ソーシャルメディアで確認を受ける方法

ソーシャルメディアで検証を受けることは、ソーシャルメディアマーケティング戦略を成功させるための最初のステップの1つです。

個人アカウント、ビジネスアカウント、またはその両方のいずれであっても、プロファイル名の横に小さなチェックマークを付けることは非常に重要です。

そして、あなたが「かっこいい子供たち」の一人のように見えるようにするためではありません。

検証済みのソーシャルメディアアカウントは、誰かがあなたやあなたの会社をオンラインで尊敬しているときに、即座に社会的証明と信頼性を提供します。

検証は、ネットワーキングに役立ち、信頼できるオプションとして企業を業界の最前線に押し上げることもできます。

ソーシャルメディアで確認を受けるのは難しい場合があり、時間がかかる場合がありますが、それだけの価値はあります。

しかし、おそらくあなたはすでに確認されようとしていて、拒否されました。

または、どこから始めればよいかわからない場合もあります。

ビヨンセのような大勢のフォロワーがいない限り、確認済みのアカウントになるには、ある程度のコミットメントと試行錯誤が必要です。

ソーシャルメディアで検証を受ける方法ビヨンセの例
以前に確認を試みたことがあり、拒否された場合は、ルールに十分に準拠していない可能性があります。一部のサイトでは、他のサイトよりも自分の価値を示すのが非常に困難です。

しかし、あきらめないでください。

あなたのビジネスがソーシャルメディアで検証されない理由を説明します。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

次に、FacebookTwitterInstagram、LinkedIn、YouTubePinterest、Snapchatで確認を受ける方法について説明します。

ソーシャルメディアで検証される理由
Twitterは検証を導入した最初のソーシャルメディアプラットフォームの1つであり、今日と同じくらい重要になるまでにはしばらく時間がかかりました。

これは、プラットフォームがどのTwitterアカウントが有名人に属しているかを識別する方法として始まりました。

現在、ソーシャルメディアで確認されると、どのアカウントがブランド、企業、インフルエンサーに属しているかがユーザーに通知されます。

基本的に、ソーシャルメディアの確認は、他のユーザーに「このアカウントは平均的なジョーだけではありません。注意してください」と伝えるための即時の方法として機能します。

これは、主要なソーシャルメディア人口統計である若いユーザーをターゲットにしようとする場合に特に役立ちます。

Instagramユーザーの約60%は18歳から29歳の間です。Twitterは毎日ミレニアル世代の81%によってチェックされています。

その証拠のバッジを持っているということは、あなたのアカウントがフォローし、注意を払い、そして対話する価値があることを意味します。 Facebookで本当に私だとわかる方法です。

ソーシャルメディアの例で検証されるneilpatel
その名前の他のアカウントは偽物であることがすぐに顧客に示されます。

これは、ウォルマートのようなメガブランドの場合ほど大きな問題ではありません。この偽のウォルマートYouTubeアカウントをチェックしてください:

ソーシャルメディアの偽のアカウントで確認される
一見かなり合法に見えますよね?

プロフィール写真にはウォルマートの公式ロゴがあり、説明には「ウォルマートの公式YouTubeチャンネル」とさえ書かれています。

しかし、さらに詳しく調べてみると、アカウントには2つの動画アップロードと3つのサブスクライバーしかありません。

したがって、この偽のアカウントは、フォロワーを獲得したり、詐欺を作成したり、会社になりすましてウォルマートのブランドを破壊したりするために作成された可能性があります。

このチャンネルの動画に基づいて、ウォルマートの名前を使用してチャンネル登録者や視聴回数を獲得するために作成された可能性があります。

ソーシャルメディアアカウントの例で未確認
アカウントが本物かどうかを確認するのがどれほど難しいか見てみましょう。チェックマークが付いていないので、おそらく本物ではないと推測できます。

ただし、この記事を最初に書いたときのウォルマートの公式YouTubeページを含め、すべてのブランドや企業が検証されているわけではありません。 (今日、彼らは検証の時流に乗った。)

