お問い合わせページのヒント:BlahからYeahに移動してください!

訪問者があなたのウェブサイトにアクセスし、あなたと話したいと思っています。その人は何を探し始めますか?

お問い合わせページ。

これは、訪問者をブラウザから購入者にプッシュするサイト上のページです。

お問い合わせページは、今日のWeb上で最も活用されておらず誤解されているリソースの1つです。

一部の企業はそれらをまったく使用しておらず、それらを使用している企業は、Webサイトの改訂プロジェクト中にこれらの重要なページを後回しにすることがよくあります。

それは今日止まります。

この控えめなウェブページを戦略化して改訂するために従うことができる段階的な計画を共有します。そして、私はあなたの創造性を刺激するためにたくさんの例を使います。

始めましょう。

お問い合わせページとは何ですか?
お問い合わせページを一種のデジタル名刺と考えてください。確かに、それは短く簡潔です。ただし、誰かがあなたに連絡したい場合は、このページを使用して連絡します。

お問い合わせページは、次のような他の重要なWebサイトリソースに集中することがよくあります。

会社概要ページ:このリソースを使用して、会社の歴史、目標、方向性を説明してください。あなたがどのようにしてあなたの分野のリーダーになったのかを誰かが知りたければ、データはすぐに使える状態になります。
ヘルプページ:重要な製品またはサービスの質問があるお客様は、このページに頼って回答を得ます。
雇用ページ:求職者は、オープンな機会についてさらに学ぶために、プライベートで保護されたスペースを必要としています。
ニール・パテルとの相談
私の代理店があなたのウェブサイトへの大量のトラフィックをどのように促進できるかをご覧ください

SEO-大量のSEOトラフィックのロックを解除します。実際の結果をご覧ください。
コンテンツマーケティング-私たちのチームは、共有され、リンクを取得し、トラフィックを引き付ける壮大なコンテンツを作成します。
有料メディア-明確なROIを備えた効果的な有料戦略。
電話を予約する

お問い合わせページは、連絡についてもっと多くの人に伝えているという点で異なります。

あなたのページはまたあなたのブランドを具体化し、クリックを誘惑する必要があります。お問い合わせページがあなたのウェブサイトで最も素朴なページである場合、あなたは一人ではありません。お問い合わせページには、テキストが多くない場合でも、価値提案が含まれています。

お問い合わせページが必要ですか?
お問い合わせページは信頼のシグナルであるため、スキップすることはできません。位置情報を共有し、電話番号とメールアドレスを強調表示すると、消費者がいつでもあなたに連絡できることを警戒するようになります。

マーケティングでは信頼と透明性が重要です。お問い合わせページがプロセスを開始します。

5つの主要なお問い合わせページの要素
お問い合わせページが必要です。しかし、あなたはそのページに何を置くべきか分かりません。作家のブロックを押しのけて、成功のためにこのレシピに従ってください。

お問い合わせページの変換には、次の重要な部分が含まれています。

あなたの会社名:茂みを殴らないでください。会社名を使用してください。
あなたの住所:これは、複数の場所にある会社にとっては注意が必要です。多くの場合、マップは問題を解決します(さらに、1分でそれについて詳しく説明します)。住所を1つだけ共有する場合は、本社に関連付けられている住所を使用してください。
あなたの場所への地図:Googleマップはマーケターにとって計り知れない力を持っています。顧客があなたの居場所を知っていると、モバイルデバイスを見ているときでも、コンバージョン率が急上昇する可能性があります。お問い合わせページにGoogleマップを追加して、その力を高めましょう。
連絡先情報:電話番号、電子メールアドレス、および簡単なデータ収集フォームを含めます。顧客は行動を起こすための多くの呼びかけを必要としています。 CAPTCHAでもスパムを撃退してください。
関連ページへのリンク:顧客に製品に関する質問があることがわかっている場合は、ヘルプページに表示します。求職者がたくさんいる場合は、その求人ページを強調表示します。
詳細やデータでページを乱雑にしないでください。このリストを使用して、物事をクリーンで合理化してください。

完璧なお問い合わせフォームを作成する
顧客との会話を合理化する方法を探している場合は、フォームが重要です。フォームを正しく作成すれば、質問のルーティングは簡単です。

フォームには、次のようないくつかのフィールドを含めることができます。

名前
位置
現在の顧客(Y / N)
質問
電子メールアドレス
電話番号
これらのフィールドをすべてフォームに追加したくなるかもしれません。データが多ければ多いほど良いでしょう?

