2021年の5つのベストリンクビルディング会社

検索エンジン最適化へのバックリンクとは何ですか?

短いバージョン:これらは、ウェブサイトが引用に値する信頼できるリソースであるかどうかを判断するためにGoogleが使用するシグナルです。

長くて甘いバージョン?

あなたのウェブサイトを指すより質の高い被リンクが多いほど、売り上げを促進する収益性の高いキーワードや競争力のある検索クエリでランク付けされる可能性が高くなります。

よりターゲットを絞ったトラフィック、リード、顧客を生み出します。

TSEO調査ツールであるSEMrushは、バックリンクが5つのSEOトップ10ランキング要因を占めることを明らかにしました。


ランキングやトラフィックへのリンクがいかに重要であるかにより、ボタンをクリックするだけでバックリンクを生成するのに役立つことを約束している多くの企業を見つけることができます。

こんなに簡単だったら!

最高品質の被リンクを取得することは、公園を散歩することではありません。

Neil Patel Digitalの私たちのチームは、リンクを構築するためのトップ企業をレビューしてリストアップしました。

世界の5つのトップリンクビルディング企業
Neil Patel Digital –リンク可能なコンテンツマーケティングに最適
FATJOE –ブロガーのアウトリーチに最適
ページワンパワー–戦略的リンクに最適
上位ランク–ホワイトラベリングに最適
RhinoRank –キュレートされたリンク構築に最適
1. Neil Patel Digital –リンク可能なコンテンツマーケティングに最適
リンク可能なアセットの作成と配布は、人々をあなたのWebサイトにリンクさせる最も信頼できる方法です。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

エディトリアルリンクと呼ばれるGoogleや他の検索エンジンは、そのようなリンクを優先します。

この理由は?

それらは当然のことであり、実際、他のサイトが自分のWebサイトのコンテンツリソースに対して示している不信任決議です。

このタイプのリンク構築戦略の別名は、リンク可能なコンテンツマーケティングです。

そして、ニール・パテル・デジタルはこれに優れています。

私はこのブログへの何百万ものバックリンクを集めました:


それは300万以上の被リンクです。

そして、それらはオーガニックキーワード(170万以上)から来ており、その過程で毎月340万以上のオーガニックトラフィックを生み出しています。

Neil Patel Digitalの経験は50年以上にわたり、同様の結果を得るのに役立ちます。

そして、この経験と豊富な専門知識を活用して、お客様が高品質の被リンクを生成するのに役立つ、総合的で戦闘テスト済みのコンテンツマーケティングプログラムを開発しました。

それは、人々がリンクしたいと思う新しい高品質のコンテンツを監査、最適化、および作成することから始まります。

次に、昇進。影響力のある人でも見つけて参照できるようにします。

この実績のあるプログラムは、高品質のバックリンク、より高いランキング、および適格なトラフィックを取得するコンテンツマーケティング資産を作成および配布することを可能にします。

要するに、これが私たちの顧客がスタートアップから成長段階の企業や企業まで、ニール・パテル・デジタルとの協力を愛する理由です。

2. FATJOE –ブロガーのアウトリーチに最適
あなたのサイトにはリンク可能なコンテンツリソースがあるかもしれません。他のウェブサイトやブロガーがそれらの資産が存在することを知らない場合はどうなりますか?誰もそれらにリンクしませんよね?

うん、それは問題だ。

人々、特にブロガーにあなたのコンテンツを認識させるには、SEOがブロガーアウトリーチと呼ぶものが必要です。

そして、これがFATJOEが得意とすることです。これらは、他の代理店がバックリンクを生成するために依存している場合でも、信頼できるブロガーアウトリーチサービスです。


経験豊富なSEOの専門家であるJoeTaylorがFATJOEを設立しました。また、2012年から営業を続けており、世界中の5,000を超えるクライアントがブロガーのアウトリーチを通じて被リンクのプレースメントを取得できるように支援しています。

これらの5,000以上の顧客の約97%が、FATJOEを4.5/5と評価しています。

ただし、FATJOEは、DA10とDA50の間のドメイン権限を持つWebサイトからリンクを取得するのに最適です。また、リンク配置あたりの価格は45ドルから465ドルの範囲です。

