2021年の5つの最高のEメールマーケティング会社

ほとんどの人がメールを使用しています。

しかし、ここに甘い部分があります。

連絡または保持しようとしている人は、すでにアクティブなメールアドレスを持っています。ヘック、それらのほとんどはあなたのサービスや製品にサインアップするために使用したか、使用するでしょう。

あなたが人々の受信箱に入る(そしてとどまる)ことができれば、あなたはたくさんのお金を稼ぐことができます。データによると、企業は1ドルの電子メール投資ごとに38ドルを生み出すことができます。

残念ながら、受信トレイに入るのは公園を散歩することではありません。

ここで、最高のメールマーケティング会社が登場します。

これらの企業は、ビジネスの成長を促進する電子メールマーケティングキャンペーンの戦略化、収集、作成、および管理を支援します。

どうすればこれを知ることができますか?

Neil Patel Digitalの私たちのチームは、ブランドの評判、クライアントポートフォリオ、評価、および専門分野に基づいて、何百もの電子メールマーケティング会社を精査しました。

結果?

信頼できる最高のメールエージェンシー。彼らはあなたをあなたの理想的な顧客の受信箱に入れるだけでなく、あなたが見込み客をブランド支持者に変えるまであなたをそこに留めておくことができます。

世界のトップ5のEメールマーケティング会社
Neil Patel Digital –電子メールコンテンツに最適
Inbox Army –フルサービスの電子メール管理に最適
チャーンの修正–SaaSオンボーディングメールとチャーンに最適
アクションロケット–カスタムHTMLおよびCSSエンタープライズメールに最適
SmartMail –eコマースEメールマーケティングに最適
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

上にリストされ、以下にレビューされた最高のメールマーケティング会社は、実績があるため信頼できると確信しています。

必要に応じてそれらのいずれかを雇うと、メールマーケティングをビジネスの成長チャネルに変えるのに役立ちます。

さらに面倒なことはせずに、これらの各企業を調べて、なぜ私たちがそれらを最高と見なすのかを自分で確かめてみましょう。

#1 Neil Patel Digital –電子メールコンテンツに最適
メールマーケティングは間違いなく効果的です。しかし、欠点もあります。

2つの異なる調査によると、電子メールサブスクライバーの0.19%から0.52%が、送信する電子メールごとに購読を解除します。

さて、人々が電子メールの購読を解除する理由の原因となった、電子メールマーケティングソフトウェアであるJiltが見つかった上位3つの理由の1つを推測してください。

悪い内容!

言い換えれば、あなたの電子メールマーケティング戦略がどれほど優れているかに関係なく、あなたの見込み客に共鳴し、あなたを彼らの受信箱に留めておくキラー電子メールを書くことは優れたコンテンツを必要とします。

そこで私たちNeilPatelDigitalが登場します。また、スタートアップからエンタープライズブランドまで、クライアントが私たちと一緒に仕事をするのが大好きな理由でもあります。

電子メールは、コンテンツ配信のための優れたチャネルでもあります。

ただし、コンテンツの品質は驚くべきものでなければなりません。そうでない場合、購読を解除すると、電子メールキャンペーンのROIが低下します。

繰り返しますが、これは私たちが群衆から際立っている1つの領域です。

Neil Patel Digitalのメールコンテンツサービスは、顧客や見込み客が気に入る魅力的なコンテンツを作成することから始まります。

次に、それを促進するためのチャネルの1つとしてEメールマーケティングを使用します。


NeilPatelDigitalのコンテンツサービスはこちらで確認できます。

#2 InboxArmy –フルサービスのメール管理に最適
迅速なEメールマーケティングの好転を求めている社内チームには、InboxArmyを強くお勧めします。

フルサービスのメール管理会社として、InboxArmyは、メールテンプレートのデザイン、カスタムコーディング、360度のメールマーケティング管理など、さまざまなサービスを提供しています。


このエージェンシーは、企業向けのボリュームベースの価格設定と、他のデジタルマーケティングエージェンシー向けのホワイトラベルサービスを提供しており、その経験を証明しています。

また、Texas Health Resourcesなどの政府機関から、LandCentral、Airbnb、Jockeyなどの企業までクライアントにサービスを提供しています。

#3私のチャーンを修正–SaaSオンボーディングメールとチャーンに最適
Eメールマーケティングに関しては、Software as a Service(SaaS)ブランドには特別なニーズがあります。

