適切なAmazonマーケティングエージェンシーを選択する方法

適切なアマゾンのマーケティングエージェンシーを選択することは、アマゾンで繁栄する売り手になることと、失敗する売り手になることの違いになる可能性があります。

私がそう言う理由を知っていますか?

250万を超える売り手のプールが、Amazonの顧客の注意を引くために戦っています。このうち、年間売上高が10万ドルを超えるのはわずか10%です。

プラットフォームで大きな収入を得る売り手はごくわずかです。

あなたはアマゾンでバイヤーを引き付けるのに苦労している売り手ですか?店舗のリーチを拡大し、収益を増やしたいですか?

アマゾンのトップマーケティングエージェンシーと提携することで、店舗の認知度を高め、より多くの購入者にリーチし、売り上げを伸ばすことができます。

以下に、プラットフォーム上でストアビジネスを成長させるためにトップのAmazonマーケティング会社を選択する方法についての私の推奨手順を示します。

あなたの目標と望ましい結果を知る
マーケティングエージェンシーは、Amazonであなたの店を再発明することはありません。

彼らはあなたと協力してあなたの目標を達成し、あなたのビジネスの成果を実現します。

ストアの所有者であるあなたがそれらの目標と結果を定義できない場合、マーケティングエージェンシーはどのようにして魔法を実行し、Amazonで一夜にして成功することができますか?

そのようには機能しません。

始めるのに役立つように、Amazonマーケティングエージェンシーを雇う必要がある場合のいくつかのシナリオを見てみましょう。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

例1:Amazon検索で商品を上位にランク付けする
アマゾンには250万人以上の売り手がいることはすでに述べました。

しかし、それは、eコマースサイトで潜在的な顧客の注目を集めている製品やクレジットカードの数に近いものではありません。

Retail Touchpointsによると、Amazonで販売されている3億5300万以上の異なる製品。

非常に多くの店舗や商品があるため、Amazonの検索で上位にランクされない限り、基本的に店舗は存在しません。

あなたがへそリングを販売し、誰かがそれを検索するためにアマゾンに行くと仮定しましょう:


この検索用語だけでも、約12店舗を含むAmazonの最初の検索結果ページで96を超えるさまざまな商品が作成されました。

あなたの店がそれらの1つでない場合はどうなりますか?

あなたの目標はAmazonSEOを改善することです。

ランキングが高いほど、Amazonの顧客との可視性が高くなります。そして、より多くの可視性はより多くの売上に等しい。

上のスクリーンショットにあるように、これを実現するための優れた方法は、ストアと商品の説明が関連するキーワードで最適化されていることを確認することです。

これが、Amazonマーケティングエージェンシーを探している理由ですか?

次に、ストアと製品の両方の説明がターゲットを絞ったコンテンツ作成の形式であるため、戦闘でテストされたSEO主導のコンテンツマーケティングプログラムを使用するものを検討します。

例2:AmazonAmazon製品を宣伝する
おへそリングの例を使い続けましょう。

今回は、すべてのAmazon SEO要件に準拠して、ストアと商品の説明を最適化したと仮定します。

それにもかかわらず、Amazonで同様の商品を販売している他の販売者があなたより上位にランク付けされる可能性があります。 Amazonにはいくつかのランキング要素があるため、これを期待できます。

たとえば、前に検索したへそリングについてリストされている最初の製品を参照してください。


この商品は、Amazonの検索結果ページの最初の位置に昇格しました。ストアは、広告をリストの一番上に表示するためにお金を費やしました。プレイするのは有料です。

そのため、「スポンサー付き」のラベルが付いています。

このシナリオは、検索用語、場所、年齢層などのさまざまな基準に基づいて、ターゲットとする購入者にリーチするためにAmazonで商品を宣伝できることを示しています。

これがあなたの目標である場合、結果はキューをスキップして、Amazon潜在的な購入者に到達することです。

Amazonには、アクセスできる広告ネットワーク全体があります。他の広告ネットワークと同様に、まともな利益を上げたいのであれば、大量のセットアップと継続的な注意が必要です。

アマゾンのマーケティングエージェンシーは、この種の仕事に理想的です。あなたはすでにあなたの店と製品を持っています、あなたはただ経験豊富なチームがあなたのためにあなたの広告を実行することを望みます。

代理店は、自分で広告を掲載する代わりに、総費用を追加しますか?はい。ただし、広告のパフォーマンスも大幅に向上します。代理店は簡単に自己負担します。

したがって、これら2つの目標のいずれかがある場合は、Amazonマーケティング代理店と協力することを強くお勧めします。

では、1つを選択するときは、どのような特性に注意する必要がありますか?

