2021年の6つの最高のeコマースマーケティング会社

eコマースはまだ成長しています。

Statistaによると、世界のeコマース売上は2020年の4.2兆から、2023年までに6.5兆に増加するでしょう。世界的な大流行とリモートワークの成長は、eコマースの成長を後押しし続けています。これは、この変化に備えるeコマース企業にとって大きなチャンスです。

あなたのeコマースビジネスは助けを必要とします。

eコマースの大幅な成長は競争を意味します。その結果、eコマース企業は顧客をビジネスに引き込むのに苦労しています。適切なマーケティング会社を選択することは、失敗と成功の違いになる可能性があります。

これが最高のeコマースマーケティング会社のリストです。

1. NPデジタル–ROIを最大化するのに最適

NPデジタルは私のeコマースマーケティング会社です。 KISSmetrics、Crazy Egg、Hello Bar、その他いくつかの代理店を含む、いくつかの成功した会社を設立しました。私は、AmazonNBCGM、HP、Viacomなどの大企業の収益拡大を支援してきました。私は、新興企業から確立されたFortune 500ブランドまで、あらゆる規模のeコマース企業を構築してきました。

NP Digitalを他のエージェンシーと一線を画すものの1つは、私たちの焦点です。

私たちが行うすべての改善は、何らかの形で収益につながる必要があります。画像の最適化、コピーの書き換え、グラフィックの再設計を行う場合、収益につながる必要があります。収益に重点を置くことで、問題への取り組み方が変わります。それは私たちに各決定の収益性を分析することを強制します。経済的に機能しない場合は、通常、回避しようとします。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

NPDigitalのクライアントリストには次のものが含まれます。

フェイスブック
Viacom
グーグル
GM
eBay
NBC
トムソンロイター財団
TechCrunch
チーズバーガー
アメリカのご挨拶
2.成長–戦略的計画に最適

Upgrowは、サンフランシスコを拠点とするeコマースマーケティングエージェンシーです。

彼らは、ブランドの発見、戦略的計画の作成、設定の追跡と報告、および継続的な最適化に焦点を当てた特定のeコマースマーケティングプロセスに従います。彼らは、完全なA-to-Zカバレッジと最適化を提供する数少ないeコマースエージェンシーの1つです。彼らはあなたのeコマースビジネスを設計、作成、最適化、そして促進することができます。

成長はデータとプロセス主導です。その結果、平均的なクライアントは259パーセントのROIを経験します。

彼らの代理店を専門家のジェネラリストと考えてください。彼らは、1ドルの鉛筆を販売しているのか、5,000ドルの休暇パッケージを販売しているのかに関係なく、業界に関係なくeコマースクライアントと快適に連携できます。

約33のクライアントがあり、610万のクライアント予算を管理しており、クライアントに対して125,000を超えるコンバージョンを生み出しています。

Upgrowのクライアントリストには次のものが含まれます。

トークデスク
memSQL
Nurx
インパクトファンド
クラウドロジスティクス
Platform9
ミスジョーンズベーキング株式会社。
密閉する
ステッサ
Juris.co
知っている雑誌
3.流入–eコマーススペシャリストに最適

Inflowは、デンバーを拠点とする受賞歴のあるeコマースエージェンシーです。

他のエージェンシーがデザイン、最適化、プロモーションをカバーするA-to-Zサポートを提供しているのに対し、Inflowはマーケティングと広告の側面にのみ焦点を当てています。彼らはSEOPPC、有料ソーシャル、CROサービスを提供しています。マーケティングと広告のサポートを提供する代理店を探しているが、デザインとクリエイティブサービスを自分で処理できる場合は、Inflowが適している可能性があります。

Inflowを際立たせるものが1つあります。

Inflowにはアカウントマネージャーがいません。クライアントは、キャンペーンで業界のベテランと直接連携します。これらの専門家は、検索エンジン最適化、有料広告、コンバージョン最適化など、選択した専門分野で豊富な経験を持っています。

検索エンジン最適化、コンバージョン最適化、クリック課金制の順で優先されます。これは、あるチャネルを別のチャネルよりも優先する場合に留意すべき重要な詳細です。

Inflowのクライアントリストには次のものが含まれます。

アマゾン
在庫過剰
Moving.com
ヴィンス
マウンテンハウス
ガイア
コロラド州立大学
アビエイターギア
タイルバー
4.シングルグレイン–カスタムマーケティングプランに最適

