リンクビルディングコンサルティング

SEOは何年にもわたって進化してきましたが、リンクビルディングは、検索エンジンで上位にランクインするための最も重要なコンポーネントの1つです。

これは単純な概念です。コンテンツにリンクするために、高品質で関連性の高いWebサイトをできるだけ多く取得します。

ただし、コンテンツの作成、調査、アウトリーチなどのさまざまなスキルを伴う実行が困難です。これらはすべて時間がかかり、実行するのが難しい場合があります。

リンク構築戦略について支援が必要な場合は、リンク構築コンサルティングを検討することをお勧めします。

リンクビルディングコンサルタントがあなたのビジネスを成長させるのを助けることができる6つの方法
リンク構築はSEOの重要な要素であり、ビジネスを成長させるという1つの主要な目標を果たします。

ビジネスレベルでは、リンク構築コンサルタントを雇うと、次のようなメリットが期待できます。

より良い検索ランキング–あなたのページにリンクするためのより信頼できる関連性のあるウェブサイトを取得することはあなたが特定のキーワードのためにグーグルでどれだけうまくランク付けするかを改善するでしょう。時間の経過とともにページのランクが上がると、特に最初のページにたどり着くと、トラフィックの増加が予想されます。
適格なリード–関連サイトからのバックリンクは、口コミによる紹介を介してオーガニックトラフィックを取得する方法としても機能します。あなたのページにリンクしている別のウェブサイトは、直接的または間接的にユーザーにあなたのコンテンツやサービスをチェックするように促しています。これにより、リンクのネットワークを構築した後、適格なリードの安定した流れがもたらされる可能性があります。
パートナーシップ–バックリンク戦略には通常、ニッチ市場の関連Webサイトとの関係を構築するための何らかの形のアウトリーチが含まれます。このプロセスを通じて、お互いのメーリングリストのクロスプロモーションなど、バックリンクを超えた潜在的な機会を明らかにします。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

運用レベルでは、リンク構築コンサルタントがこれらのビジネス成果の達成を支援するいくつかの方法があります。

1)リンク可能なコンテンツを作成する

これに関する秘密や近道はありません。質の高い被リンクが必要な場合は、人々が価値があると考えるコンテンツを作成する必要があります。

質の高いコンテンツを作成するのは簡単ではないため、これはおそらく多くのビジネスオーナーやマーケターが失敗する領域です。

リンク構築コンサルタントは、次のようなリンクの可能性が高いコンテンツの作成を支援します。

決定的なガイド–500語のブログ投稿の時代は終わりました。人々がウェブ上で情報を探しているとき、彼らは彼らが知る必要があるすべてを1ページに集めることができることを望んでいます。その結果、完全な詳細ガイドはより多くの被リンクを獲得し、必然的に検索結果で上位にランク付けされます。
データと調査–人々はあなたのデータを自分のコンテンツに組み込むことが多いため、データはより多くの被リンクを取得するための良い方法として役立ちます。つまり、彼らはあなたにリンクし直す必要があります。ある種の調査レポートも作成している場合は、それも業界の論点として役立ちます。
インフォグラフィックインフォグラフィックの形式で視覚的に提示された情報は、バックリンクを取得するためのもう1つの簡単な方法です。この理由は、読者に付加価値を与える簡単な方法として、多くの場合、人々が自分のWebサイトにインフォグラフィックを埋め込むためです。同時に、あなたは簡単な被リンクを得るでしょう。
エゴベイト–エゴベイトでは、インタビューやリストへの掲載など、バックリンクを取得したい人に関するコンテンツを直接作成します。論理は、あなたが誰かのエゴについて話すことで彼らにアピールしているということです。そうすれば、彼らはそのコンテンツを共有してリンクすることをより強いられていると感じるでしょう。
2)壊れた被リンクを修正する

ウェブ全体で、膨大な量の壊れた被リンクがあります。

これは、ある時点でWebサイトが別のWebサイトにリンクしている可能性があるためです。ただし、何らかの理由で、リンク先のページが存在しないか、名前が変更されている可能性があります。

ウェブサイトの所有者は、関連する情報へのリンクに引き続き関心を持っている可能性があります。これにより、新しいバックリンクを取得する機会が得られます。

リンク構築コンサルタントは、これらの機会を特定し、これらのギャップを埋めることができるコンテンツを作成するのに役立ちます。

3)ゲスト投稿

バックリンクを待つ代わりに、他のWebサイトにブログ投稿を書き込んで、自分のWebサイトにリンクすることで、自分のバックリンクを積極的に作成できます。

これはゲスト投稿と呼ばれ、長い間リンク構築の定番となっています。別のサイトのコンテンツを作成するという大変な作業を行うのでうまく機能しますが、関連するバックリンクを取得することのメリットを享受できます。

ただし、覚えておくべきいくつかの注意事項があります。

あなたが彼らのシステムをゲームしようとしているとグーグルが考えるならば、彼らはあなたにペナルティを課します。たとえば、質の低いサイトでゲストの投稿をスパムすると、問題が発生します。
有料のゲスト投稿は許可されていません。これには、相互リンクの形での「支払い」が含まれます。
あなたがgをするなら

