AdWordsコンサルティング

Google AdWordsは、刺激的で恐ろしいものになる可能性があります。

正しく理解すれば、AdWordsトラフィックを増やし、リードと収益を増やし、売り上げを伸ばすことで、ビジネスを完全に変革することができます。

しかし、それを間違えると、何千ドルも費やしてしまい、見返りはまったく得られません。

次の統計を考えてみましょう。

Google広告は、毎日35億回のインタラクションを生み出しています。
広告主は、すべての努力に対して約700%の投資収益率を期待できます。
消費者の90%は、広告が購入決定に影響を与えると述べています。
買い物客の66%は、モールや店舗からではなく、オンラインで買い物をすることを好みます。
ただし、魅力的な広告の世界は、見た目ほど単純ではありません。

ご存知のように、Google AdWordsに伴う約束も問題も、マーケティングプラットフォームの動的なメカニズムとその仕組みを完全に説明することはできません。

さらに、時間がないか、それに関連する複雑さを理解するために必要な注意を払うことができない場合があります。

AdWordsで収益を上げることは可能ですが、適切なガイダンスが必要です。

したがって、Google広告アカウントを最大限に活用したい場合は、AdWordsコンサルタントの採用を検討する必要があります。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

Neil Patel Digitalの私たちのチームは、ビジネスに適したコンサルタントを採用するプロセスを支援します。このコンサルタントは、他のメリットを得るとともに、成長と繁栄を支援します。

AdWordsコンサルタントがビジネスの成長を支援する4つの方法
45%。

これは、クリック課金型広告またはPPC広告を使用して顧客にリーチし始めた中小企業の数です。

したがって、売り上げが減少していることに気付いた場合は、その理由がわかります。

Google AdWordsマーケティング戦略に組み込むことが、遅れをとらない唯一の方法です。代わりに、ブランド認知度を高め、より多くのリードを獲得し、売上を増やすことができます–すべて同時に!

ただし、AdWordsコンサルタントがいなければ、プロセス全体に時間と費用がかかり、もちろんエラーが発生しやすくなります。

思い切ってコンサルタントを雇うべき理由の上位4つを次に示します。

品質スコアの管理と改善
Googleは、検索者を、探しているものと最も密接に一致するオーガニックコンテンツや広告に結び付けたいと考えています。

そして、物事は簡単ではなかったことを事前にお知らせしましょう。

何年もの間、Googleは、実際に入札するキーボードとは関係のないキーワードを使用して入札する企業に問題を抱えていました。

終結果?悪化し、混乱しているユーザー。

品質スコアシステムが作成された正確な理由。

これは、広告とキャンペーンのさまざまな側面を調べる動的変数であり、各キーワードには、広告ランクとクリック単価に影響を与える独自のスコアがあります。

したがって、特定のキーワードまたはキャンペーンがあなたの会社にとって有益であるかどうかを知ることが重要になります。

さらに、品質スコアが高い場合は、クリックするたびに割引価格が適用されます。したがって、品質スコアが10の場合、クリックごとに30%の割引が適用されます。これにより、広告キャンペーンに十分な余裕が生まれます。

Google AdWordsコンサルタントは、次の手順を実行することで、キャンペーンの品質スコアを向上させることができます。

広告の関連性を高めるために、より小さなターゲット広告グループを中心にキャンペーンをセグメント化します。
検索のキーワードを含む広告は、含まない広告よりも関連性が高いため、コンサルタントAdWords広告コピーを最適化して、広告のクリック率を高めます。
レーザーターゲットのランディングページを作成します。
ユーザーにより良い体験を提供するためにウェブサイトの読み込み時間を短縮します。
最終的に、品質スコアを改善すると、AdWordsキャンペーンの収益性にプラスの効果があり、より多くの顧客にリーチしてROIを向上させることができます。

競争で先を行く

競合他社がすでにPPC広告を使用している場合は、遅れる可能性が高くなります。

ただし、広告予算が​​限られている場合でも、Google広告を利用することで、競争の場を平準化できます。広告スペシャリストの専門知識を活用して先に進んでください。