常にではない。

顧客が多くの質問に直面すると、クリックする傾向があります。フォームの完了率と追加されたフィールドは反比例の関係にあります。

これらのコンバージョン率を維持し、優れたユーザーエクスペリエンスを提供するには、重要な質問のみを行ってください。

10例外的なお問い合わせページの例
お問い合わせページで何をすべきか、何をすべきでないかについて多くのことを話しました。

これらの10社には、誰でも適用できる教訓があります。

合理化されたシンプルな:スコーピオ
スコーピオンは、法律事務所、病院、フランチャイズなどにインターネットマーケティングサービスを提供しています。同社は他のすべてのWebページで堅牢なデザインスキルを誇示しています。しかし、これはその単純さにおいて注目に値します。

顧客はドロップダウンで1つの簡単な質問に答えます。答えはそれらを適切な二次フォームにルーティングします。

スコーピオンお問い合わせページの例
お客様は、面倒なフォームを完全にスキップしたり、画面の右上隅にある番号に電話したり、ページの下部にリストされている3つの場所のいずれかにアクセスしたりすることもできます。

ブランドプロミスファースト:BarkBox
幸せのためのサブスクリプションサービス

 

犬は、お問い合わせページに犬の写真を掲載する必要があります。そして、その犬は幸せそうに見えるはずです。 BarkBoxにはその要素が含まれています。

barkboxお問い合わせページの例
顧客には、その大きなイメージの下に3つの異なる連絡オプションがあります。 FAQを検索したり、ライブチャットを開始したり、メールを送信したりできます。忙しい犬の愛好家のために作られた、シンプルで合理化されたインターフェースです。

パーソナリティプラス:キックポイント
このカナダのマーケティング会社は、おしゃべりで会話的な口調でAboutUsページを開始します。

スクロールし続けると、その巧妙な声が話し続けます。このページの一番下に到達すると、これらの従業員がどのように話し、書いているかがわかります。

キックポイントお問い合わせページの例
別のキックポイントお問い合わせページの例
賢さは明確なコミュニケーションを妨げません。会社の住所、メールアドレス、電話番号などが通知されます。

危機的コミュニケーション:パウエルの本
Powell’sは、このお問い合わせページの中心に顧客とのコミュニケーションを置いています。配送遅延に関するタイムリーなコンテンツが最初に来ます。スクロールし続けると、メールアドレスと電話番号が表示されます。

パウエルのお問い合わせページの例
パウエルの本は私達に連絡するページの例
通常、お問い合わせページの変換は短いです。ただし、予期しない事態が発生した場合は、ルールを破ることができます。

グラフィックの逮捕:パーカー・リー
人々はパーカーリーを雇って、ロゴ、ウェブサイト、その他のブランド要素をデザインしています。彼はそれらのスキルをこの視覚的に魅力的なお問い合わせページに役立てています。ページはブランドステートメントで始まりますが、それを超えてスクロールするのは簡単です。

パーカーリーお問い合わせページの例
パーカーリーお問い合わせページサンプルマップ
4つのフィールドだけの単純なフォームが表示され、巧妙なマップがページを完成させます。

フォームは大変な作業を行います:6枚の葉のデザイン
この会社は、このお問い合わせページでの販売を重視しています。小さな多肢選択式のクイズを含む3フィールド形式で、潜在的な顧客に価格見積もりを提供します。

sixleafお問い合わせページの例
気になるお客様のための青いボタンは、20分の相談予約につながります。リードジェネレーションを強調したい企業にとって、これは従うべき賢いモデルです。

