品質を損なうことなく仕事をアウトソーシングする起業家のガイド

どんな業界にいても、それを行うには時間よりも常に多くの仕事があります。ソリューションをアウトソーシングしていますか?

やるべきことは常にたくさんあり、新しい会社はしばしば彼らの期待と締め切りに遅れをとっています。

最も陰湿な部分の1つは、それが大きなストレスにつながることです。ビジネスコーチのマイケルハイアットによると、起業家の45%がストレスを感じています。

クレイジーな働き方のアウトソーシングインフォグラフィックマイケルハイアット

それで、働き過ぎの起業家は何をしますか?

答えはたくさんあり、すべてのタイプの起業家のために働くわけではありません。しかし、ますます多くのビジネスオーナーが注目している答えは、単純なものです。それはアウトソーシングです。

アウトソーシングとは、あなたの仕事をあなたの主な事業以外の誰かに与えることです。

それは、フリーランスを通じて、またはあなたのビジネスのセグメントを処理するために別の会社(コールセンターのような)を雇うことによってである可能性があります。

海外での製造などのビジネスプロセスを出荷することで、外部委託することもできます。

ただし、ほとんどの中小企業の所有者にとって、これは単に事業外の誰かに仕事をさせることを意味します。

しかし、避けられない疑問が生じます。品質を同じに保つにはどうすればよいのでしょうか。

あなたの社外の他の人々は、あなたの文化的価値観について同じように理解しておらず、質の高い仕事を生み出すための同じ意欲を持っていませんよね?

まあ、それほど速くはありません。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

このガイドでは、品質を損なう可能性のあるミスを避けながら、アウトソーシングについて知っておく必要のあるすべてのことを学びます。

ただし、特定の戦略について説明する前に、アウトソーシングする理由を知っておく必要があります。

アウトソーシングしたい理由を理解する
結局のところ、アウトソーシングする必要がある唯一の理由は、アウトソーシングしないよりもアウトソーシングすることでより多くのお金を稼ぐことができるからです。

アウトソーシングするのはエキサイティングに聞こえるかもしれませんが、経済的に意味がない限り意味がありません。

同様に、アウトソーシングは、より重要でないタスクを実行する方法ではありません。売上と収益を促進するためのツールとしてアウトソーシングを使用します。

とは言うものの、アウトソーシングを通じて効率と収益の創出をどこで改善できるかを見極めるのに役立ちます。

Wasp Barcode Technologiesによると、中小企業が直面する5つの最大の課題は、従業員の管理と利益に集中しています。

彼らは新しい従業員を雇い、利益を増やし、従業員のヘルスケアを増やし、収益を増やし、キャッシュフローを増やしています。

アウトソーシングは課題を理解する

あなたが行うアウトソーシングは、新入社員の煩わしさを回避しながら、これらの目標の3つ(利益の増加、収益の増加、またはキャッシュフローの増加)を達成するのに役立つはずです。

アウトソーシングできるものとできないものを正確に見つける方法は次のとおりです。

一般的なタスクのリストを作成する
現在どのように時間を過ごしているかをよく見て、データの内容に基づいて調整することをお勧めします。

開始するには、RescueTimeを使用して時間を追跡することをお勧めします。これは、コンピューターに隠された状態で動作し、生産性を追跡するシンプルなアプリです。