3.ページワンパワー–戦略的リンクに最適
上位ドメインのWebサイト(DA60 +)からバックリンクを取得するには、リンク可能なアセット、アウトリーチ、および高レベルの戦略の組み合わせが必要です。

Page One Powerは、より高価でFATJOEのような製品化されたサービスではありませんが、これに優れています。

毎年、この会社は、上位ドメインのWebサイトからクライアントへの平均15,000を超える戦略的バックリンクの取得を後押ししています。

そして、Page One Powerは、10年の経験と982のアクティブなパートナーを活用して、これを実現しています。


リンクあたり550ドルから始まり、毎月の保持者にもっと多くの予算がある場合は、一貫した戦略的なリンク構築の専門知識についてPageOnePowerを利用する必要があります。

そして、QuickBooks、Healthline、BOSTITCH、および他のいくつかのビジネスなどの他のビジネスも、Page One Powerの戦略的リンク獲得サービスを信頼していることを知って、このターンを行うことができますか。

4.上位ランク–ホワイトラベルリンクに最適
すべてのエージェンシーが、すべてのクライアントに対してリンク構築キャンペーンを成功させるための時間とリソースを持っているわけではありません。

上位ランクは、高品質のリンクを大規模に提供することを専門としています。

彼らの焦点は、代理店がクライアントのためのリンクを構築するのを支援することです。彼らはする傾向があります

 

リンクを構築しようとしている企業と直接連携するよりも、代理店と連携する方が多くなります。


上位ランクのバックリンクサービスは、手動のアウトリーチから、壊れたリンクの構築による自然なリンクスロットの保護、さらには競合他社のリンクをWebサイトに置き換えてもらうことまですべてをカバーします。

通常、上位ランクは成功報酬に基づいて課金します。彼らがあなたにリンクを張ることができればあなたは彼らに支払います、そうでなければ彼らは彼らのアウトリーチ費用の費用を食べます。成功報酬をアウトリーチしたいサイトに応じて、300ドルから1500ドルの範囲になります。

5. RhinoRank –キュレートされたリンク構築に最適
場合によっては、他のWebサイトが、自分のサイトのアセットに関連する情報を含むコンテンツをすでに公開していることがあります。

このような場合は、それらのサイトのWebマスターに連絡して、リンクを要求してください。リンクは、キュレートされたリンク構築とも呼ばれます。

私たちのレビューに基づくと、RhinoRankはこのタイプのリンク取得戦術の頼りになる会社です。彼らはすべての大変な労力を費やし、いくつかのウェブマスターに連絡して、それらのウェブマスターのドメイン上の既存のコンテンツでクライアントのバックリンクを保護します。


RhinoRankはウェブマスターに連絡するだけでなく、それらのリンクが適切なアンカーテキストで自然に織り込まれていることを確認することで、さらに一歩進んでいきます。

RhinoRankは、世界中の200を超える企業とSEO代理店にサービスを提供しています。

RhinoRankによって顧客のために生成された各キュレートされたリンクの価格は35ドルから始まります。

優れたリンク構築会社を作る5つの特徴
上記で推奨されているリンク構築戦略と企業ごとに、同じことを約束している他の企業が数千とは言わないまでも数百にのぼります。

では、協力して独自のデューデリジェンスを行うのに理想的な会社を見つけたい場合、どのような特徴が優れたリンク構築会社になりますか?

最も重要なものを見てみましょう。

1.リンク構築を含む全体的なSEO実装プロセス
リンク構築はSEOの重要な部分ですが、特効薬ではありません。それ自体では、トラフィックを促進したり、リードを生成したりすることはできません。

リンクを集めることはできますが、検索エンジンがそれらのリンクやリンクされているコンテンツを信頼しない場合、それらの努力は何の意味もありません。

したがって、優れたリンク構築企業の本質的な特徴は、コンテンツの作成、プロモーション、リンクの取得など、すべての要点を備えた包括的なSEOプログラムを実施することです。

