2021年の4つの最高のテクニカルSEO企業

あなたのウェブサイトのコンテンツがどれほど素晴らしいものであっても、適切な技術的なSEOがなければ、あなたの努力は何の役にも立たないでしょう。

テクニカルSEOはサイト構造を提供し、検索エンジンボットがクロールしてインデックスを作成するのを非常に簡単にし、Googleが各ページの内容を理解するのに役立ちます。

URL構造化、robots.txt、リダイレクトコード、正規タグ、.htaccessファイル、読み込み時間、その他多数。それはすべて重要です。

それらすべてがあなたにはなじみのないように聞こえますか?番号?

ええと、あなたはそうする必要はありません。

多くの企業がすでにこのことを知っており、彼らと一緒に仕事をするのは本当に簡単です。

そこで、このガイドが役立ちます。

Neil Patel Digitalの私たちのチームは、次の4つの基準で、上位の技術SEO企業を調査、レビュー、およびリストしました。

優れたカスタマーレビュー。
賞、印象的な顧客、そして優れた技術的なSEO作業を提供してきた長い歴史。
思考リーダーシップ—トピックに関する洞察に満ちた記事とトレンドを一貫して公開します。
他のSEO専門家の間で強い評判。
これらの基準から、信頼できる技術的なSEO企業とそのメリットを見つけました。

世界の4つのトップテクニカルSEO企業
Neil Patel Digital –テクニカルコンテンツの構造化に最適
Webris –技術的なSEO監査に最適
Salt.agency –エンタープライズテクニカルSEOに最適
Orainti –eコマースブランドに最適
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

さらに面倒なことはせずに、これらの企業に対する私たちの評判を信頼し、賭ける理由を詳しく見ていきましょう。

1. Neil Patel Digital –テクニカルコンテンツの構造化に最適
コンテンツが王様であることが何度も宣伝されています。これには真実がありますが、ほとんどの人が決して考慮に入れていないのはコンテンツの構造化です。

Neil Patel Digitalは、優れたコンテンツ構造化のための頼りになるSEO会社です。

ええと、私の言葉を信じないでください。その理由をお見せしましょう。

長年にわたる検索エンジン最適化の豊富な経験から、コンテンツマーケティングが機能し、長期的なSEO戦略を推進するには、適切な構造が必要であることがわかりました。

これは私たちの包括的なSEOプログラムの重要な部分です。

そして、これを行うために私たちは何を示す必要がありますか?

これを行った結果は、それ自体を物語っています。


このブログでは、月に300万人以上の訪問者がいます。すべてゼロから構築されています。

コンテンツはこれの大きな部分を占めていましたが、適切な構造と技術的なSEOがなければ、サイトはそれほど大きくはありませんでした。

Neil Patel Digitalチームと協力することで、この膨大な技術的SEOの専門知識にアクセスできます。

今日、私たちは、クライアントが最初から技術的なSEOを取得できるように、コンテンツ構造化(コンテンツクラスターの形式)を備えたコンテンツマーケティングプログラムを開発しました。

2. Webris –技術的なSEO監査に最適
ほとんどすべての優れた取り組みは、既存のものを詳細に監査することから始まります。

テクニカルSEOも例外ではありません。

最初にサイトの構造を適切に監査しない限り、検索エンジンボットのクロールとインデックス作成のためにサイトを最適化するための努力はあまり達成されません。

そしてWebrisは、技術的なSEO監査に推奨する会社です。

「テクニカルSEO監査」をグーグルですばやく検索すると、Webrisによるこの優れたコンテンツが見つかります。


この検索用語でGoogleのトップの座にランクインすることは、このリストでそのストライプを獲得したことを示す別の言い方です。

偶然にそれを稼ぐことはできません。

これは、Webrisが技術的なSEO監査に関して話をしていることを証明しており、始めたばかりの場合は信頼できるオプションです。

Ryan Stewartによって設立されたWebrisの主な強みは、技術的なSEO監査とコンバージョン重視のUXです。この会社は、高度な技術SEOコンサルタントの信じられないほど才能のあるチームを誇っています。