ウォルマートの未確認のソーシャルメディアアカウントの例
そのため、アカウントのフォロワー数やページのコンテンツの種類などを評価するまで、確信が持てません。

チェックマークが付いていれば、推測や調査はありません。

検証のメリットは非常に簡単に特定できます。プロセスは簡単に言うことができますが、全体的には非常に簡単です。

検証を受けるためのプロセスは、各ソーシャルメディアプラットフォームに固有です。それでは、大きなものを見ていきましょう。

FacebookTwitterInstagram、LinkedIn、YouTubePinterest、Snapchatで確認を受ける方法は次のとおりです。

1.Facebookで確認を受ける方法
Facebookの青い検証チェックマークは、メディア組織、グローバルブランド、または公人(クロエカーダシアンなど)を識別します。

灰色のチェックマークは、ビジネス(スターバックスなど)または特定の場所にある特定のページが本物であることを意味します。

インフルエンサーのためのFacebook
ソーシャルメディアFacebookの例で確認を受ける
個人アカウントが業界に影響力を持つことを確認するには、まずFacebookページが更新されていることを確認します。

最近のプロフィール写真を追加し、プロフィール情報がすべてfであることを確認します

 

病気になりました。

Facebookまたはソーシャルメディアプラットフォームで)定期的に投稿していない場合は、定期的に投稿するまで一定時間待ってから確認する必要があります。

Facebookによると、アカウントが本物で、ユニークで、完全で、注目に値することも確認する必要があります。

ソーシャルメディアFacebookの要件で確認を受ける
これらの手順をすでに完了している場合は、Facebookの「BlueVerificationバッジのリクエスト」フォームにアクセスしてください。

確認するページの種類を選択し、それに応じてメールアドレスや公式ウェブサイトのリンクなどを入力してフォームに記入します。

ソーシャルメディアFacebook要件のスクリーンショットで確認を受ける
Facebookはこのアップロードを使用して本人であることを確認するため、IDのデジタルコピーを持っていることを確認してください。

Facebookは数日以内にリクエストを処理しますが、数週間かかる可能性があるため、返信に注意してください。

ビジネス向けFacebook
ソーシャルメディアのフェイクブックビジネスで検証を受ける方法
Facebookでのビジネス検証では、アカウントが実際にビジネスに属していることを確認します。

ビジネスのFacebookアカウントを確認するには、ビジネスマネージャーにアクセスして、セキュリティ設定を探します。すべてのビジネスを確認する必要はありません—そしてあなたは資格がないかもしれないことに注意してください。たとえば、月額請求書を使用して広告の支払いを行う場合、書類を提出する必要はありません。

セキュリティ設定を見つけたら、[IDの確認]ボタンをクリックします。写真付き身分証明書を提出するか、要求された書類をアップロードしてください。ビジネスの詳細を入力し、リストからビジネスを選択します。

次に、表示されたリストからアクセスできる電話番号を選択するか、[ドメイン検証を使用]ボタンを選択します。確認コードをテキストまたは電子メールで配信するように選択することもできます。

確認コードを入力し、[送信]をクリックします。

数日以内にビジネスページの確認についてFacebookから返信が来ることを期待する必要があります。承認されると、個人のFacebookページに通知が届きます。

2.Twitterで確認を受ける
Twitterによると、検証は「公益のアカウント」を示します。通常、これには、音楽、演技、ファッション、政府、政治、宗教、ジャーナリズム、メディア、スポーツ、ビジネス、およびその他の主要な関心分野のユーザーが管理するアカウントが含まれます。」

したがって、アカウントがこれらの領域のいずれにも当てはまらない場合は、それを確認しようとしても意味がありません。

ただし、そうする場合、Twitterは、検証を受ける可能性を高めるための検証のヒントをいくつか提供します。

たとえば、次のものが必要です。

確認済みの電話番号
確認済みのメールアドレス
バイオ
プロフィール写真
ヘッダー写真
ウェブサイト
誕生日(アカウントが会社、ブランド、または組織のアカウントでない場合)
ツイートのプライバシー設定で公開として設定されたツイート
これらの基準をすべて満たしたら、正式な確認リクエストを送信できます。 (注:Twitterは確認プロセスを保留にすることがあります。その場合は、もう一度やり直す必要があります。)

