あなたのビジネスに最適なFacebookカバー写真を作成する方法

毎週、人々がFacebookを使用しなくなった方法についての新しい記事があるようです。ブランドがそれを放棄しているのは、「お年寄り」だけであり、関係がないということを聞くかもしれません。

つまり、それはユーザーデータではサポートされていないだけです。実際、Facebookは、過去12年間のどの時点でも、オーディエンスの成長が鈍化することはほとんどありません。非常に一貫性があります。

Facebookのカバー写真世界中の毎月のアクティブユーザー
月間約25億人のアクティブユーザーを抱えるFacebookは、Twitter、Snapchat、RedditInstagramを合わせたものよりも快適に大きくなっています。

Facebookのカバー写真Facebookは世界で最も人気のあるソーシャルネットワークです
それで、これは私たちに何を伝えますか?

簡単に言えば、あなたがブランドなら、Facebookを無視するわけにはいきません。それはあなたの聴衆のお気に入りのソーシャルプラットフォームではないかもしれませんが、彼らはほぼ確実にそこにいるでしょう、それはあなたもそうする必要があることを意味します。あなたはあなたの製品を宣伝し、あなたのブランドを宣伝し、そして一般的にあなたの会社を代表するためにそれを使うべきです。

これらすべての出発点は、Facebookのビジネスページです。現在および将来の顧客または加入者は、あなたをチェックアウトし、あなたが話していることを確認し、あなたのコンテンツに関与するためにそれを訪問します。

彼らが最初に目にするものは何ですか? Facebookのカバー写真。可能な限り最高の光であなたのブランドを誇示するFacebookのカバー写真を作る方法を学ぶために読んでください。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

効果的なFacebookカバー写真を作成する手順
ヒッチコックの支配について聞いたことがありますか?伝説の映画監督にちなんで名付けられ、画面上のオブジェクトのサイズは、その特定の瞬間のストーリーへの影響に比例する必要があると述べています。

Facebookのカバー写真がデスクトップのページのほぼ半分を占めることを考えると…

Facebookのカバー写真は画面のほぼ半分を占めています
Facebookはそれを非常に重要だと考えていると言っても過言ではありません。あなたは遊ぶべきたくさんのデジタル不動産を持っているので、あなたは間違いなくそれを数えたいと思うでしょう。

ビジネスページのFacebookカバー写真をデザインすることは、人目を引く写真を選択し、適切なサイズにトリミングして公開するだけではありません。視聴者を引き付けるカバー写真を作成する際の5つの重要な考慮事項を次に示します。

1.Facebookのカバー写真をシンプルに保つ
Facebookは、カバー写真の20%しかテキストで構成できないと言っていましたが、2013年にそのルールを廃止しました。

十分なスペースがあり、含めることができるテキストの量に制限がないため、できるだけ多くの情報を詰め込みたくなります。そうしないでください。

インパクトのあるFacebookのカバー写真を作成することになると、シンプルさがあなたの友達です。単一のメッセージをできるだけ明確に伝えることに焦点を合わせてください。そうすれば、聴衆はあなたが何を言おうとしているのか疑う余地がありません。

Appleはこれを他のほとんどのものよりもうまくやっています。ハイテクの巨人は、ソーシャルを実際に「実行」していないことで有名ですが、Facebookでのブランディングは今でも注目を集めています。

AppleAwesomefacebookカバー写真
AppleFacebookのカバー写真は、シンプルな演習です。言葉はなく、その象徴的なMacBookを紹介するクリーンですぐに認識できる製品画像が1つだけです。色の使用は非常に効果的で、画像の中心に自然に目を引きます。

2.Facebookのカバー写真でブランドを補完します
ブランド全体を1つの画像にまとめることができますか?思ったほど簡単ではありません。しかし、それはまさにFacebookのカバー写真で行う必要があることです。それがあなたのブランドを補完しない場合、あなたはあなたの聴衆を混乱させる危険があります。

アディダススケートボードスニーカーからゴルフウェアまであらゆるものを販売する巨大なブランドです。このような巨大なブランドを1つの写真にカプセル化するのはかなり難しいため、AdidasFacebookのカバー写真に3つの別々の画像を組み合わせることにしました。

アディダスストアのFacebookカバー写真はそのブランドを補完します
これは非常にうまく機能し、ブランドが3つの異なる市場に同時に話すことを可能にします。 1つの表紙の画像では、アディダスは男性用と女性用のスポーツウェアに加えてストリートウェアをカプセル化しています。

