アマゾンでレビューを取得する方法

アマゾンのレビューは、顧客の意思決定プロセスの重要な部分です。実生活で製品に触れたり、感じたり、テストしたりする能力がなければ、消費者はレビューを見て、アイテムが自分のニーズに合うかどうかを判断します。

実際、Dimensional Researchの調査によると、レビューは消費者の90%の購入決定に影響を与えます。

eコマースの売り上げを伸ばしたいと考えていて、Amazonでレビューを取得する方法がわからない場合は、戦略的な計画を立てる必要があります。

以下では、より多くのレビューを取得し、成功するAmazoneコマースビジネスを構築するためのいくつかの方法について説明します。

Amazonレビューを取得することがあなたのビジネスにとって重要である理由
Feedvisorは、消費者の89%が他のどの小売サイトよりもAmazonから製品を購入する可能性が高いことを発見しました。

アマゾンでは、レビューは特に重要です。顧客満足への彼らのコミットメントは、販売を確実にするために多くのリソースが投資されることを意味しました。 eコマースのプラットフォームを使用している個々の企業は、上位にランク付けされ、消費者に見つけられるように、製品の肯定的なレビューを収集する必要があります。

レビューの評価が低い商品は、ほとんどの人が購入しません。 Podiumの調査によると、消費者は3.3つ星未満の評価の企業には関与しません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

同様に、Podiumは、消費者が価格だけに関心を持っているのではないことを発見しました。彼らはまた、良い購入体験を望んでおり、ほとんどの人はそれが確実に行われるように最大15%多く支払うことをいとわない。配送時間、製品の機能、品質に関する懸念はすべて、消費者が買い物をするときに頭に浮かびます。

レビューは、消費者が製品の機能、信頼性、および製品を販売するビジネスが消費者とどのように相互作用するかを理解するのに役立ちます。

また、消費者の行動、ウォンツ、ニーズに関するデータの洞察も提供します。否定的なレビューでさえ、それらの使用方法を知っていれば、ビジネスにプラスの影響を与える可能性があります。

アマゾンカスタマーレビューのレビューを取得する方法
企業がAmazonでレビューを取得する方法を理解していれば、コンバージョンを促進し、長期的な顧客を維持し、eコマースプラットフォームで成功する可能性が高くなります。

Amazonでの売り上げを伸ばしたい場合は、レビューから始めるのが最適です。

Amazonのレビューがeコマースビジネスに影響を与える可能性のあるいくつかの方法を次に示します。

アマゾンレビューはブランドと消費者の間の信頼を築く
アマゾンのレビューは、顧客をあなたの製品に引き付けるための最良の方法の1つです。彼らは顧客があなたの製品とそれがどのように機能するかを理解するのを助け、彼らは彼らの購入に自信を持つことができます。

通常の感覚情報が除外されているオンラインの世界では、これは新規顧客にとって大きなセールスポイントです。

消費者はオンラインで買い物をするときに自然な懐疑論を持っています。否定的なレビューは、あなたの製品が詐欺であるか、あなたのビジネスが信頼できないという印象を与える可能性があります。

レビューは、消費者間の自然な口コミマーケティングとしても機能します。

アマゾンレビューはSEOに影響を与える
アマゾンは、消費者体験がそのサービス提供において最も重要な要素であると考えています。注文から配送、返品、レビューのオプションまで、彼らは顧客を幸せにすることを目指しています。

Amazonは、小売業者が店舗でこの価値をエミュレートすることを推奨しています。彼らは、検索結果でより頻繁に製品を宣伝することにより、高い顧客ランキングで小売業者に報酬を与えます。これは、レビューが高いほど、顧客が正しく行う可能性が高くなるためです。

同様に、多くの消費者は検索結果を変更して、評価の高いアイテムを最初に配置します。あなたの製品が好評でレビューされている場合、より多くの人に見られる可能性があります。

アマゾンレビューは洞察を提供します
Amazonのレビューは、顧客があなたの製品について好きなものと嫌いなものを理解するのに役立ちます。また、製品を競合他社と比較し、消費者ベースが何を求めているかを理解することもできます。

否定的なレビューでさえ、あなたの製品が消費者にどのように共鳴しているかについての貴重な洞察を提供することができます。これらの詳細に注意を払うことで、レビューの評価と製品カタログ全体を改善できます。

