Instagramフォロワーを購入することのトレードオフ

他のショートカットと同様に、Instagramフォロワーを購入することは非常に魅力的です。

そして、なぜですか?これらの広告を見てください:

「10分以内に100%本物のInstagramフォロワーを獲得しましょう!」

「500人のフォロワーにたったの5ドルを払ってください。」

「驚くほど低いレートでInstagramのフォロワーを25%増やしましょう!」

見る?魅力的。

しかし、警告しましょう–諦めないでください。

これらのショートカットは決して価値がありません。さらに、Instagramアルゴリズムは定期的に更新され、低品質で偽のアカウントややり取りを排除しているためです。

さらに、結果は中空で、詐欺的で、そして…恐ろしく明白です。

このガイドでは、Instagramフォロワーの購入がどのように機能するか、またはどのように機能しないかについてより良いアイデアを提供するためのすべてのポイントと、フォロワー数を有機的に増やすための実用的な方法について説明します。

それでは、始めましょう!

Instagramのフォロワーを購入することで人々はどのように彼らを助けると「考える」のでしょうか?
Instagramフォロワーの購入は通常2つの方法で行われ、それぞれ結果が異なります。

その他の(偽の)フォロワー
あなたは確かにお金を使うことによって非常に簡単にそして費用効果的により多くのフォロワーを得ることができます。

しかし、Instagramは、実際にはシェルアカウントである偽のフォロワーを追跡し、それらを禁止することができます。さらに、ビジネスの収益やエンゲージメントは得られません。

自動フォローとフォロー解除、より多くのいいね
この方法は、一般的なInstagramのエチケットである#FollowForFollowに基づいています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

あなたはアカウントをフォローし、そのアカウントはあなたをフォローバックします。ここでの落とし穴は、他のアカウントが数日後に自動的にフォロー解除されることです。

他のInstagramユーザーをフォローする場所で、ボットの動作速度を選択するオプションがあります。他のInstagramユーザーは、アカウントをチェックアウトしてフォローを提供します。

この方法は最初の方法よりも優れていることはわかっていますが、それでも真のファンを増やすための有機的な方法ではありません。動作しない理由は次のとおりです。

人々はあなたがフォロワーを買ったと言うことができます
ボットは、いくつかの写真をすばやく連続して気に入って、Instagramユーザーにあなたが実際に関与していないことを知らせます。フォロワーとフォロワーの比率が高いことは、もう1つの指標です。

あなたをフォローバックするアカウントを特定しません
ボットは、ボット、ブランドアンバサダー、または非アクティブなアカウントであるアカウントを識別できません。したがって、あなたがそれらをフォローしても、これらのアカウントはあなたをフォローバックしません。

不正確な顧客ターゲティング
長期的にエンゲージメントを高めたい場合は、有機的で忠実なファンをフォローする必要があります。ボットはしばしばターゲティングを台無しにし、あなたのブランドに真の関心を持たないアカウントを追加します。

かなりすばやくフォローを解除する
誰もが自分のInstagramを定期的にチェックしているわけではありません。そのため、ボットのフォローとフォロー解除を見逃す可能性がありますが、これもアカウントには何の影響もありません。 #MoneyWasted

基本的に、長期的には持続可能な結果は得られません。

Instagramフォロワーの購入はあなたのブランドにどのように悪影響を及ぼしますか?
Instagramアカウントを購入すべきでない理由について説明する前に、Instagramアカウントを運用することを選択した理由について説明しましょう。

友達や家族とつながり、日常生活を垣間見ることができます。これがあなたなら、なぜあなたはより大きなネットワークを持つためにフォロワーを購入したいのですか?あなたは彼らを知りません、そして彼らはあなたが共有する投稿に間違いなく興味がないでしょう。
10億人のInstagramユーザーを利用して、製品やサービスを販売したいと考えています。あなたがビジネスやブランドの場合、偽のフォロワーはあなたから何も買わないので、あなたには何の役にも立ちません。
あなたはフォロワーに影響を与え、ブランドからの有利な取引を獲得して、その製品を紹介したいと考えています。あなたがインフルエンサーである場合、彼らに影響を与えることができないときに偽のフォロワーを持つことのポイントは何ですか?これはあなたを信頼できない偽物に見えるようにするだけです。
言い換えれば、Instagramのフォロワーを購入することは#Failに他なりません。