RescueTimeTime管理ソフトウェアで何をアウトソーシングするかを理解する

数か月実行した後、外部委託するタスクを見つけます。時間を費やしている場所を確認するには、メニューバーのRescueTimeアイコンをクリックします。

レスキュータイムの使い方を外注する

メニューから「ダッシュボードに移動…」を選択します。

レスキュータイムメニューを使用してアウトソーシングする方法

ダッシュボードには、どのように時間を過ごしたかの概要が表示されます。

RescueTimeを毎日のダッシュボードにアウトソーシング

レポートの右上隅のオプションをクリックします。アプリケーションとウェブサイトを選択します。

RescueTimeでアウトソーシングする毎日のダッシュボード1

表示する時間枠を選択します。

アウトソーシングRescueTimeのすべてのアクティビティを参照1

これにより、以前にほとんどの時間を必要とした領域を確認できます。

通常、最大の領域はコアコンピテンシーです。時間を大幅に誤って管理していない限り、これらは優れた分野です。

ただし、時間がかかる他のプログラムに目を向けると、全体的な品質が低いアクティビティに気付くでしょう。

これらは収穫逓減のある活動です。通常、これらはアウトソーシングの最良の候補です。

RescueTimeすべてのアクティビティ

あまり得意ではないタスクを探す
アウトソーシングの機会を理解するための2番目の方法は、あなた(または現在の従業員)が得意ではない分野を調べることです。

これにより、大きなメリットが得られます。

まず、これらのタスクをより熟練した人に任せることができます。

これは、従業員が本当によく理解していないタスクを台無しにすることを心配する必要がないことを意味します。

次に、規模の経済でこれらのタスクを実行できるようになります。

たとえば、有料広告についてサポートが必要な場合は、設計、実装、テストを処理する代理店を雇うことができます。

これはより費用対効果が高い

 

これらの従業員全員をパートタイムで雇用したり、会社の1人のフルタイム従業員がこれらの各スキルを理解することを期待したりするよりも効率的です。

第三に、最も重要なことに集中できるようになります。

本質的に、あなたのビジネスのコアコンピテンシーに焦点を合わせ、残りを委任することは本当に成功する会社を作るものです。

ほとんどの場合、これはアウトソーシングの最大のメリットになります。他の誰かにあなたの給与や他のタスクを処理させることにより、より良い製品を出荷するためにより多くの時間を費やすことができます。

Link Vista Digitalによると、コアの問題に焦点を当てることがアウトソーシングの最大の理由であり、運用コストの削減と結びついています。

インフォグラフィックアウトソーシングの仕組みjpg40588299

アウトソーシングするものがわかったので、注意が必要ないくつかの落とし穴があります。

これらは、アウトソーシングを避け、本業に近づけるよう積極的に努めるべき分野です。

アウトソーシングしてはいけないこと
アウトソーシングが多すぎるということもあります。あなたの会社が優れているタスクを他の人に任せ始めると、あなたは立場を失う可能性があります。

あなたがすべてを外部委託することができれば、あなたの競争相手はあなた自身のゲームであなたを打ち負かすことからほんの数人のフリーランサーです。

まず、何かがコアコンピテンシーではないことを確認する必要があります。これがあなたのコアビジネスだと思うかもしれませんが、コアコンピテンシーは必ずしもあなたが生産する製品にあるとは限りません。

ゴーストライターに本を書かせてもらう作家はたくさんいます。しかし、彼らは本を成功させるための基本的なアイデアフレームワークを維持しているので、モデルは彼らのために機能します。

その秘訣は本当にあなたの競争優位にあります。

何があなたを際立たせますか?あなたの製品が他のすべてのものと何が違うのですか?どのような情熱、焦点、または選択があなたのビジネスを定義しますか?

これの完璧な例はAppleです。 Appleは製造のほとんどを外部委託していますが、設計はまだ社内で行われています。

誰でもスマートフォンを作ることができますが、iPhoneのように見せることができるのはAppleだけです。

何かがコアコンピテンシーまたは競争上の優位性の一部ではないことがわかっている場合は、2つの質問をする必要があります。

まず、これはお金を節約するために私がしていることですか?

多くの場合、お金を伴うアウトソーシングには正当な理由があります。しかし、お金がうまく使われることもあります。

たとえば、お金を節約するためにカスタマーサービスアウトソーシングすることを検討している場合、フラストレーションが高まる可能性があります。

すべてのタスクが純粋に危機に瀕しているお金に基づいているわけではなく、短期的なお金だけに焦点を当てることによって、実際には長期的にお金を失う可能性があります。

最後に、これがタスクを実行するのが好きではないという理由だけであるかどうかを尋ねる必要があります。

やりたくないプロジェクトをアウトソーシングすることを考えるのは良いことかもしれませんが、これはしばしば間違いです。

営業や採用など、会社の重要な部分は、起業家の仕事の中で最も楽しい部分ではないことがよくあります。

しかし、これらを外部委託すると、会社の違いに気付くようになります。

これらはあなたが学ぶ必要がある(またはそれらを学ぶことができる誰かを雇う)必要があるスキルであり、アウトソーシングは単に長期的な解決策ではありません。

何をアウトソーシングするかがわかったので、最初のレベルのアウトソーシングから始めましょう。

ソフトウェアを使用して作業を外部委託する方法
技術的には、これはあなたのタスクを処理するために別の人を雇うことではありませんが、それは作業負荷を減らすための素晴らしい方法です。