まず、新しいトライアルユーザーがサインアップするとき、彼らを幸せで有料の顧客に変えるには、優れた電子メールのオンボーディングシーケンスが必要です。

また、既存の顧客が製品の使用をやめたり、解約したい場合は、関連する解約メールで顧客を維持できます。

Fix My Churnは、次の2つの分野を専門としています。


Fix My Churnは、月額サブスクリプションビジネスモデルでテクノロジー企業と協力しています。

同社は、一流のSaaSコピーライティングスキルを適用して、関係ベースの電子メールシーケンスを作成し、顧客を満足させています。

#4アクションロケット–カスタムHTMLおよびCSSエンタープライズメールに最適
Action Rocketは、エンタープライズEメールマーケティングセクターに導入する必要はありません。

この会社は、MailChimp、Litmus、Campaign MonitorなどのトップEメールマーケティングソフトウェアブランドとも提携して、Eメールスペースの革新を推進しています。

アクションロケットは、カストの戦略化と実行に長年の経験があります

 

mエンタープライズ企業向けのHTMLおよびCSS電子メールおよびCRM開発プログラム:


2011年に設立された同社は、複雑でカスタマイズされた電子メールプログラムの戦略、設計、コーディングに優れた経験豊富な開発者のニットチームと協力しています。

そして、BBC、Marks&Spencer、Global Radio、その他多くの顧客が自分たちで語っています。

#5 SmartMail –eコマースEメールマーケティングに最適
SmartMailは、eコマースビジネスで強く推奨されているDone For You(DFY)メールマーケティング会社です。

この会社は、オンラインストアのすべてのeコマースメールマーケティングを処理します。また、自動トリガーに基づくキャンペーンの開始に最も優れています。


顧客の生涯サイクル全体で、SmartMailは、eコマースビジネス向けに最適化されたEメールマーケティングキャンペーンの戦略化と実行において卓越しています。

そして、彼らは実績と優れた結果を示しています。

SmartMailは、電子メールを介してeコマースブランドに1億8700万ドル以上の収益をもたらし、数十億の電子メールを送信し、Skechers、French Connection、Cotton:Onなどを含む87を超える企業にサービスを提供しています。

優れたEメールマーケティング会社を作る5つの特徴
メールマーケティング会社を素晴らしいものにする特徴は何ですか?

以下のとおりです。

1.コンテンツ作成に精通している
ほとんどの企業は、Eメールマーケティングの計画の戦略化と概要に埋もれています。

彼らが間違って後部座席に何を任せているのですか?

コンテンツ作成!

メールのコンテンツの品質は、メールマーケティングキャンペーンの効果を決定する上で大いに役立ちます。

トップのEメールマーケティング会社の基本的な特徴は、Eメールキャンペーンを強化する魅力的なコンテンツの作成に集中することです。

また、世界クラスの電子メール会社は、必要なコンバージョンを獲得するために、すばらしいプロモーションで一流のコンテンツを提供するのに役立ちます。優れた企業は、この2つをシームレスに融合させます。

2.印象的なポートフォリオ
最高の企業の1つであると主張する電子メールマーケティング会社は、その主張を裏付ける何かを持っている必要があります。

そのようなものの1つは、クライアントポートフォリオです。

彼らは誰のために一連のEメールマーケティングキャンペーンを実施しましたか?それらのキャンペーンは成功しましたか?

