受賞歴のあるLinkedInの見出しを書くための10のヒント

LinkedInの6億9千万人のメンバーには、1億8000万人の上級レベルの影響力者、6300万人の意思決定者、1000万人の経営幹部が含まれます。

したがって、LinkedInには、採用力と購入力を持つ影響力のある人々がたくさんいます。ネットワークを使用して達成したいことは何でも、良い印象を与えたいと思うでしょう。

あなたの見出しは、あなたのプロフィール写真以外に人々が最初に目にするものです。それが意思決定者があなたを見つける方法です。それは、人々にあなたに気付かせる方法であり、彼らがあなたのプロフィールにアクセスして詳細を知りたくなる理由です。したがって、見出しは非常に重要であると言っても過言ではありません。

ですから、効果的な見出しを作成するためのヒントを皆さんと共有したいと思いました。しかし、最初に、基本を見てみましょう。

LinkedInの見出しは何ですか?
あなたの見出しは、LinkedInのあなたの名前の下とあなたのプロフィールページの上部に表示されるタグラインです。見出しは120文字に制限されていました。しかし、ここにいくつかの良いニュースがあります。LinkedInは2020年に見出しを220文字に拡張しました。そのため、自分を売り込んだり、ビジョンを共有したり、見出しで表現したいことを何でもするためのスペースがもう少しあります。

LinkedInの見出しを勝ち取るもの
インパクトのある見出しを作成するためのいくつかの重要な基準があります。 LinkedInの最高の見出しは、次のことを行います。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

キーワードを活用する
見出しに含める必要があるのはキーワードだけではありません。しかし、彼らは適切な人々があなたのプロフィールを見つけるのを助けるための鍵です。キーワードには、役職、スキル、専門分野を含めることができます。見出しの先頭にキーワードを配置し、さらに情報を追加して展開します。

あなたの価値を表現する
あなたやあなたの会社の価値を表現することは、あなたが実行するタスク以上のものを共有することを意味します。あなたの見出しはあなたが提供するサービスの利点とあなたが達成する結果の種類によって動かされるべきです。たとえば、税務計画を行うと言うのではなく、企業がお金を節約するのを助けると言うでしょう。

ユニークです
勝利を収めたLinkedInの見出しは、群衆から際立っているものです。あなたとまったく同じ仕事をしたり、同様のサービスを提供したりする人の数を考えてみてください。見出しを変えることで、競争力を高め、より多くの人にプロフィールにアクセスしてもらうことができます。

あなたがあなたの目標を達成するのを手伝ってください
LinkedInを利用している理由と、達成したいことについて慎重に考える必要があります。これにより、見出し(およびプロファイルの残りの部分)に何を含めるかがわかります。 LinkedInで何を達成できるか、またはその方法がわからない場合は、ソーシャルメディアコンサルタントに相談することをお勧めします。

それでは、勝利の見出しを作成する方法を詳しく見ていきましょう。

1.インスピレーションを得る
デフォルトでは、LinkedInはあなたの役職と雇用主を見出しとして使用します。なんてスヌーズフェスト。もっと上手くやりたいのなら、最初のステップはインスピレーションを得ることです。

あなたの分野の人、またはあなたと同じような役割を持っている人を検索してください。彼らがどのように見出しを作成したかを見てみましょう。何が魅力的で何が魅力的でないかを確認してください。もちろん、他の人の見出しを単につかむべきではありません。ただし、これを行うと、見出しをどのように表示するかについてのアイデアを思いつくのに役立ちます。

また、あなたの業界の検索結果の上部に表示される人にも注意してください。彼らはどのようなキーワードを使用していますか?これらのキーワードは、これらのプロが検索結果で非常にうまく機能している理由に寄与する可能性があるため、注意してください。

2.これらの質問を自問してください
LinkedInの見出しをアップグレードしてその影響を最大化する場合は、ブレインストーミングを少し行うことをお勧めします。アイデアを思いついたときに役立つ質問を次に示します。

