2021年の5つの最高のアマゾンマーケティング会社

アマゾンは、世界最大のeコマースサイトとして引き続き優位を占めています。

彼らはすでにアクティブユーザーの既存のプールとあなたの店を接続して販売を開始するための数十億の収益を持っています。

しかし、ご想像のとおり、他の何百万ものストア所有者も、Amazonの顧客のために戦っています。

では、250万を超える売り手と、3億5300万を超えるさまざまな商品に対抗するために、どのようにして騒ぎを乗り越え、店舗を見つけてもらうのでしょうか。

Amazonマーケットプレイスに固有の優れたマーケティング戦略が必要です。

そして、そこにトップのアマゾンマーケティング会社が登場します。

ストアの適切な設定から、ターゲットキーワードの商品説明のコンテンツの最適化、PPC、メールマーケティングなど、すべてが必要になります。どのAmazonマーケティング会社を信頼できますか?

このガイドには、その質問に対する回答などが記載されています。

世界のトップ5アマゾンマーケティング会社
Neil Patel Digital –ストアおよび製品コンテンツマーケティングに最適
Thrive Agency –AmazonPPCに最適
垂直レール–Amazonアカウント管理に最適
音声SEO–AmazonEchoと音声検索の最適化に最適
Voy Media –Amazonソーシャルメディアマーケティングに最適
間違いなく、数千とは言わないまでも数百のアマゾンマーケティング会社があります。 Googleですばやく検索すると、検索を開始したときよりも混乱して戻ってきます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

また、オンラインでは、数十のドメインが見つかり、デジタルマーケティング会社とコンサルタントAmazonのトップマーケティングエージェンシーのランクにリストされています。

唯一の問題?

これらのランク付けされたエージェンシーのほとんどは、同じサービスを提供するか、多数のサービスの1つとしてAmazonマーケティングのみを行っています。

アマゾンで売り上げを生み出すマーケティングは非常に競争が激しい。したがって、Amazonマーケティングを行う際に、すべてを金銭的に行うマーケティングジェネラリストは避けるのが最善です。

私の推薦?

アマゾンに深い専門知識を持つマーケティング会社と協力すれば、アマゾンプラットフォームでストアを成長させるのに役立ちます。

簡単にするために、私のチームは時間をかけて、以下に示すように、優れた点に基づいて、トップのAmazonマーケティング会社をレビューしてランク付けしました。

#1 Neil Patel Digital —店舗および製品のコンテンツマーケティングに最適
世界の買い物客の約23%が、買い物のインスピレーションが不足しているときに最初にAmazonにアクセスすると答えています。また、一般的なオンラインショッパーの場合、89%が、他のeコマースサイトよりもAmazonを好むと答えています。

これが何を意味するか知っていますか?

つまり、店舗や製品がインターネットやAmazon検索エンジン向けに最適化されていれば、調査を行ったときにあなたを見つけることができます。

間違いなく、あなたの店と製品をウェブとアマゾンで高くランク付けすることの組み合わせには多くのことが関わっています。しかし、コンテンツは依然としてWebの王様であり、これにはAmazonも含まれます。

卓越したSEO主導のコンテンツマーケティングにより、競合他社を避け、オンラインで買い物をする買い物客があなたの店や製品を見つけるのを助けることができます。

コンテンツは、ターゲットトラフィックを促進するために、ストアと製品を発見可能にすることができます。また、Amazonのチェックアウトボタンを押すまで見込み客を引き付けるのにも役立ちます。

Neil Patel Digitalの専門的かつ中核的な考え方は、発見可能で魅力的なコンテンツマーケティング戦略を開発することです。


そして、私の言葉を信じないでください。

アマゾンで販売する企業を含む世界中の企業は、ニール・パテル・デジタルに目を向け、コンテンツを使用して販売を促進する専門知識を私たちに愛しています。

アマゾンでの検索クエリに合わせて、オーディエンスとキーワードの調査、ストアの最適化、商品の説明を定期的に行っています。

また、ニールパテルデジタルでは、アマゾンの売り手のための効果的で魅力的なコンテンツマーケティングキャンペーンを推進するための、戦いでテストされたSEOプログラムを持っています。

最後に、Neil Patel Digitalは、数え切れないほどの独立したレビューサイトで肯定的な評価を得ている数少ないマーケティング会社の1つです。


#2 Thrive Agency —AmazonPPCに最適
アマゾンで商品やサービスを検索するオンライン買い物客のうち、他の場所で買い物をするのはわずか3%です。

つまり、買い物客がAmazonで始めたとき、彼らはAmazonの売り手から購入することになります。

しかし、これらの購入者がAmazonで検索すると、70%が最初のページを通過せず、64%が最初の3つの結果をクリックします。

言い換えれば、競争力のある商品を販売する場合、ストアがAmazonのトップ検索結果ページに表示されるだけでなく、トップの座を獲得する必要があります。

このためには、AmazonPPCに投資する必要があります。

そして、強く推奨される会社は、ThriveAgencyです。


Thrive Agencyは、2005年の設立以来、Amazonの販売者がPPC管理を介して販売を促進するのを支援しており、オフィスを持つ一般的な名前に成長しました。

