「Google保証」を取得する価値はありますか?

Googleは、GoogleGuaranteedと呼ばれる新しい消費者保護機能を展開しました。ローカルサービス広告を介して広告を掲載している企業は、このプログラムに申し込むことができます。このプログラムは、顧客にさらなる安心感をもたらします。

Google保証は、競合他社から目立つのに役立つ強力なリード生成ツールになる可能性があります。

このプログラムは、事前に選別されたホームサービスプロバイダーを紹介するのに役立ちます。チェックマークが付いた見やすい緑色のバッジが付いているため、これらの広告は他の広告よりも顧客の注意を引く可能性があります。

そして、それは人目を引くバッジのためだけではありません。それは、Googleによってすでに認定されているビジネスを彼らが選択できるという知識です。

応募する前に知っておくべきことは何ですか? Googleが保証するものとは何か、それが誰に利益をもたらすのか、そしてなぜあなたがそれをあなたのビジネスのために検討したいかを見てみましょう。

Googleは何を保証しますか?
Google保証は、地元企業に対する顧客の信頼を高めるために作成された認定プログラムです。オンラインで会社を審査しているお客様は、問題が発生した場合に保護を提供するGoogle保証バッジを探すことができます。

多くの企業はすでにGoogleのローカルサービス広告を使用して、有料検索の取り組みを通じて自社のリードを生み出しています。 Google Guaranteeは、代わりにより多くのオーガニックトラフィックを引き出したい企業にヘルプを提供します。

ローカルサービス広告を通じて予約されたサービスは、場所によって異なる生涯上限まで自動的に保険がかけられます。この方法で予約した顧客は、サービスに不満がある場合に請求書の金額を請求できることを安心して知ることができます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

ビジネスがGoogleによって保証されているかどうかを確認する方法
プログラムは、適格企業の名前の下に緑色のチェックマーク「バッジ」を追加します。お客様が画面で検索する代わりにGoogleアシスタントまたはGoogleホームで音声検索を使用する場合、この保証の確認音が聞こえます。

ビジネスがGoogleによって保証されているかどうかを顧客がどのように判断できるかの例
Googleはどのように機能することを保証しますか?
ビジネスでローカルサービス広告を使用している場合は、ローカルサービス広告に登録して申し込むことでプログラムに申し込むことができます。お住まいの地域でサービスを利用でき、認定を受けている場合は、広告の横にバッジまたはロゴが表示されます。

お申し込みの際、Googleはビジネスライセンス、保険、オンラインレビューを確認します。また、従業員の身元調査も無料で実施します。オーナーの経歴は常にチェックされ、他の経歴はあなたのビジネスの性質に基づいてチェックされます。

あなたの会社がこのスクリーニングに合格すると、Googleがあなたを事前に認定したことを示すバッジを受け取ります。

顧客があなたのサービスに不満を持っている場合、彼らは請求書の金額を払い戻すためにGoogleに請求を提出することができます。その後、Googleは詳細についてお客様に連絡し、お客様に追加情報を要求する場合があります。

お客様と一緒に問題を解決する機会があります。それでも問題が解決しない場合、Googleはその裁量と調査結果に基づいて公正な解決策を決定します。

Google保証プログラムは何をカバーしていますか?
Google保証は、問題の請求書の金額を米国とカナダで最大$ 2000までカバーしますが、プログラムの拡大に伴い、他の国では制限が異なります。

さまざまな地域での寿命制限は次のとおりです。

米国:$ 2,000 USD
カナダ:CAD $ 2,000
イギリス:£1,500
ドイツ:€1,500
フランス:€1,500
アイルランド:€1,500
イタリア:€1,500
スペイン:€1,500
ベルギー:€1,500
オランダ:€1,500
オーストリア:€1,500
スイス:₣2,000
Googleが保証していないものは何ですか?
企業と顧客の両方が注意すべきカバレッジには制限があります。たとえば、顧客はLocal Services Ads自体を介して作業を予約し、サービスの完了から30日以内に払い戻しを請求する必要があります。

請求は、実行された元のサービスの請求書に記載されている金額から、生涯の最大額までである必要があります。追加、将来のプロジェクト、損害、キャンセルを含めることはできません。また、価格に対する顧客の不満は、払い戻しの正当な理由とは見なされません。

私のビジネスはGoogle保証プログラムの対象ですか?
登録したい場合は、運が良かったかもしれません。 Google保証は、ホームサービスを中心に、過去2年間で多くの分野で展開されてきました。対象となる業界は地域によって異なり、プログラムが拡大するにつれて変化し続ける可能性があります。

最初のステップの1つは、適格性をチェックして、プログラムが利用可能かどうかを確認することです。

Googleが保証するプログラムの適格性
米国ではどの産業が適格ですか?
米国では、次の業界がGoogle保証の対象となります:アプライアンスの修理、自動車ガラス、自動車修理、自動車

 

ペットと室内家具の掃除、電気、イベントの計画、財務計画、ガレージのドアの設置、家の掃除、HVAC(暖房、換気、空調)、がらくたの除去、芝生の手入れ、錠前屋サービス、害虫駆除、ペットの手入れ、写真撮影、配管、屋根ふき、樹木サービス、水害の修復、窓の掃除、窓の修理。

カナダではどの産業が適格ですか?
カナダでは、このプログラムはHVAC企業、錠前屋サービス、および配管事業を対象としています。

Googleはすべてのプロフェッショナルサービスを保証しますか?
このプログラムは今のところホームサービスのみを対象としています。ただし、Googleには、ファイナンシャルプランニング、法律、不動産などの専門サービスを対象とするGoogleScreenedというプログラムがあります。