2014年、起業家でマーケティングの第一人者であるEric Siuは、失敗したSEOエージェンシーであるSingleGrainを2ドルで購入しました。エリックは、マーケティングの専門知識と成長の考え方を使用して、シングルグレインを再構築し、現在のデジタルマーケティングの原動力に変えました。

シングルグレインは急速な成長に焦点を当てています。

eコマースマーケティングに関しては、多くのeコマースマーケティング会社は組立ラインのアプローチに依存しています。彼らは他のクライアントで使用したのと同じ戦略と戦術を適用します。使いすぎるまで同じ手順を繰り返します。

シングルグレインは、クライアントごとに独自のデジタルマーケティングキャンペーンを作成します。彼らはクライアントの状況を分析し、ケースバイケースでカスタム戦略を作成します。これは当たり前のことのように聞こえますが、SingleGrainがクライアントビジネスをこれほど速いペースで成長させることを可能にする戦略でもあります。

シングルグレインのクライアントリストには次のものが含まれます。

 

カフェプレス
富士通
キッチンエイド
ランダムハウス
ノードストロームラック
Airbnb
Alexa
アマゾン
Uber
TurboTax
5. 1Digital –Bigcommerceのカスタマイズに最適

1Digitalは、eコマースの最適化とマーケティングに専念するフルサービスの代理店です。

他のエージェンシーは特定のeコマースプラットフォームに焦点を当てていますが、1Digitalは、Shopify、Magento、Volusion、WooCommerceなどのさまざまな主流プラットフォームと連携しています。彼らはBigCommerceやShopifyとの仕事で知られています。

彼らのeコマースへの焦点には、設計と開発、SEO、CROが含まれます。彼らは有料広告にそれほど多額の投資をしていないので、重要な広告の専門知識を持つ代理店を探しているなら、それは考慮すべきことです。

1Digitalのクライアントリストには次のものが含まれます。

MiRタクティカル
オークウッドベニアカンパニー
VitaRx
オフィスのためのすべて
Mac Me a Offer
マカ
キッズNクリブ
アトランティックシガー
天才eコマース
6. Avex –ShopifyPlusに最適

Avexは、ニューヨーク市に拠点を置くブティッククリエイティブeコマースエージェンシーです。彼らの代理店はeコマースのみに焦点を当てています。彼らは、美容、高級、ライフスタイル、ファッションの企業向けにeコマースWebサイトを設計、構築、最適化します。 Shopify Plusパートナーとして、彼らは主にShopifyWebサイトの最適化とマーケティングに重点を置いています。

代理店として、彼らはマーケティングのクリエイティブとデザインの側面に重点を置いています。コンバージョン率の最適化、ユーザビリティテスト、分割テスト、マーケティングコンサルティングの形でクライアントに追加のサポートを提供します。

彼らは20人以上の小さなチームであり、特定のニッチなクライアントの特定のグループにサービスを提供することに重点を置いています。これは、専門のクライアントにも最適です。ファッション、ラグジュアリー、または美容の会社がぴったりです。また、エイベックスが提供する専門分野に慣れている限り、幅広い製品を提供するeコマース企業にも適している可能性があります。

エイベックスのクライアントリストには次のものが含まれます。

オニール
シモンズ寝具
ウルフ&シェパード
ヒューゴボス
Kith
マルケサ
TomboyX
ハウス
スターター
ポニースニーカー
パッカー
少ないコーヒー
優れたeコマースマーケティング会社を作る4つの特徴
Eコマース企業はこれまでにないほどの競争に直面しています。優れたeコマースマーケティング会社には、次のような特徴があります。

1.あなたのビジネスに関する深い知識
Eコマースビジネスは平等に作られていません。すべての業界には独自の期待があります。それは独自の文化、独自の専門用語、そして独自の問題です。あなたの代理店はあなたの顧客、あなたのビジネス、そして業界全体についての深い知識を持っているべきです。

eコマースビジネスが健康とウェルネス、またはファッションに重点を置いている場合は、その分野で豊富な経験を持つ代理店と協力することをお勧めします。業界が技術的または専門的であるほど、顧客、ビジネス、および業界をよく理解している対象分野の専門家を持つことが重要になります。