ソフトウェアをアウトソーシングすることには多くの利点があります。通常、従業員よりもはるかに手頃な価格であり、テクノロジーが休憩したり、機能を停止したりすることはありません(通常)。

人間の解決策の前に、常にソフトウェアの解決策を探す必要があります。コンピュータへのアウトソーシングを検討する際に探すべき3つの領域を次に示します。

自動化
マーケティングや通知タスクなど、驚くほど多くのロートプロセスを自動化できます。

コンピュータで何度も何度も何かをしていることに気付いた場合は、これらをソフトウェアに切り替えることができる可能性があります。

得られる時間の節約は小さな偉業ではありません。 MDG Advertisingによると、自動化したマーケターの94%が、自社のパフォーマンスが向上したと述べています。

アウトソーシング:すべてのマーケティング担当者が2017年のインフォグラフィックに向けて行うべき7つの解決策
あなたの生活をよりシンプルにすることができるツールがいくつかあります。基本的なタスクには、無料のツールIFTTTをお勧めします。

IFTTT1でアウトソーシング

IFTTTは、If This、ThenThatの略です。メールプログラム、Googleドキュメント、その他数百ものソフトウェアとの基本的な統合を処理します。

これは、請求書を記録したり、ソーシャルメディア間で投稿を共有したり、重要なクライアントからメールが届いた場合にテキスト通知を受け取ったりするのに最適な方法です。

処理するタスクのほとんどは小さいように見えますが、それらはすぐに合計され、毎週数え切れないほどの時間を節約できます。

より高度なタスクには、より高度なツールが必要です。そこでZapierが登場します。

ソフトウェアでアウトソーシングする最高のアプリ

Zapierは、本質的に、IFTTTのより複雑なバージョンです。 IFTTTとは異なり、無料ではありませんが、ソフトウェア機能はその価格以上のものです。

Zapierを使用すると、次のことができます

 

電子メールを送信する顧客にボーナスを送信し、顧客機能要求の電子メールを分類してログに記録し、新しいStripe顧客をCRMにインポートします。

Zapierに頻繁にシステムを構築するのに数週間を費やすと、自動化によって余分な数時間やパートタイムのポジションを簡単に節約できます。

しかし、本当に人間的なタッチが必要なものは何ですか?自動化できないかもしれませんが、完了するまでの時間を短縮できる可能性があります。

短縮する、排除しない
最高のパフォーマンスで機能するために、すべてのタスクを完全に排除する必要はありません。

テクノロジーを使用してタスクを短縮できる場合、それはアウトソーシングや別の形式の余分な労力を必要としないものに変わる可能性があります。

このための私のお気に入りのツールの1つはTextExpanderです。これは、テキストのスニペットを自動拡張するシンプルなツールです。

TextExpander生産性アプリのテキストエキスパンダーでアウトソーシング

たとえば、記事に共通のヘッダーを使用する場合は、いくつかのキーを入力して、フレーズを自動入力することができます。

これは、一度に1分間、数週間を短縮できる命の恩人です。

たとえば、最も人気のあるメールに共通の返信を書くと、メールの時間を扱いにくい2時間から管理しやすい30分に短縮できます。

これは、そうでなければ高価な従業員にアウトソーシングする必要があるタスクを取り、あなたがあなたの仕事のほんの一部でそれを処理することを可能にします。

これを行う方法は他にもあります。

一般的なキーボードショートカットと時間節約アプリに慣れることで、時間を大幅に節約し、一部のアウトソーシングタスクをまったく必要としないようにすることができます。

ただし、テクノロジーを使用して支援する理由がもう1つあります。それは、非同期性の問題の管理です。

非同期性の問題を解決する
最も単純な非同期性の問題は、常に作業できないことです。リアルタイムであり、リアルタイムで作業できないという単純な問題があります(少なくとも常にではありません!)