3.オーディエンスを常に念頭に置いてください
人間として、私たちは抽象的な概念や無生物よりも人とつながるのが簡単だと感じています。そのため、Facebookの最高のカバー写真の多くは人々の画像を特徴としています。

もちろん、カバー写真を通して聴衆を代表して話す場合は、まず彼らが誰であるかを理解する必要があります。幸いなことに、Facebookはこれを見つけるためのいくつかの方法を提供します。

FacebookのAudienceInsightsツールを使用すると、あなたのページをフォローしている、あなたの地域に拠点を置いている、またはあなたのようなブランドに興味を持っている人々の人口統計、ページのいいね、場所、Facebookの活動を深く掘り下げることができます。たとえば、メジャーリーグが好きな人のための人口統計情報は次のとおりです。

Facebookのカバー写真アウディ

 

洞察ツールは重要です
Facebookのビジネスページにアクセスすると、[ページのアクション]セクションで誰が最もそのページに関与しているかを確認できます。連絡先情報、召喚状(CTA)ボタン、またはWebサイトをクリックしたユーザーが表示され、年齢、性別、デバイス、場所ごとに情報がセグメント化されます。

では、このすべての情報から何がわかりますか?たとえば、あなたのページをフォローしている人の80%が男性で、75%がメキシコに住んでいて、第一言語としてスペイン語を話し、90%が18〜25歳であることがわかりました。Facebookのカバー写真にはおそらく若いメキシコ人男性とおそらくスペイン語のテキスト。

これは、Googleがカバー写真を通じてさまざまなオーディエンスをターゲットにする方法の例です。

まず、ブランドの英国のFacebookページには、北の天使、ストーンヘンジ、赤いロンドンバスなど、認識できるほどの英国の風景や建造物を特徴とする一連の漫画の画像が組み込まれています。

Facebookのカバー写真の例Googleがカバー写真を通じてオーディエンスをターゲットにする方法
一方、Googleの学生のカバー写真には、さまざまなバックグラウンドを持ち、多くの場合チームで働いており、すべてテクノロジーを使用している若者の写真が掲載されています。言い換えれば、彼らはまさに学生向けのGoogleページに興味を持ってくれると期待するような人々です。

Googleの学生のFacebookのカバー写真
4.Facebookのカバー写真とプロフィール写真をペアリングします
Facebookのカバー写真がブランドを補完するのと同じように、プロフィール写真とも密接に関連している必要があります。

Facebookのビジネスページの上部に並んでいるので、これは非常に重要です。それらが自然に合わない場合、結果はかなり不快になる可能性があります。

ナイキはアメリカで最も有名な衣料品および靴のブランドであり、99%の視聴者を獲得しているため、同社がFacebookのブランドを完璧なものにしているのは当然のことです。

ナイキ素晴らしいFacebookのカバー写真
わずか3語、2色、そしてクラシックな「スウッシュ」ロゴで、ナイキはなんとかしてカバー写真とプロフィール写真全体にブランド全体をカプセル化することができます。

5.Facebookのカバー写真を使用して製品やイベントを宣伝します
カバー写真がかなりのスペースを占める場合、宣伝したいことについて話すためにそれを使用してみませんか?それが新製品、特別オファー、大きなコンテンツ、イベントのいずれであっても、カバー写真はそれを披露するのに最適な場所です。

たとえば、PlayStationはカバー画像を使用して、PS5コンソールの注目度の高い新しいリリースを紹介しています。ブランドがこれをCTAと組み合わせて、人々にゲームをプレイするように促し、ビジネスページの上半分をインタラクティブな広告に効果的に変換していることに注目してください。

プレイステーション素晴らしいFacebookのカバー写真
物事を別の方向に向けて、グッチのFacebookのカバー写真とプロフィール写真は、オンラインイベントであるグッチフェストの宣伝に引き継がれています。

グッチ素晴らしいFacebookのカバー写真
繰り返しになりますが、ファッションブランドは、カバー写真にスキャン可能なQRコードを含めることで、双方向性を追加しています。画像全体が非常にテキストが多く、物理的な商品を販売するブランドに期待するものではありませんが、グッチの場合、これはカバー写真をさらに印象的なものにします。

インパクトのあるFacebookカバー写真をデザインするための4つのステップ
あなたのビジネスのために印象的なFacebookのカバー写真を作成する背後にある理論を理解したので、あなたのブランドのためにそれを実現する時が来ました。この単純な4つのステップのプロセスに従って、Facebookのカバー写真のビジョンを実現します。

1.あなたに合ったFacebookカバー写真CTAテクニックを選ぶ
上記で紹介したFacebookのカバー写真の例をもう一度見てください。それらのどれも5つのセクションすべてに表示できませんでした。