この知識はあなたの代理店にあなたのビジネスを効果的に促進するために必要なノウハウを与えるので、これは重要です。彼らはあなたの会社に最適な画像、彼らが使うべき言葉、そしてあなたの顧客が反応するであろうプロモーションについて明確な考えを持っているでしょう。

2.執拗な顧客重視
あなたのeコマースの顧客が優先されます。あなたの代理店はあなたがあなたの顧客にサービスを提供するのを助けることに集中するべきです。彼らはあなたと同じようにあなたの顧客を知るために働くべきです。これは、顧客が望んでいることや必要としていることを理解するだけではありません。これは、顧客との連携方法を理解することです。

Zapposはカスタマーサービスに重点を置いています。 Appleは品質に重点を置いています。ウォルマートは低価格に焦点を当てています。優れた代理店はあなたのビジネスと焦点を理解しているため、視聴者にアピールするオファー、コンテンツ、または広告を作成できます。

これは、うまくいくことがわかっているマーケティングを作成できることを意味するため、重要です。あなたの顧客とあなたのビジネスを理解することによって、あなたの代理店はあなたが必要とする結果を生み出すために彼らが必要とする知識を持っています。それはあなたがあなたの側で財政を管理するのを助けるのでそれはまた役に立ちます。

あなたの代理店があなたの損益分岐点のコストを理解し、あなたのマージンが何であるかを知っている場合、彼らは彼らをネガティブにするオファーで広告を作成することを避けます。たとえば、マージンが狭い場合は、割引を適用する必要があります。フロントエンドで割引を作成して顧客を獲得する代わりに、代理店は低価格の保証と保証を行って顧客を獲得することができます。

3.売上高と収益重視
あなたの代理店は、リード、売上、収益の創出に焦点を当てる必要があります。あなたの代理店が行うことはすべて、あなたが販売を終了し、顧客に購入を促すことに向けられるべきです。代理店が収益を生み出すための長期的な計画を立てずにブランド構築に集中したい場合、それらはおそらく適切ではありません。

あなたの代理店はあなたが経費を減らす方法を見つけるのを手伝うべきです、特に輸送または返品によるもの。広告費用対効果を高めながら、一貫して広告費用を削減するように機能する必要があります。これはかなり明白なアドバイスのように聞こえますが、これを無視している代理店の数に驚かれることでしょう。

4.あなたのagenc

 

yはメトリックとKPIを理解する必要があります
追跡できるeコマース指標はたくさんありますが、それらすべてを追跡することはおそらく良い考えではありません。より良いアイデアは、ビジネスを維持および成長させるために必要な最も重要なメトリックを特定し、必要に応じて必要なメトリックに基づいて構築することです。

あなたの代理店はあなたに注意を向けるべきです:

ウェブサイトのトラフィック率:トラフィックの詳細をいくつか特定する必要があります。お金を稼ぐトラフィックソース、お金がかかるソース、時間の経過とともにコンバージョン率の上昇につながるソースです。関心のある顧客からの良好なトラフィックが安定して供給されている場合は、より多くの製品を販売する必要があるという需要があります。代理店のCROプロトコルに一貫性がある場合は、トラフィックを増やすたびに収益を増やすことができるはずです。
売り上げのコンバージョン率:あなたはおそらくすでにこれに精通しているでしょうが、そうでない人にとっては、あなたのコンバージョン率は売り上げをユーザーで割ったものに100パーセントを掛けたものです。米国のeコマースの平均コンバージョン率は2〜4.9%です。一貫したテストを行っている代理店は、コンバージョン率を前年比で向上させることができるはずです。代理店は、マイクロコンバージョン率とマクロコンバージョン率の両方を追跡する必要があります。
平均注文額:これは、Webサイトで注文が行われるたびに顧客が費やした金額を追跡します。代理店は、時間の経過とともに平均注文額(および顧客生涯価値)を増やすために実行できる具体的な手順を提供できる必要があります。
電子メールのオプトイン率:キャンペーンモニターによると、電子メールは1ドルの支出ごとに42ドルのROIを生み出します。メーリングリストを作成することは、成長するために有料メディアへの依存度が低くなることを意味します。あなたの代理店はあなたがあなたの電子メールリストを作るのを手伝うことができるはずです。獲得したメディア(つまり、電子メール)に依存するほど、キャッシュフローと収益はより安定します。
払い戻しと返品の料金:優れた代理店は、払い戻しと返品の背後にある隠れた問題を見つけるのに役立ちます。オンラインレビューや競合他社の調査などの従来とは異なる情報源や、顧客からのフィードバックなどの従来の情報源を使用して、払い戻し率と返品率を下げることができるはずです。
eコマースの解約率:解約率は顧客の離職率を測定します。これはeコマースの問題です。顧客がキャンセルしない場合、解約率をどのように測定しますか?代理店は、リピート購入率や注文間の時間などの指標を使用して解約率を計算し、将来の解約率を減らす計画を提供できる必要があります。
選択するeコマースマーケティング会社は、これらの特性を備えている必要があります。彼らはあなたがあなたのビジネスを成長させるために必要な情報をあなたに提供することができるはずです。

