あなたのビジネスが新しい場所に移動したときにローカルSEOを更新する方法

あなたの地域の多くの人々があなたのビジネスをオンラインでチェックしているとしましょう。あなたの地元の検索ランキングのおかげで、店内での売り上げは急上昇しています。

次に問題が発生します。新しい場所に移動することにしました。

あなたのビジネスを動かすことに関連するロジスティックスの要因に加えて、あなたはまたあなたが構築するために一生懸命働いた成功したローカルSEO戦略について考える必要があります。あなたのすべての努力が無駄になり、キャンペーンを最初から始めなければならないことを想像できますか?

ここでローカルSEOが登場します。ローカルSEOの目標は、地理的要素を使用してクエリをランク付けするビジネスを用意することです。

ビジネスを移転した後、ローカルSEOの利益を維持するために実行する手順を見ていきましょう。

新しい場所のためにあなたのローカルSEOを更新することがなぜ重要なのですか?
新しい場所に移動するときに、ローカルのSEOゲインを転送するのに役立つ魔法のポーションはありません。

Googleマイビジネスの掲載情報の場所を更新して、戦略全体が自動的に変更されると想定するのは簡単かもしれません。

残念ながら、そのようには機能しません。

Googleは、インターネット上の無限のソースから情報を引き出します。会社名、住所、電話番号(NAP)を1か所で更新するだけでは、他のソースがGoogleに間違った情報を提供するため、ローカルSEOに不整合が生じます。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

2つの異なるNAPがGoogleに2つの別々のビジネスの印象を与えるため、ビジネスに関するすべてのローカル引用はインターネット全体で一貫している必要があります。

その結果、ローカルSEOの取り組みがばらばらになり、ローカルランキングが下がる可能性があります。

さらに、あなたのビジネスを探している顧客はNAP情報に依存しています。一貫性がない場合、彼らはあなたを見つける場所を正確に知らないため、彼らを失う可能性があります。

移転するときにこれらすべての問題を回避するには、積極的に行動し、すべてのローカルリストを管理します。


新しい場所の予防措置を講じる
移転するときにローカルのSEOキャンペーンがまだ新しい場合は、多くの場所で情報を変更する必要はないでしょう。情報が全面的に一致することを確認するために、あなたのビジネスがリストを持っているすべてのサイトの目録を保管してください。

キャンペーンが数年間実施されている場合はどうなりますか?

うまくいけば、あなたはすでに参照するそのインベントリを持っています。そうでない場合は、ビジネスが掲載されているすべてのサイトを見つけて、その在庫を作成する必要があります。そうすれば、移動後にNAPやその他の情報をどこで更新するかがわかり、リストの不整合を防ぐことができます。

幸いなことに、すべてのビジネスリスティングを見つけるために、何百もの検索クエリを実行する必要はありません。 MozのCheckYourOnline Presenceのようなツールは、手間のかかる作業を行うことができます。

ニューヨークのダーリン広告代理店のこれらのオンラインプレゼンス結果を確認してください。

ローカルseoの新しい場所の確認
これらの統計は次のように分類されます。

ローカルseoの新しい場所のリスト
検索でこれらの赤いXが多数返される場合は、やるべきことがいくつかあります。

ローカルビジネスリスティングを修正する方法
あなたのビジネスを動かすことは忙しいかもしれませんが、あなたのランキングを維持し、顧客があなたの新しい場所であなたを見つけるのを助けるためにあなたのローカルSEOを管理するために時間を取っておいてください。

1.新しい位置情報でWebサイトを更新します
あなたの新しいスペースがあなたの物理的な場所になるのと同じように、あなたのウェブサイトはあなたの仮想不動産です。それを最新の状態に保つことは、オンラインと直接の両方であなたのトラフィックを維持するために重要です。

連絡先ページにNAPがリストされている可能性がありますが、サイトの他の場所に表示されている場合は、すべてのインスタンスを更新してください。その情報は、サイトのフッターにも表示される場合があります。それの良いところは、一度更新すれば、サイトのすべてのページで正しくなるということです。

また、連絡先ページに新しい場所の画像を1つか2つ追加して、顧客が新しい場所に最初に訪れたときに何を探すべきかを知ることができます。

また、移転についての簡単なブログ投稿を書くことを検討してください。ここにさらに画像を含めることができます。

スキーママークアップを忘れないでください!サイトのコードを選別するのではなく、Googleの構造化データテストツールを使用して、サイトのすべての構造化データを確認できます。

