適切なソーシャルメディアエージェンシーを選択する方法

マーケティングおよび広告チャネルとしてのソーシャルメディアの力は否定できません。

すべてのインターネットユーザーの42%が、ソーシャルネットワークを使用してブランドに関する詳細情報を検索しています。さらに、英国と米国のユーザーの27%が、今年はソーシャルメディア広告を通じて新しいブランドを発見したと述べています。 (テレビ広告でブランド発見のトップの座を共有しました)。

これだけの可能性があるので、あなたはそれを正しくやっているということを知る必要があります。次のような場合は、ソーシャルメディアエージェンシーと協力することをお勧めします。

予算はあるが、それを最大限に活用する方法がわからない
パフォーマンスの向上に苦労しています
ソーシャルメディアの取り組みなどの結果を測定する方法がわからない。
ソーシャルメディアエージェンシーと協力したいと思ったら、次のステップはもちろん、適切なエージェンシーを選択する方法を見つけることです。だから、ここにあなたのためのいくつかの強力な便利なヒントがあります:

あなたの目標と望ましい結果を知る
最初に確立しなければならないことは、ソーシャルメディアを通じて達成したいことです。あなたの目標はあなたのソーシャルメディア戦略とあなたが成功を測定する方法を知らせます、そしてそれはあなたのビジネスにのみ利益をもたらすことができます…

調査によると、コンテンツ戦略が定義されている企業は、27.1%高い勝率と18.1%高い割り当て達成率を達成しています。

ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

目標を持つことは、予算とリソースを割り当てるのにも役立ちます。あなたのビジネスにとって何が最も重要であるかを知っているとき、あなたは賢く委任して、あなたのお金のためにより多くの価値を得ることができます。

これがあなたが努力したいと思うかもしれないいくつかの基本的なソーシャルメディアの目標です:

1.ブランド認知度を高める
あなたの目標は、ソーシャルメディアでたくさんの新しい人々にリーチすることです。オンラインでの存在感を高め、ブランドやコンテンツについて人々に話してもらいたいと考えています。だから、あなたはあなたのフォロー、言及、シェア数を増やすことに取り組むかもしれません。

2.リードを生成します
ソーシャルメディアを使用して関心のある種を植え、潜在的な顧客に販売ファネルへの参入を促したいと考えています。たとえば、最高のゲーテッドコンテンツを広告として投稿することで、ソーシャルメディアから電子メールサブスクライバーを集めることができます。

3.売り上げを伸ばす
あなたは、収益に直接影響を与える方法でソーシャルメディアを使用することを目指しています。たとえば、オーディエンスインサイトを使用して、関連する製品を適切な人々に宣伝することができます。

4.エンゲージメントを高める
あなたの目標は、人々にあなたのソーシャルメディアの投稿と対話してもらうことです。これにより、顧客の忠誠心が高まり、人々はあなたのブランドとの親和性をより強く感じるようになります。したがって、より多くのいいねやコメントなどを取得することに取り組みます。

5.コミュニティを作成します
ブランドを中心に専用のコミュニティを構築することで、エンゲージメントをさらに高めることができます。たとえば、アクティブなFacebookグループの作成に集中したり、ブランドのハッシュタグを使用して、ブランドや製品についての定期的な会話を促進したりできます。

6.優れたカスタマーサービスを提供する
現在、人々がソーシャルメディアで助けを求めて(または不平を言って)ブランドに手を差し伸べることは一般的な慣習です。したがって、あなたの目標は、顧客を満足させ続けるために、それらのコミュニケーションを常に把握することかもしれません。

目標がわかったら、それをソーシャルメディアエージェンシーと共有し、一緒に到達するためのマイルストーンを作成できます。

優れたソーシャルメディアエージェンシーを作る3つの特徴
ソーシャルメディアエージェンシーを選択する際に探す必要のある重要な要素がいくつかあることを覚えておいてください。

1.カスタマイズされたサービスを提供します
一部の代理店は、すべてのクライアントに同じソーシャルメディア戦略を使用しています。これは単に機能しません。

各クライアントには、固有のターゲットオーディエンスと独自のビジネス目標があります。したがって、ソーシャルメディア戦略は万能ではありません。あなたはあなたのニーズと目標に応じたパーソナライズされた体験を提供する代理店を見つける必要があります。

2.彼らは高度な専門知識を持っています
米国だけでも何千ものデジタルエージェンシーがあります。多くは、同様のサービスを幅広く提供しています。それらがすべて同じものを提供する場合、それらの間で選択するのが難しいのも不思議ではありません。