これを修正するには、キーボードのもう一方の端にいる必要なしに、リアルタイムの対話を模倣するテクノロジーを使用できます。

この最も一般的な例はソーシャルメディアです。ソーシャルメディアは絶え間ない相互作用を必要としますが、常にオンラインになることは不可能です。

マーケティングオートメーションを使用して、同じ量の作業を行いながら、作業時間を節約することをお勧めします。

これを簡単にするさまざまなツールがあります。私がお勧めするのは、ソーシャルメディアの最新情報を事前に準備できるHootsuiteです。

ソーシャルメディアマーケティング管理ダッシュボードの自動化Hootsuite1

よりユニークなオプションはEdgarです。これを使用すると、コンテンツのライブラリを循環することで、送信する更新のリストが空になった後も継続する投稿をスケジュールできます。

MeetEdgarでアウトソーシングする自分自身を管理するソーシャルメディアスケジューリングツール

そして最後に、Bufferを使用すると、さまざまなソーシャルメディアチャネルで共有する投稿のキューを設定できます。

ソーシャルメディア管理プラットフォームバッファを使用したアウトソーシング

これらのツールを使用すると、時間の制約に応じて非同期で作業できます。言い換えれば、あなたは時間の設定されたブロックを入れて、後で他の時間に結果を得ることができます。

これらのタスクをバッチ処理することで、新しい従業員を雇うことなくメリットを享受できる可能性があります。

最後に、電子メールでも非同期で作業できます。 ContactMonkeyのようなツールを使用すると、電子メールを簡単にスケジュールして、遅延させて後で送信することができます。

これにより、毎日スケジュールを設定しなくても、新しいリードメールを1週間を通して送信できます。

メール追跡によるアウトソーシングSalesforceIntegrationfor Outlook Gmail ContactMonkey

ただし、ソフトウェアには制限があり、より高度な作業を行うには、タスクを人間にアウトソーシングする必要がある場合があります。

開始点は次のとおりです。

ビジネスシステムのアウトソーシング
ビジネスに必要なプロセスやシステムがあり、それを自分で処理することはできません。

たとえば、すべての企業は毎年税金を申告する必要があります。しかし、ほとんどの中小企業はこれを会計事務所またはCPAアウトソーシングすることを選択します。

なんで?

この種の専門的な税務ノウハウは、中小企業が年に数回しか必要としないものだからです!

一年のほとんどを行うのに十分な能力がない新しい従業員を雇うよりも、ビジネスのその部分を雇うほうがはるかに安価です。

ビジネスシステムのアウトソーシングに誰を使用するかを決定する方法
これらのそれぞれについて、私は確立された会社を調べることをお勧めします。

これらの各分野の専門知識のレベルは重要であり、法的要件がある場合もあるため、信頼できる会社を選択することが重要です。

これらの分野では、フリーランサーをオンラインで閲覧しないでください。代わりに、あなたのニーズを満たす会社を注意深く探してください。

状況に応じて、次の基準を考慮してください。

ローカル:継続的なコミュニケーションが必要なローカルビジネスの場合は、その地域の会社を探す必要があります。これは、新しいITシステムを設定する場合でも、昨年の税務書類をスキャンする場合でも、会社が物理的に存在する必要がある場合にも当てはまります。
専門知識:時々、あなたの業界は非常に専門的であり、モミが必要です

 

あなたの特定のニーズに応えるm。テック系スタートアップの人事管理のようなニッチで働く企業は、あなたのユニークなニーズを最もよく理解することができます。
経験:これは、税金や法的な事務処理などの重要な情報を扱うすべての企業にとって必須です。どの会社を利用する場合でも、彼らが何をしているのかを知っており、彼らの主張を裏付ける参考資料とデータを持っている会社を探してください。
財務会計
ビジネスアウトソーシングの最も一般的な例は、財務および会計、またはF&Aです。

問題は、社内チームが作業に専念しなければならない時間だけではありません。

大規模な会計事務所は、社内の従業員が決してアクセスできないソフトウェアとリソースを購入することができます。

Conseroによると、このリソースの不足は、社内のF&Aスタッフを抱えるチームにとって大きな問題です。

インハウスvsアウトソーシングインフォグラフィックコンセログローバル

その結果、多くの中小企業がこの種の作業を外部委託しています。

多くの人が、通りの会計事務所や友人が勧める公認会計士など、地元の選択肢を追求していますが、ますます多くの企業がオンラインサービスを利用しています。

たとえば、材木税はフリーランサーコンサルタントの税金を専門としています。

この専門分野は、その地域に専門の公認会計士を持たない可能性のあるフリーランスの起業家に最適です。

材木税で外注

人事
ベンチャーを構成する従業員の管理をアウトソーシングするのはおかしなことに思えるかもしれませんが、人材は急速に著名なアウトソーシング業界に成長しています。

Prism HRによると、HRサービスプロバイダーを介したアウトソーシングは2016年に27%増加し、ほとんどのHRサービスプロバイダーは成長が続くと予想しています。

