アマゾン広告PPCを成功させる秘訣

1つの36時間の間に、Amazonは1億個の製品を販売しました。たぶん、Amazonの広告がそれらの売り上げの一部に拍車をかけた。

アマゾン広告は、企業が検索結果のトップにポップすることを可能にします。売り上げの増加と潜在的な顧客ロイヤルティの形で投資の見返りを得ることができます。その見返りとして、Amazonは広告売上で利益を上げています(数年で30億ドルに達する)。

アマゾンの広告市場では、視覚的なピザズを含む創造性が非常に重要です。キラーキーワード戦略も重要です。

アマゾンの広告設定のベストプラクティスについて説明しますので、商品を棚から飛ばすために何をすべきかがわかります。

あなたのビジネスがAmazonAdsPPCを使うべき理由
平均的なユーザーは、Amazonで10分未満しか費やしていません。商品が検索結果の下位に埋もれていると、誰にも表示されません。

人々は単にすべての製品の説明を読んだり、すべてのブランドをチェックしたりする時間がありません。私たちには仕事と子供がいて、人生は私たちの注意を引いています。私たちは迅速に決定を下す必要があります。

アマゾンの広告は、長蛇の列を作って注目を集めるための頼りになる方法だと考えてください。

スポット10(忘却)からスポット1にジャンプすると、Amazonの売り上げを増やすことができます。あなたの投資は、忙しい買い物客がサインアウトする準備ができる前にあなたの製品を見つけることを確実にするかもしれません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

これは、より多くの製品が販売され、収益が増えることを意味する可能性があります。

ブランドの80%以上が、Amazonでの作業に対して4倍の投資収益率を獲得しています。それが他の人のために働いたなら、それはあなたのために働くかもしれません。

アマゾン広告のPPCタイプとは何ですか?
企業は、顧客がそれらを見つけるのを辛抱強く待つのではなく、Amazon広告を使用して今すぐ表示されます。

アマゾン広告にはいくつかの種類があります。

スポンサー製品Amazon広告
これらの広告は、カタログ内の1つのアイテムのみを強調表示します。検索結果には表示されますが、ページの上部に表示されます。消費者は何よりもまずそれらを見ます。画面が十分に小さい場合、スポンサー製品の広告はすべての消費者に表示されます。

スポンサーブランドのAmazon広告
これらの広告を使用すると、カタログからいくつかのアイテムを紹介できます。それらは、バナーのAmazon検索結果の上部に表示されます。

多くの場合、スポンサー商品とスポンサーブランドの広告は連携して機能します。この検索結果で「ベビーケア」をチェックしてください。 WaterWipesのスポンサーブランドバナーがページを開始しますが、SeventhGenerationの広告は下にあります。

2つのアマゾン広告
スポンサーディスプレイAmazon広告
これらの広告を使用すると、1つの製品だけを取り上げて、Amazonが所有または関係しているWebサイトに表示できます。

ショッピングカートで苦しんでいる商品の厄介なAmazon広告が、ウェブサイトからウェブサイトへとあなたをフォローしているように見える場合は、スポンサー付きディスプレイ広告に遭遇しています。

煩わしいように見えるかもしれませんが、非常に効果的です。買い物客の70%以上が、ウェブを閲覧しているときにこのような広告をクリックします。

ディスプレイと他のAmazon広告オプションの違いは何ですか?
スポンサーブランドとスポンサー製品の両方の広告がAmazonに表示されます。何かを検索すると、ポップアップ表示されます。時々、買い手は同時に複数を見ます。

スポンサーディスプレイ広告は異なります。それらは、Amazonが完全に所有しているか、提携している他のWebサイトに表示されます。

たとえば、多くのブロガーは、Amazonに広告スペースを借りることでお金を稼いでいます。彼らは、Amazonアフィリエイトリンクを使用してブログ投稿に製品をプラグインするか、テキストと一緒に広告を掲載します。

このようなブログに表示されるAmazon広告は、スポンサーディスプレイ広告です。アマゾンで一日中過ごしていない消費者にリーチしたいのであれば、これは賢明なアプローチかもしれません。

その他のAmazon広告タイプ
一部のAmazon広告は、電子機器のカテゴリ検索の上部にあるASUSのこのブランド広告のように、簡単に見つけることができます。

アマゾン広告スポンサーバナー
一部の広告は、オーガニック検索結果に似ています。それらは、広告内のどこかにある「スポンサー付き」という小さな単語によってのみ識別されます。

