コンテンツマーケティングのための32の無料のWordPressテーマ

WordPressが人気のあるCMSであり、ほとんどのコンテンツマーケターがビジネスや個人のブログでWordPressを気に入っていることはすでにご存知でしょう。しかし、疑問が残ります。そこにたくさんあるのに、どうやって適切な無料のWordPressテーマを選ぶのですか?

私を信じて;思ったほど簡単ではありません。

私がブログを始めたとき、私の生産性を殺したクレイジーな活動の1つは、新しい個人的なブログのテーマをチェックすることでした。自分にぴったりのものが見つかりませんでした。しかし、私は今よく知っています。

現実には、個人的なブログの立ち上げを成功させるには、レスポンシブなWordPressテーマの1つを見つける必要があります。

コンテンツマーケターとしてのあなたの成功は、素晴らしいコンテンツを書くことを超えていることをご存知ですか?

あなたが常にあなたのゲームのトップにいて、与えられた検索エンジンからジュースを得ることを確実にする非常に多くの要因があります。

仕事に対する態度、コンテンツのマーケティング方法、そして最も重要なこととして、ブログの見た目はすべて重要な役割を果たします。かわいらしいだけでなく、レスポンシブデザインでなければなりません。

プロ並みのテーマに投資することは重要ですが、初心者で、まだゴージャスに見える無料のWordPressテーマが必要な場合はどうでしょうか。見つけられますか?

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

もちろんできます。効果的なコンテンツマーケティングに役立つ適切なWordPressテーマを見つけたいと思っている読者からたくさんのメールを受け取ったので、この記事を書くことにしました。

無料のWordPressテーマは素晴らしいですが、多くのテーマが非常に費用対効果の高い1回限りの料金である場合は、個人ブログのレスポンシブデザインを忘れないでください。

私を信じてください、私はあなたをカバーしてもらいました。面倒なことはありませんが、ダウンロードできる32のプロフェッショナルな無料のWordPressテーマのリストを次に示します。

1.スパークリング[プレビュー–ダウンロード]
きらめく無料のワードプレスのテーマ
個人のブログを輝かせる時が来ました。フラットでクリーン、そしてプロ並みのテーマをお探しの場合は、Sparklingが最適です。 Bootstrap3を使用して開発されました。

この最新のテーマには、スマートフォン、デスクトップ、タブレット、その他のデバイスを適切に表示するように最適化するフロントエンドフレームワーク機能があります。このWordPressテーマは、そのピクセルパーフェクトなデザイン、フルスクリーンスライダー、そしてあなたが好きになるウィジェットのために、そこにある何百万もの人々からユニークです。

「スパークリング」はプレミアムレイアウトを採用するように構築されており、コンテンツを何よりも重視するすべてのコンテンツマーケティング担当者は、その恩恵を受けることができます。 SEOに適したレスポンシブWordPressテーマのいずれかをお探しの場合は、幸運です。

スキーマ互換です—これはSEOに最適です。 YoastによるSEO、W3 Total Cache、Quick AdSense、Akismet、Contact Form 7、Gravity Formsなど、無料および有料のプラグインのほとんどがサポートされています。


効果的なコンテンツマーケティングを行うには、プラグインやセクションを追加、変更、削除したり、必要に応じてレイアウトを変更したりできるように、制御を引き継ぐWordPressテーマが必要です。

Sparkling WordPressテーマを個人的な使用にもビジネスにも使用することに興味があるかどうかにかかわらず、あなたは大当たりを勝ち取りました。このテーマは、教育、ビジネス、ウェブデザイン、マーケティング、健康とフィットネスなど、さまざまな業界にまたがっています。

2.まばゆいばかりの無料のWordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
まばゆいばかりの無料のワードプレスのテーマ
まばゆいばかりのレスポンシブテーマは比類のないものです。 Bootstrap 3を使用して開発され、オプションのフルスクリーンスライダーが付属しています。これは、最初の企業サイトまたはポートフォリオサイトを構築するときに役立ちます。

このフラットなテーマにはミントグリーンのアクセントカラーがあり、コンテンツマーケティングの最良の側面を受け入れるように促します。このテーマは、クリーンで無敵であり、パーソナルブランドを強化するため、私はこのテーマが好きです。これ以上何が欲しいですか?