2017HRアウトソーシングトレンドインフォグラフィックFINALjpg650 1596

大規模なスタッフがいない中小企業の場合、ここから始めるのは適切ではないようです。

ただし、大企業なら誰でも証明できるように、人事は時間とお金の両面で莫大な費用がかかる可能性があります。あなたのビジネスの中核に焦点を合わせるためにこれをアウトソーシングすることを検討してください。

情報技術
過去の企業は通常、社内のIT担当者に依存していましたが、今日の企業は、パズルのこの部分をアウトソーシングすることに価値を見出しています。

問題が発生したときにフルタイムの従業員が問題に対処するのは良いことですが、それは余分な不必要な費用になる可能性があります。

TekSystemsによると、現在、プロジェクトベースのタスクや作業範囲記述書(SOW)タスクなどのアウトソーシングされたIT作業は、IT作業のスタッフの増加と同等です。

アウトソーシングデータ2017予測インフォグラフィックjpg8502672

ITニーズの一部をまだアウトソーシングし始めていない場合は、先に進んで今すぐ始めてください。

法的
地方および国の法律が要求する要件の増加に対処するための法的な専門知識を社内に持っている中小企業はほとんどありません。

あなたのビジネスのより挑戦的な部分については、法律上のアドバイスコンサルティングのために外部の弁護士を雇うことを検討してください。

Cogneesolによると、法的手続きのアウトソーシングはほぼすべてのサブセクターで増加しています。

リーガルサポートアウトソーシングjpg12003880

これは、経験と地域性が重要な分野の1つです。

現地の法律の詳細に精通し、あなたと同様のビジネスに成功したアドバイスを提供した実績のある会社を必ず見つけてください。

補助的なビジネスタスクを外部委託する
アウトソーシングを開始するのに最適な場所は、他の誰かに補助的なビジネスタスクを任せることです。

これらはコアビジネスの不可欠な部分であるが、競争上の優位性の一部ではないタスクです。

これらは必ずしも外部委託する必要はありませんが、そうすることは賢明な考えです。

繰り返し可能なタスク
毎日同じように何かをしていると、より少ない費用でそれを実行できる人を見つけ、集中力を高め、効率を向上させることができる可能性が高くなります。

これらのタスクを計算するには、1時間あたりの賃金を計算することをお勧めします。

最も重要なタスクに費やしている時間を見積もり、それらのタスクに対して効果的に報酬を受け取っているよりも少ない金額で誰かを雇うことができるかどうかを見積もります。

最も重要度の低いタスクがわかったら、適切と思われる場合は委任します。

データ入力、計算、フォーマットなどの単純なプロジェクトは、他の人が処理できます。これを開始するには、頻繁に行うタスクを見つけます。

次に、プロジェクトのスクリーンキャストを作成します。 Macを使用している場合は、テープをお勧めします。

正確な手順を示すスクリーンキャストをすばやく作成できます。

Mac共有スクリーンキャスト用のテープのアウトソーシングを高速化

手順を記録したら、他の人に書いてもらいます。これは、今後のリソースとして使用できるドキュメントです。

このプロセスを使用すると、作業を外部委託する人がタスクをすばやく簡単に完了でき、タスクを簡単に実行できます。

これを考慮してください。Cogneesolによると、データをアウトソーシングしている企業の82%が、データが全体的な管理を強化したと述べています。

データ入力のアウトソーシングが視覚的に非常に人気があるのはなぜですか

ウェブサイトのデザインとメンテナンス
あなたがウェブサイト開発会社でない限り、あなた自身のウェブサイトを維持する理由は本当にありません。

先に述べたように、これは別のc

 

ompanyは、より優れた、より費用効果の高い対策を講じることができ、規模の経済で支払うことができます。

すでに独自のウェブサイトを設計している場合は、次に更新する必要があるときに、この作業を外部委託することを検討してください。

コンテンツの生成
おそらく、アウトソーシングの最大の機会は、コンテンツの生成によるものです。これは、特にこれがあなたにとって新しい分野である場合、アウトソーシングを開始するための優れた方法です。

最も一般的なアウトソーシングされたコンテンツマーケティング活動は執筆であり、マーケターの44%がそれを使用しています。

前に述べたように、バイラルになるコンテンツを作成して宣伝するには、膨大な作業が必要です。経験豊富な作家やプロモーターに手間をかけてもらうことで、時間を大幅に節約できます。