そうは言っても、Instagramフォロワーを購入すべきでない理由について詳しく説明しましょう。

絶対にゼロの本物のエンゲージメント
フォロワーを購入する主な理由の1つは、エンゲージメントを高めることです。さて、フォロワー数を増やした直後。

しかし、現実は真実から遠くなることはできませんでした。

偽のボットアカウントにお金を払っているだけなので、期待できる最善のエンゲージメントは、一般的な「素敵な投稿」コメントです。

あなたがインフルエンサーである場合、あなたの主な仕事はあなたのフォロワーの行動に影響を与え、おそらくあなたがアフィリエイトパートナーシップを共有しているブランドから製品を購入するように彼らを導くことです。

しかし、彼らがあなたと関わっていなければ、あなたは彼らにまったく影響を与えていません。

ブランドが思い切って協力する前に、「インフルエンサー」の有効性をチェックする理由を正確に説明します。

あなたの競争相手とInstagramはあなたがフォロワーを買ったことを知っています
Instagramのfollを購入したことを叫ぶいくつかの死んだ景品があります

 

あなたの愚かさを恥ずかしいほど明白にします。

あなたの「いいね」と「フォロワー」または「いいね」と「コメント」の比率は不自然に高くなっています。
あなたはあなたのアカウントに続いて同様の購入サービスを持っています。
あなたの投稿が好きであるか、あなたのアカウントをフォローしているアカウントは、投稿、フォロワーが少ない、プロフィール写真がないなどの形でほとんどまたはまったく活動していません。
私たちを信頼してください、人々は知っているでしょう。

エンゲージメントが一致しなくなります
人間の行動は予測可能です。そのため、本物のフォロワーがいる場合は、典型的なエンゲージメントのパターンが見られる可能性があります。

200万人のインフルエンサーInstagramアカウントをマーカーで分析し、次のパターンを発見しました。

1000人未満のフォロワーは平均約8%のエンゲージメント
1000〜10,000人のフォロワーは平均4%のエンゲージメント
10,000〜100,000人のフォロワーの平均エンゲージメントは2.4%
10万人のフォロワー-100万人のフォロワーは平均1.8%のエンゲージメント
100万人を超えるフォロワーは平均1.7%のエンゲージメント
さて、これはあなたのエンゲージメント率がこれらの数値と正確に一致する必要があるという意味ではありません–結局のところ、それらは単なる平均です。しかし、目立った違いは、間違いなく何か怪しいことが起こっていることを意味します。

Instagramはあなたを罰するか、あなたのアカウントを一時停止します

偽のフォロワーでアカウントにペナルティを科すということになると、Instagramは冷酷です。

プラットフォームは最近、偽のアカウントを識別して削除するために利用規約を更新し、視聴者を人為的に増やすために作成されたサードパーティのアプリケーションからのいいね、フォロー、コメントも削除しています。

フォロワーを購入すると、Instagramコミュニティのガイドラインにも違反し、モデレーターからの反応を引き起こす可能性があります。

偽のアカウントは常に削除されるため、フォロワーはいつでも消えることがあります。これらの非倫理的な慣行により、Instagramがアカウントを完全に停止するリスクもあります。

スパムに対するより高い脆弱性
購入したフォロワーの大部分は偽物ですが、スパムをもたらすアカウントがいくつかある可能性があります。

フォロワーを購入するためのメールアドレスを提供すると、基本的にスパム投稿の機会が提供されます。これらのスパマーはあなたのフォロワーにアクセスし、そこにもスパムを配信します。

あなたの本物のフォロワーの中には、あなたがそれをしているのを見たからといって、これらのアカウントをフォローすることになり、これらのアカウントの品質を発見すると、あなたをフォローしなくなる可能性があります。

あなたに収入はありません
あなたの偽のフォロワーはあなたの製品にお金を使うことはなく、人々をあなたに紹介することもありません。

では、利益がないときにフォロワーを購入するためにお金を使う意味は何でしょうか。

前述のように、ブランドはフォロワーの数だけに基づいてインフルエンサーを選択することはなくなりました。彼らは多くのツールを使用して正確な画像を取得し、価値のないアカウントでの作業を回避します。