スタートアップの起業家、CEO、講演者は、基調講演やその他の重要なプレゼンテーションを紹介するためにフルスクリーンスライダーを使用するため、フルスクリーンスライダーの恩恵を受けることができます。

見事なWordPressテーマには、All-in-one-SEO Pack、JetPack、Contact Form 7など、多くの重要なプラグインやカスタムウィジェットデザインの最適化が追加されています。

3. OceanWP [プレビュー—ダウンロード]
oceanWP無料のワードプレステーマのウェブサイト
OceanWPは単一のテーマですが、非常にカスタマイズ可能であるため、一度に複数のテーマを取得するように感じられます。ダウンロード数が300万を超えているため、この非常に柔軟なテーマを使用しているいくつかのWebサイトに出くわす可能性があります。

OceanWPで本当に際立っているのは、そのデモです。これらは基本的に、コピーしてカスタマイズできる完全に構築されたWebサイトです。テーマは完全にレスポンシブで、読み込み時間が短く、SEO機能が組み込まれており、翻訳に対応しています。

あなたのビジネスが物理的またはデジタル製品を販売している場合、OceanWPは組み込みのWooCommerce機能でカバーしています。

4. Travelify [プレビュー–ダウンロード]
無料のワードプレスをtravelify

 

テーマ
Travelifyはもう1つの無料のWordPressテーマです。テーマのレイアウトを変更できるプレミアム機能がいくつかあります(たとえば、フル、サイドバーなし、ワイドなど)。

このレスポンシブWordPressテーマは、モバイルレスポンシブでモダンであり、事実上すべての主題またはビジネス目標に使用できます。たとえば、コンテンツマーケティング担当者の場合、Travelifyはコンテンツに価値を置き、読者が楽しめる最高の作品を強調します。

ピクセルパーフェクトなデザインで、ワンクリックでオフにできるスライダーが付いています。テーマが提供する柔軟性により、目的に合うまでレイアウトを変更できます。背景画像を使用して、テーマをブランドに合わせてカスタマイズすることもできます。

5. Ascent Free WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
アセント無料ワードプレステーマのスクリーンショット
Ascent WordPressテーマは、応答性を念頭に置いて設計されています。これは、あらゆるサイズのタブレットスマートフォン、ラップトップ、デスクトップでうまく表示されることを意味します。使用されている革新的なテクノロジーは、CSS3とHTML5に基づいています。

Ascentで気に入っているのは、ヘッダーの上に表示されるスライダーの豊富さです。単なる個人的なブログではありません。それはビジュアルブロガーの夢です。

言い換えれば、あなたの写真は他の写真から目立つように追加の最適化を取得します。写真家、デジタルマーケティング担当者、またはコンテンツマーケティング担当者の場合は、Ascentを使用してユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。

このテーマは30,000回以上ダウンロードされており、プロフェッショナルと無料の両方で最も人気のあるレスポンシブWordPressテーマの1つになっています。

左右のサイドバーにより柔軟性が増し、このテーマは翻訳に対応しています。これは、さまざまな言語でより多くの視聴者にサービスを提供する場合に不可欠です。

6.オーベルジュ[プレビュー–ダウンロード]
auberge無料のワードプレステーマのスクリーンショット
顧客に適したコンテンツを作成するのに苦労していますか?あなたは一人じゃない。あなたがあなたの個人的なブログで聴衆を引き付けて育てたいならば、あなたは様々なコンテンツを必要とします。

ただし、さまざまなコンテンツを作成したと仮定しましょう。それらすべてを正しい方法でどのように紹介しますか?適切なWordPressテーマが必要であり、Aubergeが適切なテーマである可能性があります。

この印象的なWordPressテーマは無料で、プロがデザインしたもので、現在30,000を超えるブログで使用されています。 Aubergeの圧倒的な品質と有用性は、コンテンツマーケティングのリーチを拡大したい人のためのワンストップテーマになっています。

Aubergeは、モバイルファーストの設計コンセプトに基づいて構築されており、100%モバイル対応になっています。このテーマを検討する必要がある重要な理由の1つは、高解像度のRetinaディスプレイでコンテンツを簡単に紹介できるためです。

ほとんどのサイト所有者が最高のコンテンツを紹介するときに直面する課題は、サイズ変更と互換性の問題であり、コンテンツの価値が大幅に低下します。

テーマはあらゆるニッチに適していますが、おそらくレストランやカフェのページに最適です。ページを作成するときは、Beaverページビルダープラグインを使用できます。 liteバージョンは無料でダウンロードして使用できます。