ただし、Froneticsによると、マーケターの3分の2がコンテンツの3分の1未満をアウトソーシングしており、まだ成長の余地があります。

2017 12613コンテンツマーケティングアウトソーシングに関する統計ページ0011jpg 900 1749

現在、誰かがあなたのためにコンテンツを作成している場合、またはあなたが自分でそれを行っている場合、ほとんどの場合、わずかな価格でコンテンツを作成するゴーストライターを見つけることができます。

繰り返しになりますが、あなたの時給とあなたの活動の価値を覚えておいてください。たぶん、書くことはあなたがあなたの時間でできる最も価値のあることではありません。

手始めに、あなたはあなたをより生産的な作家にするために編集者をアウトソーシングすることを検討するべきです。

コンテンツのアウトソーシングを成功させる秘訣は、探しているものを説明するために、事前に作成されたコンテンツの例をいくつか用意することです。

また、作成したい明確なコンテンツプランも必要です。

しかし、どうすれば、トータルフロップのフリーランサーにとらわれないようにすることができますか?

毎回キラーフリーランサーを着陸させる方法
あなたが特定の仕事のために素晴らしいフリーランサーを手に入れたいのなら、あなたが雇う人が素晴らしい仕事をすることを確実にするためにあなたが取ることができるいくつかのステップがあります。

この3部構成のフレームワークを使用して、仕事に十分な資格があるだけでなく、公正な価格でそれを実行できる人を確実に獲得します。

1.価格を調査する
あなたがフリーランサーを雇うことを考える前に、あなたは予算を念頭に置く必要があります。アウトソーシングは安価ですが、最も安価なオプションを探すべきではないことを理解してください。

たとえば、Acceleranceによると、ソフトウェアのアウトソーシングは北米で1時間あたり最低70ドルかかります。

アウトソーシングコスト

また、アジアでは20〜40ドルと1時間という低価格で利用できますが、英語の流暢さや就業時間の重複などの重要なメリットを犠牲にすることになります。

始める前に、調査を行ってください。あなたがやりたいプロジェクトに何を払うべきかを正確に理解し、公正な価格帯が何であるかを知ってください。

また、自分にとって最も重要な機能のリストを作成することもお勧めします。

英語に堪能な人が必要ですか?クリーンなコードは重要ですか、それとも最終的なソフトウェアプロジェクトが機能するかどうかだけを気にしますか?

これらは、フリーランサーからの入札を開始する前に決定する重要な質問です。

2.プロジェクトを完全に説明する
多くの起業家が気付いていないのは、フリーランサーの成功は彼らが書いたプロジェクトの仕様に依存することが多いということです。

漠然とした説明のある仕事の売り込みは、さまざまな引用で終わる可能性があります。

最低価格を選択することは、最終的には、プロジェクトの内容についての理解が最も少ないフリーランサーを選択することを意味する場合があります。

このような混乱を経験するのではなく、フリーランサーに完成させたいプロジェクトの正確な成果物を説明してください。

フリーランサーを雇うための主要なサイトはUpworkであり、そこに詳細な説明を書く方法を紹介します。

UpworkHireFreelancersは仕事を外部委託しています

別のプラットフォームを使用している場合は、これらの同じ原則を簡単に適応させることができます。

開始するには、Upworkアカウントにサインアップまたはログインします。 [新しいジョブを投稿]をクリックします。

My Jobs StephenRoeUpworkのアウトソーシングのヒント

[ジョブの投稿]ページが表示されます。以前に投稿したことがある場合は、古いジョブを再利用できます。それ以外の場合は、次のセクションに移動します。

求人広告のアウトソーシングのヒント

カテゴリとサブカテゴリを選択します。間違ったカテゴリに投稿すると、適切な種類のフリーランサーを引き付けることができない可能性があるため、これを正しく行うようにしてください。

求人広告は仕事を外部委託します

次に、仕事について説明します。これは、可能な限り具体的かつ詳細にする必要がある場所です。

プロジェクトにシンプルで明確な見出しを付けます。説明セクションで、できるだけ多くの詳細を提供します。

可能であれば、プロジェクトのインスピレーション、エミュレートしたい現在のデザイン、またはフリーランサーのための他のリソースを示すためにファイルを添付することをお勧めします。