 

米国の25か所で。

この会社は、GoogleFacebook、およびClutch全体で150を超える5つ星のレビューを持っています。

ThriveAgencyのAmazonPPCでの仕事と専門知識は、評判の良いドメインから数々の賞を受賞したサービスの1つであり、同様にAmazon固有のケーススタディもあります。

#3垂直レール—Amazonアカウント管理に最適
Amazonアカウントをどのように管理するかは、ストアがプラットフォーム上で長期的にどれだけの売上を生み出すことができるかを決定するのに大いに役立ちます。

そして、Amazonストアを管理して、繁栄するビジネスに変えるという方程式に多くのことが関わっています。

たとえば、アカウントの状態、配送パフォーマンス、製品の非アクティブ化、知的財産権の侵害、およびその他のいくつかはすべて、Amazonでのストアと製品のマーケティング方法に影響を与えます。

したがって、100%のコンプライアンスを確保するために、ほとんどの販売者は経験豊富なAmazonアカウント管理サービスを利用しています。

そして、この分野で信頼できる会社の1つは、VerticalRailです。


バーティカルレールは、Amazonアカウントの管理を社内で維持することを好む売り手にも相談します。

このために、Amazonストアのセットアップ、商品リスト、購入ボックス戦略、継続的なスタッフトレーニングなどのコンサルティングサービスを提供し、Amazonでのストアのマーケティングをより効果的に支援します。

彼らは彼らの仕事のために彼らを示すために多くのアマゾン特有のケーススタディを持っています:

#4音声SEOAmazonエコーと音声検索の最適化に最適
世界中で、ショッピングのための音声対応テクノロジーの使用が急速に拡大しています。

たとえば米国では、2019年に1億1,100万人以上が音声支援デバイスを使用しました。

そして、最も使用されているデバイスの1つはAmazonEchoです。

つまり、65%以上のブランドが音声注文を計画しており、将来のマーケティングおよび販売戦略において重要な役割を果たします。また、音声対応デバイスを使用している消費者の3分の2は、音声デバイスを使用して注文することを検討していると述べています。

これらの傾向は何を示していますか?

Amazon Echoと音声検索用にAmazonストアと商品リストを適切に最適化すると、マーケティング活動が促進されます。

そして、この面でアマゾンの売り手を支援することに焦点を当てている1つの会社は、VoiceSEOです。


Voice SEOは、AppleのSiriとGoogleアシスタントカバレッジを含む、本格的な音声とAlexaの検索最適化サービスを提供します。

評判の良いランキングドメインであるTopSEOは、VoiceSEOを音声検索最適化の最大のマーケティング会社としてランク付けしています。

Voice SEOは、カリフォルニアを拠点とするマーケティング会社であり、月額3,000ドルから始まる透明性のある価格設定モデルを採用しています。

そして、この会社は、卓越性への取り組みを示すために、関連する賞と認定を獲得しています。

#5 Voy Media –Amazonソーシャルメディアマーケティングに最適
ソーシャルメディアへのこのような依存症があるため、人々がAmazonで新しい商品を購入していないときは、1つのソーシャルメディアプラットフォームでそれらを見つけることができると考えて間違いありません。

ターゲットオーディエンスが頻繁に使用するソーシャルプラットフォームで優れたマーケティング作業を行う場合は、Amazonストアや商品リストにエンゲージしてドライブすることができます。

最も成功しているAmazonの売り手は、ソーシャルメディアを活用して成長を推進しています。

そして、Amazonの売り手がソーシャルメディアを利用して売り上げを伸ばすのを支援することで例外的なマーケティング会社の1つは、VoyMediaです。


Voy Mediaは、eコマースブランドとAmazonセラーのFacebookマーケティングのトップ企業であるだけでなく、AmazonマーケティングサービスはInstagramTwitter、Snapchatなどにまで及びます。

Voy Mediaは、戦略と高レベルのクリエイティブ展開を組み合わせて、Amazonの売り手がソーシャルメディアを介して売り上げを伸ばすのを支援します。

また、ポートフォリオには数十の印象的なケーススタディがあります。

優れたAmazonマーケティング会社を作る5つの特徴
アマゾンのマーケティング会社は一夜にして素晴らしいものにはなりません。まれな例外でも、玉ねぎを知っていることを示す特徴があります。

そのような特徴のいくつかを以下で調べてみましょう。

1.彼らはAmazonプラットフォームを裏返しに知っています
ほとんどのマーケティング会社は、一般的なデジタルマーケティングサービスがアマゾンのエコシステムに自動的に適用されると主張します。

それは100%正しくありません。

Amazonでのマーケティングには、ベストプラクティス、すべきこと、すべきでないことがあります。したがって、優れたAmazonマーケティング会社の特徴は、プラットフォームに関する実用的な裏返しの知識です。