7. Hestia Free WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
ヘスティア無料ワードプレステーマ
Hestiaは、洗練された完全にカスタマイズ可能なデザインを特徴とするWebサイトビルダーです。 「1ページのテーマ」としてのブランディングに制限があると思わせないでください。このテーマを使用して、完全に機能する複数ページのサイトを構築できます。

主な機能には、使いやすいカスタマイザー、WooCommerce対応、ページビルダーの互換性、高速な読み込み時間が含まれます。また、SEOに対応しており、読み込み時間を短縮するためのクリーンで最適化されたコードを提供します。

eコマース機能を備えた非常に柔軟なテーマを探しているなら、Hestiaは確かな選択です。

8.目覚め[プレビュー–ダウンロード]
無料のワードプレスのテーマを目覚めさせる
Awaken WordPressテーマは無料で、5つ星のうち4つです。ミニマリストデザインが好きなら、このテーマはあなたにぴったりです。余分な空白がコンテンツを最前線に押し出し、気を散らすものを排除します。

Awakenは、2つのウィジェット領域を含む雑誌のテーマです。投稿も、3つの異なるウィジェットを使用して紹介されています。

このテーマのレイアウトは、モバイルの応答性を念頭に置いて、Bootstrapフレームワークを使用して構築されています。特に、このテーマを使用すると、モバイルユーザーはブログの恩恵を受けることができます。

Awakenのもう1つの重要な機能は、気の利いたスライダーです。テーマオプションパネルは、テーマの色、フォント属性、およびリンクを変更できる柔軟性を追加します。

9. Neve Free WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
neve無料のワードプレステーマのスクリーンショット
Neveは、クリーンで検証済みのコードを備えているため、コンテンツマーケティングのニーズに対応する軽量でモダンなWordPressテーマです。

つまり、技術的なスキルがどれほど最小限であっても、テーマを編集および構造化して、コンテンツを適切に表示できます。

HTML / PHPの基本的な知識があれば、コンテンツの表示領域を構成できます。熟練した開発者でない場合は、テーマオプションパネルでカスタムヘッダーとフッターのデザインやレイアウトなどの設定を更新できるため、心配する必要はありません。

 

Neve WordPressテーマの他の機能は、簡単なセットアップ、信頼性の高い更新、高速な読み込み時間を提供し、AMPと互換性があります。

Neveは、軽量、高速、使いやすいことに重点を置いており、初心者や簡単に構築できるサイトを希望する人にとって理想的な無料のWordPressテーマになっています。

10.SSMAG[ダウンロード]
SSMAGE無料ワードプレステーマ
SSMAGは、グリッドベースのレイアウトを持つモバイルレスポンシブなプラグアンドプレイの無料のWordPressテーマです。コンテンツ作成者は、コンテンツをバイラルに配置する機能、つまり適切に設計されたソーシャル共有ボタンがあるため、このテーマが役立つことに気付くでしょう。

デザインレイアウトは、読者を引き付け、読者がサイトをさらに探索できるように最適化されています。 SSMAGは2015年に作成されました。テキストとHTML要素を表示するためのカスタムウィジェットがあります。

SSMAGテーマは、ブラウザとの互換性に加えて、埋め込みビデオをサポートしています。埋め込みビデオは、投稿ページで注目の画像を使用する代わりに、ブログの内容を説明する上で重要な役割を果たします。

11. Albar Free WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
アルバール無料ワードプレステーマ
Albarは、ビジネスWebサイト、ポートフォリオ、eコマースストア、またはブログサイトの構築に使用できる多目的WordPressテーマです。応答性が高いため、タブレット、携帯電話、デスクトップコンピューターなど、あらゆる種類のデバイスに簡単に適応できます。

テーマは、使いやすくするための最小限の設定を備えていますが、必要なサイトを正確に構築できるように十分なカスタマイズを行っています。軽量でスケーラブルであり、セキュリティ機能を備えているため、サイトは高速で安全です。

12. Esteem Free WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
無料のワードプレスのテーマを尊重する
ブログの初心者のほとんどは、潜在的なクライアントが簡単に見つけることができるように、ポートフォリオやサンプルを紹介するWordPressテーマを探しています。それがあなたが求めているものであれば、Esteemはあなたにぴったりの個人的なブログのテーマになります。