アマゾン広告スポンサー製品
ここが最良の部分です。すばやくスクロールしている人は、その小さな表示を見逃して、あなたの製品が単に入手可能な最高のものであると思い込む可能性があります。

ロックスクリーン広告
Amazonでは、Kindle電子書籍リーダーやタブレットにロックスクリーン広告を掲載することもできます。これは、Amazonでのユーザーの関心とKindleでの読書履歴に基づいています。

アマゾン広告ロックスクリーンKindle広告
PPCアマゾン広告を作成する方法
特定の商品を宣伝する場合でも、一連の商品を宣伝する場合でも、Amazonの広告作成手順はほとんど同じです。

ここでは、広告作成プロセスの非常に高いレベルの概要を説明します。早く移動しますが、心配しないでください。広告の最適化については、この記事の後半で詳しく説明します。このセクションは、読みながらフォローしたい人のための簡単なハウツーとして機能します。

Amazon広告の適格性を確認してください
販売する製品については、事前に簡単な適格性チェックを完了する必要があります

 

e広告を作成します。他の誰も提供していない製品(自費出版の本など)を販売している場合、この手順は簡単です。

ただし、他の多くの製品(ブランド名の制酸剤など)を販売している場合は、確認に時間がかかることがあります。

あなたがブランド名の作業靴を探しているAmazonの買い物客だと想像してみてください。あなたはあなたが好きな色とサイズを見つけて、あなたはこのように見えるページを打ちます。重要な部分は右側にあります。 「カートに追加」ボタンと「今すぐ購入」ボタンに注目してください。

アマゾン広告購入ボックス
クリックの宛先を所有するベンダーは、いわゆる「購入ボックス」を所有しています。これは、購入ボックスの「獲得」とも呼ばれます。商品広告を掲載するには、そのベンダーである必要があります。

購入ボックスを獲得した場合、このページで[カートに追加]をクリックした顧客があなたから購入します。このボックスを獲得していない場合、競合他社は商品広告を掲載できますが、掲載することはできません。

あなたが製品を販売している唯一のベンダーである場合、あなたはデフォルトで購入ボックスを所有しており、何もする必要はありません。しかし、混雑したフィールドにいる場合は、勝つために競争する必要があります。

価格を低く抑え、常に時間どおりに発送し、優れたレビューを獲得してください。スコアが高いほど、Amazonの注目を集め、購入ボックスが勝つ可能性が高くなります。

Amazon AdvertisingCampaignManagerにログインします
Amazon Advertisingにログオンしたら、広告タイプを選択します:スポンサー製品またはロックスクリーン広告。

スポンサー製品とスポンサー表示オプションを使用すると、1つの製品のみを宣伝できることに注意してください。一連のアイテム全体について話す準備ができている場合は、[スポンサーブランド]オプションを選択してください。

Amazon広告用の製品を選択してください
すべてのプロモーションは製品から始まります。どのアイテムがあなたの聴衆に共感しますか?どの製品があなたの倉庫の棚を詰まらせていますか?広告の焦点を選択するのに時間をかけてください。

アマゾン広告の商品を選択してください
あなたの詳細を設定します
今、私たちは広告開発の核心に取り組んでいます。

キャンペーンには特定の商品のすべての広告が含まれ、クリエイティブな名前が必要です。アマゾン広告で成功した場合、一度に数十のキャンペーンを実行することになります。覚えやすい名前を選択してください。

次に、キャンペーンの予算を設定します。選択する数字は毎月の請求額の上限を表すため、余裕のないものは選択しないでください。

最後に、キャンペーンの開始日と終了日を決定します。

あなたのAmazon広告ターゲティングを選択してください
ここには、手動と自動の2つのオプションがあります。自動では、商品リストで削られたキーワードに基づいて購入者を見つけるか、広告をトリガーするキーワードを入力するようにAmazonに依頼しています。

ターゲティングオプションアマゾン広告
キーワードは、Googleと同じように、Amazonでも重要な役割を果たします。

Amazon広告ターゲットキーワードを選択するためのヒント
キーワードは、あなたと同じような製品を探すときに人々が検索ボックスに入力する用語です。彼らはあなたの成功に不可欠です。

理想的なAmazonキーワードには、次の3つの主要な属性があります。

明確
人気
適度に高価
あなたはおそらくあなたの製品を説明する言葉を知っています。 Google広告を使用している場合、レポートには、消費者があなたを見つけるために使用する用語がすべて記載されています。ウェブサイトを運営している場合、Google検索コンソールにも同様のレポートがあります。そのデータを掘り下げて、すでに機能している単語を見つけます。