Twitterで確認する
必ずフォームに記入し、Twitterがアカウントを確認する理由について500文字以下のバックストーリーを含めてください。

また、主張を裏付けるいくつかのWebサイトリンクを提供する必要があります。

貼り付けた画像0596
約1週間以内にTwitterからの返信が期待できます。

3.Instagramで確認を受ける
すべてのソーシャルメディアプラットフォームの中で、検証済みのバッジを配布する場合、Instagramがおそらく最も選択的です。

Instagramによると、「有名な人物やブランドを表すアカウントは、偽装される可能性が高いため、検証されます。」

Instagramコミュニティの人々が、フォローしたい本物の人々やブランドを簡単に見つけられるようにしたいと考えています。」

したがって、ジャスティンビーバーのような人にとって、検証を受けるのは非常に簡単でした。

貼り付けた画像0566
すでに多くのフォロワーを獲得している場合、またはメガブランドの場合は、Instagramが先に進んで、何もしなくてもページを確認します。

Instagramで確認される
ただし、そうでない場合は、当面の間、次の2つの重要な戦術に注目してください。

フォローを作成し、魅力的な画像を投稿してください。
チェックマークが付いていなくても、プロフィールにできるだけ多くのIDをサポートする情報を追加して、公式に表示されるようにします。
Instagramの公式承認シールを持たずにアカウントを合法化するために時間をかけると、人々は気付くでしょう。

そしてうまくいけば、しばらくすると、Instagramもそうなるでしょう。

4.LinkedInで確認を受ける
LinkedInはプロの世界のFacebookに似ているので、彼らの検証プロセスはFacebookのプロセスに非常に似ていると思うかもしれません。

しかし、そうではありません。 LinkedInの検証プロセスは少し異なります。

LinkedInは、LinkedInルックアップアプリにチェックマークを付けます。

これらのチェックマークは、誰かが指定した会社で実際に働いていることを証明しています。

ソーシャルメディアで確認されるLinkedInの例
そして、このチェックマークは奇跡的に簡単に取得できます。

LinkedInに確認をリクエストし、4桁のコードがビジネスのメールアドレスに届くのを待つだけです。

次に、タラを入力します

 

LinkedIn Lookupにアクセスして、ta-da!確認されました。

ただし、LinkedInにチェックマークが付いていない場合でも、必ずしもそのプロフィールが合法ではないことを意味するわけではありません。

おそらく、彼らがまだ検証プロセスを完了していないことを意味します。

LinkedInであなたの信頼性を証明する別の方法は、ビル・ゲイツのようなインフルエンサープログラムへの招待を取得することです。

貼り付けた画像0605
LinkedInではインフルエンサープログラムへの応募が許可されていないため、ビルゲイツと一緒にクラブに参加する可能性はそれほど高くありません。

ただし、LinkedInのプラットフォームでコンテンツの公開を開始すると、LinkedInがあなたに気付く可能性が高くなります。

私が行ったようにプレミアムメンバーシップにアップグレードすることで、ゴールドのLinkedInロゴを取得することもできます。

貼り付けた画像0586
プレミアムメンバーシップの料金を支払う人は誰でもこのロゴを取得できますが、それを持っていない人よりも少し公式に見えます。


5.YouTubeで確認を受ける
YouTubeアカウントの確認とYouTubeチャンネルの確認は、互いにほとんど関係がありませんが、通常は同じことと考えられています。

それぞれの種類の検証の違いと、両方が重要である理由は次のとおりです。

ステップ1.YouTubeアカウントを確認する
通常、これは最初にYouTubeアカウントを作成すると実行できます。

YouTubeは、ビデオマネージャーページの上部に、アカウントに関連付ける携帯電話番号を通知するように通知します。

これを行うと、必要に応じて、YouTubeから確認コードが送信されます。このコードを入力して、アカウントが本物であることを証明できます。

次の追加機能を利用できるようになるため、この手順を完了することは非常に重要です。

15分を超えるアップロード
カスタマイズしたサムネイルを動画に追加します。
ライブストリーム
コンテンツIDの申し立てをアピールする
ソーシャルメディアで確認されるyouTubeの例
ステップ2.YouTubeチャンネルを確認する
これは、全能の小さなチェックマークがYouTubeチャンネル名の横に配置されていることです。

