PPCコンサルティング

あなたはキラーウェブサイトを開発し、リードを生み出して売上を伸ばすための効果的なマーケティング戦略を立案しました。

では、次は何ですか?

有料広告が200%のROIを提供することを考えると、マーケティング戦略に同じものを組み込む必要があるのは簡単です。

「しかし、Google広告をどこから始めればよいのかわかりません。実際、どこから始めればよいのかまったくわかりません。」

そうだとしても、心配することは何もありません。

経験と専門知識と組み合わせた独自のスキルセットを提供することにより、有料広告キャンペーンを強化できるPPCコンサルタントを雇うことができます。

ただし、適切なコンサルタントを選択することは、私たちの出番であるPPCエキスパートに何を探すべきかわからない場合は難しい場合があります。

Neil Patel Digitalの私たちのチームは、この便利なガイドを作成して、ビジネスに最適なPPCコンサルタントを見つけるのに役立ちます。このコンサルタントは、キャンペーンを管理し、継続的なアルゴリズムの更新に対応し、結果を出すことができます。

PPCコンサルタントがビジネスの成長をどのように支援できるかから始めましょう。

PPCコンサルタントがあなたのビジネスを成長させるのを助けることができる5つの方法
人々がPPCコンサルタントを雇う主な理由は何ですか?業績の最大化。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

オンラインビジネスを運営している人々は、クリック課金キャンペーンを開始する必要性と、それが正しいことであるかどうかを疑問視しています。

専門家の助けを借りることの利点について話す前に、1つのことを明確にする必要があります-それは価値があります!

そうは言っても、あなたのビジネスを成長させるために優れたPPCコンサルタントが何ができるかを見てみましょう。

徹底的な市場調査と行動計画

PPCコンサルタントは、市場調査を行ったり、適切なタイプの戦略を実行したり、ビジネス目標の達成に役立つマーケティングキャンペーンを成功させたりすることができない場合に頼りになります。

さらに、経験がなくても重大なミスを犯す可能性があります。これは、多額の費用がかかるか、結果がゼロになる可能性があります。

一方で、専門家を雇うべき理由は他にもあります。

PPCコンサルタントは、マーケティングキャンペーンに優​​先順位を付け、キャンペーンを強化できる有料マーケティング戦術のインテリジェントな実装について考えます。また、オンライン販売を促進するための、より適切で関連性の高いマーケティング戦略も得られます。

最終的には、クリック課金制の管理が改善され、検索エンジンでの露出が増えることになります。

より高いコンバージョン率のための正確なターゲティング
精通したPPCマネージャーはあなたのビジネスに二重に有益である可能性があります。

彼らの助けを借りて、費用の削減とコンバージョン率の向上をもたらす可能性のある、より賢明なPPCの意思決定が保証されます。

さらに、PPCの専門家はデータを分析し、必要な調整を行うことで、リードあたりのコストを下げてROIを高めることができます。

コンバージョン率については、経験と専門知識を活用して、正確なキーワードを使用したり、営業チームを質の高いリードと接触させたりするなどの戦術を実装できます。すべての取り組みは、場所、性別、年齢、興味、そしてもちろんキーワードに応じてニッチダウンできるニッチの特定のオーディエンスを対象としています。

オーディエンスターゲティングは常に戦略的で慎重に実行する必要があります。これは、有料キャンペーンにお金を浪費することを回避する唯一の方法です。これは、PPCの専門家がお手伝いします。

最良の部分は、これらすべてがあなたの側で最小限の労力を必要とすることであり、PPCコンサルタントでさえ彼らの専門知識のためです。

実際に変換する魅力的な広告
間違いなく、注目を集める広告コピーを書くのは簡単な作業ですが、表面的なものにすぎません。実際、PPC広告の作成方法を知っていると、広告のクリック率に大きな影響を与える可能性があります。

広告キャンペーンを成功させるための真に芸術的な戦略を作成するには、専門家の助けが必要です。 PPCコンサルタントは、ターゲット顧客にアピールし、彼らの興味に関連することができる効果的な広告コピーを作成するためのノウハウに精通しています。また、最適化に必要なキーワードを使用して、検索エンジンで上位にランク付けすることもできます。

そのため、専門家の助けを借りて、広告の露出を増やすだけでなく、コンバージョンも増加します。

長年の経験
経験が専門知識にどのように変換されるかをすでにご存知かもしれません。

評判の良いPPCの専門家は、多様な顧客との長年の経験があり、利益を生み出すキャンペーンに貢献するのに役立ちます。

これらの専門家は、広告を最新の状態に保ち、有料キャンペーンの推進要因となる可能性のある最新のWebトレンドと同期させるための、革新的なスキルと知識を備えています。