コンサルタントは、予算を最大限に活用することなく、適切な広告ツールと戦略を使用できるようにすることができます。さらに、彼らはあなたをあなたの最終目標に近づけるためのインテリジェントな戦術を考えています。

これにより、競合他社が低品質の見込み客を掘り下げながら、お金を無駄にすることなく高品質のリードをビジネスに引き付けることができます。

迅速な結果を提供
Google広告を介してウェブサイトにアクセスした訪問者は、オーガニック訪問者よりも購入する可能性が50%高くなります。

したがって、キャンペーンを正しく行うと(経験豊富なコンサルタントが確認できること)、より迅速で即時の結果が保証されます。

実際、キャンペーンを立ち上げて

 

Google広告に精通している経験豊富なチームに連絡すれば、数日以内に実行されます。

これはいくつかの要因によるものです。

まず、コンサルタントは専門家のGoogle広告ツールにアクセスできるため、これらのツールに自分でお金を払う必要はありません。さらに、ターゲットキーワードのリストを作成し、ターゲットオーディエンスと競合他社に関する重要な洞察を提供できます。

これらすべての努力はあなたの会社のためのより強力なキャンペーンを開発するのを助け、より良い顧客ターゲティングを確実にします。

ここでの最良の部分は、検索エンジン最適化とは異なり、AdWordsはすぐに機能することです。

結果を見るのを待つ必要はありません。代わりに、リードを生成してすぐに育成を開始できます。

説得力のあるコピーを作成し、効果的なランディングページをデザインする
ランディングページは、キャンペーンの成功に重要な役割を果たします。

ランディングページのデザインに社内ソリューションを提供するコンサルタントもいれば、デザイナーや会社に委託して支援するコンサルタントもいます。

いずれにせよ、キャンペーンのコンバージョン率と品質スコアはそれに依存しているため、優れたランディングページが必要です。

さらに、これらのスペシャリストはコピーライティングの技術に精通しており、あなたの価値を伝え、聴衆により良いものを提供するのに役立ちます。次の主要なコンポーネントを含めることで、コピーを説得力のあるものにすることもできます。

注目を集める見出し
説得力のある話
事例研究、推薦状などの形での社会的証明
パーソナライズされたタッチを追加する
顧客重視のコピーを作成する
召喚状の追加
AdWordsコンサルタントの開始方法
コンサルタントを雇うことは、Google AdWordsキャンペーンを成功させるための最初のステップですが、誰もが参加するのではなく、宿題をする必要があります。

雇用を正しくする
最初にすべきことは、コンサルタントがGoogleAdWordsの認定を受けていることを確認することです。

個人は試験に合格し、スキルと知識を更新するために四半期ごとのトレーニングを受け、AdWordsの技術的な側面に精通している必要があります。

最終的に、これらすべての知識と専門知識は、彼らがあなたのウェブサイトやブログから利益を実現するのを助けることができます。

彼らがグーグル広告のパートナーであるならば、それはさらに良いでしょう。

ご覧のとおり、Google PartnersはGoogleの特別な認定資格であり、キャンペーンの管理経験があるGoogle広告マネージャーと、Google広告の少なくとも1つの専門分野でのGoogle認定資格を示しています。

次の質問リストを使用して、適切なAdWordsコンサルタントを見つけてください。

PPC管理で何年の経験がありますか?
どのようなPPCキャンペーンを管理しましたか?あなたの過去のクライアントは誰ですか?
除外キーワードの内部リストを維持したことがありますか?
キャンペーンの最適化プロセスについて説明してください。
検索エンジン最適化サービスと有料検索を提供していますか?私が拡大したいのであれば、ソーシャルメディア広告を喜んでやってくれませんか?