Esteemは、無制限のテーマカラーオプションを提供するシンプルなテーマであるため、サイトの雰囲気や外観を変更して、競合他社との差別化を図ることができます。 Esteemテーマには、2つのカスタムテーマが付属しています。

テーマの1つは、製品、ポートフォリオ、またはサービスを表示するためにカスタムビルドされています。テーマオプションパネルからカスタムロゴとサイトタイトルをアップロードして設定できます。

注目を集め、忠実なオーディエンスを育成し、オンラインでブランドを確立したい場合は、Esteemテーマのカスタマイズ可能なヘッダー画像を活用する必要があります。

13.無料のWordPressテーマを加速する[プレビュー–ダウンロード]
無料のワードプレスのテーマを加速する
あなたのサイトにプレミアムな外観の最新のWordPressテーマが見つからないと誰が言いますか?

さて、Accelerateはその場所を埋めるためにここにあります。 Accelerateは、ポートフォリオ、個人、旅行、企業、またはビジネスサービスのサイトに適した非常に柔軟なテーマです。

写真家やイラストレーターなどのアーティストの場合は、フルスクリーンスライダーを使用して最高の作品を紹介できます。

Accelerateテーマは、コンテンツ(ビデオ、ブログ投稿、オーディオなど)と完全に調和するフラットでわかりやすいデザインを通じて、ターゲットオーディエンスに強力で明確なメッセージを送信します。

Accelerateは完全にレスポンシブで、あらゆるタイプのモバイルデバイスで適切に表示されます。さらに、テーマは網膜対応であり、視聴者の視聴体験を向上させ、バウンス率を低下させます。

14.十分な[プレビュー–ダウンロード]
十分な無料のワードプレスのテーマ
この人目を引くプロフェッショナルなテーマでブログをパーソナライズする時が来ました。 Ampleは、無料のミニマリストで多目的のWordPressテーマであり、レイアウトをカスタマイズしたり、サイトに適切な指標を設定したりするための豊富なオプションが付属しています。モバイルデバイスの応答性は、検索エンジンの結果に役立ちます。

あなたのパーソナルブランドを構築することは、成功するオンラインビジネスを運営するための重要な部分です。そのため、ターゲットオーディエンスにアピールするプロのロゴと関連するヘッダーテキストを追加して、サイトをカスタマイズする必要があります。

十分な多目的WordPressテーマは、ビジネスや個人のブログでの使用に適しており、あらゆる業界でうまく機能しますが、著者、フリーランスのライター、書評のライターには特に役立ちます。

15.WP-プレミアム無料のWordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
wpプレミアム無料ワードプレステーマ
Copybloggerに精通している場合は、最初のテーマがこのテーマに似ていることに同意するでしょう。私はまた、このテーマで始めたが、後に彼らのビジネスが成長したときに変わった数人のブロガーを知っています。

なぜ私はこれを言っているのですか?

さて、WPプレミアム無料のWordPressテーマは、エンドユーザーに豊富なエクスペリエンスを提供するだけでなく、プレミアム機能とトレンディな外観を提供することをお知らせします。

本格的なブログを始めたい場合は、WPプレミアムの使用を検討する必要があります。 100%レスポンシブです。つまり、テキストや画像はどのデバイスでもスムーズに表示されます。

このテーマは、柔軟性があり、ユーザーフレンドリーでプロフェッショナルなフロントエンドフレームワークであるFoundationによって強化されています。

WPプレミアムはコンテンツファーストのアプローチを採用しています。ホームページウィジェット領域では、サイドバー、ヘッダー、ナビゲーションメニュー、およびフッターを管理できます。その他の機能は幅広い選択肢です

 

作成者またはブログの所有者に関する関連情報を表示する作成者ウィジェットなどのウィジェットの数。

また、AdSense、ClickBank、CJ、およびHTMLコードとCSSをサポートするサードパーティアフィリエイトネットワークを使用してブログコンテンツを現金化するための広告ウィジェットもあります。

16.クイックスタート[プレビュー–ダウンロード]
クイックスタート無料のワードプレスのテーマ
これは、Gabfirethemes.comの無料のプロフェッショナルなテーマです。このテーマを他のテーマと区別するのは、個人のブログのレイアウトを思いどおりに構成できるという事実です。

カテゴリページは、当たり障りのない記事のリストである必要はありません。これで、適切なコンテンツをそこに配置して、視聴者を再び引き付けることができます。テーマのコントロールパネルから、代替のヘッダーテンプレートをすばやく選択できます。レスポンシブデザインでこの変更を行うために、コーディングの経験は必要ありません。