2.印象的なクライアントポートフォリオ
企業のプロセスと専門知識を判断するための優れた方法は、クライアントポートフォリオを介することです。

したがって、実践的な経験を持つ他の企業がそうであるように、トップリンク構築企業は、バックリンクを取得するのに役立ったクライアントのポートフォリオを披露することによって、バックリンクを生成する能力を示すという特徴を持っています。

3.ソートリーダーシップ
最高のリンク構築会社は、バックリンクを取得するのが得意なだけではありません。

彼らはまた、自分自身や他の企業が高品質の被リンクを生成するのを助けるために、すべての学習を共有するという特徴を持っています。

あなたは、今日うまくいく最高の戦略と戦術を知っているチームを望んでいます。

たとえば、Googleの「リンク構築Neil Patel」の場合、私の詳細なガイドが見つかります。

4.実生活の証言
リンク構築会社が最高の会社の1つであるかどうかを判断するための良い基準は、顧客の声を調べることです。

このように、世界のトップリンクビルディング企業に見られる特徴は、実際の証言であり、顧客が彼らと協力することについて何を言っているかを強調しています。

5.多様なチーム
一人がゲスト投稿を書いて、あなたにいくつかのリンクを送ることができます。ただし、より戦略的で広範なリンク構築キャンペーンを実行するには、専門家の多様なチームが必要です。

すでに示したように、最高のリンク構築企業は、これらのより大きく、より効果的なリンク取得戦略の計画と実行に優れています。

そしてそれを行うために、彼らは通常、多様な専門家のチームと協力します。これは、彼らの特徴の1つとして尊敬することができます。

偉大なリンク構築会社に何を期待するか
あなたがリンク構築会社のサービスを引き受ける場合、あなたはあなたにリンクを得る彼らの能力によってそれらを判断します。とても簡単です。

ただし、会社に連絡することとそれらのジューシーなリンクを取得することの間には大きなギャップがあります。

それで、あなたが上でレビューされたリンク構築会社のいずれかと仕事をすることに決めたら、あなたは何を期待するべきですか?

1.発見セッション
あなたのビジネスニーズは他のビジネスニーズとは異なり、リンク構築のニーズも異なります。したがって、1つのサイトで機能したリンク取得戦略は、自動的には機能しません。

最高のリンク構築会社は、さまざまな組織のリンクを生成した経験があります。したがって、彼らはあなたに提案を直接送ることに飛びつきません。

代わりに、ディスカバリーセッションで正確なビジネスニーズを共有できるようにすることで、ビジネスの戦略のカスタマイズを支援するプロセスを開始します。

2.調査と戦略的推奨事項
リンク構築会社とビジネスニーズを予約して話し合ったら、最高の会社はあなたが彼らに言ったことを取り入れ、彼らの経験を活用してc

 

詳細な調査を実施します。

この調査の後、あなたはあなたのビジネスに最も適した戦略的なリンク構築の推奨事項のホストを受け取るはずです。ほとんどの企業は、これを電子メールまたは別のディスカバリーコールであなたと共有します。

3.プロジェクトの成果物との契約
プロジェクトが適切であると全員が判断したら、契約を結ぶ時が来ました。

成果物、期限、必要なリソース、および予算はすべて、詳細に明確に概説する必要があります。

4.クライアントのオンボーディング
トップリンクビルディングに期待する次のことは、オンボーディングプロセスです。それはあなたと協力してあなたのリンク獲得と関連するビジネス目標を達成するための準備を整えます。

仕事の範囲によっては、社内スタッフを招き、ウェブサイト、ブログ、分析などを会社と共有する必要があります。

このオンボーディングプロセスは、会社がプロジェクトをどのように管理するかについての理解も確立します。

リンク構築は1回限りの活動ではありません
残念ながら、リンク構築は1回限りのプロジェクトではありません。そうだったらいいのに。

しかし、リンクは衰退し、ページは衰退し、Googleは常に新鮮さを求めています。

サイトをランキングのトップに保つには、継続的なリンクが必要です。

これが、企業が助けを得ようとする主な理由です。いつも自分でやろうとすると疲れます。

ただし、それを行うことにした場合は、リンク構築をSEO戦略の中核となる継続的で長期的な活動として扱います。

これを行うと、最大の結果が得られます。