インバウンドマーケティング対。 アウトバウンドマーケティング

2種類の人がいます。

最初のグループは、必要なものを探して邪魔になりません。

調査を行った後、この記事を見つけましたか?

もしそうなら、あなたは最初のグループに属しています。

2番目のグループは、他の人が何を望んでいるかを提案するのを待ちます。

このコンテンツは、何らかの有料広告を介してスクロールしていたフィードに強制されましたか?

はい?

次に、2番目のグループに属します。

いずれにせよ、この記事があなたに強制された(アウトバウンド)か、あなたが調査して自分で見つけた(インバウンド)かにかかわらず、ポイントはあなたがまだここにいるということです。

それで、それはあなたに何を伝えますか?

それは、アウトバウンドマーケティングとインバウンドマーケティングの違いは、2つの異なるグループの人々の前であなたのビジネスを手に入れることに帰着することを意味します。

つまり、必要なときにあなたの製品やサービスを見つけるために邪魔にならない人たちです。または、あなたがあなたのビジネスを彼らの注意を引くためにあなたの邪魔にならないようにしなければならない人々。

私は倫理的な問題について話し合ったり、インバウンドマーケティングがアウトバウンドマーケティングよりも優れていることを説明したりするためにここにいるわけではありません。

問題の真実は、アウトバウンドマーケティングであれインバウンドマーケティングであれ、両方のアプローチが機能するということです。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

では、この記事での私の目標は何ですか?

それらが互いにどのように異なるか、そして私が最も重要であると信じていることを達成するために、あるアプローチを別のアプローチにいつ使用するかを示します。適切なオーディエンスにリーチし、ビジネスを成長させます。

良い?

基本から始めましょう…それらの定義。

アウトバウンドマーケティングとは何ですか?
「プッシュ」または「インタラプション」マーケティングとしても知られるアウトバウンドマーケティングは、必ずしも検索しているとは限らない人々の前にあなたのビジネス(またはそのメッセージ)を表示するためのマーケティング戦術の使用です。

テレビ、ラジオ、印刷物、ラジオ、看板などの従来のアウトバウンドチャネルはすべての人が見ることができます。

このデジタル時代において、ブランドとマーケターは依然としてアウトバウンドマーケティングアプローチを使用して、有料広告戦術を介して幅広いオーディエンスにリーチしています。

従来のチャネルであろうとデジタルチャネルであろうと、アウトバウンドマーケティングの目標は同じです。

マーケターは、ターゲットとする幅広いオーディエンスの一部が彼らのオファーやメッセージに興味を持ち、顧客になるための旅を始めることを期待してそれを使用します。

しかし、アウトバウンドマーケティングのアプローチ、特にディスプレイ広告を介して実行されるアプローチでは、デスクトップで0.06%、モバイルで0.16%というひどいクリック率が得られるのには理由があります。

誰もそれらを求めません。

そのごくわずかなディスプレイ広告のクリック率を見ると、ほとんどの人はアウトバウンドマーケティングを窓の外に投げ出しているようです。

理にかなった人がお風呂の水で赤ちゃんを捨てるわけではないので、そうすべきではありません。

なんで?

コールドメールアウトリーチのような調整されたアウトバウンド戦術により、マーケターは約17.8%のオープン率と最大14%のクリック率を見ています。 LinkedInのレポートによると、LinkedInでは、コールドメッセージはその3倍になります。

言い換えれば、アウトバウンドマーケティングはまだ機能しています。

それをいつどのように使用するかを決定し、その実行を導くためのマーケティング戦略がないことが、ほとんどのマーケターや企業がアウトバウンドマーケティングで失敗する理由です。

インバウンドマーケティングとは何ですか?
インバウンドマーケティングは、ビジネスを宣伝するための最も合理的で倫理的な方法であると自負しています。このアプローチは、約15年前の2006年から存在しています。

では、なぜ人々は今日もなお多くのことを聞いているのでしょうか。

それは、インバウンドマーケティングが、見込み客を引き付けるための微妙な、それほど売れ行きの悪い方法だからです。次に、顧客や支持者になるまで、関連性のある役立つ情報を提供します。

私が言及した最初の人々のグループ、彼らが必要なものを見つけるために出かける人々を覚えていますか?