RedditやUpworkなどのプラットフォームでフリーランサーを雇うか、問い合わせフォームに記入して経験豊富なコンサルタントのチームを選ぶかどうか、これらの質問をすることができます。

効率的な目標設定のための発見セッションの開催
コンサルタントを選んだ後は、頻繁に会議を開いて、全員が同じページにいることを確認し、ビジネスの目標と予算に関する疑問を解消する必要があります。

ディスカバリーセッションは、ブランドの認知度とリーチ、販売、リード、またはWebサイトのトラフィックの増加を伴うかどうかにかかわらず、広告キャンペーンからの期待を伝える絶好の機会になります。

忠実な顧客基盤を確立し、ターゲットオーディエンスに競合他社よりも先に自社の製品やブランドを検討してもらいたい場合は、コンサルタントに知らせる必要があります。

キャンペーン戦略を確認する
この段階では、選択したコンサルタントが輝かなければなりません。

彼らは彼らの専門知識と知識を使ってマーケティングキャンペーンの草案を作成し、SMARTの目標を立てるのを手伝うべきです。

これらは、具体的で、測定可能で、達成可能で、関連性があり、時間ベースの目標です。言い換えれば、長期的にビジネスを成長させるのに役立つ目標です。

たとえば、第1四半期の終わりまでに製品Aの売上を25%増やしたい場合があります。フレームワークは、それを達成する方法を反映する必要があります。

計画全体を確認し、必要に応じて変更を提案します。何かに満足できない場合は、AdWordsコンサルタントに必ず知らせてください。

キャンペーンを開始する
広告キャンペーンを開始するときはいつでも学習曲線が関係します。

非現実的な期待を設定すると、常に失望するので、心を開いておく必要があります。

キャンペーンが開始されてから最初の数週間で、コンサルタントはターゲットオーディエンスの好みとより良いエンゲージメントを生み出すコンテンツの種類についてのアイデアを得るでしょう。次に、これらの洞察を使用して、Google広告の魅力を高めるためのより良い戦略を考え出すことができます。

ここでの主なことは、ボールを転がすことです。結局のところ、将来の成功を確実にするために直接データにアクセスする唯一の方法です。

監視と報告
ほとんどのコンサルタントは、月次レポートを提供して、

 

AdWordsキャンペーンの有効期間。

レポートには、総広告費、クリック数、クリック率、コンバージョン数などの重要なデータポイントが含まれていることを確認してください。コンサルタントに、取得あたりのコストなどの重要なKPIを計算して、全体的なROIを決定するように依頼することもできます。

継続的な監視は、プロセス全体をスムーズにし、キャンペーンのパフォーマンスを向上させるための調整を行うのに役立ちます。

AdWordsコンサルティングサービスのROIの測定
成功をどのように測定し、定義しますか?

キャンペーンのビジョンを持っていることに加えて、彼らの塩に値するコンサルタントは、すべてのキャンペーンの成功を測定するための最良の測定基準を定義するのを手伝うべきです。

そのための最善の方法は、キャンペーンを追跡し、意図したとおりに機能していることを確認するために、どの主要業績評価指標(KPI)が最適かを判断することです。

正確なコンバージョントラッキング
コンバージョントラッキングの設定を最優先する必要があります。

ウェブサイトのクリックが必ずしも売り上げにつながるとは限りません。したがって、広告から販売が完了するまでのクリックを追跡することが重要です。

これは、電話のリード、通話の追跡、または訪問者に最後の「ありがとう」ページが表示されるまで行うことができます。

適切な検索用語をターゲットにする
Google広告のROIを測定するためのもう1つの重要な側面は、すべての広告が調査目的のキーワードではなく、購入目的のキーワードをターゲットにしていることを確認する必要があります。

最終的に、ROIは、広告クリックによる全体的な売上によって決まります。

キーワードを区別するのは専門家の仕事なので、コンサルタントに任せたほうがよいでしょう。さらに、コンサルタントは、キーワードを長期にわたってテストし、結果を測定して、キーボードの入札についてより賢明な決定を下す必要があります。

入札価格を考慮する
販売収益が広告費用を超えると、ROIはプラスになります。

それは簡単な部分です。

ただし、目的のROIを生成するためにすべてのキーワードに使用する入札単価を理解することは、非常に難しい作業です。

これを決定するには、最初にクリックあたりの収益を計算する必要があります。これは、広告のクリックごとに生成される収益の合計額です。これは常にキーワードごとに異なります。

クリック単価をよりよく理解するために例を見てみましょう。

コンバージョンのために$200を生成し、コンバージョン率が2%であるとします。この場合、クリックあたりの収益は4ドルになります。つまり、クリックごとに4ドルの収益が得られます。