フレンドリーな顔:バイト
顧客が連絡をとるとき、誰と話しますか?バイトは、質問に答える準備ができている実際の顧客サービス担当者の写真でこの質問に答えます。

バイトお問い合わせページの例
テキスト、電子メール、Facebookメッセージ、電子メールなど、複数の連絡先形式から選択します。このデータはすべて合理化されているため、ページを空白で囲みます。

製品写真:新鮮
フレッシュにミールキットデリバリーサービスを提供しており、魅力的な製品がこのお問い合わせページの約半分を占めています。製品を最優先することで、顧客を引き付けて購入に飛び込むことができます。

新たにお問い合わせページの例
コンタクトボックスは賢いビットです。顧客はチャット、電話、テキストメッセージ、またはスキップして電子メールを送信できます。

これは、製品を最優先するシンプルでフレンドリーなインターフェースです。

マルチロケーションマスタリー:ウェンディーズ
顧客が数十の場所から選択できる場合、どのように問い合わせを処理しますか? Wendy’sは、ページ上部の「Find Wendy’s」ボタンでこの質問を処理します。

ウェンディーズお問い合わせページの例
質問があるお客様は、大きな黒いテキストで表示された番号にテキストを送信したり、電話をかけたりできます。見逃すことはほぼ不可能です。巧妙で短い形式でページを完成させます。

短くて甘い:私自身
ウェブサイトのお問い合わせページに使用するベストプラクティスを掲載しています。ドロップダウンを使用して質問をルーティングし、顧客に3つのフィールドのみに入力するように依頼します。

このページではブランドを強調していますが、色はゲストがまだ私のサイトにいることを思い出させます。

neilpatelお問い合わせページの例
また、関連するソーシャルメディアサイトにリンクして、それらのプラットフォームを通じて私をフォローしています。私のデジタルマーケティングコンサルティングのお問い合わせフォームも同様です。私が知る必要のある情報だけで短くて甘い。

お問い合わせページ推奨事項と禁止事項
変換するページの例をいくつか見てきました。そして、私たちはあなたが今使うことができるかなりの数の秘訣を共有しました。

しかし、学ぶべきことはまだたくさんあります。

お問い合わせページで作業しているときは、次のことを確認してください。

優れたジャーナリストになりましょう。重要なものを最初に置きます。あなたの訪問者はあなたとつながるためにそこにいます。それらの機会を見つけやすくし、優れたユーザーエクスペリエンスを提供します。最後に残りを保存します。
プロのようにあなたのページを宣伝してください。あなたの電子メールの署名にあなたのページへのリンクを入れて、あなたのソーシャルメディアアカウントにリンクしてください。あなたがつながりに興味を持っていることを顧客に知らせましょう。
あなたのページへのリンク。お客様は、ページの右上隅にあるお問い合わせリンクを確認します。サイトの各ページがその重要なページに接続していることを確認してください。
お問い合わせページを公開する前に、必ず次のことを避けてください。

雑然としたデザイン。大量のグラフィック、ジョーク、またはテキストブロックでスペースを埋めないでください。あなたの消費者が何をすべきかを尊重してください–あなたに連絡してください。
自信過剰。 A / Bテストを使用して、顧客が望む設計を見つけます。デザインの腕前に自信過剰にならないでください。何が機能するかに驚くかもしれません。
デスクトップファーストの考え方。モバイルデバイスでサイトをテストします。フォームフィールドを試してください。たくさんの顧客が外出先であなたを訪問します。確実に

 

彼らの経験は良いものです。
変換するお問い合わせページのデザインには時間がかかります。 速度を落とし、テストして、製図板に戻ることを恐れないでください。 あなたはあなたのウェブサイトのそのような重要な部分で間違いを犯す余裕はありません。

結論
お問い合わせページは、Webサイトで最も重要な資産の1つです。 人々はあなたに連絡したいときにここに向かいます。 そのコミュニケーションを可能な限り迅速かつ無痛にします。

自信を持って公開し、それらのコンバージョン率を監視します。 必要な応答が表示されない場合は、変更してください。

実験と警戒により、顧客、会社、およびコミュニティに役立つ適切な「お問い合わせ」ページを作成できます。

現在のお問い合わせページが不足していますか? それをより効果的にするために何を変えることができますか?