどのように作成できますか?

強力で説得力のあるライティングスキル。これらは、コンバージョンを促進するために育成する必要があります。

PPC広告コピーのための優れたライティングスキルの重要性
GoogleとBingはどちらも、優れた執筆に高い品質スコアを提供し、視認性を高め、広告あたりのコストを削減します。

コストの削減は常に良いことですが、PPC広告コピーの優れたライティングスキルの真の重要性は、オーディエンスのリーチとインタラクションです。

自由に使える文字スペースが限られているため、視聴者の注意を引き付け、CTAに対して望ましい反応をもたらすのに十分な時間、その注意を維持するには、PPC広告コピーが必要です。

広告のどのコンポーネントがその重要な魅力を引き付け、保持していますか?

コピー。

あなたのコピーが3つのことをしていることを確認する必要があります:あなたの希望する聴衆からその最初の注目を集めるのに十分な努力をすること、特定の問題点またはその聴衆の必要性に向かって話すこと、そして明確で実用的なCTAを提供すること。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これらの3つの要素がページ上で説得力を持って機能していなければ、PPC広告コピーはインターネットのエーテルに失われる可能性が高くなります。

PPCと広告コピーで「良い」文章をどのように特定できますか?
あなた自身の広告コピーライティングスキルを向上させる方法を最もよく学ぶために、彼らの目的を達成した既存の広告以上のものを探す必要はありません。

メイベリンの例:
メイベリンPPC広告コピーの書き込みスキルのスクリーンショット
ここでは、目的は簡単です:メイベリンBBクリームを購入します。

ライターは、明確で簡潔なコピーを介して、検索者をこの目的のアクションに導きます。

コピーはまた、理想的なビジョンを約束する「毎日、良い肌の日」という感情的な約束を利用しています。

CTAの選択から製品の説明、バリュープロポジションによる感情の活用まで、このPPC広告は強力なライティングスキルのレッスンです。

フィールド会社の例:
フィールド会社のPPC広告スクリーンショット作成スキル
製品スペクトルのもう一方の端には、FieldCompanyの鋳鉄フライパンの広告があります。

ここでの目的は購入を促進することでもありますが、この広告には成功させるための重要な要素が欠けています。

この広告には強力なCTAがなく、検索者の次のステップに明確な入札を行っていません。

作家は組織の家族所有の背景を共有することで効果的な感情的な引き金を突き刺しますが、この情報はメイベリンの広告ほど説得力がありません。

これらの2つの広告は顧客にまったく異なる製品を提供しますが、同じライティングスキルを利用して製品を販売し、言語に依存して引き付け、保持し、理想的には変換します。

PPCコピーライターが持つべきライティングスキル
とりわけ、成功するPPCコピーライターは彼らのターゲットオーディエンスに深く精通している必要があります。

このオーディエンスを正しく特定し、彼らの要望やニーズを深く理解することは、成功に不可欠です。

あなたは世界で最も優れた作家かもしれませんが、誰と話しているのかを明確に理解していなければ、何を言ってもまったく関係ありません。

聴衆の認識に加えて、PPCコピーライターは以下を所有する必要があります。

ユーザーエクスペリエンスの理解
洗練されたライティングスキル
マーケティング意識
専門分野
これらの4つのライティングスキルは、直接的で説得力のあるコンテンツの作成をサポートします。これらすべての機能を利用することで、ライターは対象読者にリーチするだけでなく、コンバージョンを達成することもできます。

PPCコピーライティングスキルを向上させるための5つのヒント
あなたのライティングスキルを向上させるための最良の方法のいくつかは、あなたのコピーが彼らのバイヤーの旅の間にユーザーが探しているものに話しかけることを確実にすることです。あなたの文章が広告を有料の顧客に変えていることを確認するためのトップの方法のいくつかはここにあります。

1.会話型コンバージョンライティングスキル
以下のヒントはすべて、PPC広告作成のためのライティングスキルを磨くためのより技術的な側面に対応していますが、覚えておくべき最も重要な要素はオーディエンスです。

あなたは対象となる個人と直接話しているので、細工されたすべてのコピーがこの個人の興味と課題を強調し、意識的または無意識のうちに求めていた質問を解決するようにします。

これは、オーディエンスに固有の共有言語を使用することで実現できます。

このように、最高の作家は最高の研究者でもあります。あなたはあなたがtrしている製品に関連する用語を本当に理解する必要があります

 