この特性を確認するには、会社にガイドやトレーニングリソースがあり、Amazonでの売り上げを伸ばす方法を教えているかどうかを確認してください。


2.コアサービスを実装するためのプロセス
最高のアマゾンマーケティングエージェンシーのこの特徴には2つの側面があります。

まず、トップエージェンシーがコアAmazonマーケティングサービスを持っていることを思い出してください。そして、彼らはこのサービスを実装するためのテスト済みプログラムを開発したこと。

3.専門家の多様なチーム
成功するAmazonストアと製品のマーケティングキャンペーンは、適切なストアのセットアップ、最適化、製品リストから、ブランド固有のクリエイティブの説明の開発などから始まります。

また、入札するPPCキーワードと、価格戦略を最適化してcomを上回る方法を知ることにも依存します。

 

表示するROIが正の競合他社。

上記のすべては、一人のチームではほとんど機能しません。

したがって、優れたAmazonマーケティング会社に見られる特徴は、多様な専門家のチームです。


4.印象的なクライアントのポートフォリオ
マーケティング会社のウェブサイトをスクロールすることは、彼らと話すことを検討する前に、デフォルトで行うことです。

そして、私はこれを強くお勧めします。これは、彼らが誰のために結果を出したかを確認するための優れた方法だからです。

しかし、Amazonマーケティング会社に関しては、印象的なクライアントのポートフォリオを持っているかどうかを確認することで、彼らがトップリーグに属しているかどうかを確認できます。


5.実際のお客様の声
クライアントの印象的なポートフォリオの隣に、過去および既存の顧客による実際の証言は、例外的なアマゾンのマーケティング会社の特徴です。

これは、彼らがサービスを提供した顧客が彼らのサービスについてどのように考えているかを知ることができるので、注意する必要があります。

偉大なアマゾンマーケティング会社に何を期待するか
トップアマゾンのマーケティング会社は、売り手がプラットフォーム上でプラスのROIを獲得するのを支援するために最初に存在します。

これまでお見せしたように、Amazonでの売り手の競争は非常に激しいものです。そして、消費者と販売者が同様にプラットフォームを採用するようになったことで、これがすぐに減速する兆候はありません。

アマゾンのトップマーケティング会社があれば、この激化する競争を乗り越え、重要なときに顧客にリーチし、eコマースサイトで収益性の高いビジネスを成長させることができます。

1つと提携するために、実行する可能性のあるいくつかの手順は次のとおりです。

1.お問い合わせフォームへの記入
お問い合わせフォームへの記入は、Amazonのトップマーケティング会社と提携するための最初のステップです。

先に述べたように、優れたAmazonマーケティングブランドは、売り上げを伸ばすのに役立ちます。ただし、ストアがAmazonでより多くの売り上げを生み出すのを支援するには、サイトの問い合わせフォームまたはお問い合わせフォームを介して、独自の課題とニーズを共有する必要があります。

2.発見セッション
問い合わせフォームは通常、あなたのニーズやマーケティング会社があなたをどのように助けることができるかについての表面をかすっただけです。

経験豊富なAmazonマーケティング会社が、専門家との1対1の電話で、ニーズと課題に関するより多くの洞察を共有する発見セッションにあなたを招待することを期待してください。

3.戦略的な推奨事項
ディスカバリーセッションでは、Amazonのトップマーケティング会社の専門家が、お客様の課題とニーズをより洞察に満ちた形で把握することができます。

この電話の後、ほとんどの人は、あなたが彼らと共有したものを使用して、詳細な調査を実行するためにチームの関連メンバーにタスクを割り当てます。

マーケティングAmazonの売り上げを伸ばすことに関する戦略的な推奨事項は、通常、これまでにトップのAmazonマーケティング会社と共有した内容に基づいて詳細な調査を行った結果です。

だからこれを期待してください。

4.提案と契約
アマゾンのトップマーケティング企業は通常、調査や戦略的推奨事項から得られた結果について話し合い、明確にするために電話に出ます。

場合によっては、これをドキュメントとしてメールで受け取ることもあります。

そして、あなたとトップのアマゾンマーケティングとの会話がこの時点まで前向きであるならば、一緒に働くための提案と契約を受け取ることを期待してください。

結論:トップのAmazonマーケティング会社と提携する価値はありますか?
はい。

アマゾンの成長は着実に上昇しています。

アマゾンは売り手にとって世界最大のeコマースマーケットプレイスであるだけでなく、最も近いライバルであるウォルマートよりもはるかに進んでいます。

プラットフォームが生成する数十億のかみ傷のために、何百万もの売り手がアマゾンに群がっています。そしてこのシナリオは、Amazonでの販売が非常に競争力がある理由を説明しています。

たとえば、Amazonのわずか200,000(約0.08%)が$100,000の収益を超えることができます。

アマゾンで成功するチャンスを自分に与えるために、アマゾンでの販売を促進する上で目に見えるものが他にもあるので、アマゾンのトップマーケティング会社と提携するのは簡単です。

そして、私が上でプロファイルした上位5社のいずれかから選択することで間違いはありません。または、Amazonセラー向けに作成したこの詳細なマーケティングレーニングを受講することから始めます。