優れたEコマースマーケティング会社に期待すること
代理店を雇う前に、代理店の支援の準備ができていることを確認する必要があります。あなたはあなたの予算があなたが受ける注意、価値、そしてサポートの種類を反映することを期待するべきです。大きな予算=多くの注意とサポート。

明確な実績:代理店は、サンプル、リファレンス、ケーススタディ、およびパフォーマンスを示すレビューを提供できる必要があります。あなたがマーケティングを通じてあなたの代理店を見つけたなら、それは彼らがあなたのビジネスを売り込む方法を知っているという良い兆候です。パートナーシップや紹介を通じて紹介された場合、同じ概念が適用されます。
彼らの専門知識の明確さ:あなたの代理店は、彼らの長所と短所を、逃げ文句、一般性、または奇妙なマーケティングの話なしに率直に説明できるはずです。彼らはあなたの製品をうまく売るために必要な専門知識と経験を持っていることを示す明確なサンプルをあなたに提供することができるはずです。
明確なタイムライン:代理店は、キャンペーンへの取り組み方、すべての実装にかかる時間、結果が表示されると予想される時期を示す明確なタイムラインを提供できる必要があります。
あなたの能力に関する質問:あなたのエージェンシーは、誰が何を処理するか、どのタスクがエージェンシーによって処理され、どのジョブが社内で(あなたによって)処理されるかについて質問するかもしれません。事前に明確な境界と期待を設定して、マーケティングキャンペーンの途中で混乱が生じないようにします。
クレデンシャルのリスト:あなたの代理店はGoogleプレミアパートナーですか、それともFacebookプロパートナーですか?それらはHubSpot認定を受けていますか?あなたは彼らが持っている資格情報のリストを取得したいと思います。これにより、いくつかの分野での経験と専門知識が検証されます。
彼らのプロセス、ポリシー、および手順:代理店がキャンペーンまたはプロジェクトへのアプローチをどのように計画しているかを確認する必要があります。彼らはあなたのビジネスをマーケティングするための彼らのアプローチ、彼らがあなたのキャンペーンにどのようにアプローチするか、そしてあなたのビジネスに適用される彼らの内部のすべきこととすべきでないことを分解することができるはずです。
コミュニケーションのガイドライン:チームはいつ、どのようにあなたとコミュニケーションを取りますか(Slack、Skype、Trello、メールなど)?誰があなたの連絡先になりますか?ヘルプが必要なときはいつでも連絡先に電話できますか、それとも特定の時間帯に連絡が取れますか?サポートが含まれていますか(含まれている必要があります)。
あなたの

 

gencyは、これらの各ポイントの詳細を提供する必要があります。 さらに質問や懸念がある場合は、代理店に相談してください。

結論
eコマースの売上は引き続き伸びます。 この成長は、eコマースビジネスの競争が激化することを意味します。 今日、eコマースビジネスは顧客を獲得するのに苦労しています。 あなたのeコマースビジネスは助けを必要とします。

適切なeコマースマーケティング会社を選択することは、失敗と成功の違いになる可能性があります。 適切な会社とあなたの成長の急上昇を選択してください。 間違った会社を選ぶと、あなたのビジネスは大きく後退します。

このリストを使用して、採用するeコマース会社の長所と短所を特定します。 適切な会社に投資すれば、あなたのビジネスはあなたが期待するよりも速く成長します。