アマゾンレビューはコンバージョンを促進します
消費者は、ブランドの広告やその他のコンテンツを信頼していません。その結果、多くの人がオンラインで商品を購入することにこれまで以上に懐疑的です。

消費者の観点から、オンライン製品についてよく知っているほど、購入をより快適に進めることができます。

アマゾンのレビューは、消費者が信頼できる製品に関する有益なクラウドソーシングの意見として機能します。あなたのブランドが正直で信頼できると信じる人が増えるほど、彼らはそれと相互作用する可能性が高くなります。

アマゾンレビューは無料のマーケティングツールです
人々は購入を決定する際に他の人々を信頼します。

オンラインショッピングの前の日について考えてみてください。あなたが新しいテレビを探していたなら、あなたはおそらく

 

何人かの家族、多分数人の友人、あるいは隣人に町で最高のお得な情報について尋ねてください。

オンラインレビューも同様に機能します。それらは、消費者がどの製品が良いか悪いか、そしてどれが宣伝通りに到着したかについて互いにコミュニケーションすることを可能にします。

BrightLocalの調査によると、消費者の84%は、個人的な推奨事項を信頼するのと同じくらい、オンラインレビューを信頼しています。

アマゾンのレビューは、ブランドの忠誠心を構築し、リピートビジネスを促進し、製品を消費者の心に届けるのに役立つブドウのマーケティング戦術として機能することができます。

アマゾンでレビューを取得する方法
Amazonでレビューを取得する方法:6つのヒント
Amazonには、レビューが正直で、合法で、一方的なものであることを保証するための厳格なルールがあります。そのため、レビューを立ち上げて実行するための迅速な解決策はありません。

そもそも、Amazonは、企業が割引やギフトカードを通じて顧客に肯定的または虚偽のレビューを求めることを許可していません。

つまり、Amazonでレビューを取得する方法を知りたい場合は、創造性を発揮する必要があるかもしれません。

ここでは、Amazon eコマースビジネスを成長させるために必要なAmazonレビューを取得し、顧客が満足していることを確認するための簡単な方法をいくつか紹介します。

Amazonバイヤーレビューをリクエストする
Amazonでレビューを取得する方法を学びたい場合、最初のステップは質問することです。

Amazonは、購入したすべての製品に関するフィードバックを自動的に要求します。彼らのシンプルなメールテンプレートは刺激的ではなく、常に顧客にレビューを残すように説得するわけではありません。

代わりに、パーソナライズされたレビューリクエストを顧客に送信します。これにより、あなたが彼らの経験を気にかけ、あなたの消費者コミュニティと関わっていることを彼らに知らせます。

メールに直接レビューページに移動するリンクを追加して、レビューを簡単に残すことができます。

自動eコマースツールを使用して、SageMailer、Jungle Scout、FeedbackExpressなどのリクエストを送信することもできます。

レビューを求めることで、肯定的なレビューの数を増やすこともできます。不幸な顧客は、幸せな顧客よりも頻繁にレビューを残す傾向があるためです。

パッケージインセットを使用してレビューをリクエストする
小さな伝票を追加して、顧客に商品のレビューを促すことは、Amazonのレビューを増やす簡単な方法です。

包装用インサートは、顧客があなたのビジネスに簡単に連絡する方法を知っていることを保証することにより、返品を最小限に抑える良い方法でもあります。

Amazonの厳格な非請求ガイドラインのため、製品挿入物を使用する際に従う必要のあるいくつかのルールがあります。

しない:

ロゴを含めるか、URLを表示します。
「if」ステートメントまたは「当社の製品が気に入ったら、レビューを残してください」などの主要な言葉を使用してください。
「幸せ」、「恍惚」、「前向き」などと誤解される可能性のある言葉を使用してください。
レビュー担当者を誤解させるような言葉で商品レビューや販売者のフィードバックを操作します(例:「私たちは小さな地元企業です」または「肯定的なレビューを残すと10%の割引をお楽しみください」)。
あらゆる種類のマーケティングまたは販促メッセージを含めます。
Amazon Vineに参加して、Amazonのレビューをもっと入手しましょう
Amazon Vineは、レビュープロセスを検証し、販売者が偽のレビューを購入するのを防ぐためにAmazonが立ち上げた内部サービスです。

