お金に値するトップ10のマーケティング認定

デジタルマーケティングに関して言えば、知識は力です。だからこそ、そこには非常に多くのマーケティング認定があります。

業界経験のあるマーケターは、有料のソーシャルメディア戦略を開発する方法、選択するキーワード、および変換する磁気コンテンツを作成する方法を知っています。

他の誰にとっても、これらの人々は超人的なように見えるに違いありません!しかし、私は彼らの秘密を知っています。

真実は、これらのマーケターは幸運でも才能でもありません。ほとんどの成功したマーケターは、何年にもわたる試行錯誤を経てきました。

でも多分あなたには何年もありませんおそらく、今すぐ結果を見始めたいと思うでしょう。

あるいは、クライアントや雇用主にマーケティングのノウハウを証明するのに苦労しているかもしれません。結局のところ、デジタルマーケティングのように競争力のある分野で目立つことは難しい場合があります。

そこで、マーケティング認定が必要になります。

数年前、私は認定は重要ではないと言いました。当時、それは本当でした。しかし、時が経つにつれて、マーケティング認定は進化し、多くの人にとって素晴らしい機会になるかもしれません。

それらはより専門的でソリューション指向になりました。基本的に、それらはより価値があります。最近、特に始めたばかりの場合は、履歴書にマーケティング認定の場所があると思います。

しかし、認定のレッスンが洞察と価値を提供するだけではありません。マーケティング認定は、既存の知識を検証することもできます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

残念ながら、まだ多くの役に立たないマーケティング認定が利用可能です。どちらを入手するかをどうやって知るのですか?

私はあなたのために一生懸命働きました。何十ものマーケティング認定プログラムを経て、データを掘り下げて、取得する価値のある10の認定を見つけました。

いいね?さあ、飛び込みましょう。

デジタルマーケティングインスティテュートのデジタルマーケティングプロ
この認定は2対1です。 Digital Marketing Proコースを完了すると、DigitalMarketingInstituteとAmericanMarketingAssociationの両方の認定を受けて立ち去ることができます。

しかし、本当の問題は、どのような教訓を学んでいるのか、そしてそれらをどのように仕事に適用できるのかということです。

さて、シラバスを見てみましょう!認定には、デジタルマーケティングの概要から始まり、高度なデジタルマーケティング戦略クラスで終わる、10のコースが必要です。

デジタルマーケティングの基本(原則、調査方法、消費者心理学など)を学んだら、より挑戦的なテーマを探求し始めることができます。

成功するコンテンツマーケティング戦略の構成要素は何ですか?
どのくらいの頻度でコンテンツを公開する必要がありますか?
コンテンツの作成またはコンテンツのキュレーションに集中する必要がありますか?
このプログラムは、ソーシャルメディアマーケティングからウェブサイトの最適化まですべてをカバーしています。すべての人の予算に合わないかもしれませんが、検討する価値のある認定です。

費用:

DMIエキスパート(デジタルマーケティングの大学院卒業証書):3,787ドル
Digital Marketing Pro(DMI x AMAデュアル認定):$ 1,368 *
DMIマスター(認定デジタルマーケティングマスター):11,515ドル
*これは上記の情報のために私たちが焦点を合わせたものです。

マイクロソフト広告認定
マーケティング認定に関しては、多くの人がよく知られているものを採用する傾向があります。しかし実際には、最高のマーケティングの進歩は、箱の外で考えるときによく起こります。

そのため、マイクロソフトアドバタイジング認定プロフェッショナルになることを検討することをお勧めします。手始めに、それは完全に無料です。このプログラムは、広告費を最大限に活用し、広告キャンペーンを最適化するのに役立ちます。

さらに、認定を完了すると、メンバーディレクトリに配置されるため、潜在的な雇用主は認定ステータスをすばやく確認できます。彼らがディレクトリをスキャンするとき、あなたはマーケティングディレクターの目を引くかもしれません!

この認定資格は、マーケティングの世界で始めた人にとっては素晴らしい足がかりになります。

費用:無料!