これは、4ドルを超える入札と支払いを行うと、最終的に損失を被り、ROIがマイナスになることも意味します。

ここでの次のステップは、クリック単価またはCPCを測定することです。クリックあたりの収益がわかったので、入札価格を計算して目的のROIを生成できます。

上記の例を続けましょう。

希望するROIが50%で、クリックあたりの収益が4ドルの場合。その場合、目標CPCは$ 4 /(ROI + 1)、つまり$2.67になります。

その他のKPI
上記に加えて、キャンペーンを改善するために次のKPIを検討できます。

印象
インプレッション率
クリック率
クリック数
品質スコア
適切なAdWordsコンサルタントを見つけるための4つのポイントチェックリスト
以下は、結果を出すことができ、必要なノウハウを理解している、ブランドに最適なAdWordsコンサルタントを雇うための簡単なチェックリストです。

あなたが望むものを提供するための専門知識

AdWordsコンサルタントの助けを借りて、ついにキャンペーンを開始しましたが、成功しましたか?

結果がマーケティング目標と一致している場合、キャンペーンが成功したと見なされる唯一の方法。より多くのリードを獲得するか、売り上げを伸ばすか、忠実なバイヤーベースを確立するかどうか-あなたが望むものは何でも。

目的を理解したら、それを見込み客と明確に伝えてください。

候補者は、仕事を成し遂げるために必要な専門知識を持っていることを保証する必要があります。

彼らは、優れたランディングページを作成し、注目を集め、説得力のあるコピーを作成し、パフォーマンスを向上させ、ターゲットオーディエンスに関する洞察を得るための専門的なツールを採用できる必要があります。

チームメイク
コンサルタント会社が個展なのか、それとも本当に適切な代理店なのかを調べてください。

経験豊富で専門的なチームメンバーが何人かいる会社を選ぶことをお勧めします。これにより、多くの経験、多くのリソース、そしてもちろん、より多くの人的資源にアクセスできるようになります。

自問してみてください。あなたの唯一のコンサルタントがインフルエンザにかかったという理由だけで、AdWordsアカウントを無視したいですか。


本格的なチームを持つことで、より良い戦略的意思決定とより高い収益性の可能性も促進されます。

さて、アドワーズ広告をサポートするスタッフがいないにもかかわらず、アドワーズ広告を内外で知っている一人の専門家がいないと言っているわけではありません。ただし、これらはほとんど例外であり、数に限りがあります。

クライアントの模範的なポートフォリオ
経験が重要です。

コンサルタントは、単に聞くだけでなく、過去のクライアントについての具体的な証拠を示すことができるはずです。彼らがあなたの業界で以前の経験を持っており、あなたの予算で働くことができることを確認してください。


あなたの業界に精通していると、ターゲットを開始するためのキーワードの種類についてより良いアイデアが得られます

 

ng、そしてあなたと同じような予算で働いたことは彼らが毎月効果的にお金を管理するのを助けるでしょう。

したがって、どちらの方法でも、双方にメリットのある状況になります。

優れたAdWords戦略を作成する機能

本格的な企業を選ぶにしてもフリーランサーを選ぶにしても、アドワーズ広告コンサルタント会社は、選択した人に応じて独自のプロセスを持ちますか?

プロセスに関係なく、あなたの主な優先事項は、すべてのキャンペーンを可能な限り排他的で魅力的なものにすることです。コンサルタントは、技術的なノウハウと説得力のあるやり方に裏打ちされた革新的な思考プロセスを持っている必要があります。

まとめ
AdWordsコンサルタントを選択すると、長期的または短期的に、より高いROIが得られるはずです。

ターゲットとする適切な検索用語を理解し、最適な入札価格を選択し、全体的な収益を正しく測定して、すべてのキャンペーンの成功レベルを判断する必要があります。

Neil Patel Digitalには、長年の経験と知識を備えた素晴らしいチームがあります。 AdWordsのベストプラクティスに精通しており、パフォーマンスと結果を最大化するためのSEOやコンテンツ作成などの追加プログラムも提供しています。

こちらからお問い合わせください。