ソーシャルメディアvoxyoutubeの例で確認を受ける
そして、たくさんのクリエイターがそれを手に入れようとしています。

取得するには、少なくとも100,000人のサブスクライバーが必要です。その後、確認を申請します。

彼らはあなたのチャンネルが本物で完全であるかどうかを確認し、バッジを提供します。

6.Pinterestで確認済みのアカウントを取得する
Pinterestで確認されるということは、ユーザーはそれが本当にあなたの会社がプラットフォーム上のボードにピン留めしていることを知ることを意味します。次のように、ページの上部に赤いチェックマークとURLが表示されます。

ソーシャルメディアピンタレストの例で検証を受ける
まず、Pinterestアカウントが個人用ではなく、ビジネス用であることを確認してください。

次に、Webサイトを確認します。

次に、サイトに「ピン留め」ボタンを含めます。

そこから、プロフィール写真をビジネスロゴに変更します。

開始するには、「設定」オプションを選択します。

ソーシャルメディアで確認されるPinterestスクリーンショット
WebサイトのURLを追加したページの一番下までスクロールします。

InstagramYoutube、Etsyのアカウントをお持ちの場合は、それらを接続することもできます。

次に、右側の[ウェブサイトの確認]ボタンをクリックします。

貼り付けた画像0570
それをクリックすると、次の手順が表示されます。

パイント4
それに応じて各手順を実行してください。承認された場合、Pinterestから数日以内に通知されます。

7.Snapchatで確認を受ける
Snapchatでは、確認済みのユーザーは通常のチェックマークとは少し異なるものを取得します。

彼らは自分の選んだ絵文字を手に入れます。

たとえば、キムカーダシアンは🍑絵文字を所有しています:

貼り付けた画像0603
アカウント名を正確に知らない限り、Snapchatユーザーを見つけることは事実上不可能であるため、これは重要です。

しかし、絵文字を使用すると、「確認済み」のアカウントを簡単に見つけることができます。

彼らのアカウント名を知る必要はありません。実際の名前を入力できます。

アカウント名が「rickthesizzler」と「kylizzlemynizzl」であるため、ジャスティンビーバーやカイリージェンナーなどの有名人のアカウントに最適です。

貼り付けた画像0598
Snapchatは最近、携帯電話のカメラでコードをスキャンするときにフォローする関連アカウントのリストを提供することで、これをさらに一歩進めました。

貼り付けた画像0561
しばらくの間、これがSnapchatでの検証の現状になるようです。

アプリをかなりフォローしている場合は、Snapchatの担当者に連絡して、アカウントが確認に値するかどうかを確認してください。

運が良ければ、アカウントの確認に同意してもらうことができれば、身元を証明するものを提供する必要があります。

Snapchat VIPでない場合は、アカウントを確認するためにこれらの手順を実行する価値がない可能性があります。

ただし、Snapchatが「はい」または「いいえ」と言うかどうかはわからないため、質問するだけでも問題はありません。

Snapchatの「お問い合わせ」Webページから連絡できます。

貼り付けた画像0594
彼らがあなたのリクエストを拒否した場合、彼らのプラットフォームでさらに多くのフォロワーを構築したら、後日検証されることについていつでも問い合わせることができます。

アプリでフォロワーとつながりが多いほど、Snapchatがソーシャルメディアアプリであなたを確認する可能性が高くなります。

8.TikTokで確認を受ける
TikTokソーシャルメディア検証には2つの異なるタイプがあります:青いチェック

 

kはブランドや組織の場合、黄色のチェックは有名人や有名なクリエイターの場合。

tiktokで確認を受ける
現在、TikTokによる確認を申請することはできませんが、そのオプションはまもなく利用可能になる可能性があります。 ご不明な点がございましたら、verification_feedback@tiktok.comにメールを送信することをお勧めします。

結論
ソーシャルメディアで確認を受けることは、万能の仕事ではありません。

実際には、すべてのソーシャルメディアネットワークで可能であるとは限りません。たとえば、Redditはアカウントを検証しません。

ソーシャルメディアプラットフォームで確認されて拒否された場合は、プラットフォームの要件にさらに厳密に従うようにしてください。

次に、すべての基準を満たしたら、リクエストをもう一度送信します。

正しく行うと、ブランド認知度の向上を支援するために誰もが望んでいるチェックマークのクレデンシャルを取得できます。

検証のために最も重要だと思うソーシャルメディアプラットフォームはどれですか?