GoogleAnalyticsの個人資格
GoogleAnalyticsの個人資格は高度に専門化されています。

Google Analyticsは、すべてのマーケティング担当者のツールベルトに含まれている必要があります。十分な訓練を受けたデジタルマーケティングの専門家は、Googleアナリティクスを使用して、特定の広告戦略の長所と短所をすばやく特定できます。


Googleアナリティクスを深く理解することで、効果的なデジタルマーケティングキャンペーンの構築に一歩近づくことができます。

認定を受けるには何が必要ですか?

試験の長さは90分で、1回のセッションで行われます。このリストのほとんどの認定資格と同様に、合格するには最低80%のスコアが必要です。失敗した場合は、1週間待ってから再試行する必要があります。

幸運なことに、Googleの厚意により、たくさんの学習資料にアクセスできます。

初心者向けのGoogleAnalyticsコースと高度なGoogleAnalyticsコースは、一見シンプルに見えるかもしれませんが、重要な情報が含まれています。

 

マーケターとして毎日eed。

絶対に必要です。費用は時間と注意だけです。

費用:無料!

OMCPデジタルマーケティング認定
Online Marketing Certified Professional(OMCP)認定について聞いたことがない場合でも、それは驚くべきことではありません。これはかなり高度な認定であり、デジタルマーケティングの世界に不慣れな人には向いていません。

OMCPデジタルマーケティング認定を取得したい場合は、デジタルマーケティングのノウハウを十分に実証する必要があります。

OMCP試験の正式な前提条件はありませんが、認定を受けるために満たす必要のある基準がいくつかあります。すぐに、多くの経験が必要になります。

OMCP試験のスコアに合格する必要があるだけでなく、次の3つの要件の少なくとも1つを満たす必要があります。

5000時間の経験
2000時間の経験を持つ高等教育の学位
1000時間の経験を持つ承認されたデジタルマーケティングコースの完了
試験に合格したら、認定をリクエストして認定ステータスを確認できます。

それで、あなたは何を学びますか?まず、コンテンツマーケティングの詳細、コンバージョン率を最適化する方法、メールマーケティング戦略について学びます。次に、コースはモバイルマーケティングと有料検索をカバーします。

このコースは、SEOソーシャルメディアマーケティング、および一般的なデジタル分析について詳しく説明します。

このコースは厳しいかもしれませんが、最大26%の収益の可能性があり、このコースの需要が高いのも不思議ではありません。

費用:

OCMA:$ 225
OCMP:395ドル*
*これは、このセクションで焦点を当てた試験です。

HootsuiteAcademyマーケティング認定
これについての最もよい部分は、Hootsuite Academyをツールとして使用して、デジタルマーケティングの弱点を特定し、それらを強化できることです。

マーケティングの世界で何をしているのかをすでに知っているが、Hootsuiteのプログラムを使用するためのより多くのガイダンスを探している場合は、そのためのコースがあります。

一方、主要なソーシャルメディアマーケティングの問題に取り組むより詳細なプログラムを探している場合は、そのためのコースもあります。

彼らは、ヘルスケアや社会的擁護のような分野で働く人々のための高度に専門化されたマーケティングコースさえ持っています。

私のアドバイス?履歴書に目を通し、開発する必要のあるスキルを確認してください。時間とお金をかけてHootsuiteのコースを活用し、より強力なオンラインマーケティング担当者になりましょう。

費用:99ドルから999ドルの範囲で、9つの認定資格を利用できます。

Google広告マーケティング認定
GoogleAnalyticsとGoogleAdsは同じコインの表裏です。 Googleツールに精通しているほど、マーケティングのミスを犯す可能性は低くなります。

Google広告の認定資格は、マーケティング戦略を左右する可能性があります。そのため、始めたばかりの場合は、それを勉強することが絶対に必要です。

すでにいくつかのキャンペーンを実行している場合でも、この認定を取得するには5時間ほどかかる価値があります。

このコースは、より複雑なGoogle広告のトピックに光を当てるのに役立ちます。デジタル広告の価値提案、ゼロからのキャンペーンの構築、または指標の測定について明確でない場合は、これが必要なコースです。

費用:無料!