 

本物の場所からブログを書くなら、それほど問題はないはずです。また、バックリンクに加えて、別のWebサイトのオーディエンスを活用するという追加のメリットも得られます。

4)ソーシャルコメント

最高の被リンクは権威のある関連するウェブサイトから来ているのは事実です。理想的には、このリンクはWebサイトの所有者および編集者から直接取得されます。

ただし、正しく行われていれば、ソーシャルメディアのWebサイトやコメントセクションからバックリンクを取得することもできます。

リンク構築コンサルタントは、次のようなサイトに関連性​​のある思慮深いコメントを残します。

ニッチフォーラム
YahooやQuoraなどのQ&Aサイト
FacebookなどのソーシャルメディアWebサイト
関連するブログのコメントセクション
リンク構築の他の側面と同様に、ここで重要なことは、スパムとして出くわしたり、システムをゲームしようとしたりしないようにすることです。

5)リンクの再利用
あなたが少なくともある程度確立されたブランドを持っているなら、あなたはリンクされることなくウェブ全体で言及されている可能性があります。

あなたのリンク構築コンサルタントにとって、あなたがあなたに言及しているすべてのサイトを見つけてリンクを求めるだけなので、これは簡単な成果になります。これには、次のようなサイトが含まれます。

ニュースウェブサイト–たとえば、あなたのブランドはあなたの業界についての話で言及されているかもしれません。あなたが主な焦点ではないかもしれませんが、報道機関からリンクを取得することを試みる価値があります。
ソーシャルメディア–あなたのソーシャルプロファイルはあなたのサイト全体の権威とあなたのウェブサイト名がグーグルでどれだけランク付けされるかに貢献することができます。
6)コンテンツの集約

あなたのリンク構築コンサルタントがあなたのために得ることができるもう一つの迅速な勝利は、あなたが関連するディレクトリとリソースにリストされていることです。

これらのディレクトリのいくつかは、多くの具体的な価値を提供するため、非常に重要です。

通常、これらは次の形式で表示されます。

業界ディレクトリ–これらは、ほとんどの業界が持っている標準のディレクトリであり、スペース内のさまざまな企業とその連絡先の詳細をリストするだけです。
トッププロバイダーリスト–これらは、比較レビューまたは最も人気のあるブランドのリストとして構成できる、より詳細なコンテンツです。
リンクビルディングコンサルタントを始める方法
リンク構築には多くの作業が必要です。あなたは戦略についてあなたに助言し、あなたのためにプロセスを実行することができるリンク構築コンサルタントと協力することが最善であると決めるかもしれません。

この場合、リンク構築コンサルタントとの協力関係は次のようになります。

準備
何よりもまず、リンク構築を成功させるための適切な環境を確実に作成する必要があります。順番に取得する必要があるものは次のとおりです。

テクニカルSEO– Webサイトの読み込みに10秒かかる場合、または整理が不十分な場合、バックリンクを生成してトラフィックを増やす意味はありません。適切な技術的なSEOの基礎がない場合、リンク構築の取り組みはその潜在能力を発揮できません。
既存のコンテンツアセット–コンテンツはリンク構築戦略の重要な部分であるため、コンテンツの作成に使用できるアセットを収集する必要があります。これには、生データやクライアントのケーススタディなどが含まれます。
予算–リンク構築には多くの作業が必要です。バックリンクの機会を見つけることには、アウトリーチと戦略の側面があります。また、人々がリンクしたいコンテンツを作成するというコンテンツ作成の側面もあります。両方に十分な予算が必要になります。
監査と戦略

次に、あなたのリンク構築コンサルタントはあなたの現在の状況を分析し、あなたの目標に基づいて戦略を作成します。次のようなさまざまな要素が考慮されます。

あなたの最高のコンテンツ–まず、彼らはあなたの最高のパフォーマンスのコンテンツのいくつかを見ていきます。おそらく、バックリンクを取得するという点でその可能性を最大化していないので、これは通常、開始するのに適した場所です。
ランク付けしたいキーワード–リンク構築コンサルタントは、ランク付けしたいキーワードを考慮します。これは、コンテンツ作成および競合他社の調査の基盤として使用されます。
競合他社の被リンク–次に、ランク付けしたい競合コンテンツを分析して、どのWebサイトがそれにリンクしているのかを確認する必要があります。これはあなたに被リンクを与えることができる人々を見つけるための良い出発点です。
バックリンクの機会–彼らはまた、ディレクトリや壊れたバックリンクの形で機会を探すためにあなたのスペースの分析を行います。
コンテンツの作成
チームの構成によっては、コンテンツを作成するためにリンク構築コンサルタントが必要になる場合があります。

コンテンツ作成プロセスには通常、次のものが含まれます。

ランク付けするキーワードの特定–ロングテールとショートテールの両方
スペースで最もパフォーマンスの高いコンテンツを分析し、より良いバージョンを作成する
話題のイベントに目を光らせ、関連するコンテンツを作成する
詳細なガイドやデータの視覚化など、高品質の常緑のコンテンツを作成する
ゲスト投稿の機会を見つける
バックリンク用のコンテンツを作成することになると、人々が読みたいと思う高品質のコンテンツに代わるものはありません。

tで

 