マイニングする内部データがない場合は、キーワード調査ツールを使用してください。ここで得られる洞察は、広告や製品の説明に必要な単語を理解するのに役立ちます。

人気のある一般的なキーワードは高額になる可能性があります。予算が限られていて、「最高のおむつ」というキーワードに対して1クリックあたり5ドルを支払うことができないが、「すばらしいおむつ」に対して2ドルを支払うことができる場合、選択は明確です。

アマゾン広告フォーマットを決定する
Amazonは2つの広告フォーマットを提供しています。 1つ目はカスタムで、広告の簡潔な商品コピーを作成します。これは、広告キャンペーンごとに1つの商品に対してのみ実行できます。

広告コピーの作成は、理想的な製品の説明から始まります。広告コピーには1つまたは2つの重要なメリットが記載されている必要がありますが、買い物客があなたのページにアクセスして、なぜあなたの製品を選ぶべきかについて詳しく知ることができます。

広告コピーと商品説明を組み合わせて、ブランドを最高の状態で紹介します。

他の広告オプションは標準広告です。これはカスタムテキストのない広告ですが、商品のタイトルと説明は引き続き役割を果たします。

Amazon広告を最適化する方法
最高の文章と写真を魅力的でクリック可能なモーゼルブレンドすると、優れたプロモーションが作成されます。

通常、広告はAmazonの商品リストに基づいています。広告が確実に機能するように、商品をできるだけ魅力的なものにします。

プライマリ画像のオプションは制限されています。 Amazonでは、白い背景に製品を展示する必要があります。製品に標準で付属していないものを含めることはできません。また、派手なテクニックを使用して写真をポップにすることもできません。

製品の鮮明でクリーンなショットを取得することに焦点を当てます。ショーケース機能は、可能であれば、カメラアングルを使ってクリエイティブになり、すべてのメリットをアピールし、すべてに焦点が合っていることを確認します。

優れたeコマース写真を撮るのは難しい場合があります。あなたはあなたの創造性を披露したい

 

d写真撮影のスキルがありますが、規則や規制によって制限されます。このステップで時間をかけてください。あなたの写真は売り上げを上げたり壊したりする可能性があります。

アマゾン広告の費用はいくらですか?
価格体系には、キーワード、競争、クリックという3つの主要な要素間の相互作用が含まれます。

キーワードは、ブランド、製品、またはその両方を表す用語です。それらを選択するか、Amazonがそれらを選択できるようにします。
競争とは、あなたのキーワードも欲しがっている企業やブランドの数を指します。プレイヤーが多いほど、価格は高くなります。
クリックには、ユーザーがブランドに関心を示していることが含まれます。
キーワード価格×クリック数=最終的な費用

請求額の上限を設定するので、料金が無期限に増え続けることはありません。ある時点で、あなたはあなたが使うことに同意したすべてのお金を使うでしょう。

自動ターゲティング。キーワードと商品タイプを使用して、広告が表示される場所を自動的に決定します。デフォルトまたはAmazonが推奨するものに基づいて入札単価を設定できます。

自動ターゲティングアマゾン広告
平均して、企業はワンクリックで釘付けにするために50セントから1ドルを費やしています。 Amazonでは、1か月の予算を最低5ドルに設定できます。広告を一時停止またはキャンセルすることもでき、キャンセル料は発生しません。

ほとんどの広告主は無駄のないAmazon広告予算を維持しています。彼らは、年間総広告予算の4分の1未満をAmazonに割り当てています。

Amazon広告を掲載したら、Amazonの収益を増やすための他の方法に集中することを忘れないでください。


結論
人々は毎日アマゾンに来て、あなたと同じような製品やブランドについてもっと知りたいと思っています。

彼らにあなたを有機的に見つけさせようとすることもできますが、指を交差させ、目を閉じ、クリックを期待することは、勝利の戦略ではありません。

代わりに、あなたは人々の前にあなたのアイテムを置かなければなりません。彼らが彼らのお金を使う前にあなたはそこに着かなければなりません。

私はAmazonの広告を大いに信じています。あなたが助けを必要とするならば、私の代理店はそれをサービスとして提供します。私もあなたを信者にしたといいのですが。

以前にAmazon広告を使用したことがありますか?彼らはあなたのためにどれくらいうまくいきましたか?