求人広告は仕事を外部委託します

Upworkがあなたの仕事に適した種類のフリーランサーを正確に選択するには、プロジェクトに関するいくつかの異なるパラメーターを選択する必要があります。

始めたばかりの場合は、小さな食事のプロジェクトを行うことをお勧めします。

何か問題が発生した場合は、30,000ドルのWebサイト開発プロジェクトよりも、100ドルのプレゼンテーションデザインタスクで問題を発生させる方がよいでしょう。

1回限りのプロジェクトと1人のフリーランサーを選択します。プロジェクトを正常に完了するために必要となる可能性のあるスキルを入力します。

最後に、l

 

プロジェクトの開始時です。

アウトソーシングのための求人広告

次に、レートと可用性を決定する必要があります。これは、以前の価格調査が役立つ場所です。

支払い方法と探している経験レベルを選択してください。

また、ジョブの時間枠を選択します。繰り返しになりますが、私がお勧めする短い仕事の種類については、短い時間範囲(1か月から1週間)を選択してください。

求人広告のアウトソーシングの例

誰があなたの仕事を見つけて応募できるかを決定します。デフォルトのオプションをお勧めしますが、Upworkユーザーだけでより高品質の結果が得られる場合があります。

すでにいくつかのプロジェクトを行っていない限り、招待するフリーランサーだけを選択しないでください。誰が最初に興味を持っているかを確認するのが最善です。

その他の質問はオプションです。それらが重要であると思われる場合は、優先資格、スクリーニング質問、およびカバーレターを指定できます。

しかし、私はこれらが小さな仕事に必要だとは思いませんでした。

求人広告のアウトソーシングの例

最後に、[ジョブの投稿]をクリックします。

求人広告のアウトソーシング

投稿が数時間公開されると、フリーランサーがあなたの仕事に入札できるようになります。

ここから楽しみが始まります!

3.入札したフリーランサーについて学ぶ
あなたが仕事を投稿すると、Upworkのフリーランサーはあなたの仕様に基づいて入札を投稿します。あなたがフリーランサーを選ぶ前に、あなたは彼または彼女についてあなたの研究をする必要があります。

これが私のプロジェクトの1つに入札した候補者です。彼のプロフィールをクリックして、彼のすべての詳細を確認しました。

アウトソーシングフリーランサーの例を比較します

私にとって最も重要な3つの数字は、彼の仕事の成功スコア、職歴、言語です。

ジョブサクセススコアは、フリーランサーが以前のクライアントから受け取ったフィードバックの指標です。ゴランJ.は93%で、堅実な評価を得ています。

彼の職歴によると、彼は76の仕事で500時間以上Upworkに費やしており、これは堅実な仕事のプロセスと実績を持つのに十分な量です。

そして最後に、彼は英語に堪能です。これにより、コミュニケーションプロセスがはるかに簡単になり、彼は私が行う必要のある修正を理解します。

顧客からのフィードバックをさらに深く掘り下げたい場合は、フリーランサーの「作業履歴とフィードバック」セクションを確認できます。

私は、どの問題(もしあれば)が一般的な苦情であるかを見るために、最も低い評価でソートすることを好みます。

ほとんどのフリーランサーは改訂版を提供しているので、否定的なレビューはあまり見られないはずです。多くの否定的なフィードバックは、通常、フリーランサーがクライアントにあまり対応していなかったことを意味します。

フリーランサーを探すアウトソーシングの例

ありがたいことに、GoranJ.には優れたフィードバックがあります。彼が受けた最低の評価は「フィードバックなし」で、記録された最低のスコアは4.30でした。

彼は以前の経験に基づく確かな候補者です。

アウトソーシングのためのフリーランサーを見つける方法

彼がその仕事に適格であることがわかったので、彼の仕事の質がクライアントの言ったことと一致することを確認しましょう。

Upworkのほとんどのフリーランサーには、以前の作業を確認できるポートフォリオが含まれています。

低いジョブサクセススコアや貧弱な顧客フィードバックとは異なり、ポートフォリオには正しい答えも間違った答えもありません。

あなたは彼らのスタイルが好きであることを確認しているだけです。

これらの手順に従って、求人広告に応募するフリーランサーを審査すると、毎回キラーな仕事をすることができます。

進行中のアウトソーシングプロジェクトを成功させる方法
アウトソーシングの世界に初めて足を踏み入れたとき、多額の請求書をまとめたり、期限を過ぎて仕事をしたり、プロジェクトの途中で諦めたりする、進行中のフリーランサーの恐ろしい話を聞くかもしれません。

これは、小さなタスクでフリーランスへの迅速な進出を防ぐのは簡単です。

しかし、より大規模で進行中のプロジェクトがある場合はどうでしょうか。公正な価格を維持しながら、どうすれば質の高い仕事を保証できますか?