Quickstartは、海外および国内のサイト所有者にアピールするように設計されているため、ローカリゼーションのサポートも有効になっています。複数の言語をサポートし、WPMLの多言語プラグインと互換性があります。

このテーマをユニークにする別の機能もあります。 Gabfireモジュール。これは、ユーザーが動画やデフォルトの投稿画像を埋め込むことができる拡張機能であるため、たとえばYouTube動画の埋め込みに伴う問題が解消されます。

クイックスタート無料のWordPressテーマには、単一の投稿画像スライダー、カテゴリテンプレート、ページテンプレート、および高度なコントロールパネルが装備されています。これは、検索エンジン最適化されたモバイルであり、私たちが好むモバイルレスポンシブWordPressテーマの1つです。

17. Astra Free WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
アストラ無料ワードプレステーマのスクリーンショット
Astraには、きっと気に入るはずのすばらしい機能がいくつかあります。これは39ドル以上で販売されていたはずのプロ並みのテーマですが、ダウンロードして無料のWordPressデザインとして使用できます。

最高の最新の作品を表示する巧妙な「折り畳み上」スライダーがあります。著者の場合は、これを使用して本を紹介できます。写真家、イラストレーター、ウェブデザイナーなどのアーティストの場合、この洗練されたスライダーは非常に役立ちます。

Astraの無料のWordPressテーマは、明確でプロフェッショナルなデフォルトのフォント面を使用してコンテンツを表示します。中級のブロガーやオンライン起業家であり、最新の機能をすべて備えた洗練されたテーマが必要な場合は、Astraが最適です。

18. Onesie [プレビュー–ダウンロード]
ワンジー無料ワードプレステーマのスクリーンショット
名前が示すように、Onesieはフラットで無料のWordPressテーマです。これは1ページのレスポンシブテーマであり、ビジネスまたは個人のブログの目的で使用できます。

さまざまな画面サイズに適応し、iPadiPhoneタブレット、およびスマートウォッチを含むその他のモバイルデバイスでテキストや画像を完全に表示できるようにします。

Onesieは簡単にカスタマイズできます。背景画像を好きなように変更できます。ヘッダー画像はお好みに合わせてカスタマイズできます。カスタムナビゲーションメニューを作成し、適切なフォントを選択し、最適なユーザーエクスペリエンスのためにレイアウトデザインを変更することもできます。

Onesieはブラウザと互換性があります。つまり、Mozilla FirefoxOperaGoogle ChromeInternet Explorerなど、ターゲットオーディエンスが使用する可能性が最も高い一般的な検索エンジンプラットフォームで完全に表示されます。

また、テーマオプション、自動更新、翻訳リーダー機能などの標準的なテーマ機能も含まれています。

19.パス[プレビュー—ダウンロード]
パス無料ワードプレステーマのスクリーンショット
注:Pathは無料ではなくなりましたが、わずか14ドルで、それでも信じられないほど手頃な価格であり、機能が気に入った場合はコストに見合う価値があるかもしれません。

複数の著者や雑誌関連のサイトで作業している場合は、スタイリッシュなWordPressテーマであるPathを使用できます。

Pathの強力な機能の1つは、組み込みのWordPressカスタムヘッダーを使用して、WordPressおよびHybrid Coreと一致している限り、サイトの雰囲気を管理したり、サイトのロゴやその他のブランドの側面を制御したりできることです。

Gravity Forms、Social Path、YoastによるSEOなどのいくつかのプラグインが完全にサポートされています。業界に関係なく、コミュニティの構築、バイラルコンテンツの作成、ビジネスのリードの生成に情熱を注いでいる限り、パステーマを使用できます。

20. Sinatra Free WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
シナトラ無料ワードプレステーマ
テーマがプロフェッショナルに見える場合、それはあなたが世界のトップにいるように思わせる考え方をあなたに与えるでしょう。あなたは個人的なブログの初心者かもしれませんが、それは何の違いもありません–あなたはすでに正しい足元にいるからです。

