プレスリリースを発行するための12の装甲艦規則

決して変わらないことの1つは、ニュースについていくという私たちの願望です。

最近では、ほとんどの人がニュースをオンラインで読むことを好みます。 Pew Researchによると、アメリカ人の89%は、地元のニュースの少なくとも一部をオンラインで入手しています。

そして、オンラインでニュースを読んでいるのは消費者だけではありません。ほぼ全員です。一部のSEOは、プレスリリースが単なるSEOツールであると想定していますが、それは真実から遠く離れることはできません。

プレスリリース統計の読者数と米国の人口

米国の人口のニュース読者統計

実際のところ、プレスリリースはブランディングと信頼性のツールであり、SEOツールではありません。それらは、情報を広め、より効果的に企業、製品、およびサービスをブランド化するための優れた方法です。

リリースが十分に魅力的である場合、それは社会的シグナルを生成し、シェアを促進し、ターゲットを絞った有機的なトラフィックを導き、海外でジャーナリズムの関心を生み出すことができます。これらはすべて、トップの甘いマラスキーノチェリーに加えて、主要なメディア報道の可能性があります。

これらの素敵なアメニティをすべて、大きな赤いリボンで包むには、ルールに従ってプレイする必要があります。


ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

プレスリリースを使用すると、SEOソーシャルメディアなどの報道価値とブランディングに焦点を当てた倫理的でジャーナリズム的な方法で、会社とその製品についての情報を広めることができます。誰が、何を、どこで、なぜ、いつ適用するかという単純な信条(5つのW)。

それを機能させるには、宣伝を得るためにこれらの12の破られない規則に従う必要があります。

ルール1:プレスリリースの書き方を知る
プレスリリースを書いたことがない場合は、プロのコンテンツライターまたはサービスの使用を検討してください。プレスリリースは物語を語ることに関するものです。あなたの物語。ジャーナリズムのアプローチから書くことは、何年もの研究と実践を必要とします。それは、優れた作家がそれを行うことができないということではありません。専門家と同じくらい知識が豊富であるか、専門家を雇いたいというだけです。

プレスリリースは報道価値のある何かをカバーしなければなりません。 PR Dailyの記事では、ニュース価値を確保するためにリリースを作成するために必要な6つのAPスタイルガイドの手順について概説しています。

それらには、目的を明確に述べること、5つのWを使用すること、間隔を気にすること、適切な文法とスタイルを使用すること、名前とタイトルを正しく適切に共有することが含まれます。

プレスリリースフォーマット

効果的なプレスリリースを書くための適切なフォーマット

ルール2:あなたの聴衆を知る
コンテンツを制作するときは、視聴者のために書くことが重要です。少しの人口統計学的および顧客調査は、この目標を達成するのに大いに役立ちます。

たとえば、ターゲット市場が45歳以上の年齢層で構成されている場合、彼らにアピールしない現代的な用語を使用しても、牽引力を得るのにあまり役立ちません。報道価値のあるリリースを作成する前に、視聴者と誰のために書いているのかを理解してください。

ルール3:ターゲティングを理解する
すべてのリリースは、配布用に設定するときに対象になります。適切なターゲティングは、何千もの読み取りと、お金のWebサイトに戻る大量のトラフィックの違いまたはその欠如を意味する可能性があります。

業界の目標を事前配布する前に、会社、製品、またはサービスが適用されるすべての業界を必ず調査してください。

プレスリリース向けのビジネスワイヤを対象としたサービスの例

プレスリリースを配布するための業界ターゲティングオプション

ルール4:パンチの効いたエレベーターピッチを作る
プレスリリースはブランディングの主要な形態であり、今日のオンラインマーケティングの世界では指数関数的に不可欠であることを忘れないでください。今日のSEOは、多くの場合、バックリンクを取得するだけでなく、コンテンツのブランディングと魅力的なものに重点を置いています。

ウイルスの可能性を秘めた上品なエレベーターピッチを作成する最良の方法は、ブランドを理解し、市場を理解し、提供しなければならない競争力を深く理解することです。

それでも、より多くの注目を集めるために、見出しにスパイス、ブラバド、闊歩を追加することもできます。

停滞した見出しは報道価値があるかもしれませんが、それは人々がそれを読んだときに髪を抜かせるわけではないという意味ではありません。 TechCrunchの記事でこれらの詳細を読んでください。