彼の感覚では、最高のコンテンツは、業界の洞察とリンク構築コンサルタントのスキルを組み合わせることで得られる可能性があります。

アウトリーチ

リンクビルディングには、あなたのサイトにリンクする人々に手を差し伸べることを含む関係構築コンポーネントがあります。

世界で最高のコンテンツは、それを読んだりリンクしたりする人がいない場合は役に立ちません。アウトリーチを実施する場合、リンク構築コンサルタントは次のことを行う必要があります。

適切な人を見つける–権威のある関連サイトからのバックリンクが必要であることを忘れないでください。すべての被リンクが等しくなるわけではないので、最初に行わなければならない調査のプロセスがあります。
メッセージングを正しくする–誰かがあなたのサイトにリンクバックする説得力のある理由がなければなりません。アウトリーチがどのように行われ、価値がどのように提示されるかは、誰かがあなたに被リンクを与えるかどうかに影響します。
リンクビルディングコンサルティングサービスのROIの測定

それでは、問題の核心について話しましょう。リンクビルディングコンサルティングサービスで期待される投資収益率はどれくらいですか?

幸いなことに、リンク構築では、次のような成功を測定するために使用できる明確なメトリックがあります。

あなたが受け取るバックリンクの量–あなたが受け取るより関連性の高いバックリンクは、それらが最も権威のあるサイトからのものでなくても、より良いです。
リンクトラフィックの増加–あなたはあなたにリンクしているウェブサイトから直接来るトラフィックを観察することができるはずです。
SERPランキング–徐々に、リンクを受信して​​いる検索ランキングコンテンツの増加に気付くでしょう。これにより、検索エンジンからのトラフィックが増加するはずです。
信頼の流れ–これはあなたのウェブサイトへのインバウンドリンクの品質を表します。これは、Majesticなどのソフトウェアでキャプチャされます。
ドメインスコア–このメトリックは、Ubersuggestなどのソフトウェアによって取得され、Webサイトの信頼性を評価します。より高いスコアを持つドメインからのバックリンクはより価値があります。
ページオーソリティ–ランクの高いドメイン内の特定のWebページからのバックリンクも価値があります。これは、MozやAhrefsなどのツールで確認できます。
最後に、これらすべてのメトリックが、生成した収益の収益にどのように影響するかを考慮する必要があります。具体的には、リンク構築アクティビティにまでさかのぼることができます。

適切なリンクビルディングコンサルタントを見つけるための3つのポイントチェックリスト
前述のように、リンク構築プロセスを成功させるには、複数のスキルが必要です。潜在的なリンク構築コンサルタントまたは代理店を評価するとき、注意すべき3つの重要なことがあります。

1)論理的かつ分析的なプロセスがありますか?
リンク構築の最初の部分では、データ分析と戦略の組み合わせが必要です。スクリーニングするものは次のとおりです。

リンク構築プロセスをどのように構成するか
彼らが研究に使用しているテクノロジー
彼らが使用する戦略の種類
彼らがどのように決定を下すか
通常、これを行う独自の社内テクノロジーを備えたコンサルタント会社は、この面で最も強力です。

2)彼らは創造的ですか?
ある時点で、人々がリンクしたいと思う高品質のコンテンツを作成する必要があります。あなたはこれを行うスキルを持っていないかもしれないので、これを委任する最も論理的な場所はあなたのリンク構築コンサルタントにあります。

注意すべき点は次のとおりです。

彼らは今コンテンツを制作していますか?もしそうなら、それはどれくらい良いですか?
彼らが制作した最高のパフォーマンスのコンテンツは何ですか?
彼らはあなたのニッチでコンテンツを制作できますか?
3)彼らは優れたコミュニケーションスキルを持っていますか?
アウトリーチは、関係構築と販売のフィネスのレベルに依存するリンク構築のコンポーネントです。彼らはあなたに代わってウェブサイトに連絡するので、あなたは特定の能力を探す必要があります:

彼らは、電子メールを通じて注目を集めることの背後にある心理学と論理を理解していますか?
彼らは価値主導の方法でコミュニケーションをとっていますか?
彼らのウェブサイトと彼らの電子メールのコピーはどのようなものですか?
一緒に仕事をする各コンサルタントは、基準ごとにスコアが異なります。すばらしいコンテンツを作成できるものもありますが、アウトリーチメールを開くのはそれほど得意ではありません。

リンク構築の各側面は、その可能性を実現するために他の側面に依存しているため、各側面でバランスの取れた人を見つけるようにしてください。

結論
リンク構築は、全体的なデジタルマーケティング戦略の一部として最適に機能します。

そのため、コンテンツマーケティング、技術的なSEO、コールドメールのアウトリーチなどの他の方法と組み合わせて行う必要があります。

これが、幅広いスキルを持つリンク構築コンサルタントと協力することが役立つ理由です。

したがって、リンク構築戦略について考えるときは、最良の結果を得ることができるように、これらのさまざまなコンポーネントを念頭に置いてください。