Sinatraは、無料でダウンロードできる最も軽量で簡単にカスタマイズできるWordPressテーマの1つです。 sinatrateamによって設計されました。

これは39ドル以上で売られた可能性のあるテーマの1つですが、同社はそれを提供することにしました。まだ無料ですが、次のブログ用にダウンロードできます。

モバイル対応でSEOに対応しており、ブログをカスタマイズするための複数のレイアウトが含まれているため、

 

ntentが注目を集めます。また、翻訳可能であり、SEOのベストプラクティスを念頭に置いて構築されています。

21. CalenotisMagazine[プレビュー]
カレントシスマガジン
CalenotisMagazineのWordPressテーマは無料です。あらゆるタイプのプロジェクトに最適です。

書籍(電子書籍またはハードコピー)を立ち上げたばかりの場合、またはオーガニックトラフィックを生成する詳細なコンテンツを作成したい場合は、この雑誌のテーマが最初から正しく機能します。

Calenotisは、健康とフィットネス業界で使用される人気のあるテーマです。そこにあるインターネットマーケターの大多数は、このテーマに気づいていません。もしそうなら、なぜ彼らはそれを使わないのでしょうか?

良いニュースは、無料で使用できることです。フルスクリーンスライダーには、最高の作品、最新の写真、今後のプログラムなどが表示されます。このテーマは、「不要なものを省く」というミニマリストの原則を使用して設計されました。

本文のデフォルトのフォントサイズは完全に判読できない場合がありますが、HTMLとCSSの経験があれば、ユーザーに合わせてテキストのサイズをいつでも変更できます。

22.Portum Free WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
ポルタムフリーワードプレステーマ
Portum WordPressは無料でレスポンシブで、スタイリッシュなフロントページスライダーがあり、最高の作品を紹介できます。このテーマは、最新のWebツールとプラグインもサポートしています。

サイトの速度は、常に考慮しなければならないGoogleのランキング要素の1つです。このテーマは超高速です。あなたのユーザーはそれをあなたに感謝するでしょう。

単一の投稿領域は専門的に設計されており、フォントのスタイルとサイズは、最大の効果を発揮するように慎重に設定されています。これは、レスポンシブで、何千ものサイトで使用され、完全に無料の、真のモダンな無料のWordPressテーマです。

23.タイププレス
タイププレス無料ワードプレステーマ
Typepressは無料でカラフルなWordPressテーマです。色は人々を駆り立てます。実際、色の心理学では、特定の色が召喚状のクリック率を向上させ、売り上げを伸ばすことが証明されています。

カラフルで機敏で、ビジネスを構築するためのすべての強力な機能を備えた無料のテーマを探しているなら、Typepressがあなたの答えかもしれません。 Arm Studioによって開発され、無料で世界中にリリースされました。

ブラウザの互換性は、このテーマを機知に富んだものにする1つの機能です。あなたやあなたの訪問者が使用しているブラウザに関係なく、彼らはあなたのコンテンツを読んだり、ビデオを見たり、あなたのレポートをダウンロードしたりするのに問題はありません。モバイルデバイスでも、モバイルユーザーはモバイルフレンドリーであるため、サイトのナビゲートを楽しむことができます。

24.FoodicaLite無料のWordPressテーマ[ダウンロード]
foodica無料のワードプレスのテーマ
すべてのコンテンツマーケティングサイトがビジネスブログやニュースサイトであるとは限りません。食べ物やレシピベースのウェブサイトを構築したい場合は、Foodicaを検討してください。

Foodicaは、食品やレシピベースのWebサイトに美しく、使いやすいテーマを提供することで、食品ブログのギャップを埋めます。美しいスライダー、レスポンシブレイアウト、投稿用のスライダーサポートを備えています。

Foodicaには2つのバージョンがあることに注意してください。Liteバージョンは無料ですが、Proバージョンは69ドルで、追加のカスタマイズ、サポート、レシピインデックスが付属しています。

25.ビジネスフリーのWordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
ビジネスフリーのワードプレスのテーマ
あなたがビジネス(あなたにお金を稼ぐサイト)を意味するとき、あなたはそのために設計されたテーマを考えなければなりません。ブログからお金を稼ぎ、お金を稼ぐにはいくつかの方法があります。

とはいえ、アフィリエイトリンク、プロモーションバナー、その他の行動を促すフレーズを配置する方法が、コンバージョン率に重要な役割を果たしていることをご存知ですか。

絶対。します!