これまでに書かれた中で最も驚くべきプレスリリース

これまでに書かれた中で最も驚くべきプレスリリースの例。

悪いPRタイトルの書き方
たとえば、ユーザーが過去数年間懇願してきた待望のアップデートを含む次のバージョンをリリースしているソフトウェア会社を所有しているとします。

「XYZSoftwareCompanyがXYZProの最新バージョンを発表しました」のような退屈なタイトルを提案することができます。このタイトルは確かに報道価値があります。それは間違いなく編集者によって承認されるでしょう。しかし、問題はそれが退屈だということです。読者を引き付けることは何もしません。

良いPRタイトルを作成する方法
より創造的になるようにしてください。上記のタイトルを改良して、よりパンチの効いたものにします、catc

 

より高く、より魅力的です。例:「ほぼ人間:XYZProは思考を実行から外します。新しいアップデートにより、インターフェースにヒューマンレスポンス機能が追加されました。」

ルール5:編集プロセスに従う
プレスリリース配信サービス、新聞、オンラインニュースウェブサイトの編集者は厳格です。彼らは通常、英語、APスタイル、トーン、散文の熱心な研究者であることに注意してください。彼らは、適切な文法やスタイルの順守で小刻みに動く部屋を見ていません。彼らは黒と白だけを見て、間に空間的な灰色の領域はありません。

Community Tool Boxの出版物には、適切な文法、スペル、タイトル、スタイル、散文の使用など、プレスリリースの拒否を回避するためのヒントがいくつか記載されています。編集者がドキュメントを修正することはありません。それはあなた次第です。彼らは小さな変更を加えるかもしれません。

しかし、あなたのリリースがほとんど絵に描いたように完璧ではない場合、編集者が毎日襲われる他のすべての粗雑に構成された(そしてすぐに拒否された)ニュースリリースと一緒に拒否の山になります。

トロント主義者によるこの記事を読んで、記事で言及されているスターの編集者のように、エラーが発生しやすい記事やニュースリリースが殺到したときに編集者が何をするかを調べてください。

ルール6:成功するためのコラボレーション
チームワークは、効果的なプレスリリースの開発を支援する上で非常に役立ちます。コラボレーションは、最高のマーケティング作品のいくつかを作成する方法です。

では、なぜ作品のアイデアとその構成をあなたのアイデアだけに限定するのでしょうか?代わりに、他の数人とブレインストーミングを行い、作品を共同作成して共同執筆します。これにより、明快さが向上し、プレスリリースの品質が大幅に向上します。

ルール7:信頼性を獲得するためのクロスプロモーション
クロスプロモーションはしばしば無料広告と呼ばれ、それはまさにエドワードロウ財団がそれを参照する方法です。クロスプロモーションは、情報を複数のプラットフォームにすばやく広めるのに役立ちます。

ただし、クロスプロモーションには、コスト、管理、信頼性という3つの固有のルールがあります。

あなたがすでに彼らと取引をしているなら、クロスプロモーションパートナーを見つけるのは簡単です。プレスリリースの配布とシンジケーションのコストを、全体的なブランディングとリーチを向上させるブランドと分割することを想像してみてください。

数人のビジネスパートナーに連絡するだけで、次のPRキャンペーンのクロスプロモーションパートナーを見つけることができます。

ルール8:品質の高い流通チャネルを使用する
安い流通は良くありません、そして良い流通は安くはありません。配布には、わかりやすくシンプルなお金がかかります。

どのプレスリリース配布サービスが最適かについては、オンラインで多くの論争があります。個人的な経験から言えば、使用する価値はほんの一握りです。

バークシャーハサウェイのビジネスワイヤを使ってウォールストリートジャーナルを何度も釘付けにしましたが、400語の制限があるリリースには400ドル以上かかります。 (その後、100ワードごとに課金されます。)また、写真、ビデオ、ソーシャルメディア信号などを追加するためにかなりの金額を支払うことになります。

Marketwireはまともな牽引力を獲得し、優れた分析機能を備えた素晴らしいダッシュボードを備えています。 PR Webは、すべての配信サービスの中で最も収益性が高いですが、それでも、他のサービスとほぼ同じ金額のTier1配信料金がかかります。

アドオンに関しては、ビデオ、画像、ハイパーリンクを無料で追加できるため、PRWebでより多くの利益を得ることができます。考慮すべきその他のサービスには、PR Newswire、B Wire、および1888PressReleasesが含まれます。