5秒しかない場合、新しい同僚に自分自身をどのように説明しますか?
同じ役職の人と何が違うのですか?
ユーザーがあなたのプロフィールをクリックする必要があるのはなぜですか?
あなたの最も需要のあるスキルは何ですか?
あなたの最大の成果は何ですか?
何があなたをユニークにしますか?
3.適切なキーワードを選択します
より多くの検索結果に表示されるように、関連するキーワードを見出しに含めます。

これを行うには、まず、LinkedInで自分のプロフィールを誰に見つけたいかを考える必要があります。採用担当者?潜在的なリード?つながりたいインフルエンサーは?等々…

これにより、使用する適切なキーワードを見つけることができます。たとえば、特定のスキルや専門分野を含めて、最も関連性の高い仕事の機会を持つ採用担当者に見つけてもらうことができます。

この例では、「開発者」だけでなく、「チャットボット開発者」もいません。ユーザーは、「FacebookMes​​sengerMarketing」と「AutomationPractitioner」という用語でさらに具体的になります。


一方、LinkedInを使用してネットワークを構築し、権限を強化している場合は、より幅広いものを使用することをお勧めします

 

条項。あなたの職務は「アートワーカー」かもしれませんが、より多くの人に見つけてもらうために、「グラフィックデザイン」という用語を含めることをお勧めします。

4.独自の販売提案を含める
キーワードだけでは、ユーザーがあなたのプロフィールにアクセスできるほど魅力的ではありません。自分がしていること、特に群衆から目立つようにすることによって提供する価値を述べてください。

これを表現するために使用できる簡単な式があります。私はXがZを実行することでYを実行するのを支援します。これは会計コンサルタントの例です。


彼女が「私は女性が収益性の高いビジネスを構築するのを手伝っています」と言うとき、彼女は彼女が実行するタスクだけでなく、彼女の仕事の有益な結果を概説します。同様のことをする必要があります。

データを使用してポイントを家に持ち帰ることもできます。ここで、メールマーケティング担当者は、彼が達成した平均的な結果を共有しています。


特定の結果を達成するのに役立った顧客の数や印象的なケーススタディの結果など、価値を証明するために含めることができる関連データポイントはたくさんあります。

5.成果/クレデンシャルを共有する
LinkedInで自己主張をするとき、人々はあなたが傲慢であるか、それでいっぱいだと思うでしょう。代わりに、「語るのではなく見せる」という古い格言を使用する必要があります。成果やクレデンシャルを通じて、自分の仕事に長けていることを示しましょう。

あなたの最も印象的な成果は何ですか?おそらく賞を受賞したことがありますか?トップメディアで取り上げられましたか?たくさんの本を売りましたか?有名な会社を育てましたか?それらはあなたが共有したいと思うようなものです。

この専門家は、彼がLinkedInのトップボイスの受賞者であるという事実を共有し、マークキューバンとの彼の仕事に言及することで、いくつかの深刻な社会的証明を振りかけています。


さらに、あなたの業界の人々によって認識されている特定の資格はあなたに影響力を与えます。たとえば、マーケティングの世界では、次のようにGoogle認定を取得することをお勧めします。


自分の立場に関連するクレデンシャルを共有して、自分がいじり回しているだけでなく、自分が何をしているのかを本当に理解していることを示します。

6.自然言語を使用する
特に販売やリード生成にLinkedInを使用している場合は、見出しに専門用語を使用しないでください。見込み客があなたが何を売っているのか理解していない場合、あなたはあまり運がありません。

同様に、特定の職務を求めている場合を除いて、役職を明確かつシンプルにします。繰り返しますが、接続したいユーザーはあなたが何をしているのか理解できないかもしれません。 「事業開発マネージャー」という用語が明確だと思っていても、私を信じてください。「営業マネージャー」に単純化する方がはるかに透明性が高くなります。

また、流行語は避けてください。しばらくすると、すべてのトム、ディック、ハリーは、同じ流行の用語を使用してサービスを説明するようになります。したがって、あなたの言葉は無意味になります。

そして、あなたが「達人」、「忍者」、「魔法使い」だと言うのは、少し安っぽくて古風です。検索結果でも役に立ちません。 LinkedInやその他の場所で忍者を最後に検索したのはいつですか。