したがって、差別化要因は、洗練されたレベルの専門知識でなければなりません。たとえば、Neil Patel Digitalでは、自分たちが何を上手く行っているか、そして何が実行されるかを知っています。そのため、インパクトのある有料ソーシャルキャンペーンを作成するという専門分野を完成させました。

3.結果が得られることが証明されている
優れたソーシャルメディアエージェンシーは、パフォーマンスの高いキャンペーンを作成していることを証明できます。したがって、代理店が有能であることを示すケーススタディ、お客様の声、レビューを探す必要があります。

全体として、あなたは信頼性と専門知識を持ち、あなたのニーズに応えるサービスを提供する代理店を探す必要があります。

ソーシャルメディアエージェンシーと協力する方法
ソーシャルメディアエージェンシーとの協力は双方向です。コラボレーションを最大限に活用するために必要なことは次のとおりです。

1.あなたの目標と期待について明確かつ現実的にする
あなたが協力しているソーシャルメディアエージェンシーは確かにあなたがウィットを助けることができます

 

hどこから始めればよいかわからない場合は、目標を設定します。

ただし、目標と期待を念頭に置いている場合は、それらを明確に伝える必要があります。そうでなければ、彼らはあなたの期待のすべてを満たすことができないでしょう…彼らが彼らの代理店で働いているX教授の精神的な力を持った誰かがいない限り。

目標が明確で現実的であることを確認する最も簡単な方法は、SMARTの目標を設定することです。それらは、具体的で、測定可能で、達成可能で、関連性があり、期限が定められている必要があります。

2.適切な情報を共有する
ソーシャルメディアエージェンシーは、関連するドキュメント、ガイド、計画、レポートをソーシャルメディアエージェンシーと共有すれば、あなたに代わってより多くのことを達成できるようになります。

たとえば、ブログやメールニュースレターなど、複数のチャネルにわたって文書化されたコンテンツ戦略があるとします。ソーシャルメディアエージェンシーは、彼らが行うことをあなたの包括的な戦略に合わせる必要があります。

または、おそらく、あなたは厳格なブランドスタイルガイドを持っています。ガイドを共有すると、代理店は制作するクリエイティブに適したトーンとデザイン要素を選択できるようになります。

適切な情報を共有する目的は、代理店ができるだけ早くあなたと同じページにアクセスできるようにすることです。

3.よくコミュニケーションする
仕事上の関係の開始時に目標と正しい情報を伝えるだけでなく、キャンペーンやプロジェクト全体を通してコミュニケーションを維持することも重要です。

効果的かつ効率的にコミュニケーションをとることができれば、すべてのソーシャルメディア広告とコンテンツが時間どおりに配信され、要件を満たします。つまり、事前に投稿したい新しい会社情報を共有したり、予定通りにコンテンツを承認したりするなど、必要な作業も自分で行う必要があります。

何よりも、コミュニケーションはプロセス全体を通して重要です。ソーシャルメディアエージェンシーはあなたがあなたの望む結果を達成するのを手伝いたいと思うでしょう、しかしあなたはそうするために彼らに力を与える必要があります。

あなたにぴったりのソーシャルメディアエージェンシーを見つける方法
決定を下す前に、ソーシャルメディアエージェンシーを調査して比較してください。会社のウェブサイト以外にも、関連情報を見つけることができる場所はたくさんあります。

Clutch、G2、FeaturedCustomersなどのサイトから信頼できるレビューを探しましょう。グーグル検索はまた、ウェブ上の代理店の言及を引き出します。

LinkedInで検索することで、代理店をさらに深く掘り下げることができます。会社のトップブラスをチェックして、クライアントや仲間から承認され、推奨されているかどうかを確認してください。


ただし、これらの情報源を調査することは、企業がその名前に付けている星の数を確認することだけではありません。また、彼らがどのような規模のクライアントと協力しているか、彼らがどのような種類のプロジェクトに取り組んでいるか、そして彼らのクライアントの平均予算についても知ることができます。これは、一般的に、自分が適切かどうかを確認するのに役立ちます。

同様に、代理店が探しているソーシャルメディアサービスを専門としているかどうかを知る必要があります。このために、いくつかの基礎を行う必要があるかもしれません。達成したい目標と、それらを達成するのに役立つ方法や戦術を検討してください。