高品質のプレスリリースアウトレットのロゴ

配布サービスは、プレスリリースにさまざまな程度のオプションを提供します。

ルール9:配布後のシンジケート
プレスリリースをシンジケートすることは非常に重要です。確かに、それはこれらすべての場所に出かけます。ただし、自分で追加の「トラクションアクション」を実行しないと、自分の時間とお金を無駄にする可能性があります。

プレスリリースを配信するために、ソーシャルチャネルがすべて設定されていることを確認してください。つまり、FacebookTwitterYouTube、LinkedIn、RedditPinterestInstagram、Snapchatなどです。プレスリリースをシンジケートするときは、ダッシュボードにアクセスして、配布用に投稿されたさまざまな主要メディアを見つける必要があります。ソーシャルチャネルシンジケーションごとに異なるメディアを使用します。例えば:

私のPRが世界中に出て行くのを見守っています。 Boston Globe、Sacramento Bee、Houston Chronicleなどの主要なポータルに到達したら、それらのハイパーリンクを取得し、シンジケートするソーシャルチャネルごとに固有の説明を持つ別のハイパーリンクを使用します。
私はボストングローブの切り抜きをFacebookに投稿し、「ボストングローブは機能の公開でXYZソフトウェアのリリースをカバーしています」のように言います。
次に、ヒューストンクロニクルのリストを取得し、一意の説明などを使用してTwitterに送信します。
すすぎ、繰り返します。ソーシャルトラフィックをウェブサイトに戻そうとする心配はありません。むしろ、ブランディングと実行可能な信頼性の作成、そして最終的にあなたのウェブサイトに驚異をもたらす社会的シグナルの増加に焦点を合わせてください。
プレスリリースのためのFacebookソーシャルシンジケーション

ソーシャルチャネルを通じて配布後のプレスリリースをシンジケートする

ルール10:社会的牽引力を獲得する
Serは1つだけです

 

副私はあなたのプレスリリースのソーシャルチャネルでのシンジケーションに推薦します、そしてそのサービスはピッチエンジンです。これは、プレスリリースに便乗するソーシャルブランディングおよびマーケティング配信サービスです。

それはあなたがより多くの前進を得るにつれてあなたが社会分析と牽引力を追跡することを可能にします。ピッチエンジンの実際のリリースの独自のコピーを作成して、さらに牽引力を高めることができます。

ソーシャルメディアで実際のリリースをシンジケートするときは(上記で説明したように)、ブランド認知度を広め、より多くのソーシャルシグナルを獲得し、おしゃべりを作成するために、それらの投稿を後押しすることを検討してください。

プレスリリース用ピッチエンジン

ルール11:コンテンツの裁量による再投稿
あなたのウェブサイトに実際のプレスリリースを再投稿することは避けてください。これはあなたのコンテンツの信憑性とグーグルや他の検索エンジンでのページスコアのランキングを損なう可能性があるからです。

代わりに、独自のティーザー段落を1つか2つ書いて、それを配布したホストサイトのリリース、またはそれを取り上げた主要なメディアの1つにリンクします。

これにより、サイト訪問者はあなたがニューヨークタイムズで取り上げられたばかりであることがわかるため、サイト訪問者の信頼性が大幅に向上します(そして、サイト訪問者は、サイトで読む代わりに、ポータルでリリース全体を読むことができます)。それが彼らにあなたのブランドについてどのように感じさせるか想像してみてください。

ルール12:SEOと写真でリリースを強化する
ほとんどのプレスリリース配布サービスは、いくつかの非常に価値のあるアドオンを提供します。 1つ目はSEO強化機能です。ぜひ、do-followリンクを選択してください。いくつかのより高いPRバックリンクはあなたのウェブサイトを傷つけることは決してありません。

コストは高くなりますが、より多くのサイトにアクセスするために配布を拡張することを検討してください。たとえば、多国籍企業の場合は、APNewswireシンジケーションによる世界的な配信を検討してください。

国内企業の場合は、設定した地域の限られたニュースフィードではなく、米国のすべての主要なニュースメディアにヒットするように全国地域をターゲットにします。

最後に、写真、ビデオ、およびサウンドファイルは100万語の価値があります。これらのマルチメディア要素をプレスリリースに追加すると、注目を集め、ソーシャルメディアのリーチを改善し、ブランド認知度を高めるのに役立ちます。

結論
最終的に、あなたの広報の未来、そしてあなたのブランドの評判はあなたの手の中にあります。ほとんどをつくる。

あなたの会社はプレスリリースで成功しましたか?以下であなたの経験を共有してください!