コンサルタントに支払うかもしれないお金について心配する必要はありません。代わりに、GoogleAmazonを学ぼうとすると、無駄な時間が必要になります。

 

ライイングファクター。事前の知識がなくてもPPCを使用する場合、不十分な結果はもう1つの欠点です。

さらに、専門家はあなたのプロジェクトに全時間を費やし、入札管理についての彼らのより深い理解のおかげで、注文額、ACoS目標、およびコンバージョンに応じて適切な入札額を設定するようにします。

時間節約
クリック課金型マーケティングは、特に専門家ではない人にとっては、同じように困難で時間がかかる可能性があります。

PPCの専門家は、すべての広告キャンペーンの立ち上げと監視を支援し、売り上げを伸ばす可能性のある小さな調整を行うことができます。また、これらのコンサルタントに仕事を任せると、オンラインビジネスの他の側面に集中できるようになります。

PPCコンサルタントを始める方法
これまでにPPC企業と仕事をしたことがない場合、何を期待できるかを知るのは困難です。

適切なPPCコンサルタントの採用から、最終的な立ち上げまでの会議の開催まで、最終目標とマイルストーンを明確に示すロードマップを作成して、適切な軌道に乗る必要があります。

以下では、PPCコンサルタントと協力するときに何を期待できるかを理解できるように、すべてのフェーズの詳細を合理化しました。

あなたのビジネスに最適なPPCコンサルタントを雇う
ここでの最初のステップは、有料マーケティングの旅を始めるのに適したPPCコンサルタントを見つけることです。そして、これについて行くための最良の方法は?それぞれの候補者の資格を調べて見てください。

これを行うには2つの方法があります。 Freelancer、Upwork、Redditなどのオンライン採用プラットフォームを使用して、詳細なプロジェクトの説明と要件を投稿できます。次に、適用された候補者からフリーランサーのプロファイルを選択できます。


経験豊富なコンサルタントの採用を計画している場合(これを強くお勧めします)、問い合わせフォームに記入してから、ディスカバリーコールをスケジュールする必要があります。

選択する市場が何であれ、将来の候補者の能力を決定することは同じままです。見込み客に次の質問をして、それらが適切かどうかを理解します。

あなたはGoogle認定を受けていますか?
無料の評価を提供していますか?
アカウントの所有者は誰ですか?
アカウントの継続的な管理を提供しますか、それともセットアップの面倒を見るだけですか?
成功をどのように測定し、成果物は何ですか?
あなたはGoogleAnalyticsに精通していますか?
PPC広告の世界に関連する最新のトレンド、技術、テクノロジーを理解している可能性が高いため、GoogleAdWords認定パートナーの指定を受けているコンサルタントを探すことをお勧めします。

アカウントの設定と管理、分析とレポート、およびビデオ、検索、モバイル広告などの分野での最適化を完全に理解することも重要です。

それはあなたのお金であることを忘れないでください。将来のPPCコンサルタントはそれを尊重し、疑問を解消する用意があります。

ディスカバリーセッションを行う
PPCコンサルタントの仕事は、ビジネス目標と探しているものについてさらに学ぶためにできる限りのことを行うことです。そのため、新しいPPCプロジェクトでは発見とオンボーディングが重要な部分を占めています。

会議で取り上げる必要のある重要なポイントは次のとおりです。

毎月の広告費を含む予算
PPCキャンペーンを通じて達成したい目標
競合他社と比較した場合のあなたのビジネスのUSPは何ですか
コンバージョンを増やすためのランディングページ最適化の戦術
使用するプラットフォーム、ショッピングトレンド、場所など、ターゲットオーディエンスの詳細な観察
この機会に、関連性がないと思われる場合でも、PPCコンサルタントとあなたが持っているすべてのものを共有してください。コンサルタントはあなたの期待と予算を知っている必要があります。

計画とテスト
あなたのビジネス、ターゲットオーディエンス、およびマーケティング目標を理解した後、次のステップは次のキャンペーンを計画することです。これに加えて、重要なメトリックとKPIを定義することも不可欠です。

コンサルタントは、オーディエンスセグメント、コピー、実行などのさまざまな側面をテストするために、小規模で安価なパイロットキャンペーンを実行する場合があります。これにより、ターゲットオーディエンスの好みに関する重要な洞察と、前進する方法に関する一般的な理解を深めることができます。

最終執行
最後に、この段階で、完全なキャンペーンを開始します。

キャンペーンの本格的な実行は、ニーズに応じて、短期、長期、または継続的に行うことができます。キャンペーンに関するすべての概要を説明するコンサルタントからの一貫したフィードバックと徹底的なレポート、およびキャンペーンが終了した後の最終結果を期待できます。