また、新しいストアへの詳細な道順を含めることもできます。これを行う最良の方法は、連絡先ページに地図を埋め込むことです。約86%の人がGoogleマップでビジネスの場所を検索しています。あなたのサイトにそれを埋め込むことはあなたの顧客がそれを彼ら自身で調べる必要から救うでしょう。さらに、Third Rail Coffeeのページのように、連絡先ページをより魅力的で便利なものにするのに役立ちます。

ローカルseoの新しい場所の例
サイト訪問者に提供できる情報が多ければ多いほど、また訪問者のために物事を簡単に作成できるほど、訪問者はフォローする可能性が高くなります。

 

あなたの新しい場所にあなた。

2.前のビジネスリストを閉じます
新しい場所に移動しない限り、以前は別の会社がその場所を占領していた可能性があります。

古いリストを確認してください。複数のリストがすでに存在していることに驚かれるかもしれません。中小企業は成長するにつれて移動することが多いため、これはかなり一般的です。

混乱を防ぎ、その場所に添付された検索に表示されるのはあなたのビジネスだけであることを確認するために、新しい場所に添付されているこれらのリストをすべてクリアする必要があります。

Googleマイビジネスで既に確認済みの場所を追加しようとすると、アカウントで重複する場所としてフラグが付けられるため、古いビジネスを削除することが特に重要です。

これが発生した場合は、「アクセスが必要」と表示されます。これは、他の企業が以前にこの場所を確認したことを示しています。

Googleには状況を改善する方法について明確な指示がありますが、他のすべてが失敗した場合は、その場所を占領している他の会社に連絡して、リストを削除するように依頼する方が簡単な場合があります。

3.Googleマイビジネスの住所を新しい場所に変更します
お住まいの地域の以前のリストをすべてクリアしたので、リストが更新されていることを確認してください。

Googleマイビジネスアカウントにログインし、ピンマーカーをチェックして移動したことを確認します。ほとんどの場合、自動的にシフトします。そうでない場合、Googleは新しい場所を確認するためにハガキを送信する場合があります。

4.他のすべてのリストを新しい場所に更新します
あなたのビジネスが古ければ古いほど、おそらくより多くのオンラインリストがあります。つまり、より多くのリストを更新する必要があります。

WhitesparkのLocalCitationFinderなどのツールを使用して、数十のリストを検索および更新できます。

ローカルseoディレクトリの新しい場所
一部の企業には、開業医向けのHealthgrades、住宅改善専門家向けのHomeAdvisor、弁護士向けのAvvoなどのニッチ固有のディレクトリがあります。

これらのリストは非常に重要であるため、ビジネスに当てはまる場合は、必ず最新の状態に保つようにしてください。

5.新しい場所のリストを確認します
数週間ごとに、ポップアップした可能性のある重複リストを探します。間違いはいつも起こります。 Googleは古いデータからリストを作成する場合があるため、そのようなエラーがランキングに影響を与えたり、顧客を混乱させたりしないように、常に最新の情報を入手してください。

あなたの地元のSEOで次に何をしますか?
新しい場所に落ち着き、ローカルリスティングが更新されたら、ローカルSEOの作業を再開できます。

顧客からのレビューを求め、Webサイトを最新の状態に保ち、新しい場所と一致するキーワードを使用します。新しい町に引っ越した場合、これは非常に重要です。

ソーシャルメディアアカウントを介して地元の人々とつながり、フォロワーとの関係を築き、地元の顧客を引き付けるのに役立ててください。人々は、自分たちのコミュニティに関与し、気にかけている企業を訪問したいと考えています。

結論
ローカルSEOを成功させるには、細部に注意を払う必要があります。オンラインで表示される場所に関係なく、位置情報を常に把握しておくと、ビジネスが移動したときにランキングや交通量の変動が少なくなります。

また、周囲のビジネスと競争するのに適した場所になります。さらに重要なのは、人々があなたの店を見つけ、あなたがそれらの貴重な顧客を引き留めることです。

あなたは今まであなたのビジネスを動かしたことがありますか?それはあなたの地元のSEOに影響を与えましたか?