PlayStationの例は、製品の宣伝に非常に効果的ですが、ブランドのプロフィール写真とうまく調和していないことは間違いありません。ナイキは物事をシンプルに保ち、ブランドを補完し、プロフィール画像と一致しますが、オーディエンスを直接紹介したり、製品を紹介したりすることはありません。

それはそれらがすべて悪いカバー写真であることを意味しますか?それからは程遠い。

代わりに、これは、Facebookのカバー写真がすべての人にとってすべてのものであってはならないことを示しています。それらのテクニックの1つまたは2つを選び、それらを使用して画像に通知します。例えば:

注目度の高い新製品を発売しようとしていますか?カバー写真を使って宣伝してください。
本当に特定の聴衆を手に入れましたか?あなたのカバー写真で彼らに直接話してください。
認識できるロゴやスローガンがありますか?カバー写真を非常にシンプルに保ちます。あなたのブランディングに話をさせましょう。
2.Facebookのカバー写真編集ツールを選択します
効果的なFacebookのカバー写真を作成するために、熟練したグラフィックデザイナーである必要はありません。あなたのためにすべての大変な仕事をする使いやすい、無料の写真編集ツールがたくさんあります。

間違いなく最も人気のあるのはCanvaです。登録は無料で、正しいサイズにトリミングされたFacebookのカバー写真テンプレートが多数用意されています。それらを見つけるには、独自のCanvaプロファイルを作成し、ソーシャルメディア画像を選択して、専用のFacebookCoverオプションを選択します。

Canvaを使用してFacebookのカバー写真を作成する

 

o
ここでの注意点は1つだけです。Canvaは無料で使用できますが、一部のデザイン要素には料金を支払う必要があります。

他にもたくさんのオプションがあります。 Canvaが機能しない場合は、PicMonkey、Visme、Snappa、Bannersnack、またはその他の無数の製品をお試しください。

3.写真から始める
繰り返しになりますが、資格のあるグラフィックデザイナーでない限り(またはグラフィックデザイナーにアクセスできない場合)、インパクトのあるFacebookのカバー写真を作成するための最も簡単な方法を探している可能性があります。

その場合、あなたは間違いなく適切な画像を見つけることから始めたいと思います。あなたのブランドをカプセル化し、あなたの聴衆に話す何か。

オンラインで利用できる素晴らしいグラフィックデザインツールがたくさんあるのと同じように、カバー写真のデザインに使用できる何十万ものビジュアルが満載の素晴らしい無料のストックイメージライブラリもたくさんあります。

または、カバー写真を使用して商品やサービスを紹介する場合は、既存のウェブサイトの画像を自由に取り入れてください。

4.正しいFacebookカバー写真サイズを使用することを忘れないでください
大事なことを言い忘れましたが、カバー写真には正しい寸法を使用する必要があります。そうしないと、Facebookがそれをトリミングまたは拡大し、美しく目を引く画像をデザインするためのすべてのハードワークが無駄になります。

では、正しい寸法は何ですか?簡単な答えはありません。それが聞こえるほどイライラします。 Facebookユーザーの70%が自分の携帯電話でサイトにアクセスするため、カバー写真はデスクトップとモバイルの両方で機能する必要があります。ただし、カバー写真の表示は、使用しているデバイスによって異なります。

デスクトップでは、カバー写真は幅820ピクセル、高さ312ピクセルで表示されます
モバイルでは、幅640ピクセル、高さ360ピクセルで表示されます
両方の形式で機能する単一の画像を使用する場合、Bufferは、幅820ピクセル、高さ462ピクセルにトリミングすることをお勧めします。

最低限、Facebookは、カバー写真の幅を400ピクセル、高さを150ピクセルにする必要があると述べています。また、可能な限り最速の読み込みを行うために、画像を100キロバイト未満に保つことをお勧めします。

結論
Facebookのカバー写真は印象的な画像だけではないことを忘れないでください。適切な色を選択することは、必ずしも最も明るい色や最も大胆なコピーを利用することではありません。

それはあなたのブランドと結びつき、あなたの聴衆に話し、そしてあなたのメッセージを効果的に伝える必要があります。理想的には、あなたのブランドをすでに知っている人なら誰でも、すぐに認識できるはずです。

苦労している場合は、物事をシンプルに保つことの価値を忘れないでください。抽象的すぎたり賢すぎたりしないでください。あなたが誰で、何をしているのかを明確に表す基本的なイメージは、人々が頭を悩ませるような複雑なものよりもはるかに効果的です。

Facebookのビジネスページをどのように使用して、リードや売上を生み出していますか?