インバウンドマーケターは通常、コンテンツマーケティングSEOソーシャルメディアの形で適切な情報を集めて、それらを引き付け、販売ファネルに引き込むのを待ちます。

インバウンドマーケティングは非宣伝的であり、アウトバウンドのような人々に「強制」されない場合があります。

しかし、それはあなたのビジネスが提供する製品やサービスを積極的に探している見込み客を引き付けるためにそれを使用するときにそれが簡単であるとか公園を散歩するということではありません。

アウトバウンドと同様に、その実行を導くための確固たる戦略がなければ、インバウンドマーケティングを成長チャネルに変えることは困難です。

なんで?

見込み客がコンテンツを確実に見つけられるようにするには、時間、先行投資、優れたコンテンツ作成とプロモーションの専門知識が必要です。

私の広告代理店であるNeilPatelDigitalでは、見つけられるコンテンツを作成するための戦略を立てるこの行為を次のように呼んでいます。


経験から、アウトバウンドまたはインバウンドマーケティングの成功または失敗は、この1つのことにかかっていると言えます。それは、重要な人々にとって重要なコンテンツを作成することです。

なんで?

見込み客が本当に必要とするコンテンツを作成するとき、あなたがそれを彼らに強制するか(アウトバウンド)、または彼らが外出するかにかかわらず、彼らはそれを見たいと思うでしょう。

 

それのh(インバウンド)。

したがって、ビジネスを成長させるには、あるアプローチを他のアプローチよりもいつ使用するかをガイドする優れた戦略があるかどうかによって異なります。

アウトバウンドまたはインバウンドマーケティングをいつ使用するかについて説明します。

その前に、それらの違いを調べてみましょう。

3インバウンドマーケティングとアウトバウンドマーケティングの主な違い
インバウンドまたはアウトバウンドマーケティングの最終的な目標は、見込み客にリーチし、見込み客にあなたとビジネスを行わせることです。

最終目標は同じですが、これらは異なる3つのコア領域です。

違い#1:プルとプッシュ
理想的な顧客が検索しているときに発見される有用なコンテンツを作成すると、顧客がそのコンテンツを消費するときに、ビジネスを発見することに成功することになります。

さて、それは実際のインバウンドマーケティングです。

このアプローチでは、見込み客がすでに検索しているトピックやクエリに対応するコンテンツを作成する必要があります。これらは、キーワードリサーチやコミュニティフォーラムで見つけることができます。

アウトバウンドマーケティングはその反対です。

ここでは、見込み客の関心を引き付けることを前提として(場合によってはトレンドに基づいて)コンテンツを開発します。しかし、彼らはそれを探したり求めたりしていないので、あなたはそれを彼らに宣伝することによってそれをプッシュしなければなりません。

ブラインドショットを撮るようなものです。

たぶん、あなたのショットがターゲットに当たって、あなたの「プッシュされた」広告に興味を持ってくれる何人かの人々に到達し、その過程であなたのビジネスやメッセージを発見するかもしれません。

違い#2:一般的なものと特定のもの
TV、ラジオ、看板、印刷広告などの媒体を介したアウトバウンドマーケティングキャンペーンは、より一般的である傾向があります。

なんで?

あなたと同じように、ほぼ誰でもテレビ番組を見たり、看板を取り付けて街角を通り過ぎたりすることができます。

したがって、広告に興味を持っている可能性のあるかなりの割合の人々にリーチする可能性を高めるために、アウトバウンドキャンペーンはより一般的であるか、一般の人々全体にアピールしようとする傾向があります。

たとえば、Ogilvyによるこの広告は、非常に創造的ですが、歯を持っている人なら誰にでも話しかけます。


一方、インバウンドマーケティングは、より具体的なアプローチに従います。

インバウンドの基本原則には、特定の視聴者が直面する問題に対処するための教育的または娯楽的なコンテンツを作成することが含まれます。

この場合、誰もが問題を抱えている可能性がありますが、企業は、関心のある、またはサービスを提供した経験のあるオーディエンスにのみ関心を持っています。

この結果、ブログ、ソーシャルメディアの投稿、ニュースレターなどのコンテンツが作成されたり、SEO手法を使用して、定義されたオーディエンスを対象としたクエリを最適化することができます。