彼らがあなたがあなたのフォロワーを購入したことを彼らが見つけたとき、彼らはそうするでしょう、彼らは明らかにあなたのために働きません。

したがって、偽のフォロワーのリストを増やすために多額のお金を費やしても、収入は得られません。

ブラックリストに登録されることになります
収入は言うまでもなく、ブランドはあなたが信頼性を欠いていると感じた場合、あなたを完全にブラックリストに載せます。

インフルエンサーマーケティングは信頼に基づいているため、ブランドは、フォロワーを有機的に構築した本物のインフルエンサーと提携したいと考えています。そして、あなたが不正な近道をとったことに気付いたとき、彼らはあなたのビジネスとしての価値を疑問視し始めます。

代わりに、Instagram広告の購入を検討できます。これはリーチを拡大するのに役立つだけでなく、本物のフォロワーを引き寄せることもできるかもしれません。

さらに、フォロワーを「購入」する予算がある場合は、代わりに有料広告に費やしてみませんか?

Instagramのフォロワーを本物のように増やすための実用的な方法
偽のフォロワーを購入してもInstagramの成功は得られず、潜在的な悪影響のみに影響することに同意できるようになりました。

したがって、ここでの問題は、Instagramのフォロワーを増やす方法です。

以下は、Instagramフォロワーを増やすためのベストプラクティスの一部です。

有用で関連性のあるコンテンツを作成する
Instagramフィードのスクロールをやめ、投稿を高く評価したり、アカウントをフォローしたりするための最善の方法は、本当に興味のあるコンテンツを作成することです。

ターゲットオーディエンスについて考え、特定の目的に結び付けて投稿の価値を明確にします。

何に投稿したいですか?情報提供、教育、または娯楽?

コンテンツの作成に役立ついくつかの提案を次に示します。


視聴者に情報を提供する情報コンテンツ

世界中の興味深い記事、ストーリー、その他の関連コンテンツ。
特定の主題または領域を調査する調査と分析。
あなたのニッチの最新のローカル、国内、および国際的なニュース。
視聴者に教える教育コンテンツ

ユーザーに何かを達成する方法を示すステップバイステップのハウツーガイド。
写真または説明ビデオの形式のチュートリアル
ユーザーが購入を決定するのに役立つ製品またはサービスのビデオレビュー。

視聴者が時間を過ごすのに役立つ面白いコンテンツ

有名人に焦点を当てたゴシップ、ストーリー、写真。
クイズ、頭の体操、雑学クイズ、

 

dその他のメンタルテスト。
日常の単調さを壊すユーモラスなコンテンツ。
視聴者を元気づけるインスピレーションあふれるコンテンツ

ファッション、家庭、食べ物、庭、旅行に関連する感動的な写真やビデオ。
重要なトピックに関する示唆に富む視点または強い意見。
共感の気持ちを作り出すための個人的な逸話や物語。
ターゲットオーディエンスと個人的な好みに応じて、任意のコンテンツタイプを選択できます。目的があることを確認してください。視聴者は、投稿から何かを得ていると感じるはずです。


それでも投稿するコンテンツの種類を理解するのが難しい場合は、ソーシャルメディアマーケティングエージェンシーまたはコンサルタントを雇って仕事をしてもらうことができます。

Neil Patel Digitalの私たちのチームには、トラフィックを促進し、エンゲージメントを高めるInstagramの投稿を作成するのに非常に熟練した専門家のチームがいます。

成長ツールを戦略的に使用する
ハッシュタグは、Instagramを成長させ、本物のフォロワーを獲得するための優れた方法です。

HashtagsForLifeなどの効果的な成長ツールを使用すると、特定のハッシュタグがコンテンツ領域でどのように機能しているかを確認し、洞察と分析を提供できます。また、そのハッシュタグを使用して作成されたリーチ、平均いいね、ユニークな投稿を確認できます。

これらはトップInstagramハッシュタグの一部です:

#love(1,271,692,015)
#instagood(742,795,562)
#photooftheday(507,358,504)
#fashion(487,010,088)
#beautiful(463,668,566)
#happy(427,528,663)
#cute(418,686,470)
#like4like(417,887,839)
#tbt(413,049,020)
#followme(392,011,012)
他のソーシャルメディアプラットフォームでInstagramを宣伝する
Instagramを利用している人は、FacebookTwitterなどの他のソーシャルメディアプラットフォームも利用しているのが普通です。

したがって、他のネットワークでInstagramを宣伝すると、フォロワーはあなたがInstagramにもアカウントを持っていることを認識します。これにより、後者のプラットフォームへのトラフィックが増加し、同時にフォロワーが増える可能性があります。

InstagramのビジネスアカウントがFacebookにリンクされていることを確認してください。これにより、FacebookページでInstagramの投稿を共有できるようになり、Facebookの友達やフォロワーにInstagramで提供しなければならないものを覗き見させることができます。

Instagram広告をお試しください
フォロワーの購入を検討している場合は、Instagram広告を使ったマーケティングを試してみてください。

ブランド認知度の向上やリーチの拡大など、適切な広告キャンペーンの目標を選択します。

これはフォロワー数を増やすのに役立つだけでなく、あなたのブランドや製品について聞いたことがないが、知りたいと思っている人々の前に出て行くことにもなります。

Instagramアカウントを最適化する

Instagramアカウントを最適化することは、オーガニックフォロワーを獲得するための優れた方法です。

あなたのInstagramバイオは、あなたのブランドであるあなたのアカウントのホームページのようなものです。

クリエイティブな経歴を考え、クリエイティブな画像のキャプションを追加し、適切なプロフィール画像とユーザー名を選択して、魔法が展開するのを見てください。

これを行うと、ブランドアイデンティティを構築し、Instagramトラフィックをサイトに誘導するのに役立ちます。訪問者をサイトに誘導するリンクを略歴に追加することもできます。

ヒント:Instagramをできるだけ検索しやすいものにします。長すぎる場合は、短くしてみてください。また、数字や特殊文字を追加しないでください。

一貫性のあるコンテンツカレンダーに従う
Instagramに定期的に投稿することは、より多くのフォロワーを閉じ込めるためのそれほど秘密ではない秘密です。

フォロワーを獲得している場合は、そもそもフォロワーを忘れさせたくないので、定期的な投稿スケジュールを維持する必要があります。

スパムを避けるために、1日に2回以上投稿しないでください。重要なのは一貫性です。

毎日2億人近くのInstagramユーザーが自分のアカウントを使用しているため、数回投稿しても、フォロワーを巻き込むには十分です。

上のグラフを見て、Instagramに投稿するのに最適な時間を知ってください。

フォロー+いいね+コメント(FLC)ルールに従う
このルールについてはすでに聞いたことがあるかもしれませんが、見た目と同じくらい簡単です。

フォロワーと直接交流し、さまざまなアカウントをフォローし、彼らの写真を高く評価してコメントする必要があります。応答が表示されるまで、これを繰り返し実行してみてください。

実際、あなたが個人的なタッチでFLCをするとき、あなたは言うまでもなく3分の1、あなたが関わっている100人の連絡先があなたをフォローバックすることができます。

ホストプレゼント

誰もが無料のものが好きなので、あなたの製品、サービス、または商品の景品を実行して、他のユーザーから注目を集めてみませんか?

多くの企業が景品を運営しており、ユーザーに3〜5人の友人にタグを付けてコンテンツを再投稿するように求めています。これは、ブランドの認知度を高め、多くのフォロワーをすばやく獲得するための優れた方法です。

Instagramの成功に向けてボットを運ぶことはできません
偽のフォロワーは最初はエンゲージメントを高める可能性がありますが、長期的には、信頼性と経済的利益の両方の点で、実際にはメリットはありません。

Instagramの人気にお金を払う代わりに、私たちの非常に効果的なヒントに従って、ゆっくりと、しかし合法的にフォロワーを増やしましょう。

フォロワー数を増やす計画を立てるのは気が遠くなるように思えるかもしれませんが、効果的です

 

戦略的計画を立てれば、ボットよりも早くフォロワーを増やすことができます。


どこから始めたらいいのかしら? ここで私達に連絡し、私達があなたの業界を混乱させるのを手伝いましょう。