結果の監視と予算の調整はすべてキャンペーンの一部であることを忘れないでください。コンサルタントは、収集した洞察とフィードバックを使用して、広告戦略を改善し、より良い結果を得る必要があります。

コンサルタントが管理サービスを提供しない場合、コンサルタントはアカウントを設定するだけです。

PPCコンサルティングサービスのROIの測定
投資収益率を測定できない場合、PPCキャンペーンを開始する意味は何ですか。

あなたのキャンペーンは

 

ategyは正しいですか?広告はあなたのビジネスのリードと売上を生み出すのに効果的ですか?儲かっていますか? –これらはあなたが答えを必要とする重要な質問です。

キャンペーンの成功を判断する唯一の方法は、ROIを測定することです。

とはいえ、さまざまなKPIがあります。そのため、関連するKPIを選択するには、効率的な戦術を用意する必要があります。この目的のために、あなたは以下を理解する必要があります:

より多くのクリックスルー、より多くのリード、またはより多くの売上が必要かどうか、キャンペーンの目標を理解します。もちろん、最終的な目標は、コンバージョンを増やし、CPAを減らすことです。ただし、インプレッションシェアの監視や、クリック数(CPR)の生成における広告の効果など、考慮すべき点は他にもあります。
SMART目標を設定して、目標の全体的な進捗と成功を測定することも検討できます。
成功があなたにとって何を意味するかを理解し、それをコンサルタントに定義します。
KPIを注意深く監視してから、まだ不一致があるかどうかを再評価します。
以下は、考慮する必要がある最も重要なPPCKPIです。

平均クリック率
広告コンテンツの品質スコア
広告を見た人の数を示すインプレッションシェア
平均クリック単価(CPC)
コンバージョン率
アクションの費用/コンバージョンあたりの費用
広告の平均掲載順位
ROIの追跡は動的なプロセスであり、従うべき統一されたルールはありません。ビジネスの現実的な目標を設定した後、必ずKPIを選択してください。これにより、目標の達成に役立ちます。

適切なPPCコンサルタントを見つけるための4つのポイントチェックリスト
結果を出すために必要な理解と専門知識を持っている会社に最適なPPCコンサルタントをどのように雇うことができるかまだ疑問がある場合は、ここに簡単なチェックリストがあります。

結果を運転した経験

あなたは何人かのPPCコンサルタントが最高であると主張し、彼らがあなたの目標を達成するのをどのように助けることができるかを見つけるでしょう。

しかし、彼らは本当に彼らの主張を裏付ける専門知識と経験を持っていますか?

コンサルタントが以前にあなたのニッチでクライアントと協力したことがあり、あなたのビジネスエコシステム、あなたの競争、そしてあなたの聴衆がどのように機能するかを知っているかどうかを把握してください。ここでの考え方は、キャンペーン戦略、作成、および管理プロセスを迅速に追跡することです。

PPCのベストプラクティスとツールに関する知識
PPCは非常に複雑なプロセスになる可能性があるため、最新の慣行に対応するための知識を備えたコンサルタントが必要です。


適切なPPCツールにアクセスできることも重要です。分析とレポート、インテント主導のキーワード選択などの重要な側面は、ファーストパーティのデータソースと戦略的パートナーシップとともに連携して、キャンペーンの効率を高めます。

Googleアナリティクス、認定知識、Excel、Adalysisなど、コンサルタントが使用しているツールを確認してください。

多様なクライアントポートフォリオ
将来のコンサルタントポートフォリオにある企業を調べます。それらがあなたのビジネスに適切であるかどうかを検出するためにこれがどれほど有用であるかに驚くでしょう。


ご覧のとおり、優れたPPCコンサルタントは、常に実践的な経験を示し、多様な顧客を抱えている必要があります。これにより、思考プロセスやイデオロギーに関係なく、ターゲットオーディエンスにアピールする効果的な有料キャンペーンを作成するための理解が深まります。

過去のクライアントからの推薦状

お客様の声は、過去にお客様の声を信頼してきた企業の能力を理解するのに役立ちます。

過去の顧客が彼らのサービスについて言ったことを経験することによって、彼らのプロ意識と彼らが快適で満足のいく仕事の経験を提供することができるかどうかについてあなたに考えを与えるでしょう。

まとめ
PPCマーケティングの世界は単純ではありません。

ビジネス目標を達成し、損失を最小限に抑えるのに役立つ、よく考えられたキャンペーンを作成して実行するには、経験豊富なコンサルタントが必要です。

コンサルタントを雇うことは、投資に対してプラスの利益を確保し、忠実な顧客基盤を確立するための最初のステップになります。

結果を出すことに関して、経験豊富で素晴らしい評判を楽しんでいる人が欲しいですか? NeilPatelDigitalの専門家とここで連絡を取ってください。