とにかく、クライアントのポートフォリオに答えが見つかるので、トップのメールマーケティング会社にそれらの質問をする必要はありません。

そして、トップの電子メールマーケティングでこのポートフォリオ表示の特徴を探すことも、あなたにとって良いことです。

彼らが誰を助けたかを確認し、彼らがあなたの会社に適しているかどうかを判断するのに役立ちます。

Neil Patel Digitalには、ご存知のクライアントがいます。

3.ソートリーダーシップ
その40年の存在の中で、Eメールマーケティングは途方もなく進化してきました。

昨日は機能したものが、今日は機能しない可能性があります。また、機能する場合でも、別のアプローチが必要になる場合があります。

電子メールマーケティングに適用できるトレンドと最新の戦略は常に進化しているため、トップ企業はこれらの変化に対応して最高の仕事を提供する必要があります。

ソートリーダーシップとは、トップのEメールマーケティングブランドが業界と必要なペースを維持する方法です。

そして、他の専門家の間でブランドの評判を維持するために、新しい学習、実験、新たな戦略、および戦術を公に共有することによってこれを行います。

したがって、トップの電子メールマーケティング会社を見つけるための優れた方法であるため、調査を行ってこの特性に注意する必要があります。

4.実生活の証言
誰もが最高だと主張することができますが、それは他の人が彼らについて彼らの能力を最も示していると言うことです。

ビジネスの場では、過去と既存のクライアントが、彼らが残した証言で会社の仕事をどのように感じ、言っているかを知ることができます。

真実は、会社の成長を促進する成功した電子メールキャンペーンを実行することは難しいです。

トップのEメールマーケティング会社の注目すべき特徴は、彼らが公に彼らの仕事のためにクライアントから受け取る実際の証言です。

5.専門家の多様なチーム
成功するEメー​​ルマーケティングキャンペーンには多くの考えがあります。

戦略から電子メールアドレスの取得、電子メールマーケティングソフトウェアの選択、電子メールのコピーライティング、キャンペーン管理まで、それらはすべて、いくつかの異なる種類の専門知識を必要とします。

確立されたEメールマーケティングブランドは決して一人のショーではありません。それは通常、結果を推進するために協力する専門家のチームです。

これは、トップのメールマーケティング会社の特徴の1つです。メールキャンペーンの計画、実行、管理、最適化に取り組むチーム全体を表示することです。


優れたEメールマーケティング会社に期待すること
最終的には、Eメールを実際のビジネス成長チャネルに変えるのを支援する優れたEメールマーケティング会社です。

見込み客を顧客に育てる
顧客関係管理を容易にします
メールマーケティングを信頼できるコンテンツメディアに変えます。
しかし、これらのメリットを享受するには、作業を開始する前に期待する手順があります。最も注目すべきもののいくつかは次のとおりです。

1.発見セッション
あなたが上記の専門分野に基づいた最高のEメールマーケティング会社のレビューと分類で見たように

 

ve、すべてがすべての業界のすべてのクライアントにサービスを提供できるわけではありません。

彼らがあなたの特定の問題を解決できるかどうかを決定するために、優秀な電子メールマーケティング会社は、問い合わせフォームに記入することから始めます。

このお問い合わせフォームに記入することで、Eメールマーケティングに関連する課題とビジネス目標を共有することができます。

このフォームに記入した後、専門家があなたと1対1で話し合い、あなたのニーズをよりよく理解する発見セッションを期待してください。

2.調査と戦略の推奨事項
ディスカバリーコールにより、会社は電子メールに関連するビジネスニーズについてより明確でコンテキストを得ることができます。しかし、彼らがすぐに解決策を提案することを期待しないでください。

トップメールマーケティングブランドは通常、あなたが彼らと共有したものを使用して調査を掘り下げます。

そこから、彼らはあなたの課題に取り組む方法を理解し、あなたと協力するために展開できる最善の戦略を特定することができます。

彼らの研究と推奨事項の要約をメールまたは別の電話で受け取ることを期待してください。これは通常、一緒に仕事をするのに適しているかどうかを判断することで終わります。

3.プロジェクトの成果物との契約
この時点までにすべてが順調に進んでいて、彼らの推奨事項が気に入った場合は、トップのメールマーケティング会社が何をするか、そしてあなたと協力するのにかかる費用を概説した契約を期待してください。

この契約では、プロジェクトのタイムラインと成果物、連携するための法的要件、および予想される投資についても概説しています。

4.クライアントのオンボーディング
契約、プロジェクトの範囲、成果物、価格設定などが良さそうな場合、例外的な電子メールマーケティング会社は、会社と協力するプロセスを開始するためのカスタムオンボーディングプロセスを持っているでしょう。

このオンボーディングプロセスは、あなたと会社があなたの製品を管理する方法、および円滑な協力関係に必要なその他のことについての理解を確立するのに役立ちます。

初日からEメールマーケティングを開始
後でメールマーケティングを開始することを間違えないでください。

ほとんどの企業は、ソーシャルメディアSEO、コンテンツマーケティングなどの必要性を早い段階で認識していますが、トレンドではないため、後部座席にメールを残しています。

ええと、あなたはすべきではありません。

初日からEメールマーケティングを開始するいくつかの理由は次のとおりです。

メールマーケティングを使用してオーディエンスをセグメント化したマーケターは、収益が760%増加したと述べています。

それは非現実的です。

あなたが自分自身に電子メールを送り、トップの電子メール会社の1つから助けを得るかどうかにかかわらず、今日から始めましょう。