11の最高のドロップシッピングツール

ドロップシッピングは、eコマース帝国を構築するための一般的な方法です。課題は、同じことをしようとしている人がたくさんいるということです。では、どのようにして競争力を獲得しますか?ドロップシッピングツールを使用して、ドロップシッピングビジネスを最大限に活用します。

この投稿では、ドロップシッピングの基本と、このフルフィルメント方法のメリットを最大化すると同時にデメリットを最小限に抑えるための11の最高のドロップシッピングツールについて説明します。

ドロップシッピングとは何ですか?
ドロップシッピングは、eコマースストアが在庫を保管または維持せずに商品を販売できるようにするフルフィルメント方法です。

ドロップシッピングモデルを使用して、ストアはサードパーティ(卸売業者または製造業者)の製品を販売します。誰かがあなたのサイトから注文するとき、あなたはサードパーティから製品を購入し、サードパーティは製品を直接顧客に送ります。

ロジスティクスについて心配する必要はありません。販売価格と購入価格の差が利益になります。

このモデルは、eコマースビジネスがロジスティックの問題を気にせずに製品のマーケティングと販売に集中できるため、人気があります(実際、オンライン販売の23%はドロップシッピングによって実現されます)。

ドロップシッピングの利点は何ですか?
ドロップシッピングの主な利点の1つは、低い立ち上げコストでeコマースストアを開始することです。比較的少ない投資で優れたオンラインストアフレームワークを作成できます。

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問題は、ドロップシッピングを使用しない限り、在庫に投資して倉庫に保管する必要があるということです。

ドロップシッピングは、eコマースストアが顧客に幅広いアイテムを提供できるようにしながら、初期費用を制限します。

サードパーティと協力することで、オンラインストアをすばやくセットアップし、世界中のサプライヤーからの高品質な製品の幅広い選択を利用できます。

これの利点は次のとおりです。

低い間接費:注文を履行するために在庫、倉庫、または従業員に支払う必要はありません
製品の幅広い選択:サプライヤーの無限のリストから選択してください。
配送機能の拡張:世界中で商品の配送に長年の経験を持つ企業と協力しています。
スケーリングが簡単:在庫について心配する必要はありません。注文がいくつあっても、いつでも注文を処理できます。
自分の強みに焦点を当てる:競争上の優位性がどこにあるかに集中します–販売を行います。
場所の独立性:あなたは何も所有していないので、あなたの株はあなたを拘束しません。
これらの利点はかなり素晴らしいと思いますよね?

ご想像のとおり、ドロップシッピングにはいくつかの欠点もあります。ドロップシッピングの最も明らかなマイナス面は、利益率の低下です。まとめて購入する企業はお金を節約できますが、一度に1つのアイテムを購入するとコストが高くなる可能性があります。

価格は自分で管理できますが(好きなように価格を下げたり上げたりできます)、価格を競合他社と一致させる必要があります。また、ドロップシッピングモデルでeコマースビジネスを開始する際の障壁はほとんどないため、そこには多くの競争があります。

ドロップシッピングで考慮すべきいくつかの課題は次のとおりです。

カスタマイズとブランディング:他の人の製品を販売しているため、強力なブランドを開発するのは難しい場合があります。
あなたはサードパーティに依存しています。サードパーティが混乱した場合、顧客の目には混乱したことになります。
コストを理解する:多くの異なるサプライヤーと協力している場合、出荷を考慮に入れると利益率を計算するのが複雑になる可能性があります。
ドロップシッピングが効果的な戦略であるかどうかは、ビジネスニーズによって異なります。激しい競争に挑む準備ができていて、製品の販売をブランディングに依存していない場合は、ドロップシッピングが実行可能なオプションになる可能性があります。

どのドロップシッピングツールを使用する必要がありますか?
ご覧のとおり、フルフィルメント方法としてドロップシッピングを使用することには多くの利点がありますが、いくつかの欠点もあります。

これらのドロップシッピングツールは、ドロップシッピングビジネスを成功させるのに役立ちます。

Shopify
dropshippingtoolsShopify
Shopifyは、世界最大のeコマースプラットフォームであり、ストアを稼働させるための最も迅速で簡単な方法の1つです。