ShopifyやAccentureなどの主要ブランドはWebrisを信頼しており、それらと協力してきました。

3. Salt.agency –エンタープライズテクニカルSEOに最適
Salt.agencyは「TechnicalExcellence」に誇りを持っており、それは正当な理由です。この会社は何よりも技術的なSEOを呼吸しています:


大規模なエンタープライズサイトでは、あらゆる種類のクレイジーな技術的問題が発生する可能性があります。

これらのサイトのいずれかを実行している場合は、以前にそのタイプの複雑さに取り組んだチームが必要です。

この場合、Salt.agencyが最適なオプションです。

ボストン、リーズ、ロンドンにオフィスを構えるSalt.agencyのクライアントには、Cloudflare、Hartley Botanic、Brex、TravelSupermarketなどがあります。

4. Orainti –eコマースブランドに最適

Oraintiは、競争の激しい業界のブランドに技術的および戦略的なSEOサービスを提供することを専門としています。

この会社は、この非常に精査されたリストに含まれることを正当化する技術的な考え方でデジタルマーケティング検索エンジン最適化に取り組んでいます。

そして、彼らは主に国際的に販売しているeコマースブランドと協力しています。

国際的なeコマースビジネスには、dealiのようなユニークな課題がたくさんあります

 

多言語サイトを使用して、製品とカテゴリのページを適切にランク付けし、コンテンツの重複を回避します。

Oraintiはこれに強くお勧めします。

AleydaSolisはOraintiの創設者です。彼女はベテランのSEO実践者、講演者、著者であり、フォーブスやヨーロッパ検索賞などの組織から技術的なSEOの専門知識が認められ賞を受賞しています。

Oraintiは、Zillow、Under Armour、Sage、Eventbriteなどのトップブランドの印象的なポートフォリオを誇っています。

優れたテクニカルSEO企業を作る5つの特徴
優れたテクニカルSEOショップと優れたSEOショップの違いは何ですか?一緒に仕事をする人を選ぶとき、具体的に何を探しますか?

これが私が探しているものです。

1.テクニカルSEOを含む完全な実装プロセス
テクニカルSEOはあなたのサイトに構造をもたらします。これは、検索エンジンのボットがWebサイトを正しくクロール、インデックス作成、ランク付けするのに役立ちます。これは、トラフィックを増やすために不可欠です。

また、サイトの読み込み時間を増やすのにも役立ちます。

ただし、これは、優れた技術的なSEOが得られると、すべての検索エンジン最適化が自動的に実施されることを意味するものではありません。

最高の技術的なSEO企業は、手動のサイトレビュー、技術的なSEOの実装、コンテンツ戦略などを含む完全なSEOプログラムを持っています。

すでにSEOが本当に得意で、すべてを再確認するために簡単なSEO監査が必要な場合は、スペシャリストと協力することで価値を得ることができます。しかし、他のすべての人にとっては、完全なSEO戦略を理解している人と協力することをお勧めします。大量のトラフィックを伴うサイトを構築する唯一の方法です。

2.ソートリーダーシップ
針を動かす技術的なSEO戦略を実装するには、多くの実験が必要です。この種の耐え難い仕事に着手する企業は、常に彼らの経験と発見を文書化するのが好きです。

SEOのソートリーダーと協力することで、プロジェクトが成功する可能性が高まります。

結局のところ、誰かが技術的なSEOをうまく教えることができれば、彼らはあなたのビジネスを直接助けることもできます。

テクニカルSEOに関する最先端のコンテンツを公開することは、すばらしい結果が得られることを示す素晴らしい兆候です。

3.印象的なクライアントポートフォリオ
技術的なSEO会社が使用する専門知識とプロセスが機能するかどうかを確認するための優れた方法は、クライアントポートフォリオを調べることです。

ここにはニュアンスがあります。

主要なブランドがたくさんあるのは素晴らしいことです。しかし、それはあなたがあなたの正確な状況で助けを得ることができるという意味ではありません。

理想的には、技術的なSEO会社はあなた自身のような同様の会社と協力してきました。

4.実際の結果
テクニカルSEOの良いところは、非常に実用的だということです。タンクのトラフィックに関する技術的な問題が発生します。次に、技術的なSEOの専門家がこれらの問題を修正します。

カットして乾かします。

優れた技術的なSEO企業は、サイトがヒットした後にサイトを好転させたケーススタディをたくさん持っている必要があります。技術的な問題がわかりにくいほど、自分のサイトで奇妙な問題を見つける可能性が高くなります。