ビジネスワードプレスのテーマは無料かもしれませんが、プロのようにブログに宣伝しやすくするプレミアム機能が付属しています。現金化の側面とは別に、単一の投稿も最優先されます。

ロゴ、ヘッダー画像、背景色、またはその他の画像をカスタマイズできます。ドラッグアンドドロップのスライドショーインターフェイスを備えたレスポンシブデザインは、追加のエクスペリエンスを提供し、サイトの訪問者はそれに夢中になります。

26. GreatMag [プレビュー–ダウンロード]
素晴らしい雑誌無料のワードプレスのテーマ
GreatMagは100%無料で使用できます。これは雑誌のテーマであり、ホームページを最適化し、私たち、ポートフォリオ、製品、キャリアなどの重要なセクションを追加できる機能を備えています。

フロントページの画像スライダーは、最近完了したプロジェクト、一緒に仕事をしたクライアント、紹介文、または誇りに思っている作品の一部を紹介するのに理想的です。

ブランディングに関しては、GreatMagは柔軟性があります。ヘッダーセクションにロゴをアップロードできます。提供されるスペースが広いため、ロゴがはっきりと表示されます。さまざまなテーマを使用して、サイトを好みに合わせてカスタマイズすることもできます。

また、バンドルされたウィジェットを提供しているため、サイトを簡単に(そしてすばやく)稼働させ、Google Fontsと連携し、ページビルダーを備え、100%翻訳に対応しています。

27.基本的な無料のWordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
image24
ブログビジネスのある時点で、適切なコンテンツを公開することに集中する必要があります。

 

忠実な聴衆を引き付け、彼らの質問に答えます。プレミアムテーマを購入するのに十分なお金がない場合を除いて、そのような時点では派手なテーマは必要ないかもしれません。ただし、この基本テーマは使用できます。

「基本的な」無料のWordPressテーマについて特別なことは何もないと思うかもしれませんが、それは真実ではありません。最も成功しているマーケティングブログは、コンテンツとユーザーに主に焦点を当てた、ミニマリストの個人ブログデザインに基づいて構築されています。

WordPressを使い始めたばかりの場合は、高度なコーディング経験を必要とする洗練されたテーマではなく、学ぶことができるテーマから始める必要があります。

基本的な無料のWordPressテーマのレイアウトは非常にシンプルで、サイトのルックアンドフィールを自由にカスタマイズできます。これは、Themifyオプションパネルから実現できます。

このテーマは、コンテンツマーケティングのキャリアの中で、新しいレベルに到達するための機能を使用して設計されました。ライトボックスギャラリー、RSS、フッターメニュー、5つのテーマスキン、ソーシャルアイコン、子テーマのサポートなどにより、ブログのエクスペリエンスとユーザーのエクスペリエンスが向上します。

28.視差[プレビュー–ダウンロード]
視差無料ワードプレステーマ
視差は無料のWordPressテーマであり、いくつかの業界ブログで機能しているのを見てきました。うまく設計されており、コンテンツに命を吹き込むための最新の機能を備えています。視差スクロール機能を備えており、ナビゲートしやすい形式で美しい画像を表示します。

コンテンツマーケティングの課題の1つは、魅力的なコンテンツを作成することです。適切なタイプのコンテンツを作成することに成功したとしても、それを視聴者にどのように提示しますか?どのフォーマットがあなたに最適ですか?視差は、ここで役立つレスポンシブWordPressテーマの1つです。

追跡を切り抜け、ヘッダー、サイドバー、フッター、および単一の投稿にさまざまなウィジェットを使用して、ビデオ、スライドプレゼンテーション、ブログ投稿、電子書籍などのさまざまなコンテンツタイプを紹介し、サイトベースで進化を続けることができるとしたらどうでしょうか。実際の指標について?

Parallaxは、ドラッグアンドドロップエディタを提供し、SEOのベストプラクティスを満たし、3Dアニメーション効果でページの滞在時間を増やすのに役立ちます。これらの画像は重いため、ページの速度が低下する可能性があることに注意してください。

29. Airi Free WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
airi無料ワードプレステーマ
Airiは、ほぼすべてのタイプのビジネスサイトで使用するのに適したWordPressテーマです。たとえば、デジタルカメラのレビューブログを運営している場合は、このテーマを使用して、ベストショット、編集済みの作品などを表示できます。

このテーマは、すべての要素を簡単に移動できるElementorプラグインを使用して構築されているため、高度にカスタマイズ可能です。また、ビジネスが物理的またはデジタル製品を販売している場合は、eコマースもサポートします。