優れたアマゾンマーケティングエージェンシーを作る6つの特徴
以下は、優れたAmazonマーケティングエージェンシーに見られる6つの特徴です。

1.アマゾンマーケットプレイスに関する実証済みの知識
Amazonでのストアと製品のマーケティングには、ベストプラクティスがあります。

また、すべきこととすべきでないこともあります。

アマゾンのマーケティングエージェンシーがそれらを知っていて実践しているかどうかを判断するには、アマゾンマーケットプレイスがどのように機能するかについて実際的な知識を持っているかどうかを確認します。

例外的なAmazonエージェンシーは、これらのベストプラクティスを

 

アマゾンでより多くの売上を伸ばす方法を示すハウツーガイドとトレーニングリソースの形式:


2.専門家のチーム
マーケティングだけでは、Amazonストアを繁栄するビジネスに変えるために必要なすべての面倒な作業を行うことはできません。

適切な店舗のセットアップ、商品のリストの最適化、ブランド固有のクリエイティブ、PPC管理など、その他の重要な事項を検討する必要があります。

そして、1人のチームでそれをすべて達成することはできません。

したがって、優れたアマゾンのマーケティングエージェンシーの特徴は、彼らが専門家の多様なチームと協力していることです。

3.コアサービスを実装するためのプロセス
エージェンシーの世界では、戦闘でテストされたプロセスがすべての違いを生みます。これは、新しいクライアントに信頼できる結果を提供する唯一の方法です。

しっかりしたプロセスがなければ、代理店と協力することはサイコロを振るようなものです。うまくいくこともあれば…うまくいかないこともあります。

成功するエージェンシーは、お客様固有のニーズに基づいてプロセスをカスタマイズしますが、確かなコアと確かな実績が必要です。

Neil Patel Digitalの私のチームのために、Amazonの売り手が店舗や商品ページへのトラフィックを増やすのに役立つ包括的なプログラムを開発しました。

4.印象的なクライアントのポートフォリオ
代理店を選択する前に、過去に誰と協力したかを調べることが重要です。

これは、クライアントのポートフォリオに含まれています。

これは、代理店が通常提携している企業の種類を把握できるため、確認する必要のある重要な特性でもあります。

優れたアマゾンのマーケティングエージェンシーは、印象的なクライアントのポートフォリオを持つことで一歩踏み出しました。

5.素晴らしい企業文化
エージェンシーを選ぶとき、ほとんどの人は彼らが提携したいエージェンシーの企業文化を省略します。

すべきではありません!

アマゾンのマーケティングエージェンシーとの協力は通常、長期的なパートナーシップです。あなたの信念が一致していない場合、あなたは将来問題にぶつかる可能性に直面します。

これを回避するには、自分と同じような価値観を持つ優れた企業文化を持つ代理店を選択してください。

6.お客様の声
アマゾンのマーケティングエージェンシーを選ぶ前に、過去と現在のクライアントから受け取った推薦状を探してみてください。

これにより、人々が自分のサービスについてどのように考え、感じているかがわかります。また、代理店が提供するものが料金の価値があるかどうかを確認するのにも役立ちます。

アマゾンマーケティングエージェンシーと連携する方法
アマゾンのマーケティングエージェンシーとの協力は、一連のステップに従います。そして、スムーズなパートナーシップを確保するために、それらを順守する必要があります。

優れた代理店の場合は、次の手順を実行することを期待してください。

1.お問い合わせフォームに記入します
代理店のウェブサイトにアクセスするときの最初のステップは、代理店の問い合わせフォームまたはお問い合わせフォームに記入することです。

通常、ビジネスに関する基本情報のフォームがあります。

また、あなたのニーズが何であるか、そして彼らがあなたをどのように助けてほしいかを共有する最初の機会でもあります。

よく運営されている代理店の場合は、24時間以内に連絡があります。それより長くかかる場合は、注意して進めてください。

2.ディスカバリーセッション
経験豊富なアマゾンのマーケティングエージェンシーは、1対1のコンサルテーションセッションを行いたいと思うでしょう。

それはあなたにあなたのニーズを共有し、マーケティングの専門家と直接話す機会を与えるので、あなたはこれを期待するべきです。

3.調査と戦略的推奨
2つのビジネスケースが100%同一であるということはありません。

優れた代理店は、最初の電話からあなたが共有したものを受け取り、徹底的な調査を行って、Amazonストアに固有の推奨事項を考え出します。

通常、2回目の呼び出しはすべてを通過するようにスケジュールされます。

4.提案と契約
代理店から提供された推奨事項を確認することで、それらを使用することが適切かどうかをより明確にすることができます。

この直後に、通常、共同作業の条件を設定する提案と契約が届きます。

5.公式クライアントのオンボーディング
プロジェクト管理は、Amazonマーケティングエージェンシーと協力する際に​​非常に重要な役割を果たします。

誰がいつ何をするのかを両方の当事者が確実に理解できるようにするために、優れた代理店が公式のクライアントオンボーディングプロセスを案内します。

このプロセスを通じて、アカウントマネージャー(プロジェクトを監督する専門家)が誰であるかを知り、プロジェクト、成果物、およびタイムラインの全範囲を把握できます。

あなたにぴったりのAmazonマーケティングエージェンシーを見つける方法
これまで、Amazonマーケティングエージェンシーと協力するための特徴と手順について説明してきました。

しかし、1つの疑問が残ります。あなたにぴったりの代理店をどのように見つけますか?