YouTube認定
この認定資格がめったに出てこないのは驚くべきことです。YouTubeマーケティングの世界では大きな問題です。

マーケターが認定について話すときはいつでも、彼らはデジタルマーケティングエコシステムをナビゲートすることの基本をカバーするコースに焦点を合わせる傾向があります。

しかし、それが本当に必要なものではない場合もあります。

特定のツールの内部にあるものを理解するのに役立つコースが必要になる場合があります。

YouTube認定資格よりも過小評価されているコースは考えられません。

ビデオマーケティングを非常に強力なものにしているのは、それがいかに魅力的であるかということです。そして、魅力的なビジュアルコンテンツを作成するためのヒントとコツを学ぶことは、間違いなく時間の価値があります。

YouTube認定資格とは、デジタルマーケティングの構成要素を取得し、それらをYouTubeプラットフォームに適用することです。

チャネルの成長、コンテンツの所有権、アセットの収益化などのコースでは、訪問者を購入者に変える魅力的なコンテンツを作成する方法を教えることに重点を置いています。

費用:無料!

HubSpotコンテンツマーケティング認定
コンテンツマーケティングスキルの開発に真剣に取り組んでいる場合は、このプログラムを完了することがやることリストの上位にあるはずです。

HubSpotコンテンツマーケティング認定には12のコースが含まれており、優れたコンテンツカタログの作成方法を教える前に、強力なコンテンツマーケティング基盤を構築するのに役立ちます。

HubSpotのユニークな点は、ストーリーテリングの価値と、コンテンツ作成フレームワークを適切に構築する方法を理解するのに役立つことです。

ゲストブログ戦略の構築方法からコンテンツの宣伝方法まで、すべてを網羅しています。

新しいブログを始めたばかりの人、または既存のブログを成長させたい人には、これを強くお勧めします。

費用:無料!

FacebookBluePrintマーケティング認定
Facebookの広大なリーチは、デジタルマーケターにとって魅力的なものになっています。しかし、真実は、ほとんど

 

Facebookの広告キャンペーンが機能する理由がわかりません。

通常、デジタルマーケターは、Google広告に適用するのと同じ戦術を使用し、それを1日と呼びます。

しかし、Facebookは独自の世界であり、トラフィックとコンバージョンを生成する場合は、土地の位置を理解することが不可欠です。

Facebookは、Facebook認定プランニングプロフェッショナルとFacebook認定購入プロフェッショナルの2つの独自の認定を提供しています。

Facebook認定プランニングプロフェッショナルになる前に、成功するキャンペーンを計画し、最大の効果を得るために適切なオーディエンスをターゲットにし、リーチを最大化する方法を理解していることを示す必要があります。

Facebook認定の購入プロフェッショナルになりたい場合は、ページの管理、Facebook Pixelの理解、魅力的なFacebook広告の生成について学ぶ必要があります。

費用:認定ごとに150ドル

SEMrushSEOツールキットコース
検索エンジンがあなたのビジネスを見ることができない場合、それは存在しない可能性があります。 SEOGoogleのような検索エンジンを満足させ続けるのなら、なぜSEOのための時間を作りたくないのでしょうか。

私の推測では、SEOに脅かされているマーケターはたくさんいます。多くの場合、コンテンツマーケティングソーシャルメディアマーケティングよりも、SEOに頭を悩ませるのは非常に困難です。


幸いなことに、SEMrushはあなたを助けるためにここにいます。

彼らのSEOツールキットコースはSEOの世界を深く掘り下げており、完了するのに約3時間しかかかりません。

試験に合格すると、キーワードの調査、指標の測定、キャンペーンの作成を行う準備が整います。

費用:無料!

結論
デジタルマーケティングは日々変化しています。ほんの数年前に機能していたプラットフォームと戦術は、今日ではうまく機能しません。

デジタルマーケターとしてのあなたの仕事は、最先端にとどまることです。これを迅速に進める業界では、それはかなり困難な場合があります。

そのため、このようなコースは非常に便利です。それらは短くて安価なので、日常の仕事を辞めてローンを組む必要はありません。しかし、それらは十分に徹底しているので、貴重な洞察を持って立ち去る必要があります。

これらの認定のいずれかで成功を収めましたか?他におすすめしたいものはありますか?コメントで教えてください!