調査を支援するために、さまざまな専門分野のトップソーシャルメディアエージェンシーの候補リストをまとめました。

8つのトップソーシャルメディアエージェンシー
#1 Neil Patel Digital —ソーシャルメディア広告に最適
Neil Patel Digitalの専門家チームは、徹底的な顧客調査とデータ主導の分析を使用して、受賞歴のある有料ソーシャルメディアキャンペーンを作成します。

豊富なスキルセットと経験のおかげで、eBay、GoogleIntuitなどのいくつかのメガブランドと協力することができました。


効果的なオーディエンスターゲティング、強力なメッセージング、卓越したクリエイティブを通じて、ビジネス目標の実現を支援します。

#2 Viral Nation —インフルエンサー主導のマーケティングに最適
Viral Nationは、インフルエンサーマーケティングキャンペーンでクラス最高です。彼らは、ナノインフルエンサーからマクロインフルエンサーや有名人まで、幅広いインフルエンサーと協力しています。


彼らの名前によると、エージェンシーはあなたの投資に対して高いリターンを生み出すバイラルキャンペーンを作成することを目指しています。さらに、Viral Nationは、TikTokやTwitchなどの確立されたソーシャルチャネルと新しいソーシャルチャネルの両方で成長するのに役立ちます。

#3 Pan Up Productions —ビデオに最適
Pan Upは、NetflixAppleなど、多くの有名ブランド向けにユニークでクリエイティブなソーシャルビデオキャンペーンを作成しました。たとえば、彼らは最近、Netflixの番組The Umbrella Academyに基づいて、ニューヨークでポップアップウェディングを共同制作しました。


彼らはまた、eコマースなどの多くの分野で新進気鋭の人々と協力していることに注意してください。

#4ジョセフスタジオ—有機的成長に最適
Joseph Studiosは、B2BおよびB2Cクライアント向けの無料のソーシャルメディアプロモーションに焦点を当てています。これには、カスタマーエンゲージメントやコミュニティ構築などのアクティビティが含まれます。

代理店はオンラインで確固たる評判を持っており、より多くのインプレッション、エンゲージメント、ソーシャルメディアアクションを有機的に推進する能力を証明しています。


#5ソーシャルメディア55 —業界固有のマーケティングに最適
Social Media 55の興味深い点は、ブライダル、政治、不動産など、特定のニッチ分野の専門知識を持っていることです。そういうものとして、彼らは

 

ニッチ固有の戦術と戦略に焦点を当てることができます。

また、SMB向けのインフルエンサーマーケティングソーシャルメディア管理など、さまざまな一般的なサービスも提供しています。

#6 Sculpt —SaaSおよびB2Bに最適
Sculptは、ソーシャルメディアを通じてリードや顧客を獲得したいと考えているB2BおよびSaaS企業と協力しています。エージェンシーは、高性能のソーシャルメディアキャンペーンを紹介する多くのケーススタディを持っています。


また、SculptはB2Bブランドだけで機能するのではなく、慈善団体や非営利団体のソーシャルも扱っていることも注目に値します。

#7 Sociallyin —評判管理に最適
Sociallyinは、コミュニティと評判の管理を専門としています。そのため、活動には、分析とブランド監視に加えて、カスタマーサポートとエンゲージメントが含まれます。

多言語のソーシャルメディアサービスも提供しているため、さまざまな規模のブランドと国際レベルで連携しています。


いくつかの注目すべきクライアントには、トヨタとTGIフライデーが含まれます。

#8 Brafton —カスタムエクストラに最適
Braftonを際立たせているのは、ソーシャルメディアパッケージと一緒に提供する独自のアドオンです。たとえば、イベントやニュース報道のためにライブブログやライブツイートを追加できます。

大規模な代理店であるにもかかわらず、クライアントは仕事の質とコミュニケーション能力を高く評価しています。

ご覧のとおり、これらの機関はさまざまな専門分野を持ち、さまざまな種類のプロジェクトに取り組む傾向があります。ですから、最初から何を達成したいのかを理解することは本当に有益です。

結論
ソーシャルメディアを使用してブランドや購入を調査する人が増えるにつれ、ソーシャルメディアマーケティングや広告チャネルとして利用しないのはおかしいでしょう。

ただし、知識やリソースが不足している領域があるかもしれません。したがって、ソーシャルメディアエージェンシーとの協力を検討するのは当然です。

代理店を選択する最初のステップは、あなたの目標と望ましい結果を知ることです。その理由は、あなたの目標は、あなたが代理店にあなたのために追求してほしい戦略を知らせ、あなたがあなたにぴったりの専門家を探すのを助けるでしょう。

ソーシャルメディアを通じて達成したいビジネス目標は何ですか?