答えは、小さなプロジェクトのために高品質のフリーランサーを上陸させるのと同じくらい簡単です。完璧にフィットするためのいくつかの重要なステップがあります。

アウトソーシングの選択プロセスにさらに投資する
誰かと長期間一緒に仕事をすることになるので、彼らがあなたのプロジェクトにぴったりであることが重要です。

これを行うには、適切なフリーランサーを見つけるためのより厳密なプロセスを設定する必要があります。

指示に従わない人を排除するために、アプリケーションにランダムなテストの質問を追加することをお勧めします。

一意の件名または別の種類の「パスワード」を要求することは、小さな要求に誰が注意を払うかを確認する簡単な方法です。

適切な人物を取得するには、エントリを拡張する必要もあります。少なくとも3人を視野に入れてから、プロジェクトに最適な人を選択してください。

少なくとも3人からの有料テストプロジェクトを要求することをお勧めします。はい、同じ仕事に複数の人に支払うのは高くつく可能性がありますが、それは投資と考えてください。

ミッションクリティカルな作業を委託する前に、プロジェクトを処理できないことを早い段階で確認することをお勧めします。

最後に、最終候補者とのビデオチャット面接を実施します。これにより、彼らは約束に立ち会うことができ、あなたがうまくやっていくことができます。

定期的に通信する
チームを目標に合わせるには、定期的なコミュニケーションが不可欠です。

 

fあなたのベンチャー

最初にビデオチャットインタビューを行った後、このレベルのコミュニケーションを維持するように努めます。

彼らがあなたのプロセスに夢中になり、現れて利用できることを確認してください。リモートチームとの通信にSkypeを使用しています。

誰もがすでに使い方を知っているようで、使い方は簡単です。

リモートチームとの仕事の話し合いに役立つもう1つのツールはSlackです。このツールに慣れていない場合は、作業チーム向けのメッセージングおよびチャットアプリです。

Slackどこで仕事が行われるかはコミュニケーションを外部委託する

これは、プロジェクトの最新の開発状況を常に把握し、各フリーランサーが会社の他のメンバーと同じページにいることを確認するための優れた方法です。

ドキュメントを共有し、進捗状況を監視する
最後になりましたが、ドキュメントを簡単に共有する機能が必要です。

これは、ドキュメントをやり取りする必要がある場合に編集がすぐに面倒になる可能性があるコンテンツマーケティングでは特に重要です。

編集者とのコミュニケーションや共同作業が簡単になるため、このためにGoogleドキュメントをお勧めします。

Googleドライブは、大きなファイルコレクションを維持するのに役立ちます。これは、コンテンツマーケティング待ち行列があり、事前にコンテンツを準備する必要がある場合に役立ちます。

Googleドライブを使用すると、編集チームの全員(ライター、編集者、発行者など)がすべてレビューできる共有フォルダーを作成できます。

コミュニケーションを外部委託する写真ドキュメント用のGoogleドライブクラウドストレージファイルバックアップその他

最後に、Dropboxは、テンプレートからロゴまで、さまざまなファイルをチームの他のメンバーと共有できる強力なツールです。

これは、ブランディングを適切に保ち、フリーランサーが誤って古いバージョンのロゴを使用するのを防ぐための優れた方法です。

アウトソーシングフリーランサーと通信するためのDropbox

大規模なプロジェクトを開始する前に、使用するツールをすべての人に参加させてください。アカウントを提供し、必要に応じてツールの使用方法を教えます。

これらの基本的な予防策を講じれば、大規模な成功が保証される進行中のプロジェクトに取り掛かることができます。

結論
あなたが成功した起業家になりたいのなら、アウトソーシングはあなたが考慮すべき解決策です。

すべての状況で機能するわけではありませんが、作業の最も重要でない部分をアウトソーシングすることは、効率を高める確実な方法です。

適切な手法を使用して調査を行うと、外部委託された作業が、自分で完了したプロジェクトに同じ影響を与えることを確認できます。

品質を損なうことなくアウトソーシングするためにどのような技術を使用しますか?