たとえば、WebMDがこのコンテンツにフィットネス愛好家に固有のタイトルを付け、自宅で体を鍛える方法を以下に示します。


このコンテンツは、アウトバウンドアプローチが目指すように、フィットネスに関心のある何百万もの人々にアピールしない可能性があります。

しかし、自宅で体を鍛えたい人に固有のコンテンツを作成することで、WebMDは月に約4,000回のこのコンテンツへのアクセスを促進しています。

違い#3:許容的vs中断的
人々は検索エンジンを使用して、質問に対する回答や問題の解決策を見つけます。

そして、理想的な顧客がこれを行うたびに、検索エンジンに、クエリに最も関連性の高い回答を表示する許可を同時に与えています。

したがって、検索エンジンに最適化されたコンテンツを作成した場合、この権限は、検索エンジンが検索結果に表示するのに十分な価値があると判断した場合に適用されます。

ソーシャルメディアでは、見込み客は信頼できる人や企業をフォローします。

これを行うことで、それらの人々や企業に、フィードに表示されるコンテンツを作成する許可が与えられます。

これと同じパターンがメールマガジンでも発生します。

誰かがあなたのニュースレターにサインアップすると、彼らはあなたにパーソナライズされたメールを送信する許可を与えました。

インバウンドの方法論は、検索エンジンソーシャルメディア、または電子メールのオプトインでのアクションを介して、見込み客が許可するコンテンツを作成および配布する方法です。

これにより、インバウンドは寛容なマーケティングアプローチになります。

一方、アウトバウンドマーケティングは、インタラプションアプローチを採用しています。

ラジオ番組を聴いたり、お気に入りのテレビドキュメンタリーを見たりするときに、一時停止して広告を出すように頼んだことはありますか?

私はしません。あなたはしません。そして、誰もしません。

しかし、それはまさにあなたが得るものです–広告によるショーの定期的な中断。

このデジタル時代においても、マーケターは、オンラインで注目を集めるために人々を妨害するというこのアウトバウンドアプローチを依然として使用しています。

たとえば、ソーシャルメディアフィードをスクロールしたり、YouTubeで動画を視聴したりすると、要求しなかった広告が定期的に中断されます。

ほとんどの場合、私はそれらをスキップします。

また、広告が私の注意を引く場合もあります。クリックして詳細を確認します。

繰り返しますが、それは私が以前に言ったことを思い出させるはずです。

適切な戦略で実行されると、インバウンドマーケティングとアウトバウンドの両方が機能します。

それでは、あるアプローチを別のアプローチよりも使用することが望ましい場合を見てみましょう。

アウトバウンドマーケティングを使用する場合
Facebook、LinkedInをスクロールし、YouTuを見ながら、ランダムな広告をクリックしたことがありますか。

 

ビデオですか、それともGmailアカウントの[プロモーション]タブにありますか?

良い。

テレビ/ラジオ番組、印刷物、または看板でアウトバウンド広告キャンペーンが発生した場合、Googleで広告の背後にあるブランドの調査に進んだことはありますか。

私は両方を異なる時期に行いました。

そして、そのような場合、アウトバウンドキャンペーンでそれらを発見し、興味を持ってもらうまで、それらの広告の背後にある企業やブランドを実際には知りませんでした。

それらのアウトバウンドキャンペーンを通して、私はそれらのブランドに気づきました–彼らが私がそれらを探しに来るのを待っていたら、何かは不可能でした。

したがって、あなたが新しいビジネスであるか、新製品を発売したばかりで認知度を高める必要がある場合は、テレビや看板などのアウトバウンドマーケティングを使用するのが理にかなっています。

アウトバウンドマーケティングの使用は、従来のマーケティング戦術にとどまりません。それはオンラインスペースにまで及び、それには理由があります。

インバウンドマーケティングには時間がかかります。

ソーシャルメディアで実質的なフォロワーを増やす時が来ました。

メーリングリストを増やす時が来ました。

また、Googleでコンテンツをランク付けしようとしている場合は、大規模な先行投資にもかかわらず、少なくとも100日待つことを期待してください。

しかし、経験豊富なマーケティングエージェンシーの助けを借りて、彼らが彼らのニーズに共鳴するデジタルアウトバウンド広告であなたを探していなくても、あなたは見込み客を傍受することができます。

これを行うと、コンテンツがインバウンドアプローチでランク付けされるのを長く待つのではなく、すぐに結果を得ることができます。

どうすればそれができますか?