Airiには、インポート、編集、公開できるデモも多数用意されています。あなたがプロのウェブサイトを速く終わらせたいならば、これは考慮すべき理想的なテーマです。

30.ライブワイヤー[プレビュー]
image16
私はLiveWireWordPressテーマが好きです。それは、無料とクリーンの2つです。どんな検索エンジンもそのレスポンシブデザインを気に入るはずです。これは主にモバイルを念頭に置いて設計されており、レイアウトを構成するための高度なオプションパネルが含まれています。ハイブリッドタブ、投稿フォーマット、重力フォームなどをサポートします。

Live Wireには、ナビゲーションメニュー、レイアウト、CSS、さらには背景など、いくつかの要素をカスタマイズできる機能があります。

テーマには、パンくずリスト、スティッキーポスト、翻訳対応機能、注目の画像なども含まれます。

注:LiveWireは最近更新されていませんが、それでもすばらしいレビューを獲得しています。新しいWP機能とプラグインで問題が発生する可能性があることに注意してください。

31.ヘミングウェイの無料WordPressテーマ[プレビュー–ダウンロード]
ヘミングウェイ無料ワードプレステーマ
Hemingwayの無料のWordPressテーマは、ブログを改善したいブロガーのために特別に作られています。このテーマは、最新バージョンのWordPressに準拠するように設計されており、合理化されており、視差スクロール効果があります。

ブロガーを念頭に置いて特別に設計された2列のレイアウトが特徴です。その他の機能には、網膜対応アセット、ブロックエディターのサポート、およびカスタマイズ可能なスタイルが含まれます。

高品質のテーマとして、Hemingwayは洗練されていますが、開発者は、他の応答性の高いWordPressテーマと比較して、常にコンテンツを最優先するミニマリストのデザインスタイルを維持しました。モバイルレスポンシブです。つまり、どのデバイスでもこのテーマを完全に表示できます。

32. Fullby [プレビュー–ダウンロード]
image00
Fullbyは、ダウンロード数が100万回を超える、世界で最も人気のあるテーマの1つであるTwentyFourteenに触発されました。一見したところ、Fullbyはそのレイアウト設計により、プロのサイトのような感覚を与えてくれます。

この無料のWordPressテーマのフレームワークは、最新のBootstrapフレームワークに基づいています。これはグリッドスタイルで、軽量で、完全にレスポンシブ(モバイルまたはデスクトップデバイスで適切に表示される)テーマです。

また、2つのカスタマイズ可能な画像を含む軽量のテーマが気に入るはずです。また、投稿の注目のオプションは、希望どおりに構造化できます。

これはコンテンツに適したプラットフォームであり、

 

dサポートされているギャラリーとビデオにより、このテーマはほとんどの有名人に人気があります。あなたがブロガーなら、あなたも有名人です。

このFullby無料のWordPressテーマは、検索エンジン用に完全に最適化されており、単一の投稿ページとカスタムサイドバー用の機能を備えています。

コンテンツマーケティングのための無料のWordPressテーマよくある質問
ブログに使用できる無料のWordPressテーマはありますか?
はい、コンテンツマーケティングの取り組み、特にブログに使用できる無料のWordPressテーマはたくさんあります。

無料のWordPressテーマで何を探すべきですか?
初心者の場合は、簡単なテーマを使用してください。あなたのブランド/業界に合った色を探してください。選択するテーマが、Webサイトの組織にとって意味のあるナビゲーション要素を提供していることを確認してください。

最も単純なWordPressテーマは何ですか?
最も単純なWordPressテーマはBasicです。

BloggerWordPressテーマを使用できますか?
はい、BloggerWordPressテーマを使用できます。テーマをインポートしてから、CSSスタイルを変更できます。

コンテンツマーケティングの結論のための無料のWordPressテーマ
コンテンツマーケティングをより効果的にするのに役立つ32のプロフェッショナルな無料のWordPressテーマがあります。コンテンツが王様である限り、デザインは首相であるため、どの業界で働いているかは問題ではないことを忘れないでください。

開始するときでさえ、最もレスポンシブなWordPressテーマの1つを取得することは重要です。そして、選択できるものはたくさんあります。

ブログに最適なテーマを選択するための十分な時間を与えると、特に最初は、業界に足を踏み入れることになります。あなたのブランドはあなたのターゲットオーディエンスに目立つようになります、そして、私を信じてください、それは貴重です。

あなたの好きな無料のWordPressテーマは何ですか、そしてなぜあなたはそれを好きですか?