時々、これらのケーススタディは彼らのサイトで公開されます。しかし、多くの企業は最高のストーリーを共有することを好みません。それで、あなたが彼らと話すとき、彼らのチームに尋ねてください。彼らはあなたに電話中にたくさんの例を与えることができるはずです。

5.多様なチーム
最後のすべての技術的なSEO要件をカバーすることは、一人の人にとってはあまりにも大きな仕事です。すべてを行うには、フルスタッフのチームが必要です。特に主要なサイトで。

会社のチームページとLinkedInの従業員に目を通し、チーム全体で多くの深さと専門知識を探します。

優れたテクニカルSEO会社に期待すること
技術的なSEOの必要性を後から認識しているほとんどの人のように、おそらく1つに何を期待すべきか疑問に思うでしょう。

期待する最も重要なことは次のとおりです。

1.発見セッション
あなたが技術的なSEO会社に連絡した後、彼らはあなたが探しているものを理解するために電話に出たいと思うでしょう。

これが、サイトの目標を理解する唯一の方法です。

技術的なSEO企業が電話に出ることさえせずに直接監査に飛び込みたい場合、それは彼らが「監査工場」を運営していて、あなたのプロジェクトに多くの時間を費やすつもりがないというサインです。

本当に深く行き、全体像を理解したい会社を見つけてください。

2.1回限りの監査提案
ほとんどの技術的なSEO企業は、定額料金で1回限りの監査を実施します。

これは彼らの実践の標準的な部分であるため、彼らは通常すぐにこれに飛び込むことができます。

彼らの料金があなたの予算でうまくいくと仮定すると、あなたは誰かに一週間以内に始めさせることができます。それは、始めるのがいかに簡単かです。

監査を開始する前に、チェックするすべてのものを尋ねます。これには、正規の問題、インデックス作成の問題、重複コンテンツ、その他のGoogle検索コンソールエラーなど、すべてが含まれている必要があります。

リストが非常に包括的でないと感じた場合は、他社からいくつかの見積もりを入手してください。

3.監査の完了
監査を進めることに同意すると、会社が開始されます。

これらは通常、comに数週間かかります

 

あなたのサイトのサイズに応じて、十分です。

もちろん、Googleアナリティクス、Google検索コンソール、WordPressアカウント、場合によってはウェブホストへのアクセスを許可する必要があります。

監査中は、あなたやあなたのチームのために多くの仕事をするべきではありません。監査を実施する会社には質問があるかもしれませんが、彼らは自分たちで仕事の大部分を行うことができます。

4.実施提案
ほとんどの技術的なSEO監査には、サイトの問題の発見のみが含まれます。プロジェクトには通常、問題を修正するために必要な作業は含まれていません。

これは、ほとんどの問題に簡単な修正がないためです。

たとえば、サイトのサイト速度がひどく、ランキングに影響を与えている場合、それを修正するには、大量のフロントエンド作業を行う必要があります。それはまたあなたのマーケティングチームとおそらく他のエージェンシーを含みます。

したがって、監査が完了したら、ソリューションの実装を含む提案が表示されることを期待してください。

ここで注意すべき点:優れた技術的なSEO企業は、その専門知識の限界を知っているでしょう。彼らが自分の能力の範囲外の問題を見つけたとき、彼らはあなたに話し、あなたにそれらを修正するために他の誰かと協力するようにアドバイスします。サイトの再構築とコンテンツマーケティングは、この良い例です。

技術的なSEOエージェンシーがすべての問題を解決できると言った場合は、再確認して、それらの分野で本当に専門知識があることを確認してください。

テクニカルSEOを真剣に受け止めるべきですか?
はい!

テクニカルSEOはあなたの家のフレームのようなものです。あなたのコンテンツとマーケティングがあなたのサイトへのトラフィックを促進することができるのは、良い骨がなければなりません。

しかし、物事が合算され、サイトに数百または数千のページがあると、何かが壊れてしまいます。

検索エンジンはサイトをクロールするのに苦労し、コンテンツはインデックスに登録されず、サイトの速度は大幅に低下します。

優れた基盤から始めたとしても、数年ごとに健全な再構築が必要です。

最近、詳細な技術的なSEO監査を行っていない場合は、今がその時です。