分析を深く掘り下げて、オンラインの行動とデータのタッチポイントに基づいて見込み客の関心を特定します。そして、調査で特定されたターゲットオーディエンスと共鳴するプロアクティブなアウトバウンドマーケティング戦略を開発します。

インバウンドマーケティングをいつ使用するか
アウトバウンドとインバウンドの両方のマーケティングには、先行投資が必要です。

すでに示したように、アウトバウンドマーケティングは、優れた戦略で実行すると、インバウンドマーケティングよりも短期的に結果を早く上げることができます。

しかし、アウトバウンドは有料のアクティビティです。

したがって、すぐに現金でアウトバウンドキャンペーンに燃料を供給するのをやめると、すべてが崖から落ちます。

たとえば、ターゲットキーワードに対してアウトバウンドPPCキャンペーンを実行している場合、入札を停止した瞬間に、Google広告のオークションを行うことすらできません。

最近では、競争力の低いニッチにいる場合でも、インバウンドマーケティングはすぐに結果をもたらすことはありません。

これは、検索エンジンがコンテンツのインデックス作成、理解、ランク付けに時間がかかるためです。

ただし、長期的には、インバウンドマーケティングは、アウトバウンド戦術と比較して62%安価です。インバウンドが動き始めると、常緑のオーガニックトラフィックを促進し、訪問者、リード、顧客を引き付けることができます。

したがって、インバウンドマーケティングは、長期にわたってビジネスを行っており、一貫したコンテンツの作成に投資している間、辛抱強く待つ準備ができている場合に推奨されるアプローチです。

しかし、今日では、あちこちでコンテンツを作成し、手を組んで、魔法が起こることを期待することはできません。

インバウンドマーケティングで長期的にチャンスを得るには、明確に定義された戦略が必要です。

この戦略は、オーディエンス調査、競合分析、優れたブログおよびソーシャルメディアコンテンツの作成、プロモーション、リンク構築、および技術的なものからすべてをカバーする必要があります。

インバウンドマーケティングでビジネスを構築することは、公園を散歩することではなく、チャンスに任せることはできません。

効果的な戦略を開発するには、戦闘でテストされたプログラムが必要です。


結論:アウトバウンドマーケティングとインバウンドマーケティングのどちらが良いですか?
どちらかがもう一方より優れていることに同意しません。

それはすべて、特定の状況に最適なものと、それぞれを実行するために開発された戦略に依存します。

なぜ私はそう言うのですか、あなたは尋ねますか?

インバウンドマーケティングとアウトバウンドマーケティングが見込み客を顧客に変えるために取るステップに関連してセールスファネルを見ると、それらは同様の構造を持っているからです。

したがって、どちらがもう一方よりも優れているかを探すのではなく、両方を組み合わせる方がよいでしょう。

アウトバウンドマーケティングを使用して認知度を高め、必ずしもあなたを探しているとは限らない見込み客にリーチします(ただし、調査から特定されたように、製品/サービスが必要になる場合があります)。

同時に、アルゴリズムがコンテンツのインデックス作成、理解、ランク付けを行えるようにするため、長期的な準備としてインバウンドマーケティングエンジンをアクティブ化します。

繰り返しますが、それはすべて素晴らしい戦略を持っていることに要約されます。

また、アウトバウンドマーケティングとインバウンドマーケティングを組み合わせて適切なオーディエンスにリーチし、ビジネスの成長を促進するものを開発するための支援が必要な場合は…

私の広告代理店であるNPDigitalに連絡することを躊躇しないでください。