最初のステップは、常にあなたの目標を知ることです。

次のステップは、支援が必要な分野の専門知識を持つ代理店を選択することです。

あなたを助けるために、私たちはトップのアマゾンマーケティング会社と彼らが最も優れているものを紹介しました。

アマゾンのトップ5マーケティングエージェンシー
#1 Neil Patel Digital —ストアおよび製品コンテンツマーケティングに最適
SEO主導のコンテンツマーケティングでは、ストアと製品の説明を最適化することで、より高いAmazonSEOポイントを獲得できます。

順番に、潜在的な顧客がいるとき、あなたの店と製品はより高いランキングでより発見可能になります

 

上記の例で見たように、omersはAmazonで検索します。

1枚の良い写真と基本的な製品の説明で逃げることができてから何年も経ちました。最近では、プロの写真、ビデオ、最適化された説明とタイトル、比較表、FAQ、および市場のあらゆる反対意見に対処する詳細な説明が必要です。

これは、NeilPatelDigitalの製品の中核部分です。


スタートアップからエンタープライズブランドまで、世界中の企業がNeilPatelDigitalを信頼しています。

#2 Thrive Agency —AmazonPPCに最適
潜在的な購入者がAmazonで商品やサービスを調査するとき、それらのなんと64%が最初の3つの結果を超えてクリックしません。

あなたの店と製品をそれらのトップの位置に置くために、あなたはアマゾンで後援された投稿を使う必要があるかもしれません。

これの別名はAmazonPPCです。

Thrive Agencyは、この分野で10年以上の経験を持つ会社です。


この会社は、GoogleFacebook、Clutch全体で150以上の5つ星のレビューを持ち、Amazon固有のケーススタディを持っています。

#3垂直レール—Amazonアカウント管理に最適
Amazonストアアカウントの状態、製品の非アクティブ化、出荷パフォーマンス、知的財産権の違反、およびその他のいくつかは、Amazonでのマーケティングのパフォーマンスに直接影響します。

バーティカルレールは、Amazonに100%準拠し、マーケティング目標を達成するために私が推奨する代理店です。


このエージェンシーは、Amazonストアをより効率的に運営する方法に関する優れたケーススタディを持っています。

#4音声SEOAmazonエコーと音声検索の最適化に最適
米国では、1億1100万人以上が音声支援デバイスを使用していました。また、音声対応デバイスを使用している消費者の3分の2は、音声対応デバイスを使用して注文することを検討していると述べています。

この傾向は、次の大きなマーケティング機会になる可能性があります。そして、このような大きなマーケティングの機会があるので、早く入ればバンドルを作ることができます。

音声SEOはあなたがこれのために頼ることができるエージェンシーです:


エージェンシーランキングドメインであるTopSEOは、Voice SEOを音声検索最適化のナンバーワン企業としてランク付けしており、専門知識を実証するための認定を受けています。

#5 Voy Media –Amazonソーシャルメディアマーケティングに最適
最も成功しているAmazonの売り手は、ソーシャルメディアを利用して、店舗や商品ページへのトラフィックを増やすという究極の目標をターゲットオーディエンスに引き付けています。

ソーシャルメディアを利用してAmazonストアの売り上げを伸ばしたい場合、VoyMediaはそのために最適です。


このエージェンシーは、戦略と創造性を組み合わせて、Amazonの売り手がさまざまなソーシャルメディアプラットフォームを介してAmazonでの販売を促進できるよう支援します。

あなたは本当にアマゾンのマーケティングエージェンシーを雇う必要がありますか?
はい、その理由をお話しします。

あなたのビジネスにチャンスを与え、群衆から目立ち、潜在的な顧客があなたが販売するものを検索したときにアマゾンで見つけられるようにするには、マーケティングが必要です。

そこで、Amazonマーケティングエージェンシーを雇うことが重要になります。

より高いランキングが必要な場合でも、収益性の高いAmazon PPC広告を掲載したい場合でも、彼らが何をしているのかを知っている専門家を雇ってください。 Amazonには競争が多すぎて、すべてを自分で行うことはできません。