Shopifyは、ストアを作成するための出発点ほどのドロップシッピングツールではないため、快適に感じることが重要です。 Shopifyがビジネスに適していることを確認するために、14日間の無料トライアルをテストできます。

Shopifyでストアを構築することを決定したら、次の価格設定オプションがあります。

基本的なShopify– $ 29 / mo
Shopify – $79/月
Advanced Shopify –月額299ドル
dropshippingtoolsShopifyPricing
Shopifyの価格に織り込むことができるウェブサイトホスティング(ここにいくつかの推奨事項があります)の料金を支払う必要があります。

あなたの目標が何であれ、Shopifyはあなたのビジネスニーズに合う計画を持っており、あなたが作ることを可能にします

 

eほとんどのカスタマーサポートと幅広い便利なプラグイン

オベルロ
dropshippingtoolsOberlo
OberloはShopifyアプリであり、サプライヤーの大規模な市場にリンクし、膨大な範囲の製品から選択して、数秒でWebサイトに同期できるようにします。

彼らの無料のスターターパッケージでは、月に最大500の製品を販売できるため、ドロップシッピングに足を踏み入れるのに理想的な方法です。

dropshippingtoolsOberloPricing
良好な結果が得られた場合は、月額29.90ドルで基本パッケージにアップグレードして、より多くの製品を販売し、強化された注文追跡の恩恵を受けることができます。

月額79.90ドルでプロパッケージを選択することもできます。これにより、最大30,000件の販売が可能になります。

WooCommerce
dropshippingtoolsWooCommerce
WordPressで実行されているWebサイトを既にお持ちの場合、またはShopifyの代わりに安価なものが必要な場合は、WooCommerceをお試しください。これは、WordPressWebサイトをeコマースストアに変えることができる無料のプラグインです。

WordPressはウェブの約35%に電力を供給しているため、このプラットフォームを安全に利用できます。WooCommerceプラグインを使用すると、強力なeコマース機能を利用できます。

スプロケット
dropshippingtoolsSpoket
すでにeコマースストアを設定していますか? Spocketは、世界中のサプライヤーとあなたをつなぐための最高のドロップシッピングツールの1つです。

Spocketは、Shopify、WooCommerce、Wix、BigCommerce、およびAliScraperと統合されています。それはあなたが彼らのカタログを見ることができる無料の試用版を提供します、しかしこのツールから本当に利益を得るには、あなたは有料の計画の1つを必要とします:

スターター:最大25のユニークな製品を販売–月額$ 24
プロ:最大250のユニークな製品を販売–月額49ドル
帝国:最大1,000のユニークな製品を販売– $99/月
dropshippingtoolsSpoketPricing
Spocketは、米国とヨーロッパに拠点を置く多くのサプライヤーを抱えており、迅速で簡単な履行を重視する店舗向けの優れたドロップシッピングツールです。

AutoDS
dropshippingtoolsAutoDS
AutoDSは、ShopifyとeBayの両方にプラグインするeコマースストア向けのオールインワンドロップシッピングツールです。 AutoDSを使用すると、在庫監視、価格設定の最適化、追跡番号の更新、社会的証明の収集などのプロセスを自動化できます。

このドロップシッピングツールは、あなたの店を運営することから多くの忙しい仕事を取り除き、あなたにあなたの売り上げを増やすことに集中するためのより多くの時間を与えます。

dropshippingtoolsAutoDSPricing
AutoDSの優れた点の1つは、ビジネスに合わせて設計された幅広いパッケージを提供していることです。ベーシックストアの場合は月額6.33ドルからですが、最大100,000個の製品を扱うストアに対応できます。

ドロップ化
dropshippingtoolsDropified
Dropifiedはサプライヤーとつながり、ドロップシッピングプロセスを自動化します。 Shopify、BigCommerce、WooCommerce、GrooveKart、CommerceHQなどのeコマースプラットフォームの統合により、ビジネスを成功させるために必要なすべてのドロップシッピングツールを提供することを目的としています。

役立つ自動化がたくさんあるDropifiedは、カスタムブランドの開発を検討している売り手にとって理想的です。これらは、2つの異なる価格体系を提供します。

インポート:$14/月
自社ブランドのオンデマンド:$168/月
dropshippingtoolsDropifiedPricing
このドロップシッピングツールの価格は高額に思えるかもしれませんが、プライベートラベルを使用できることで、ドロップシッピングの最も重大な欠点の1つであるブランドの確立の難しさを克服できます。