あなたの役割や価値提案を説明するために、シンプルで日常的な言葉を使うようにしてください。マーケティングの専門家からの優れた例を次に示します。


彼女のターゲットオーディエンスである中小企業は、業界用語に精通していないか、完全に理解していない可能性があるため、彼女は率直で利益主導の価値提案を提供します。

7.「失業者」を入れないでください
現在仕事を探している場合でも、「失業者」や「新しい機会を求めて」などを見出しに入れてはいけません。

重要なのは、採用担当者や企業がLinkedInで「失業者」という用語を検索していないということです。見出しには数百文字しか表示されないため、検索する可能性のあるキーワードや、経験、専門分野、資格情報などにそのスペースを利用することをお勧めします。

代わりに、自分のプロフィールで仕事を探していることを示すことができます。プロフィールの上部に、「あなたが仕事を開いているリクルーターを表示する」というセクションが表示されます。

探している役割の種類と場所の詳細を入力するだけです。設定を変更して、現在の雇用主があなたが仕事を探していることを認識しないようにすることもできます。

8.ミッションを共有する
多分あなたは自分自身を宣伝しようとはしていません。おそらく、あなたはスタートアップを成長させている途中であるか、あるいはあなたやあなたの会社はあなたが人々に知ってもらいたいより広い目標を達成しようとしているのかもしれません。

これがあなたのように聞こえるなら、あなたは間違いなくあなたの見出しであなたのビジョンを共有するべきです。この例では、専門家が「大量輸送」を行っていることだけでなく、「二酸化炭素排出量を削減し、より接続されたコミュニティを作成するために」それを行っている理由も共有しています。


同様の式を使用できます。何から始めて、次に理由に進みます。目標をどのように表現するかわからない場合は、会社のミッションステートメントからいつでもインスピレーションを得ることができます。

9.あなたの個性を示す
他のソーシャルメディアプラットフォームと同様に、ユーザーはLinkedInフィード、グループ、さらには検索結果をすばやく確認できます。ですから、誰かを止めて注目させるような見出しが必要です。

クリエイティブになり、見出しを使ってあなたの個性を表現しましょう。作るだけでなく

 

あなたは目立ちますが、それはあなたのプロフィールを思い出深いものにするでしょう。

風変わりなユーモアのセンスを持つSEOマネージャーの例を次に示します。


でも心配しないでください。 LinkedInのKevinHartである必要はありません。あなたの見出しを介してあなたの個性を表現する他の方法があります。おそらく、あなたは前向きな雰囲気や熱意を投影したいと思うでしょう。

あなたはあなた自身について少し個人的な一口を共有することさえできます。たぶん、あなたは日中はPRを行い、夜はカタンの開拓者たちを支配します…この種のことは、あなたと新しいつながりの間の会話を始めるのにも役立ちます。

10.見出しを最新の状態に保つ
見出しを設定して忘れるのは簡単です。しかし、それを最大限に活用するには、最新の状態に保つ必要があります。

まず、新しいスキル、成果、キャリア開発などが発生したときに必ず追加してください。あなたのスキルセットは時間とともに発展し、あなたの見出しはこれを反映するべきです。

さらに、見出しの影響をテストし、それに応じて更新することをお勧めします。変更を加えるときは、あなたのプロフィールを見た人の数に注意してください。

LinkedIn Premiumを使用すると、プロフィールを閲覧したユーザーを確認することもできます。したがって、あなたの見出しがあなたが引き付けたい人またはあなたのターゲットオーディエンスを引き付けているかどうかを発見することができます。

結論
LinkedInの見出しを使用して、影響力のある専門家に注目され、より多くの人にあなたのプロフィールにアクセスするように促すことができます。受賞歴のある見出しは、関連するキーワードと独自の価値提案を組み合わせたものです。

見出しで誰を惹きつけたいかを慎重に考えることを忘れないでください。そして、それがあまりにも自慢しすぎない限り、自分を売ることを恐れないでください。

LinkedInの優れた見出しを作成するための第一歩を踏み出しましょう。いくつかの調査を行って、業界で何がうまく機能するかを確認し、自分の見出しのアイデアブレインストーミングします。