売りたい。

選択したオーディエンスに固有の用語を組み込むことにより、オーディエンスとの静かな関係を確立し、信頼と相互作用を構築します。

2.悪魔は詳細に宿る
良い文章は細部にあります。 CTAを作成する場合でも、検索クエリの履歴に応じて広告コピーを作成する場合でも、具体的かつ詳細を重視する必要があります。

広告コピーのライティングスキルを磨くときは、各検索をその詳細レベルで確実に満たす必要があります。

検索が具体的であればあるほど、広告はより正確になります。同じ原則により、クエリの具体性が低いほど、コピーの具体性も低くなります。

検索が照会されるたびに、潜在的な顧客は彼らが欲しいものを特定しています。

存在する詳細のレベルに注意し、現物で対応すると、その顧客のニーズを満たす可能性が無限に高くなります。

3.召喚状の作成
あなたのCTAはあなたのPPC広告コピーで多くの重労働をする必要があります。

それは明確で、直接的で、簡潔でなければなりません。これらの条件はすべて、強力なライティングスキルに依存しています。

詳細を覚えていますか?ここでも重要です。あなたのCTAは、あなたの意図した行動が消費者になることを具体的に共有するべきです。

「今すぐ読む」か「勝つために入る」かに関わらず、潜在的な顧客はPPC広告との次のインタラクションを明確にする必要があります。

その次のステップの認識を高めるために、強力なアクションワードでCTAを開始するようにしてください。

「ダウンロード」、「ショップ」、「発見」は、視聴者に意図した行動を取るように促すことができる多くの動詞のほんの一例です。

4.感情的なチャージライティングスキル
アクションの特異性に加えて、感情の特異性で視聴者を刺激することも重要です。

感情が広告の成功に影響を与える可能性があることは誰もが知っています。

熱意や感情を引き出す言葉を使用することで、視聴者の反応を刺激し、次のステップに進むように促します。

広告キャンペーンの1,400件のケーススタディを含むIPAdataBANKのバッファ分析では、感情的な広告コンテンツを含むキャンペーンが、合理的なキャンペーンと同様に2回実行されたことがわかりました。

以下は、広告コピーを作成するときに喚起する感情のトップ10です。

読者のライティングスキルの反応を促進する10の感情のリスト
最高の広告キャンペーンはこの感情的な力を利用しているので、あなたのコピーに感情的にチャージされた言葉を含めるようにしてください。

5.アークの芸術
すべての優れた作家は、すべての優れた物語には始まり、中間、終わりがあることを知っています。

この信条は、物語に存在するだけでなく、実行するすべての文章にも存在する必要があります。

ツイート、Instagramの投稿、PPC広告のいずれを作成する場合でも、コピーには明確な開始、中間、終了が必要です。

消費者として、私たちは幼い頃からこの構造を教えられてきたので、それは私たちが認識しているパターンです。

PPC広告コピーで採用されると、オーディエンスにとってなじみのある構造を作成し、オーディエンスが既知の方法で広告を操作できるようにします。

この親しみやすさは、読者が直感的にたどることができるため有益です。これは、巧妙に作成されたCTAに明示的に記載されているアクションで終わります。

PPCと広告作成スキルを向上させるための3つのツール
ライティングスキルを磨くためのガイダンスをさらに探している場合は、利用できるリソースがたくさんあります。

ヘミングウェイアプリは、不格好な文章や過度に複雑な文章を識別するのに役立ち、コピーをより簡潔かつ直接的にすることができます。

CopyhackersのConversionCopywriting101をお試しください。これは、媒体に関係なく、執筆の目的と変換に優先順位を付ける方法を教える無料のコースです。

見出しの腕前を向上させるには、CoScheduleHeadlineAnalyzerをチェックしてください。このツールは、ブログの見出しを最適化してパフォーマンスを最大化するのに役立ち、広告にも使用できます。

結論
この投稿で強調表示されているツールとヒントは、広告を競合他社の広告よりも優れたものにし、他のマーケティングコピーを作成する際の創造的な優位性を提供します。

これらの執筆慣行に慣れ、仕事に取り入れ始めると、PPC広告のパフォーマンスがこれまでになく向上し始めます。

結局のところ、練習にはPPCの成功が伴います。

あなたが見た中で最高のPPC広告キャンペーンは何ですか?