顧客は、確認済みのレビュー担当者にサインアップして、見返りに無料の製品を受け取ることができます。

売り手の場合、製品を無料で提供することを約束する限り、参加できます。

Amazon Vineは、検証済みのレビュー担当者から本物の正直なレビューを取得するための優れた方法です。各レビューアは、品質とコミットメントを確保するためにAmazonによって厳選されています。 Amazon Vineのレビューは徹底的であり、通常、他の顧客が製品を理解するのに役立つ画像やビデオが含まれています。

Amazonでレビューを取得する方法AmazonVineに参加する
つるのレビューは、レビューを収集し、Amazonレビューが提供するSEOのメリットを活用するための優れた方法です。

このプログラムの欠点は、あなたのレビューが肯定的であるという保証がないことです。

Amazonでレビューを取得する方法を学んでいるだけの場合、否定的なレビューは大したことのように思えるかもしれません。良い面は、否定的なレビューがあなたの製品やサービスを改善する方法についての洞察を与えることができるということです。

ですから、ネガティブフィードバックについてあまり気を悪くしないでください。

あなたのAmazonリストに正直になりましょう
悪いレビューを取得する最も簡単な方法の1つは、リスト内の顧客を誤解させることです。

提供されない機能を約束したり、サイズ、品質、耐久性について嘘をついたりすることは決して良い考えではありません。

あなたがインターネットにアクセスしたことがあるなら、あなたはどれだけの人々が悪いレビューを残すのが好きか知っています。実際、顧客が製品を気に入ったときよりも、顧客が製品を嫌ったときの方がレビューを受ける可能性が高くなります。

あなたのリストであなたの製品を説明するとき、勤勉で簡潔であってください。消費者を売りすぎたり操作したりしないでください。たぶん、それはあなたを噛むために戻ってくるでしょう。

Amazonで関連商品をレビューした顧客に連絡する
「この商品を購入したお客様」と「この商品を閲覧したお客様」のスライダーを探すと、関連商品を購入したお客様を見つけることができます。

Amazonでレビューを取得する方法は、競合他社のレビュー担当者に連絡します
競合他社の製品をチェックして、競合他社のレビュー担当者に連絡することをお勧めします。

これはビジネスを勝ち取るための良い方法であるだけではありません

 

、ただし、新しいキューリグ製コーヒーマシンを購入したばかりの場合は、kカップなどの関連製品にすでに興味を持っている人からレビューを受け取る可能性が高くなります。

通常、レビュー担当者の名前をクリックしてプロファイルを表示すると、レビュー担当者の情報を見つけることができます。次に、電子メールまたはソーシャルメッセージを送信して、製品のレビューに関心があるかどうかを確認します。

彼らがノーと言ったとしても、あなたはあなたの製品を彼らの頭の中に持っています、そしてそれは素晴らしいマーケティングの機会です。

優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する
否定的なレビューは、顧客が製品を気に入らない場合に発生するだけでなく、カスタマーサービスに不満を持っている顧客から寄せられる可能性があります。

否定的なレビューを避けたい場合は、提供する製品が顧客が期待するものであることを確認してください。

守れない約束をしたり、消費者を誤解させたりしないでください。

レビューを定期的に見て、顧客の質問やメッセージに答えてください。複数の顧客があなたのサイジングチャートがオフであると言った場合、それを再調整する時が来たかもしれません。顧客が破損した製品を受け取った場合は、それを正しくします。

アマゾンはカスタマーサービスの戦術に誇りを持っており、彼らは彼らの先導に従う小売業者に報酬を与えます。上位にランクインしてAmazonで売り上げを伸ばしたい場合は、顧客を第一に考える必要があります。

レビューを取得するためのその他のヒントをお探しですか?ここでは、顧客に製品をレビューするように説得するための10のヒントを紹介します。

結論
優れたカスタマーエクスペリエンスは、Amazonのコアバリューの1つであることを忘れないでください。

外出してレビューを検索する前に、製品が標準に達していることを確認してください。次に、上記の戦略を使用して、ユーザーに2セントを共有するように促します。

また、悪いレビューはドラッグになる可能性がありますが、製品やサービスを改善する機会と見なしてください。いくつかの悪いレビューがあなたのビジネスを台無しにする可能性は低いです。

アマゾンのマーケティング計画をさらに強化したい場合は、適切なアマゾンのマーケティングエージェンシーを選択してください。

アマゾンでより多くのレビューを取得するための他のトリックを見つけましたか?以下で共有してください。