ローカルサービス広告はGoogleにどのように関連していますか?
ローカルサービス広告プログラムは、有料検索を通じてお住まいの地域の潜在的な顧客に広告を出す機能をすでに提供しています。

Google保証は、ローカルビジネスへの信頼を植え付けることを目的としたローカルサービス広告の機能です。これは、有料検索エンジンマーケティングに必要な時間とお金を投資することなく、より多くのオーガニックトラフィック潜在的に引き付ける方法を企業に提供します。

ビジネスオーナーは、使いやすく、オーガニックトラフィックをターゲットにしており、定額料金がわかりやすいことを理解しているかもしれません。

Googleはそれだけの価値があると保証されていますか?
それはあなたのビジネスニーズに依存します。プログラムの費用と、潜在的な報酬に対して認定を取得して維持するのにかかる時間を考慮して、ビジネスの費用に見合う価値があるかどうかを判断する必要があります。

また、サービスに対して通常どの程度の競争があるかを考慮する必要があります。通常、他の多数の企業と競争する必要がある場合は、広告を強調表示することでより多くのメリットが得られるでしょう。

Googleはどのようにビジネスの利益を保証しますか?
Google保証広告プログラムは、通常のクリック課金(PPCGoogle広告の上に表示されるため、企業が検索結果のトップに立つための明確な方法を提供します。広告フォーマットでは、会社名、都市、電話番号、営業時間、顧客の評価のみを表示できることに注意してください。

Googleが保証するものは顧客に何を提供しますか?
Google保証は、認定企業に対する顧客の信頼を構築することにより、地元の競合他社を比較する際の混乱を減らすために機能します。

このプログラムは消費者保護サービスとして機能し、顧客が自信を持ってお金を使うための貴重な道を開きます。潜在的なプロバイダーの検証は、顧客がGoogleが品質を支持していることを知っているため、より迅速かつ簡単になる可能性があります。

Google保証プログラムの欠点はありますか?
申し込みは一晩で受け入れられるわけではなく、プログラムでの地位を維持する必要があります。プログラムの使用にはコストもかかるため、どの企業も結果の測定方法を理解するために少し学習曲線を期待する必要があります。

一部またはすべての従業員の身元調査を含む詳細な認証プロセスがあります。会社の規模によっては、完了するまでにかなりの時間がかかる場合があるため、関心のある企業は早期に申請し、Googleが申請を審査する間は辛抱強く待つ必要があります。

これはGoogleの収益源であり、拡大する可能性が高いことにも注目してください。現在は価値のあるメリットを提供しているかもしれませんが、より多くの企業が登録するにつれて、将来何が起こるかを見るのは興味深いでしょう。

それらがすべて認定された場合、どのように競争から際立っていますか?

Google保証プログラムはあなたのビジネスに適していますか?
クリック課金型検索マーケティングの複雑な世界をナビゲートするのに苦労している多くの中小企業にとって、このプログラムは大きな影響を与える可能性があります。これにより、キーワードの調査や入札戦略について心配する時間を減らすことができるため、ビジネスの運営により多くの時間を費やすことができます。

有料検索は強力なツールですが、多くの企業は投資収益率を確認するために必要な時間や予算を費やすことができていません。専門家によるデジタルマーケティングコンサルティングは常に利用可能ですが、始めたばかりの人は最初にそれを試してみることをお勧めします。

Googleの保証費用はいくらですか?
このプログラムの基本料金は月額$50で、年間費用は$600です。ただし、すべてのリードにコストもかかります。

Google保証は、クリック課金とは異なります。潜在的な顧客が広告をクリックするたびに支払うのではなく、顧客が電話をかけたり接続してサービスを利用したりしたときにのみ支払います。

コストは市場や業界によって異なりますが、リードあたりの平均コストは約25ドルのようです。企業は、合法ではないリードに異議を唱えることができます。たとえば、顧客が広告のローカルエリア外にいる場合や、不完全な顧客連絡先情報が提供されている場合は、フォローアップできません。

同様のプログラムが、Yelpの検証済みライセンスなどの他の企業によって展開されています。 Googleの新しい認定資格は、表面的にはYelpに似ているかもしれませんが、Google保証プログラムは強力な資格を提供します

 

lityはYelpがそうしないことを保証します。

あなたのビジネスのために保証されたGoogleを設定する方法
Googleで検討するために、アプリケーションを送信することから始めます。

あなたがいる国、あなたのビジネスがどの業界にあるか、そしてあなたの郵便番号または郵便番号を示します。このステップでは、上記のように、お住まいの地域で利用可能かどうかを確認します。それが確認されたら、申し込みを完了することができます。

Googleビジネスの準備をする方法
お住まいの地域でプログラムがまだ利用できない場合でも、利用できるようになるための準備をするための手順があります。あなたのビジネスライセンスと保険が最新であることを確認してください。

また、Googleのレビューを確認し、満足している顧客にオンラインでビジネスをレビューするように促し、否定的なレビューに対処する必要があります。

Googleが保証する地位を維持する
プログラムへの参加が承認された場合は、おめでとうございます。しかし、あなたの努力はそこで止まるべきではありません。そもそも認定を取得するには、確立した基準を維持する必要があります。

これらの基準は、ビジネスライセンスと保険を最新の状態に保つことを意味します。 Googleのレビューを監視して問題に対処し、最初からレビューを提供するよう顧客に促し続けます。

結論
Google保証は、成長を目指す企業にとって強力な潜在顧客の源泉となる可能性があります。これは、中小企業がより多くの有機的なトラフィックを引き出し、有料の検索プラットフォームに足を踏み入れることなく競争するのに役立つ可能性があります。

あなたはあなたのビジネスをGoogleGuaranteedにサインアップしますか?