SaleHoo
dropshippingtoolsSaleHoo
SaleHooは、卸売会社のディレクトリであり、市場調査のための優れたドロップシッピングツールです。彼らの年間プランでは、ディレクトリへのフルアクセスが$ 67で提供されます。または、ライフタイムプランを$127で選択できます。これらの価格は、市場を調査し、最高のサプライヤーを見つけるための手頃なツールになります。

完全自動化にアップグレードするオプションもあり、SaleHoo教育プログラムに生涯アクセスできます。料金は47ドルです。

Zapier
dropshippingtoolsZapier
非常に多くのアプリがビジネスの運営に役立つため、それらすべてをどのように調整するのか疑問に思われるかもしれません。答えはZapierです。

Zapierは、さまざまなアプリ間のワークフローを自動化し、手作業を削減します。たとえば、Shopifyで注文を受け取ると、ZapierはMailChimpにその顧客を月刊ニュースレターに追加し、InvoiceNinjaを介して請求書を作成するように指示できます。

dropshippingtoolsZapierPricing
5つの「ザップ」を作成できる無料のライフタイムプランを備えたZapierは、試してみる必要のあるドロップシッピングツールの1つです。あなたがそれがあなたの店をかなり合理化するのを見つけるならば、それから選ぶべき多くの計画があります。

AliDropship
dropshippingtoolsAliDropship
AliDropshipはあなたをサプライヤーに接続します。ただし、大きな違いが1つあります。AliDropshipでは月額料金はかかりません。代わりに、生涯サブスクリプションに対して$89の1回限りの支払いを行います。

また、AliDropshipに299ドルの1回限りの価格でWebサイトを作成させることもでき、Shopifyの実行可能な代替手段になります。あなたはあなたの毎月のホスティングの代金を払わなければならないでしょう、しかしこのオプションはそれがドロップシッピングを始めるという点で来るのと同じくらい速くて簡単です。

ドロップシッピングを開始するための迅速で便利な方法を探している売り手にとって、AliDropshipは理想的なオプションです。

グーグルアナリティクス
dropshippingtoolsGoogl

 

eAnalytics
このリストにあるドロップシッピングツールの多くは、顧客とトラフィックに関する重要な洞察を提供しますが、最も重要な指標のいくつかは、GoogleAnalyticsダッシュボードにあります。ストアについて知る必要のあるすべてのデータは、無料で分析に含まれています。

Googleアナリティクスを最大限に活用する方法を知っていれば、追加のウェブサイトアナリティクスにお金を払う必要はありません。これが、Googleアナリティクスが最も強力なドロップシッピングツールの1つである理由です。

訪問者を追跡し、トラフィックがどこから来ているのか、どのコンテンツがうまく機能しているか、利用可能なデータを利用してストアの総合的なパフォーマンスを向上させる方法を理解します。

チリハンター
dropshippingtoolsChilliHunter
eBayをドロップシッピングする場合、Chili-Hunterは便利な市場調査ツールです。これを使用して、新しいトレンドを発見し、販売するのに最も収益性の高いアイテムを見つけ、ストアのパフォーマンスと競合他社についての洞察を得ます。

このドロップシッピングツールは、利益を最大化するための重要な情報を提供します。最良の部分は、1つのシンプルなプランで提供されることです。

月額$39.99の月額会員または月額$16.66の年間会員のいずれかを選択できます。

dropshippingtoolschillihunterPRicing
Chilli-Hunterを使用すると、ドロップシッピングに最適な製品を見つけて、ビジネスのパフォーマンスを数秒で高めることができます。

結論
ドロップシッピングの最大の課題の1つは、実行可能なマージンを維持することです。これを行うには、eコマースストアを可能な限り合理化して、変化する市場に適応し、大量の売上を積み上げることができるようにする必要があります。

ビジネスを拡大するには、マーケティング、注文処理、製品選択などの領域を自動化する方法を探します。これは、ドロップシッピングツールが役立つところです。

適切なドロップシッピングツールの月額サブスクリプション料金を支払う必要がありますが、投資収益率は莫大なものになる可能性があります。

ドロップシッピングツールをどのように使用して、店舗に優位性を与えていますか?